

05/27のツイートまとめ

hotaruJP

@BossPon_ まぢで………、シビックなんかテスト&トライで何時間以上掛けてるかわからんって……。シリーズ戦の時も鈴鹿のタイム気にしつつ、各コース用にギア比やLSD値を変更したりしてたのに……
05-27 19:33

@Come_Dorobow 米さんってハンコンじゃないんですよね??
05-27 02:48

@Come_Dorobow こらあああああww 
05-27 02:47

@BossPon_ @Come_Dorobow う、うそやっw ぼっさんのFTOはもうちょっと早い気が・・・。やっぱ重い車はアンダー消すのが大変できついどすえ|ω・`)
05-27 02:45

@Come_Dorobow は、走りこむしか・・・。
05-27 02:40

@Bisuken_ @wsqpp100 ラグかったですよねー・・・。ホッケンハイムの3ワイドでのブレーキは体の芯から熱かった~w
05-27 00:18

F1モナコ予選なう。 終わったら、またForzaにい戻りまする。今日のパブ部屋は知り合いから知り合いの知り合いまで身内プレイみたいで熱いw
05-27 00:05

関連記事

05/26のツイートまとめ

hotaruJP

@Infinity8mugen ぎゃーーー;; もったいないっす|ω・`)
05-26 22:41

22時前からパブで部屋立てます~23:50分くらいまでの予定です。
05-26 21:17

@Bisuken_ ちなみに、21秒~22秒をウロウロするタイムでした|ω・`)  FRの挙動にやはりびびってアクセル踏めない所ありますね~。慣れるしかないか・・・
05-26 20:40

@Bisuken_ たしかに、アンダーがすごくて曲がりにくい印象です~。でもすごいな、ここまで踏めるとFRも楽しめそう・・・!!w あ。自分なりに少し変えてみたセッティング送ってみます!
05-26 20:39

@Bisuken_ うわぁ、今までで一番踏めるwww うはー、フロントこんなガチガチでいいんだ・・・・・・・。キャンバー角が0なんでビックリです。俺のFFシビックのセッティング見たら笑っちゃうと思いますよこれ。正反対だ・・・
05-26 20:14

@Bisuken_ セッティング見てみましたー。自分の思っていたのと全然違いすぎてびっくりですw 鈴鹿を流し走行してみますわっ!
05-26 20:05

@Bisuken_ ぜひ、お願いします~。色々な人のを参考にしたいでふ!
05-26 19:06

@wsqpp100 よくありますw わけのわからないことを呟くこともありますが、全力でスルーしてくださいw
05-26 18:56

@Bisuken_ ハンコンっす。FFだと割りと早めにアクセルを踏めるセッティングにしているので、感覚がズレまくってしまって・・・。セッティングそのものがわかってないのも原因ですけどね・・・。
05-26 18:55

FR車のセッティング、走り方がまったくといっていいほどわからない・・・|ω・`) アクセルが踏めるセッティングってどうやったらorz
05-26 18:47

続きを読む

関連記事
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
