

08/30のツイートまとめ

hotaruJP

PSO2でダーツ大会。なぜ司会なんてやったんだろう 。・゚・(ノД`)・゚・。
08-30 02:33

@mattimati 半分ネタで半分真面目に言っただけだから、そこまで気にしなくていいよw
08-30 00:08

@mattimati おつう~。ついでにダーツの模様を放送する気はないか?w
08-30 00:06

関連記事

08/29のツイートまとめ

hotaruJP

@mattimati あ。1時に変更だって~。新コスは相場で700kくらいの物。ログインしたらわかるよ~(´∀`*)
08-29 23:53

@mattimati 12時から開始予定らしいよ~。間に合いそ?
08-29 23:37

@mattimati とりあえず、影㌧が新コスの景品かけてダーツ大会やるってさ~(ぇ
08-29 22:49

改善してほしいところばかり書いてサーセンww http://t.co/QsWUZcvL
08-29 15:54

うむむ・・・。夏のせいかブースト圧が0.1kgダウンの0.7kgしか掛らない。機嫌が悪いのう。  こっちは街乗り仕様の足でカヤバNEWSR+純正バネだから乗り心地最高にいいwちょいブレーキでフロントが沈んでくれるから、ノーズ沈ませて曲がるのが楽しいねw後ろの荷物が転がるけど…
08-29 14:57

スタ子復活ぅぅぅぅ。最近自分の車ばかり乗ってて放置ごめんよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/boteZ9cP
08-29 14:35

赤くなりましたーwwさてマイナスのターミナルをカチっとな……… http://t.co/RptVdGFW
08-29 14:30

バッテリーが死にかけなので取り替え中 http://t.co/a1kZuLwl
08-29 14:11

関連記事

08/28のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 あうあう 。・゚・(ノД`)・゚・。 残念です|ω・`)
08-28 17:55

@takaevo1147 ship5 でお待ちしております!
08-28 14:11

水着をなぜか渡されてセクハラプレイ…。をされた。「水着あげる^^」って言われても・・・・どうしたらいいもんかこれ http://t.co/hoS7xhq0
08-28 03:34

関連記事

08/27のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan @BossPon_ 多少のスリ音なんか気にしなくなりました…。ただ、「あーこの坂怖いな~。いけるかな~。」っていうことが段々苦痛になってきましたorz
08-27 15:12

@BossPon_ @majinsan いやああああ、言わないでえええw あの後車高を上げて擦りにくくしたんです|ω・`)  フロントバンパーがエボⅩ用であのリップ先がかなり低くなっているのが原因なんですよねorz
08-27 13:40

@majinsan そういう時はエアロパーツとかで…(ってもっとお金かかるかぁ)もう車高の落ちすぎは個人的に嫌ですw
08-27 13:14

@Merbow_forza たしかに書いてませんねぇ・・・。USBミニ端子はファームウェア更新用とだけしか表記ないのかぁ。有線のヘッドセットが使えるのが一応メリットなのかなぁ?
08-27 13:13

http://t.co/JXaU0DOJマッドキャッツ版のワイホイたけぇ…。通常のコントローラーは安いから、箱とPS3で使ってるのになぁ・・・
08-27 06:08

@majinsan あまり落としすぎても走りずらいだけですよ・・・|ω・`)
08-27 00:55

関連記事

08/26のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan @PetaPota それって、もしやヘルパースプリングですかね?
08-26 10:38

@takaevo1147 お疲れ様でしたー! 煽られまくりでもうやだ|ω・`)
08-26 10:37

@takaevo1147 (。・x・)ゝ了解です~。日焼けで肩を動かすとピリッピリなので、一緒に落ちます~w
08-26 10:26

@takaevo1147 再起動したら、アクセルじゃなくて、2戦ともいきなり、勝手にどっちかに切れた状態になって操作してました・・・。真中にステアリングを維持するだけで重ステとか手が死にそうですw
08-26 10:17

@takaevo1147 いえいえ!あれくらいはどってことないです~。むしろハンコンバグでまともに走れなかった( ; ゚Д゚)
08-26 10:08

@takaevo1147 @souzinin うーん・・・。とりあえズハンコン再起動・・・って掃除人さんがいない!
08-26 09:57

@takaevo1147 @souzinin ハンコンセットするのでしばしお待ちを|ω・`)
08-26 09:48

@takaevo1147 @souzinin 部屋が見つかりませぬ。お誘いPLZw
08-26 09:42

@souzinin プレイベートルームェ・・・・
08-26 09:39

@takaevo1147 @souzinin 部屋が見当たらないお!
08-26 09:37

続きを読む

関連記事

08/25のツイートまとめ

hotaruJP

日焼けで熱出てきたのでとりあえず寝ます。おやすみなさい|ω・`)
08-25 22:39

@PetaPota 黄色のDS3は個人的にレア色ですね!気に入りましたけど、いかんせん遠い?もんでまだ4回くらいしか行ってないです(;´д`)
08-25 19:41

@takaevo1147 シャワーや着替え面倒ですよね……。でも久しぶりに行った感想としては、たまにはいいなぁ!って感じですw砂浜や波がいいですね~w
08-25 19:01

ペタさんの愛車そっくりさんが前にw http://t.co/AQgB8um3
08-25 18:49

へへ、茨城といったらここだろうw http://t.co/p4kL5yhO
08-25 17:33

@takaevo1147 ガラガラ過ぎて逆にのんびり80km走行してましたw真夏の海遊びは20年ぶりだったりするのです………
08-25 13:16

@takaevo1147 うちのは軽量化メインなので速度伸びません………
08-25 08:51

茨城なう。ひたちなかまで突っ走るぞぉ~
08-25 08:51

@souzinin イイナァ。FFは弱オーバーの方がクイックに曲がれますけど。あまり好きじゃないんですよね~。タックイン苦手です|ω・`)
08-25 03:11

FORZA 寝てて参加できなかったー 。・゚・(ノД`)・゚・。 FF祭りと聞いて|ω・`)
08-25 02:58

関連記事

08/23のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota @Come_Dorobow いくなら混まない金曜日ですよねぇ・・・
08-23 22:58

@Come_Dorobow @PetaPota 悩んではいるんですけどね~。電車かぁ・・・と^^;
08-23 21:53

@BossPon_ いや~、あれは色々噛み合って出たタイムなので本当に稀なんじゃないですかね、19秒台って|ω・`)  10週走ってパーツ変更×3くらい繰り返してなんとか出たタイムなので。もう体の隅々まで疲れました(*´∀`)アハハ
08-23 20:58

@PetaPota @Come_Dorobow Forza Horizonが気になります・・・。
08-23 20:53

@wsqpp100 wsqppさんもそこにいるんですね・・・・っ
08-23 19:25

@Bisuken_ おお、はやーい!ハンコン使ってから、普通のコントローラーで走れなくなりました|ω・`)
08-23 18:42

20秒切りで満足したのか、もう集中力切れてだめだ|ω・`)  !なしのベストは2.20.088 平均2.20秒の前半走れるから、直線サーキット以外ならがんばって戦えそう! 00より02インテの方が好きだから使うとしたらやっぱこっちだなぁw
08-23 02:49

ぐおおおおお。2.19.774きたぁ・・・。でも前周回の130Rで!が着いちゃったんで、非公式ってことで|ω・`)  あー、もったいないorz 1LAP自体に問題はなかったから方向性はこれで間違ってないと思いたい・・・。しかしインテR'02で19秒いけるんだなぁ・・・。びっくりw
08-23 02:33

いまさら、フォルツァホライゾンの予約。MSワイホイはオクでも1万くらいするのかぁ・・・。数すごくへったなぁ
08-23 01:50

関連記事

08/22のツイートまとめ

hotaruJP

@BossPon_ インテR'02はコーナーよりも直線重視のセットアップがいいんですかねぇ・・・|ω・`)
08-22 23:13

@BossPon_ はええーw 挫折しそうw 重い車、重いセッティング嫌いなんですよね・・・。あとはやっぱテクかなぁ・・・|ω・`)
08-22 23:00

@BossPon_ ぼすぽんさんのFTOがおかしいんですよ(ぇ FTOセッティング煮詰めてみるべきか・・・|ω・`)
08-22 21:46

@Merbow_forza 半年前に作ってずっとそのセッティングだったのですが、自分の最近のトレンドのセッティングとぷちパーツ変更でここまで漕ぎ着けましたが、19秒が物凄く遠いです・・・。ステージによっては、インテR'00、シビックR'07、FTOに負けず劣らず戦えそうです。
08-22 13:18

@BossPon_ 友達の家行くといつもいいなーと思っていたので・・・w在庫品で、ピンクだけどお買い得だからヨシとします・・・。部屋に置きたいので500mlで十分十分^^v
08-22 02:20

@omuan リハにしては、かなりキツイ条件でしたのw さすがおむあんさんだわ・・・
08-22 01:24

関連記事

08/21のツイートまとめ

hotaruJP

おむあんさんがFORZAやってるのを久しぶりに見た気がする・・・。そして観戦なうw 周りのFF乗りはなんであそこまでバトルが強いんだろうか・・・。くやしいorz
08-21 23:20

インテR'02 どうしても19秒に入れられない……。もう残るはパーツ構成がおかしいとしか思えない(´・ω・`) http://t.co/sA1tmpJq
08-21 23:14

@Come_Dorobow もちろんですぁ!! 持ってるソフトならお付き合いさせてもらいますよぉ~。FORZAもぜひ一緒にw
08-21 23:01

@Come_Dorobow haloは初作品だけでお腹いっぱいでした・・・。どちらかというと、BFやCOD派なんですよね|ω・`)
08-21 22:53

@Bisuken_ ぐおおお。まじっすか。MS純正が無難なのかなぁ・・・。
08-21 22:50

@Come_Dorobow それは米さんが積極的にどんどん誘わないと・・・!
08-21 22:49

@Come_Dorobow 知り合いが多い時は時々ボイスチャットしてましたけど、普段はあまりやらないですね|ω・`)
08-21 22:20

@Bisuken_ 心が折れそうですね|ω・`) きついわぁ(;´Д⊂)
08-21 22:20

電気ケトルを衝動買い。5000円の物が半額とか・・・。元々部屋用に欲しかったので大満足w(コンパクトでステンレスタイプだと商品が限られるのが難点ですね)
08-21 20:31

@takaevo1147 オイシソウ(;´Д`)
08-21 16:23

続きを読む

関連記事

08/20のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 お疲れ様です~。DC5のブレンボならオクとかで売ってそうですよね~。オーバーホールして使うのも手かと・・・(自分は中古のオーバーホールして使ってますw)
08-20 23:55

@majinsan ライトチューン仕様のFDでさえ、首都高では若干の恐怖があります・・・。雨直撃の運転はコーナリング中のアクセルが怖かったです|ω・`)  状態がよければ、180やシルビアはいい車ですよね~。パーツも多いし・・・。
08-20 22:42

@takaevo1147 オデは個人的にブレーキに手を入れたいですね……。どうしても重量が重いので……
08-20 22:16

@majinsan 加速はいいんですけど、耳に入るフィーリングが………。都合のいいターボ車はないものかとw
08-20 21:17

@takaevo1147 車はプリウスなんです???
08-20 21:16

@takaevo1147 強行突破………で(;´д`)
08-20 20:56

@takaevo1147 密かにスプリングだけでも変えたり………(バレたら知らn……)
08-20 20:34

@majinsan ターボ車は良くも悪くも特性がかなり変わりますね。MT車とAT車の加速感もまったく違います。違う車に乗ったみたいな感じです。でもターボのフィーリングは自分に合わないようです……
08-20 20:33

@majinsan 調べてみたら車重990kgでした(;´д`) うちのベースカーが150psのトルク20で重量1280なのでそりゃ加速負けますわ………
08-20 20:19

@Come_Dorobow @majinsan 吸排気とインタークーラー変更でうちの車より元相方のスタタボの方が加速いいです………。・゚・(ノД`)・゚・。
08-20 20:10

続きを読む

関連記事

08/19のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan 車種によってRSって走り向けなハード設定なんですよね……。ランエボとかロードスターとか……。
08-19 21:42

@majinsan さりげなくマニュアルエアコン!
08-19 16:29

これで最後にします・・・。眠気がきっつい|ω・`) お疲れ様でした!
08-19 03:19

ぐああああ、ロックしてやってしまったorz びちゅけんさんすいましぇん|ω・`)
08-19 02:44

自分にキレたのでシビック投入します、スイマセン
08-19 02:33

@Merbow_forza 有料会員ですいません|ω・`)  中々面白く見ちゃいましたw
08-19 02:32

まじ、自分のFRヘタクソすぎる。またFORZA離れ病が・・・(;つД`)
08-19 02:31

つくば、あんなんむりいいいいいwwww
08-19 02:19

メモ:鈴鹿 弱オーバーすぎる。高速コーナーに難点。トップスピードがぼすぽんセリカより悪すぎる。2.20秒は切れそうだけど、もっと煮詰められる。出口オーバーすぎる。
08-19 02:10

メモ:シルバストン 2.06.536 入り口でノーズ入りすぎ。
08-19 01:57

続きを読む

関連記事

08/18のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan 動きを見ると家庭からーって人がわかりますが、意外とアーケードから入った人も居るようです。ここで知り合った人はアーケードからなのに全曲踊れてましたから変人ですよもうw
08-18 23:03

まじんさんへ、ダンエボダンエボ。来るたびにプレイヤーがおる……。 http://t.co/jjHQ2OUA
08-18 21:44

FRの練習してたら、ぼすぽんさんに置いていかれそう。いやすでに置いていかれてるんだけど(;´д`)うーん……ふぉるつぁぁぁぁ………
08-18 21:42

元値:レア武器+特殊追加+追加用武器+強化=370k→完成品販売が1M うまうまw
08-18 14:49

@PetaPota らじゃ。気軽に声をかけてのんびり模擬戦とか鬼ごっことかやりましょーw
08-18 14:46

@PetaPota 時間出来たらまた皆さんでご飯でもいきましょー!
08-18 09:50

関連記事

08/17のツイートまとめ

hotaruJP

@Merbow_forza シビック99もすぐに入れますよー。自分の目標はシビック07の19秒入りですね……20秒台はいけるんですが(;´д`) インテ00なら19秒いけるかもーって感じはします。角目セリカも19秒出してますね、ぼすぽんさんが……
08-17 20:34

@takaevo1147 ちなみに、下旬に入ると違うシリーズになるっぽいのでお早めに!
08-17 16:25

@takaevo1147 両方食べましたけど、ホットの方はバンズが違ってて、パンが3枚にトマト追加。マイルドの方は甘いタレが肉についてます。チーズがどっちも入っててチーズカレーっぽい感じでしたーw
08-17 16:24

マックのマサラバーガーは普通に上手いww意外でびっくりw
08-17 16:02

@Merbow_forza @wsqpp100 インテR00ですかぁ………。真面目にセッティング出しやってみようかなぁ……
08-17 15:52

@Merbow_forza タイヤ幅や車重量にもよるかと思いますよ~コンパクト勢は太いタイヤ履けないのでエアロで無理矢理抑えないとって感じかなーが自分のイメージです。インテやセリカはGTウイングでも走れますし…。サスと運転の仕方次第っていう事も言えそうです………
08-17 01:16

@Merbow_forza シビック97での場合ですけど、鈴鹿は前後FORZA羽、ホッケンやシルバストンは後ろだけだったり、コース別ですよね…。鈴鹿の場合は高速コーナーからの直線が多いのでどっちでもいいかなーって感じです。ていうか車種事かなーと。97は割りとアンダー傾向なので……
08-17 00:07

関連記事

08/16のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan Kinectでございますですよー。地元では割りとプレイヤーさん多いです。知人もやってたりしてますが、自分は見てるだけですねー。恥ずかしくて死んじゃうw
08-16 16:04

関連記事

08/12のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 普通に遊びにですwお蕎麦は5件くらい行きましたけど、関東とやっぱ味、つゆ共に全然違いますねー。地元の人曰く、同じ粉使っても水が違うから、らしいです。まぁハズレの店はありましたが……。今度オフですね(ぇ
08-12 15:52

@KnightRiderLEON うーん、FANのモードは特に変えてないですね~。ヘッドホンプレイなので騒音も気にならないので…w
08-12 15:50

@KnightRiderLEON うちは変換アダプターでG25のペダル使ってますが、アクセル全開にならない以外は特に不具合が出てないです。FWのバージョンによってはペダルの不具合もあるみたいです
08-12 11:59

@takaevo1147 なるほど、関東の人でしたかwうちのツレが現在行ってますwソバなら是非長野へ!今長野にいますが、めっちゃ涼しいですw
08-12 11:57

関連記事

08/11のツイートまとめ

hotaruJP

@Come_Dorobow さっかー?
08-11 05:06

@souzinin 編集でどんだけ手抜きなのかモロバレですけどね|ω・`) フロント、リア共にエアロが強制的に決まってしまうので、違うエアロにする場合は編集が必要です・・・。
08-11 02:11

@Merbow_forza FORZA4になってほぼSタイヤしか使ってないので、かなり違う挙動になるんですか・・・一度やってみないとΣ(・ε・;)
08-11 02:09

@Bisuken_ ペイントって大事だなーって思う瞬間ですね~w えうれかべるさんみたいな、大きな絵がリアにドーン!と書いてあると走りながらマジマジと見ちゃいます・・・
08-11 01:44

@souzinin あとはフロント、サイドとリアに企業ロゴなんかを適当に入れて出来上がりな感じです。余裕があれば全部お手製にしたいのですが、トレース環境がないのでロゴ1つ作るにも2時間とかかかっちゃったりするので^^;
08-11 01:40

@Merbow_forza ハヤイー・・・。まだ19秒8・・・になんとか入れたところです。ここからはもうセッティングじゃ誤魔化せない気がしてきました|ω・`)
08-11 01:39

@Bisuken_ @souzinin @takaevo1147 ビスケンさんもお疲れ様でした!ビスケンさんとピコさんは車のデザインが分かりやすいので、追いかける時目印になってたりします(´∀`*)ウフフ
08-11 01:38

@souzinin 次周回で自分も側面にドカーンやったのですよ、ハハハ(*´∀`) お疲れ様でした^^v あギフト送っておきましたので、掃除人さんモデル完成させてやってください~
08-11 01:24

@takaevo1147 お疲れ様でした!半分くらいが知ってる方だったので楽しく走れました♪
08-11 01:22

もう、足の指とテンションが持ちません・・・。お先にお疲れ様ですー!アイス買ってこよう・・・。頭冷やさないとクラクラするーw
08-11 01:20

続きを読む

関連記事

08/10のツイートまとめ

hotaruJP

む・・・フランスの人多いな・・・。セブ走り終わったら申し訳ないけど追放で・・・。(一応日本部屋という形なので・・・) しかし掃除人大作戦が上手くいくとは・・・(´∀`*)ウフフ
08-10 23:12

GAZOO Racing 86のベースペイント終わり・・・っと。これで掃除人さんに渡せる(;つД`)  ベースペイントのみでも欲しい方、居ましたらギフトで送ります・・・。(ベースペイント+GAZOOロゴ付き+ディフューザ部分カーボン調)たしかギフトならば他の人でも編集可ですよね?
08-10 22:26

@Merbow_forza 気分転換に遠出をしてみるとか・・・。食べ物の旅も中々いいですよ~
08-10 18:40

@Merbow_forza それとも自分がかなり早めにアクセル踏んじゃってるか・・・。ですかね|ω・`)  もう何がなんだかサッパリでまたFORZAやりたくない病になりそうです・・・orz
08-10 07:47

でもねひとつ困ったことが。FF使いなので、FR車ほとんど使わないっていう\(^o^)/ 努力が水の泡だ・・・orz
08-10 06:40

リアはアレンジを加えて少々変更。エアロつけるとボディーカラーで一色なのでマフラー上をカーボン調、黒いラインを追加してエアーダクト風に。スバル共同なのでTRDとSTiは外せないっす http://t.co/yBUVRfE3
08-10 06:38

Merbowさんの86のりぷ見てるけど、なんであんなにアクセルをガバっと踏んでいけるんだ・・・。セッティングだ、セッティングでなんとかなるんだ・・・がんばろ|ω・`)
08-10 05:28

お疲れ様でした・・・。なんでFTOであそこまで戦えるのか、ぼっすんさん凄すぎる。ていうか、Bクラスの常連がほぼツイッターやってる人って・・・。あまりにも興奮しすぎて、走り終わったあと頭痛くなる(;´Д`)
08-10 02:09

@BossPon_ ゴツゴツ、ごめんちゃい|ω・`)  シルバストンの4?5?コーナーってぼすぽんさんと自分ライン違ってたの忘れてたorz
08-10 01:54

@Bisuken_ 次から次へとFRは車種が増えて、FFが隅に追いやられてる感じが・・・|ω・`)
08-10 01:53

続きを読む

関連記事

08/09のツイートまとめ

hotaruJP

まったくもって同意です。AWDで使いたい車種は結構多いのに、元から遅めで、チューニングするとすぐB超えてしまうし。FORZAは割りとバランスが悪いっす。。。
08-09 23:45

やば・・・。シビック足を少しセッティングし直したら、プッシングアンダーが出にくくなって、立ち上がり加速があがってる気がする。(微妙にギア比が合わないコーナーが出てきた・・・
08-09 22:04

86、NAの割りにシフトダウンのレスポンス悪い・・・。シビックやFTOみたいなヴァンヴァンヴァンってシフト落とすと、追いつかなくてシフトロック|ω・`) 。そして色々なコーナーでギア比合わない・・・。クロス寄りにあとで設定してみよう
08-09 21:25

@KnightRiderLEON プレイする前に、確認してますが、なるときとならないときが………。不思議です(;´д`)
08-09 19:32

@KnightRiderLEON 自分も遅いですから・・・。Bクラス鈴鹿20秒台とか出してたら、FR使ってる人に怒られそう|ω・`)
08-09 15:36

86の実車をちょこちょこ見るようになったけど、でかいウイングは欲しいなぁ……リアにエアロも欲しい!(FORZA影響されすぎ
08-09 10:58

@majinsan 意外と飲めますよ?w ウコンサイダーもそこそこよかった………
08-09 10:51

関連記事

08/08のツイートまとめ

hotaruJP

@wsqpp100 @Bisuken_ 全然^^ 気が向いたらでいいです~♪
08-08 20:21

@Bisuken_ @wsqpp100 (・∀・)ニヤ オマチシテオリマス
08-08 19:59

@Bisuken_ wsqppさんの設定ほすぃ|ω・`)  でもとりあえずまずはビスケンさんに追いつく事がしばらくの目標ですね(´∀`*)フフフ がんばろっと・・・。
08-08 19:41

@Bisuken_ アクセル下手な自分はリアタイヤを太くしないと。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ベタベタに足固めた方がいいんですかねぇ・・・
08-08 19:09

@souzinin とりあえずリアの部分だけまともに見せれればいいかなーと手抜きですが^^; アクセルコントロール出来る人だと直線重視にセットアップできるので、とりあえずパワー型は作ってみて、怖くなりました。中間からならシビック97とタメはれる・・・。FR上手くなりたーい;;
08-08 16:32

86はっや・・・Σ(・ε・;)  FR下手な自分でもあっさり20秒台。スーチャだけであとはコーナリングに振って腕を誤魔化してるだけなのに・・・。FR使いが作ったら鈴鹿18秒いけそうな車かもですね~。初期加速は???って感じですが、中間から速度が一気に伸びますよコレ
08-08 16:02

@Merbow_forza ありがとうございますー! サンプルの画像によって、メインのステッカーラインが違ってたりするので、微々たる所は自分の好きなように貼り付けてます・・・w
08-08 14:33

もうだめ………今日はこれでおしまひ…… http://t.co/wmGswuga
08-08 03:54

ふぬ・・・アクセル踏み切れてない症状が出てるけど、86伸びしろありそー・・・。FRヘタな自分でもそれなりに走れるっていう。NAだけに走りやすいかも。
08-08 01:47

@souzinin えっ!みんな走り終えちゃったんですか・・・。シャープなラインの方が意外と良さげなので、多少のアレンジとして持っていこうかどうしようか・・・。
08-08 01:05

続きを読む

関連記事

08/07のツイートまとめ

hotaruJP

途中経過………。物によって色々違って大変……… http://t.co/r95uO6JI
08-07 23:35

86 思ってた以上にボディの湾曲が大きくて、ペイントめんどくさっ!
08-07 22:25

86のペイント開始。どうせ使わないけど気分で・・・
08-07 21:30

@majinsan ストアフロント覗いたら、もう86のデザインが・・・。Bクラスに大きな影響来るか楽しみではありますw
08-07 20:56

@majinsan はちろくさんを・・・・・w
08-07 20:46

関連記事

08/05のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 LSDをかなり強めにするしか………。足回りのセッティングがAではまったくわからないです……
08-05 09:06

もうネタバレいいかな?男子水泳で今回ずっと北島選手を見てきてね、メドレーで銀取れたとき、なんか泣いたよ。嬉し悔しい。100mmは世界記録で化物だし、200mmは折り返しの状態を100mmだったらと思ったら悔しくて悔しくて……。歳ってホント辛いよ。
08-05 08:57

@takaevo1147 フロントタイヤ太くしたりウイング立たせたりすると、そっちでPI取られたり……でパワー負けするし、Bクラスでコーナリングパーツはほぼ使ってるからパワーしか模索出来ないのが辛い現状です……Aクラス行けない。・゚・(ノД`)・゚・。
08-05 03:29

@takaevo1147 AでFFは脚がパワーに付いてこないので、きつすぎですよね……
08-05 02:56

@majinsan めちゃめちゃいじってる音ががが(;´д`)もっと雑音の少ないREが好きですw
08-05 00:30

関連記事

08/04のツイートまとめ

hotaruJP

マウスドライバー、自動インストールは32bit用か・・・。自動認識してそろそろ64bitも標準化してくれよう(;つД`)  しかし今サスの硬い車に乗ったら確実にお尻がイカレそう|ω・`)
08-04 23:33

@BossPon_ ってSクラス!?むりーw
08-04 22:42

@BossPon_ こっそり・・・と
08-04 22:42

@PetaPota そこまでひどくはないと思うんですけどねー、って中止! こっそり楽しみにしてたのにorz
08-04 22:38

@PetaPota ちがーーーうw 筋肉か骨かわからないんですけど、お尻の境目の一番上?腰より下辺りが腫れてるというか、そんな感じなんですよー。ウレタン引いて座ってるのでレースじゃなければ、出来そうですが・・・。
08-04 22:34

@PetaPota 長時間座るとなんたら、っていうのでお尻がすごく痛くて力を入れると激痛が走るんですが、どうしたらいいですか・・・(朝からマッサージ+温シップ+入浴をしててなんとか少しはよくなったのですが・・・)
08-04 22:27

@BossPon_ @majinsan 同じくwオバフェンはどうも走り屋チックにみえて……
08-04 19:25

@Merbow_forza うちのサイフは7年目に突入しました……。プレゼント品なので取り替えにくく、気がついたら使い込んでました……w
08-04 19:23

@majinsan 86はとても大人向けへ作られた遊べる車でした………。が大人向けってことで、青年が遊ぶには、うーん。と悩む車でしたねぇ。スポ車よりもラグジュエリカーな感じがしました
08-04 19:21

関連記事

08/02のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan そういうことではなくて。いざ原発がなくなった状態で日本の電気がまかなえるのか、ということを言いたいんですよ。原発圏に居ない人達が原発0じゃ!って叫ぶなら自分でそれなりに電気使わないようにしてる、そんな心構えあるのかなーと
08-02 19:21

原発0にしたいっていう気持ちは凄くよくわかるんだが、火力も水力も厳しい日本でどうしたらと・・・。脱原発!と言うならば、その人達はもちろん電気を使わない生活をしてるんだろうねぇ? 電気代あがるってギャーギャー騒いでないよね?でも原発問題はなんとかしたい問題ではあるよね・・・;;
08-02 04:14

あ、内村選手、金おめでとうございます!団体で思うようなキレがなかったので凄く心配したけど、よかった。なんか北島選手とかぶる所があって、見てる姿は心臓に悪かった・・・。北島選手は凄い好きだから、3冠とは言わずに、自分の本来の力を出して頑張って欲しいもんです。
08-02 03:39

バトミントンの失格の件。他国の試合を見れば、どんだけ無気力かがわかる。テニスよりバトの試合の方が好きだなぁ・・・
08-02 03:35

関連記事

08/01のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan ブレーキの微調整がイマイチ上手くいかないので、接近戦が出来るにはまだ時間かかりそうです・・・。
08-01 09:20

@souzinin いや、復活かどうかは・・・(;´Д`) ハンコンのFWがいけないのか、アプデミスなのかで、アクセル開度とステアリングの調子が悪いことが判明して、とりあえず改善しただけです|ω・`)  本調子、バトルするまでにはまだまだなんとも言えない状態ですよ^^;
08-01 03:15

@Bisuken_ 1ヶ月くらいやらなかっただけで、この差か・・・と凄く泣きそうでハンコン投げつけたいくらい気分が↓寄りだったので、普通に走れる事が凄く嬉しいです^^ TAをちょいとばかしやって、ベストから0.1、0.2落ちで済んでるので俺はやれるぞおおおお!!!な気分です♪
08-01 02:28

@Bisuken_ @BossPon_ えっ!?本当に助かりましたよ~!自分のFORZA人生に幕を下ろすところでした。さっきまで23秒台フラフラでしたが、なんとかタイム戻せました。あとはCSRさんのステア設定を好みに合わせてがんばります! http://t.co/TJGF2f3o
08-01 01:55

@Bisuken_ @BossPon_ ともあれ、お二人方、ありがとうございます!FORZA側でも設定見直してデットゾーン調整してみました。これでモチベーションあげられる・・・(;´Д⊂)
08-01 01:46

@Bisuken_ @BossPon_ 腕鈍っているのはたしかですから・・・。アップデートしてみたら、鈴鹿のバックストレートがさっきよりも+5kmも伸びがいいです。ってことはシリーズ戦の1回戦もこの状態で戦ってたのかもしれないorz
08-01 01:45

@Bisuken_ @BossPon_ ストレートたしかに伸びてなかったような・・・。シビック07で鈴鹿を走ったときに、どうもバックストレートで-4km~-5kmも出てないように感じていたのは気のせいじゃなかったっぽいですね|ω・`)
08-01 01:32

@BossPon_ @Bisuken_  ちょっと設定見直してきます~。ぼすぽんさん部屋お願いします|ω・`)  モチベーションがすごくガタガタです・・・
08-01 01:25

カタルニャも2秒落ち。ハンコンのアプデしてからすべてが狂い始めた。ギア比合わないわ。ブレーキバランスおかしいわ。どないしたらいいかもう訳わからん・・・。
08-01 01:15

ベストタイムから3秒落ち?もうふざけんなし。自分自身にあきれる。車ゲー引退した方がいいのかな。下手すぎる。
08-01 00:37

続きを読む

関連記事
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
