

ひとをさがしています。

なんか、気が付いたらギルメンがどんどん減っていく。


マジで困ってるんだけど、どうしたらいい?

俺も抜けようかなーとか考えちゃうよ?

むしろこのまま休止しようか・・・。




今日?昨日?なんかブログも消して主任が失踪しました。


何か聞いている人教えてくださいな。






そして今日のROですが~













3姉妹


「THE す〇べぇ 3姉妹」


いやーね、この髪型髪色って、本鯖のセージなんですよ。

だから髪型をセットしたら、ウニ子と一緒だったていうね・・・。

ノリでりっちゃんも変えてきたっていう。



しばらくこの髪型でいきまっしょw



かめを、ころがしにいったら、ころがされた。のまき

今日はギルド狩りで、メモリアルダンジョン→亀島探索へいきました。


あまりにも遅くなるようなら、今日は参加しない、もしくは出来ないところでしたが
時間内に全部終わったので良し。


メモリアルダンジョンは終始眠気があって、SSも取り忘れるという始末。


なので亀島の様子しかないっていう。


さすがに50~60代での亀はしんどすぎて、


あたらん、かたい、被ダメがオワコン


の三拍子。


baseだけ見ると経験値は結構美味しいのですが、それに見合う火力がまだついてきてない感じがしてました。


とりあえず亀のSSでも・・・。

かめー
FPだらけやわぁw

常時装備欄を出しつつ、矢の切り替えを3種類行ってましたが、
結果的に銀矢だけにすればよかったと後悔・・・。

土と火、いらねぇじゃん(;´Д`)



亀島ってアップデート後orBSのLv上げで1Fしか行ってない

ということで、不慣れ全開でした。

風と水武器は最低限持ってないと、って感じですね。



そういえば、ギルメンのめいこが旅行から帰宅してました。

めいこ1


ギルメンから常に接待プレイですね・・・


めいこ2


茶釜のメンバーもよう訓練されておりますわ。




相変わらず、ギルド内で良いマスコット役となっているようでした。



おしまし

はっくつ ときどき すもぐり

きょうは、たんこうへ、はっくつに、いきました


いやBSで行けよって言うツッコミは無しで、ね?


はっくつ


30分の成果です。

鋼鉄には運要素が強いので、どうなんでしょうね。

ソロ臨のPTチャで、4時間かけて鋼鉄5個しか、っていう悲痛な声も聞きました。


開始50分くらいにPTメンバーが

「すけわかきたああああああ」

と嬉しそうにゲットを尻目に


その3分後に

「マーティンェ・・・」



「・・・」



「何時間も籠って、リアルに頭が痛くなってきた」



と悲しい声をあげていました。

心中お察し致します ・゚・(つД`)・゚・


そのあとご飯食べて~・・・。うとうとして~・・・。



・・・



・・・・・・?



・・・・・・・・・あ。



忘れてた。





立花先生に「狩り行こう」って言ったのに。





思い出して溜まり場帰って、


「蟻に行こう!」




って誘ったら



「ご飯作らなきゃ・・・」






工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




しょうがないので、コタっていうあさすぃんを拉致して


いっしょに すもぐり してきました




B鯖初の蟻地獄探検の感想なんですが…
あり








BOTでやんす



炭鉱もだったけど



BOT BOT BOT BOt BOT BOT BOT BOT BOT BOT BOTer BOTest

なので周囲の皆様のご協力の元、ファミリアの大群が押し寄せる結果となりましたwwww

しょうがないっすね。







俺の装備は臭い

くさい

だそうですよ



きょうのたまりば


あじゃぱー

あじゃぱ




うん、まぁそれだけなんだがね。

意味わかんないわ…( ; ゚Д゚)











そして、今日もトンボオンライン



トンボ3枚目?



最近トンボがイチャイチャしてくれます。

うさぎ+あさしん=うさしん のち ちぇる

すいません、今回はSSがありません。撮り忘れたわぁ。

うさしん、と言えば課金当時流行っていたような気がします。
(LUKが上がるので)


昨日は、2日ほど空けてログインをしたのですが、
ギルドメンバーのウニ子が、しーふ→あさすぃん、へ転職されてました。

Lvも見違えるほど上がっていたので、ギルメン全員と公平圏内でしたねー。
よく頑張った!


対象的に、自分はモチベーションの低下が激しく、
金曜、土曜と相方とペア狩りを実施したのが、一番の影響かもしれません。

なんだかんだとやはりソロはつまらないものです。


さてさて、昨日の狩りの話になります。

ログインしたら秀一さんが時計ぽたを探しに行く寸前だったので、
ぽたを出してメモをしてきてもらいました。

どうやら時計にウニ子とペアで行こうかとしていたようです。

ウニ子と狩りって実質やったことなかったので、
同行ををお願いし、一緒に行くことになりました。

準備段階で主任がログイン、一緒にいくべさーと。

私(WIZ):秀一殿(プリ):ウニ子(あさしん):主任(ハムタ)
この4人構成で時計2Fへ行ってきました。

WIZでよくハエ狩りしていた狩場なので、個人的には遊び半分でやってましたが
すいませぬ、すいませぬww

デビルチが非常に痛いと話をしていたので、どんな感じなのか?と様子を見させてもらいましたが、
アサシンでも回避出来ない感じなんですねぇ…(汗

エルダーさんの魔法がめちゃ痛くて、HP2000を一発で持って行かれる始末w
あかんで、あかんでぇ!プパ着てても1発でほぼ蒸発w


他と言えば、1次のマジ子がやはり多い狩場で、
ライドワードやデビルチの押し付けがひどいのなんの。

昔1Fで対バフォメットJrでジョブ50まで必死に特訓した自分から言わせてもらえば、
弱すぎだろ、ヘタレすぎだろ。と思ってしまうくらい呆れてしまいました。

要はそういう敵が居るにも関わらず、慎重に先に進まないから逃げまくって
誰かになすりつける事しか出来ないんだと、わかれ。

微妙にストレスの溜まる場所でした。



一人辺りの経験値はおいしいのですが、数が非常に行き当たりばったりになっているため
総合的に見るとPT狩りには不向きかな?という印象を受けました。

3Fのアラームさんはジョブが0にはさすがにびっくりしたけど、
数だけは多いので、WIZ一人居ればワイワイ楽しくPTが出来る狩場だと認識しました。
(本鯖ではほぼ誰も居なく殺伐でしたからね…)


日にちが変わってすぐに、ちぇるがログインしてきたので
アコをちょびっとあげるけー?と
ハンターにチェンジして40分くらいトンボをしばき倒してきました。
トンボのドロップは通常でも金銭的においしいので、お小遣い稼ぎにぴったりですん。
40分やって二人で約180k、だったかな?
おいしゅうございました。

やっぱ、トンボ特化弓作ろっかなぁー。
今露店に置いてある+7sハンマーが売れれば、トンボ特化弓がギリ作れそうなくらいになるので
真剣に考えてしまいそうです。


モチべ低下をこれで少しは回収できるのかな?どうなのかな?
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
