

FF14 テスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ひとをさがしています。

なんか、気が付いたらギルメンがどんどん減っていく。


マジで困ってるんだけど、どうしたらいい?

俺も抜けようかなーとか考えちゃうよ?

むしろこのまま休止しようか・・・。




今日?昨日?なんかブログも消して主任が失踪しました。


何か聞いている人教えてくださいな。






そして今日のROですが~













3姉妹


「THE す〇べぇ 3姉妹」


いやーね、この髪型髪色って、本鯖のセージなんですよ。

だから髪型をセットしたら、ウニ子と一緒だったていうね・・・。

ノリでりっちゃんも変えてきたっていう。



しばらくこの髪型でいきまっしょw


関連記事

キーボード破損~;;

キーボードの一部キーが破損したった。
ちょーお気にだから、泣きそう。



今日はほのぼのリアルでの出来事でも…。


最近3DSLL買いました。

逆転裁判5のためだけに!




と言いたい所ですが、前から気になっているタイトル

「PROJECT X ZONE」

買いました。

いや~、実はコレ発売前から欲しかったんですよねー。

DSってやるゲームがほぼないに等しいのですが、
せっかく買ったからには何かプレイしないとね…。

シュミレーションRPGに追加要素がある戦闘、思った通り楽しい。

そして、バーチャとストⅣに歓喜w


今週末に地球防衛軍4(XBOX版)でるし、しばらくは家庭勢満喫になるかも。

仕事も月中旬から忙しくなる事が確定しているので、
時間配分も考えないとなぁ~。



ROは~…。

えっと一昨日?日課のトンボやっただけか…。

お金に少し余裕が出てきたので、cの買い取りして横流s(ry

いやいや、露店出すついでに、だね・・・(汗


いつになったら中型特化弓作れるんだろうか。

10Mは遠いなー。



あ、今週のパッチで無料髪型変更+無料髪色変更、できますわよ?

いめちぇん、どうですか?





1次職はアイテム交換で受付ですが…(しかも結構きつい)



RO DBを久しぶりに見てるけど、懐かしさと憎悪が満載(ぇ

懐かしの知人どもはB鯖に来てないのか…。
関連記事

かめを、ころがしにいったら、ころがされた。のまき

今日はギルド狩りで、メモリアルダンジョン→亀島探索へいきました。


あまりにも遅くなるようなら、今日は参加しない、もしくは出来ないところでしたが
時間内に全部終わったので良し。


メモリアルダンジョンは終始眠気があって、SSも取り忘れるという始末。


なので亀島の様子しかないっていう。


さすがに50~60代での亀はしんどすぎて、


あたらん、かたい、被ダメがオワコン


の三拍子。


baseだけ見ると経験値は結構美味しいのですが、それに見合う火力がまだついてきてない感じがしてました。


とりあえず亀のSSでも・・・。

かめー
FPだらけやわぁw

常時装備欄を出しつつ、矢の切り替えを3種類行ってましたが、
結果的に銀矢だけにすればよかったと後悔・・・。

土と火、いらねぇじゃん(;´Д`)



亀島ってアップデート後orBSのLv上げで1Fしか行ってない

ということで、不慣れ全開でした。

風と水武器は最低限持ってないと、って感じですね。



そういえば、ギルメンのめいこが旅行から帰宅してました。

めいこ1


ギルメンから常に接待プレイですね・・・


めいこ2


茶釜のメンバーもよう訓練されておりますわ。




相変わらず、ギルド内で良いマスコット役となっているようでした。



おしまし
関連記事

はっくつ ときどき すもぐり

きょうは、たんこうへ、はっくつに、いきました


いやBSで行けよって言うツッコミは無しで、ね?


はっくつ


30分の成果です。

鋼鉄には運要素が強いので、どうなんでしょうね。

ソロ臨のPTチャで、4時間かけて鋼鉄5個しか、っていう悲痛な声も聞きました。


開始50分くらいにPTメンバーが

「すけわかきたああああああ」

と嬉しそうにゲットを尻目に


その3分後に

「マーティンェ・・・」



「・・・」



「何時間も籠って、リアルに頭が痛くなってきた」



と悲しい声をあげていました。

心中お察し致します ・゚・(つД`)・゚・


そのあとご飯食べて~・・・。うとうとして~・・・。



・・・



・・・・・・?



・・・・・・・・・あ。



忘れてた。





立花先生に「狩り行こう」って言ったのに。





思い出して溜まり場帰って、


「蟻に行こう!」




って誘ったら



「ご飯作らなきゃ・・・」






工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




しょうがないので、コタっていうあさすぃんを拉致して


いっしょに すもぐり してきました




B鯖初の蟻地獄探検の感想なんですが…
あり








BOTでやんす



炭鉱もだったけど



BOT BOT BOT BOt BOT BOT BOT BOT BOT BOT BOTer BOTest

なので周囲の皆様のご協力の元、ファミリアの大群が押し寄せる結果となりましたwwww

しょうがないっすね。







俺の装備は臭い

くさい

だそうですよ



関連記事
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
