

FF14 テスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

キーボード破損~;;

キーボードの一部キーが破損したった。
ちょーお気にだから、泣きそう。



今日はほのぼのリアルでの出来事でも…。


最近3DSLL買いました。

逆転裁判5のためだけに!




と言いたい所ですが、前から気になっているタイトル

「PROJECT X ZONE」

買いました。

いや~、実はコレ発売前から欲しかったんですよねー。

DSってやるゲームがほぼないに等しいのですが、
せっかく買ったからには何かプレイしないとね…。

シュミレーションRPGに追加要素がある戦闘、思った通り楽しい。

そして、バーチャとストⅣに歓喜w


今週末に地球防衛軍4(XBOX版)でるし、しばらくは家庭勢満喫になるかも。

仕事も月中旬から忙しくなる事が確定しているので、
時間配分も考えないとなぁ~。



ROは~…。

えっと一昨日?日課のトンボやっただけか…。

お金に少し余裕が出てきたので、cの買い取りして横流s(ry

いやいや、露店出すついでに、だね・・・(汗


いつになったら中型特化弓作れるんだろうか。

10Mは遠いなー。



あ、今週のパッチで無料髪型変更+無料髪色変更、できますわよ?

いめちぇん、どうですか?





1次職はアイテム交換で受付ですが…(しかも結構きつい)



RO DBを久しぶりに見てるけど、懐かしさと憎悪が満載(ぇ

懐かしの知人どもはB鯖に来てないのか…。

05/19のツイートまとめ

hotaruJP

うわあああ。135号車 86は走れないのかー。残念すぎる
05-19 23:52

@Kotobuki4078 なるべく多く見たいのが本音ですw 職場でスマホ使えたらなぁ~~w
05-19 23:47

http://t.co/cLh5YFYyr9 国内組のニュル24時間はこっちですなw
05-19 23:47

@Kotobuki4078 ですねー。いよいよスタートですなー。フォーメーションラップだけでワクワクしますw
05-19 23:42

@Kotobuki4078 国内のS耐もネットで配信してほしい・・・。有料でも視聴したいと思ってる人は自分だけでしょうか|ω・`)
05-19 23:19

@Kotobuki4078 たしか、去年F1引退したシューマッハが去年のメルセデスマシンで走るというニュースがありましたが、それだと思いますよ~
05-19 23:12

@RuccoraPSO2 うほーw 昔はこういう絵が多かった気がするなぁ~。
05-19 21:36

@RuccoraPSO2 小さい頃だからあまり記憶にはないんだけど、あれってゲームになってなかったっけ?友達の家で見たような記憶がさ・・・
05-19 21:24

@RuccoraPSO2 さりげなくああいう絵は好きだ
05-19 21:21

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK たしか奥さんも車好きなんでしたっけ?片側がプリウスなら数年後にはオデッセイが、スポ車に化けていたりとか!? ハッチ系のリア上部はやばいですよね。一度軋み始めたら「うわぁぁぁぁぁぁ( ; ゚Д゚)」ってなりますな|ω・`)
05-19 21:18

続きを読む

05/18のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 でもオデッセイならセダン並みの高さですし、大丈夫かと!!そのうちベルさんの車載動画が……!
05-18 23:10

@kuropon2102 06なら煮詰めればそこそこ走れそうだけど、10は無理ゲーですのよ(;´д`)
05-18 23:08

@kuropon2102 んん?なにかしたっけ??
05-18 23:06

@BossPon_ 正直キツかったです……。なぜ追加トッピングでオニオンフライを追加したのやら……
05-18 22:02

@RuccoraPSO2 障害はなりたくてなった訳じゃない。その辺を理解して欲しいよ。
05-18 22:01

からーのこの晩飯である http://t.co/rbCO22hNaR
05-18 21:27

@Fcup_B92_MHJK うほぉ。マッハ様のイメージがががw生クリームが苦手なので控えめ系が好きですなぁw
05-18 21:11

羽生PAなう。徒歩から入れたーww
05-18 20:46

@kuropon2102 ある程度自分でやってみた!っていうなら頑張って対応するんだけどねぇw
05-18 20:05

@Fcup_B92_MHJK マッハ様は甘党なのですかw 時々物凄くプリンを食べたくなる衝動がががw
05-18 20:04

続きを読む

05/17のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 車を買い換えの方がお金かかる場合もあるし、メンテしながら長く乗れるのは、ドライバーにとっても車にとっても、良いことだと思ってますよー
05-17 18:06

@masa961 いいなーいいなぁー。心の奥底でFD欲しいって気持ちがずーっと消えないや……
05-17 17:46

@Kotobuki4078 @PetaPota 職場近くに毎日DS3の水色見ますけど、実車見たから言えるのですが、ぶっちゃけペタさんのDS3は目立ちます。そしてカラーが黄色だけで見た目のインパクトがかなり違いますねー。水色は他に溶け込んで普通車のように見えます。
05-17 17:45

@wsqpp100 うむ……
05-17 17:42

@Saishin27 ですなぁ。クラウンも個人的に大嫌いですわ・・・。先代はよかったのに・・・
05-17 02:25

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
