

07/28のツイートまとめ

hotaruJP

箱久しぶりにつけてみたけど、何もなさそうなので電ぷち。
07-28 22:43

@PetaPota すいません、シリーズ戦はしばらく休止します。イベント的な物なら少しやろうかなーとは思いますけど、すぐ落ちるかもしれないです|ω・`)
07-28 22:28

関連記事

07/24のツイートまとめ

hotaruJP

@souzinin いあいあ、谷間でしょう!!
07-24 22:18

PSO2 7鯖 Lv9 マグやっと育て始め………。意外とやる時間ないっていう……
07-24 19:59

@majinsan まじんさんは立ち上がりから直線早いので、立ち上がり重視のライン取りで勝負はどうですか?コーナーの侵入で後車にノーズ入れられてもどーせ立ち上がりでうふふwwwっていう楽な意識走ればいいのですw
07-24 19:56

@souzinin へんたーいw
07-24 19:27

@majinsan ニュルは大きなカーブが多いので、アウトからインに向けて入って、割りと早めにアクセル開けて行くってイメージです。アクセルが少しでも遅いとコース幅一杯に使えないのでそこが難しい処かと……
07-24 13:23

関連記事

07/23のツイートまとめ

hotaruJP

@souzinin HIDやフォグの装備………とかですかな?
07-23 17:34

関連記事

07/22のツイートまとめ

hotaruJP

やっふぅーっ。今日は静岡!静岡!!
07-22 09:02

PSOにハマーン様ががががww
07-22 01:52

関連記事

07/21のツイートまとめ

hotaruJP

@BossPon_ うおおおおお、食いたい!!ガッツリ釣ってきてきてくだしあw
07-21 19:05

とんかっつぅー、とんかっつぅ♪ http://t.co/L7eRXRHp
07-21 19:04

@BossPon_ 釣りいいなぁ………何釣りですけ?
07-21 18:52

@Infinity8mugen ありゃー、まじっすか……。鯖7と8か……メモメモ
07-21 00:54

@Infinity8mugen PSOって鯖移動したら、ステータスとか持ち越しは出来ないんですか?
07-21 00:14

関連記事

07/20のツイートまとめ

hotaruJP

誰かPSO2を一緒にやってくれる人はおらんですかのw http://t.co/adPqTcYF
07-20 19:00

@majinsan 散々一般の声が上がっているのに、腰を少しでも動かす素振りを見せないお偉い方、法律家にイライラしますよ。マジでなんなの……
07-20 10:44

@KnightRiderLEON 同感です……。命そのものをなんだと思ってるのかと。いじめや事故後に起きるトラウマだって立派な犯罪になるはずなのに。こんな世の中が理不尽過ぎて嫌になります。
07-20 10:30

@majinsan 時と場合にでしょうが、今の法律は守る側への姿勢が強すぎる傾向ですよね。裁判員制度だってなんのために入れたのやら……(;´д`)一般人と法律家の距離が色々歪曲を作ってる気がしますよ
07-20 10:27

PSO2やろうかなぁ………。PSOをニンテンドーキューブでやってたのが懐かしいw
07-20 10:10

@majinsan 法律の改定はそんなに難しくないとTVではやってますけど、だったらさっさと改正しろ、と思いますよね。政治家とか誰か得するような、もしくは政治家に何かあったりとか、そんなんじゃないと動きもなさそうですけどね……
07-20 10:09

元々免許持ってる、持ってないの件はあるけど、マジで最近のクソガキは運転が酷すぎる。軽乗ってるってことはそれまでの動力性能しかないんだから理解して運転しやがれ
07-20 08:46

今更かもしれないけど、車で死傷事故起こしたら、無免許ですって言えば罪が軽いとか可笑しすぎるだろって。無免許こそ罪は重い。法律死ねよ
07-20 08:40

関連記事

07/17のツイートまとめ

hotaruJP

しかし、この暑さはキツイ・・・。窓開けながらドライブ行ったら気持ちいいかな・・・w http://t.co/9LxiVlFT
07-17 23:48

八王子駅、昼間は42度っすか・・・。そりゃ死ぬわ・・・。
07-17 23:31

@souzinin オイデヤスーw
07-17 22:58

@souzinin か、関東にお越しの際は・・・!w 車の話もありますけど、割と飲み食いメインだったりしますねw
07-17 19:50

オフで楽しかっただけに、帰宅後のテンションの落胆ぶりはハンパねぇ・・・・。毎回コレがしんどい・・・w http://t.co/k5eVl7uo
07-17 01:18

関連記事

07/16のツイートまとめ

hotaruJP

ブログ書き終わった。暇になった。大黒にでも行こうかな、どうしようかな~。お誘いがったらいこう、そうしようw http://t.co/R4sLTcbj
07-16 13:21

潟菱会一周年オフ に乱入 の巻 http://t.co/iw4CmNSO #minkara
07-16 13:11

関連記事

07/15のツイートまとめ

hotaruJP

色々寄り道したけど、とりあえず帰宅。報告まで~。お疲れ様でしたー http://t.co/bnjKtpIb
07-15 03:18

関連記事

07/14のツイートまとめ

hotaruJP

新潟→長野。もうすぐ碓氷。群馬越えてーっと……。高速は早いのう(;´д`) http://t.co/C5xaK8k7
07-14 19:04

新潟オフ疲れたお……
07-14 17:55

ラーメン屋なう。みんカラ以外にも突発で参加者が!!いいことですw http://t.co/W52nmYDj
07-14 12:36

@souzinin ですねー、しょうがないっす……。一本が好きですがそれは我慢で(;´д`)
07-14 12:34

今日の目的地は新潟県、道の駅あらい。雨が怖いなぁ………
07-14 10:12

着いちゃった(;´д`) 燃費計が26.2っていう摩訶不思議な数値叩き出して吹いたw http://t.co/TDmxcRi7
07-14 09:45

@majinsan @BossPon_ とおかったあああああ(;´д`)
07-14 08:37

@souzinin ば……ばくおんちゃうわ…………い…………。すいませんすいません。第二候補はR魔っすね。
07-14 08:37

@souzinin @BossPon_ FC!渋い……!相方様説得してぜひFDで関東へ……(ぉ
07-14 02:27

@souzinin odulaですねぇ。ローン特有の甲高い音全開!近所の事考えるとサイレンサーががが(;´д`)
07-14 02:25

続きを読む

関連記事

07/13のツイートまとめ

hotaruJP

基本はツイッターで。 さてさて、新潟へ行く準備準備wwww http://t.co/7MaJAIuA
07-13 11:38

@souzinin FDはいいタマなくなってきちゃいましたから、見つけるので時間かかりそうですね・・・。FDは乗り手の技量がそのまま表れる車だと思いました。独り身ならFDの購入も真剣に考えはしたのですが、4人以上乗車する事が割りと多いので、やはりSEに走るしか・・・と検討中ですw
07-13 04:26

関連記事

07/12のツイートまとめ

hotaruJP

@souzinin またお高い物を・・・。RS・・・じゃなくてTSシリーズですかこれ? いいなぁ、実車に入れたいおw
07-12 23:29

@majinsan @souzinin 物作りのイメージが乏しいので(センスがないとも言う)どうなんでしょうね・・・
07-12 18:41

@souzinin ちなみに箱版だと何人プレイ出来るんです??
07-12 18:11

@BossPon_ ぼすぽんさんの距離だとそうですよね~(;´Д`)残念っ
07-12 18:11

@souzinin マイクラはPC版を友達がやっててじっくり見させてもらいましたが、自分に合わないゲームっぽかったです^^;
07-12 16:49

@BossPon_ オープニング記念なので、恐らく1日やってると思いますが、一応電話で確認したほうがいいっす……
07-12 13:24

@BossPon_ 店指定オイルっすよ?工賃混みで500円、朝一なのでちょーーーこんでましたw
07-12 13:22

あ、ディーラーのコーティングメンテンナンスキットも忘れてた(;´д`)昔はマメに手洗いしてたけど、最近ディーラーに寄ったらやってもらってるから消費ががが
07-12 13:21

さて、プレストコートeasy、プリズムシールド、CCコート、と3種類のコート剤に増えてしまった訳だがどうしたもんだ………。プリシーは早く使いきろう、もう絶対コレは買わない………
07-12 13:12

@BossPon_ そうなんですよー。岩槻インター目の前なので、よかったらwゼロウォーター的な物が半額、指定オイル交換が500円、フクピカ系100円、洗車グッズが安め、レーダー2種がネットより3000円くらい安かったりなどなどでした
07-12 12:49

続きを読む

関連記事

07/11のツイートまとめ

hotaruJP

動画のアップロードまで時間かかるからFORZAやろう。うん。そうしよう。たまにはシビック97使おう。うん。そうしよう。
07-11 23:58

あかん・・・。ICレコーダを使ってるにもかかわらず、マフラーの音割れが・・・。そんなにひどいのかマフラーが(;´Д`)
07-11 23:42

@Come_Dorobow @omuan  ちょw別ゲーじゃないっすか・・・。やる人が多ければ違うソフト買うのもありなんですけど、FORZA並みに皆さん長続きしてやすかっ!?
07-11 23:26

皆さんのFORZAのやる気を分けてくれ・・・・。なんかモチベがすごくダウンちう・・・。
07-11 23:00

関連記事

07/10のツイートまとめ

hotaruJP

FDを運転した後だと、自分の車が色褪せてくる感覚…………。やだなこの気持ち http://t.co/km5vqDIR
07-10 21:15

SOS……………出来たらなぁ……
07-10 07:27

関連記事

07/09のツイートまとめ

hotaruJP

何が楽しくて生きているのか全然見出せない。ただ生活するってのがどんなに苦痛な事やら。
07-09 05:20

変な時間に寝たせいか、体がギシギシミシミシ言ってる・・・。
07-09 02:43

関連記事

07/08のツイートまとめ

hotaruJP

@BossPon_ ステアリングに遊びがないので、雨の首都高で気を抜くと怖いっていう……ターボ特有の癖があるのでアクセルペダルのフィーリングも読み取って………。車を制御する!っていう感じがすごいです(;´д`)
07-08 15:16

帰宅なう。今日はおつおつ!FDの面白さをまた1つわかった日ですた!!リアルRX-7いいヽ(*´▽`*)ノ
07-08 02:26

関連記事

07/07のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota 了解ー。皆さんがんばってくだしあ!!
07-07 22:27

雨なのでとりあえず芝浦PAに非難 http://t.co/i3fAxX7q
07-07 17:22

大黒到着。パワーある車はやっぱ半端ねぇ~。トンネル内のロータリーサウンドは凄まじいねぇw
07-07 15:31

FDリアル運転なう。低速トルクがががが
07-07 13:40

マツダフェアでFD来すぎに吹いたww そして大黒いくどおおお http://t.co/z0e95gwP
07-07 13:28

衝動買いロリータ………。ギミックに惚れたww http://t.co/ldAvoMWo
07-07 11:28

最近、また不眠症が続く・・・。やばいっす;;
07-07 02:38

関連記事

07/06のツイートまとめ

hotaruJP

7/7はマツダフェア→7DAYin大黒予定 http://t.co/lknXLRei
07-06 16:06

関連記事

07/05のツイートまとめ

hotaruJP

ロードスターがMCか。NC3になるのかな?ソフトトップ5MTのNR-Aの存在感がなんとも微妙。安いけど・・・。
07-05 14:21

@souzinin @BossPon_ @PetaPota 福島で野うさぎ、長野でいのしし、タヌキ、キツネ、鹿ですかね。前回の碓氷峠ではいのしし、タヌキ、鹿が出てきて熊が出るんじゃないかってびびってました……
07-05 14:01

@souzinin 可愛い!!って落ちてきたってツバメは大丈夫なんですかね?
07-05 13:56

@BossPon_ 止まって追いかけようとしたら、すでに林の中にin碓氷峠
07-05 01:50

運転してて酔った……途中でキツネさん横断してて焦った(;´д`)
07-05 01:03

関連記事

07/04のツイートまとめ

hotaruJP

ストレス発散しにどこか峠へいこう。のんびりと……
07-04 21:29

@PetaPota @souzinin あとはブレーキに自信を持って挑めるか、ですかね~。軽量+ブレーキ装備でガンガン突っ込めるので、攻守共にブレーキの存在は外せないです。
07-04 06:23

@souzinin 後ろの人がどう攻めてくるか考えて走行ラインを変えてます。このコーナーだったらインに行かせるか。あのコーナーならアウトに行かせるか。意識したライン取りが出来るとコーナー中の走りに余裕が生まれます。コースの各コーナーの特性を知ってると走れるラインとかもありますしw
07-04 06:16

@PetaPota @souzinin グサ・・・ヽ(;´Д`)ノ  FFメインなので、コーナーを綺麗にライン取れないとどうしてもパワーやFR車に負けてしまうので、多少の強引さは否めないです・・・。立ち上がり勝負なんか持っていったらそれこそFF車は辛いので|ω・`)
07-04 06:10

@PetaPota @souzinin でも、パワーが欲しい時もあったり・・・(;´Д`) グリップ高くてもセッティング次第で色々変わってしまうので、パーツ構成5割、セッティング2割、腕3割な感じがします(´∀`*)同じくパワー振りがどうも扱えんです
07-04 05:19

@souzinin @PetaPota タイムアタックラインに近いラインをズレても走れる、ってのが一番の強みになるのではと思います。自分の車両コンセプトが混戦に強く、なのでタイムアタックに不向きなパーツ構成しててもラインを比較的自由に選択出来る方が安定して走るに繋がると思います。
07-04 04:30

@souzinin 人のセッティングが良くても自分の走り方に合わないと結局はダメですからね・・・。自分が扱う車種で色々な方のセッティングはかなり参考になります。どんな方向性に持っていってるのか分かると「なるほどぉー!!」って思いますね~w
07-04 04:26

ぼすぽんさん仕様は、サス柔らめ、スタビほどほど、ダンパー減衰力が全体的に高くて、LSDの加速側が高くて減速側が弱い、そんな印象がする・・・。合ってるかどうかわからないけどw
07-04 04:24

@souzinin はええええw 共有に上げる前に少しセッティング出して走らせて20.500前後までしか確認してないから、やはり掃除人さんの腕がいいのか・・・
07-04 04:17

うわ、ぼすぽんさんのFTOであっさり鈴鹿20秒台・・・。自分の走り方だと弱オーバーで走りにくいと思ったのに(;´Д`)進入アンダーさえ抑えれば脱出アンダーでにくいからこれはこれで、なるほど・・・ふむふむ
07-04 04:16

続きを読む

関連記事

07/03のツイートまとめ

hotaruJP

うっすらとしか物語に記憶がない、ラーゼフォンを再び見返してる。19話の子の話は悲しいなぁ・・・
07-03 23:37

@souzinin セッティングデータ送りましょうか?何かの参考にして頂けるなら嬉しいです^^ ただでさえ早い掃除人さんがもっと速くなるのはちょっとアレですけど!w(ぉぃ
07-03 21:00

@souzinin 200!! 自分は82~85で車種別に調整してます。微妙にブレーキ踏みたいコーナーとかあったりしますし。それじゃ自分の車使えないですなw
07-03 16:37

@KnightRiderLEON 昨日はお疲れ様でしたー。なぜかFTO祭が・・・ドウシテコウナッタ。接触あってのパブ部屋ですから誰も気にしてないかと!鈴鹿は2位3位争いで1位に届かなかったっていうオチですw
07-03 16:23

@souzinin なるほど・・・。自分のは特定のコースでしか速くないので、何が正解ってわからないですよね~。操作する人の走り方で好みも色々ですし。自分の車両は長い高速カーブに弱い気がします・・・。
07-03 04:22

@BossPon_ 掃除人さんの仕様がどんな感じなのか分かりませんが、なんだろうなぁ・・・。フロントが硬いっていうか、スタビライザーの値が高いんですかねー。タービン積んでるとフロントの動きが辛くなるので個人的に嫌いですw(FTOの場合)
07-03 02:36

@PetaPota お疲れ様でした!!おやすみなさいませー!
07-03 02:33

@BossPon_ パブ部屋なので、あれくらいなら逆に燃える自分はおかしいんですかね・・・?(;´Д`) 自分のFTOそんなに運転しずらいかな・・・。パッドだとふにゃふにゃしてきついのかな・・・。
07-03 02:25

リプレイにFTOが団子団子・・・。FTO祭お疲れ様でしたw
07-03 02:13

右手の親指と中指がすごく痛い・・・。ハンコンのフィードバックの設定をし直さないと長期戦無理だ。・゚・(ノд`)・゚・。
07-03 01:41

続きを読む

関連記事

07/02のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota wsqppさんも居た~(・∀・)ニヤ
07-02 22:11

@PetaPota ぼすぽんさんやビスケンさんがプレイ中っぽいので、部屋作ってガチで走ればいいとおも!(そしたらシビックとか使えるし(´∀`*)ウフフ
07-02 22:08

@PetaPota おおう・・・それは寝た方がいいんじゃ・・・。
07-02 22:04

@PetaPota 今日何時までFORZAやります?やる予定あります? ちとうどんでも作って小腹満たしてきます~
07-02 21:55

ゾンビを焼却しながらお菓子が上手いっ!!
07-02 21:52

@PetaPota こいやアグネス! だそうです・・・w
07-02 20:34

@PetaPota 2のソフトが見当たらなくて、1に・・・。3人で1人居ないんですよーw(エキスパ!?ちょっとまておまwwww)だそうですw
07-02 20:28

7/7と7/14の土曜日。どちらもFORZA不在です。次戦のホッケンは欠席の方向で。金曜日なら時間あるのにぃぃw(とりあえず改めてご報告をば・・・)
07-02 18:12

@souzinin ただ、シャープな動きが苦手なので、そこは腕で持って捻じ伏せる。カバーするという方向で・・・。
07-02 04:40

@souzinin サス自体は柔らかく、ダンパーは追従性を求めてソフト寄り。弱オーバーの設定で、LSDの減速値の調整でオーバーを消すって感じですね~。ちょっとツッパリ感ありますけど|ω・`)
07-02 04:37

続きを読む

関連記事

07/01のツイートまとめ

hotaruJP

@BossPon_ @wsqpp100 ペインターの人には頭を下げる思いです……
07-01 17:54

@KnightRiderLEO リンクで送ったZIPを落とせば、一通りアプデ出来ます~。公式は役に立たんのですw
07-01 17:28

@KnightRiderLEON βはちょっと怖いので試してないですね^^;最近のFWはOS選ばずに出来るみたいなので一安心ですw
07-01 17:20

ふええ、FORZAで減速のデットゾーンの調整をまたやらないと・・・。
07-01 15:16

2、電源を切った状態でUSBケーブルをステアリングホイールとPCに接続します3、Xboxガイドボタンを押し続けながら電源ボタンを押します。4、10秒ほどXboxガイドボタンを押し続けたままにしていると、Xboxガイドボタンの左上が光り、ファームウェアアップデートモードに
07-01 15:04

http://t.co/1ggIjwG6一個前のFWですがCSRユーザーの人用に・・・。
07-01 15:03

@KnightRiderLEON そうですね、クラッチ無しMTですw軽く走ってみたのですが、恐らくクラッチ有りMTとほぼ同じタイム出るかと。アプデ教えますよー?お使いのPCはXP?Win7?自分はWin7 64bitでやりましたよ^^
07-01 15:02

@KnightRiderLEON ギア変速すると連動して自動でクラッチボタンが押されてますね・・・。アプデして、ハンコン重くなるわ、ブレーキバイブが大きいわで、またしばらくハンコンとのにらみ合いになりそうですヽ(;´Д`)ノ
07-01 14:50

@KnightRiderLEON CSRの設定がリセットされて、どういうセッティングにしてたか忘れた\(^o^)/オワタ。ACLがすごい使い物になっているww 半年前は微妙?よくわからなかったのですが、これはやばい
07-01 14:38

@KnightRiderLEON 先ほど久しぶりにアプデしてFW737入れてみたのでACL機能やってみますー
07-01 14:11

続きを読む

関連記事

06/30のツイートまとめ

hotaruJP

正直、周りが直線早くて、ホーム裏のバックストレートを上手く立ち上がっても、車両1台分くらいの差がつけられる。。。
06-30 23:52

@PetaPota スマフォ持って、こもってます………、遅れたらごめんなさい……
06-30 22:28

すいません、すごくお腹痛いのですが・・・ヽ(;´Д`)ノ
06-30 22:22

後45分でこの異様に低いモチベーションをなんとかしないと・・・。
06-30 21:45

@BossPon_ あと、セブは立ち上がりからスピードの伸び。個人的にFRのようなダッシュ力があるとタイムが上がる感じがしましたよ・・・。シリーズ戦全体のコースを考えて車両を作らないと、鈴鹿だけしか早くない車が簡単に出来そうです。
06-30 18:54

@BossPon_ @PetaPota 鈴鹿を直線重視にセットアップした人はセブで25秒前半から中盤。コーナーよりでセットアップした人は26秒前後になりそうですね。色々やってみて、車の作り方がかなり変わっちゃいましたよ・・・。
06-30 18:50

@PetaPota いあいあ、やりましょうよ、ぜひ。FORZA離れという物が無くなるから、楽しいですお
06-30 18:49

1994 HONDA Civic 1.5 VTi PI485 に変更予定・・・。
06-30 17:11

@PetaPota 1994 HONDA Civic 1.5 VTi PI490 これで行きます
06-30 13:40

タイムアタックラインを外したら、もうオシャカ、みたいな車両はホントいらん。イライラする。
06-30 12:44

続きを読む

関連記事
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
