

09/29のツイートまとめ

hotaruJP

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK ザマ車だなんて!ハイテク装備とゴージャスな内装、手が出ませんわ・・・|ω・`)
09-29 20:15

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_  その辺、いつも高速降りて大垂水をざわざわ使って帰ってたり・・・w 一度下りをほぼエンブレで走ってた時、前のBBが急ブレーキしたりフラフラしたり煽られた事が 。・゚・(ノД`)・゚・。
09-29 20:14

@Bisuken_ クラウンかなぁ?と思ったらマジェスタなんですね。うちの弟が喜びそうな車ですわ・・・!自分も最近手抜きなのかディーラーに遊びに行ってそのまま洗車&安いコーティングやってもらってます。今日は愛車をポイして従弟の車借りてましたし、自分の車にどんどん愛着が・・・
09-29 20:00

はは。ペイントで2時間経ってた。軽く泣きたい。でも完成~。一気にレーシングカーっぽくなった!
09-29 19:40

流行り?のブラックグリル化。う、うーんどうだろう…… http://t.co/mdTNBLJg
09-29 19:05

めぢからああああ。有無について皆さんはどっちが好みだろうか。ペイントしんどーいw http://t.co/AlaWJIcX
09-29 18:51

@takaevo1147 @wsqpp100 サイオンは乗りづらさを+に出来たら、それなりに早い車だと思います~。FTOやインテRといい勝負出来る出来る!
09-29 17:24

@takaevo1147 ですよね、そういう見解になっちゃいますよね~。メイプルやセブリングでの縁石の使い方に注意するか、車高上げるか、好みになりそうです。
09-29 17:23

サイオンtc12のペイント作成開始。(普通に野良で使う予定)
09-29 17:20

@souzinin @takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK 前後Forzaエアロ、ミッション:レース。軽量化MAX。ロールバーMAX。スーチャ仕様でやってみてます。
09-29 17:02

続きを読む

関連記事

09/28のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 @Fcup_B92_MHJK 自分のはhttp://t.co/KbhyK38x←エボⅨhttp://t.co/O6pmUkxR←エボⅩの動画がフレが上げてます。カミノは、インテRとロドスタがFTCCの方ですね。インテとロドスタと言えばあの方ですが・・・w
09-28 23:44

@Fcup_B92_MHJK ただ今視聴中。ラインの攻防戦が出来ると走ってて楽しくなりますね!野良プレイ中でも、ぼすぽんさんやペタさんとカチ合う時、走り方が少しでも知ってる人だと胸が熱くなってしょうがないですw
09-28 23:23

@Merbow_forza やばい、全部見てしまったw GTクラスを運転できる人ってすごいですわ・・・・。上手くなりたい・・・。
09-28 23:09

@Fcup_B92_MHJK URLハヨ!?見たい見たい~w 時々ターボパワーが欲しくなるのですが、NAのフィーリングの方が好きなので!RX-8も買ったらそれなりにいじりそうなので中古の中期辺りを・・・。っていつになるやら
09-28 21:45

ちなみに、ビギナーモードだと曲開始時にハイスピ変更不可なので注意・・・って色々な人から聞いた
09-28 21:42

★ビギナーモード邪魔!って人へ★簡易版 1:曲セレクト中にスタートボタンでモードセレクト 2:エフェクトボタンでビギナーモードから通常モードへ切り替え(ビギナに加えHIDDEN+やSUDDEN+の変更可能) 3:通常モード時にVEFXボタンで詳細オプションへ(GREAT...
09-28 21:39

弐寺トリコロのオプション関係をちょこっと載せてみました。Wiki見れば早いっていうのはなしよ! mixi日記を書きました! #mixi_diary http://t.co/BUUFdlnN
09-28 21:37

@wsqpp100 Σ(゚Д゚)それは失礼した|ω・`)  他にもそういう人居るといいですねぇ・・・。自分のPCはキャプチャーボード入れてないからなぁ・・・
09-28 21:06

wsqpp100さんがまたニコニコに動画上げてくれないかな・・・と少し期待している・・・w他の人の走行(フレで)は色々と参考になるし楽しい・・・
09-28 20:18

@Fcup_B92_MHJK RX-8めっちゃ欲しいんですよね・・・。ロータリー大好きなのですが、FDは知人が持っている事と維持する費用が・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。NA派かつロータリー、そしてスタイルも好き。ホレボレですw
09-28 20:15

続きを読む

関連記事

09/27のツイートまとめ

hotaruJP

やばい、今回全然症状が治まらない。モチベーションが下がる・・・。
09-27 23:55

ロードアメリカにて。これでもアクセルベタ踏みなんです。さっきはもっとひどかった…… http://t.co/cMj3giZ7
09-27 23:30

@Fcup_B92_MHJK あら、そうなんですか・・・。自分はアナログやキネクトが不評だったので無線買いました・・・。
09-27 23:29

@KnightRiderLEON @takaevo1147 よろしくお願いします!最近、1回目に絶対アクセルバグが出ることがわかった・・・。ひどいなぁこれ・・・。
09-27 23:15

@Fcup_B92_MHJK 参加しました! そろそろ新しい車両、もしくはチューニングはじめないとなぁ・・・。ボイチャプレイがしたいようぅ
09-27 23:09

よろしい、ではFORZAに参加しようではないか
09-27 23:05

@Bisuken_ うわわわわ・・・・。お大事にです|ω・`) 初めてレーシングカートに乗った時、首と腰それから手首が物凄い負荷かかるってことが乗ってみてわかりました。ちまたでは、所詮カートだろう?って言う人もまだ多いのですが、乗らないとわからないものですよねぇ・・・w
09-27 18:30

@Fcup_B92_MHJK うごおお。貴重な車が・・・。エボワゴンと共に、貴重なスポーツワゴンですよね。現行で楽しめるスポーツワゴンってあったかな・・・。
09-27 18:05

@berubemotto ベルベルの件だけじゃないんだけどさ。やるってきめたのにそこから先に言わない人が多いんだよ~。で、どうする?wみたいなさ。そこで後からの人が打開するため仕切ったらキレる人もいるしさ。身内になればなるほどPTマジめんどくさい時もある
09-27 03:48

@berubemotto 何かやるとき、やる!って決めたのにダラダラする時間が嫌いなだけ。言いだしっぺが「緊急行こう」→「ロビーどこにする?」→沈黙 こうなるなら言いだしっぺが○○で集まるかとか言えばいいのに。後に自分が○○で。って言って影㌧とかから言われるの激しく嫌なんだけど
09-27 03:39

続きを読む

関連記事

09/25のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK あの辺はいつも、混雑した都内のあとのクーリング的な感じののんびり走ってるので、今度意識して見てみます・・・。普通、事故になるような場所ではないので驚きでした^^;
09-25 01:39

@Fcup_B92_MHJK 笹目橋ですね!5号線下りなので、高島平→戸田のあの景色がブワっと広がってる直線です。都心に向かう時はオービスありますけど、逆ってありました?それにしても横転とな。車線変更で斜め後ろ突っつかれたのかな・・・|ω・`)
09-25 01:31

今日もFORZAお疲れ様でした!いやぁ~、お腹いっぱい。汗いっぱい・・・。
09-25 01:24

首都高で4台絡む事故、7人重軽傷(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/VWcq9Oh0ちょ。あの直線でどうしてこうなったし・・・
09-25 01:23

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK ニュル…。コースわかんない|ω・`) 時々下擦って、一瞬アンダーでるから怖くて怖くて・・・。トップスピードもう少し欲しいなぁ~。おつかれさまでした!
09-25 01:20

@BossPon_ タイヤあったまってないのに無理するから!! w
09-25 01:10

スリップ入れさせてくれよぅぅぅぅぅぅ。と叫びたいレースでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
09-25 00:59

ムジェロの敗因。一週目でスリップに入れてもらえなかったこと。ぼっちおつww
09-25 00:56

@souzinin もしかして、妨害しちゃいましたか?|ω・`) バックミラー見ながら「うわわわわわ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。」な気分でした・・・orz
09-25 00:43

@Fcup_B92_MHJK 3.4位と5.6位バトルが熱すぎて見入ってしまいましたわぁ~w
09-25 00:33

続きを読む

関連記事

09/24のツイートまとめ

hotaruJP

@wsqpp100 うわーん。おケツ掘っちゃった、申し訳ない 。・゚・(ノД`)・゚・。
09-24 23:56

@wsqpp100 あれ!?まじですか!? 車内視点にすればよかった・・・。だとするとトルクバンドから外れてるように見えるのは気のせいでしょうか・・・
09-24 23:47

はっはw 毎回初回に全開にならないバグくるけど、今回はパワステバグも同時。まじわろえない。
09-24 23:45

@wsqpp100 98スープラの音いいなぁ~~wwシフトアップから回転の落ち込みが気になるけど、ターボ車はこれくらいでも丁度いいのかぁ・・・。ほぼNA+スーチャの組み合わせなのでまだまだだめだな、自分…。
09-24 23:31

@takaevo1147 @Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK ドリじゃないけど、シカさんに乱入されてフロントバンパーとヘッドライト割りました……
09-24 21:21

@Fcup_B92_MHJK @wsqpp100 モアバランス系でお願いしますよぉーw直番と戦うの精神的にきつい…………よ(;´д`)
09-24 20:00

@majinsan 四輪ドリは相当速度のらないと出来ないと思うのでオツリもらってそのままドボンかと。2chスレ見ると中々楽しいものですw
09-24 14:38

@majinsan なぜレガシィ…………とツッコミたく………。ドリフトやったことないけど
09-24 12:53

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ @wsqpp100 コンセプトからこんなんじゃ市販車はもっと・・・。最近のレクサスのこのグリル?顔は大嫌いです。初代ISやIS-Fは割と好みだったんだけどなぁ・・・。
09-24 01:07

レアアイテムの自慢なんぞコソコソやってればいいんだよー!!!!チャットで発言することか?
09-24 00:50

関連記事

09/23のツイートまとめ

hotaruJP

F1 シンガポール本選@BS 開始ですよ~。ぎりぎり帰宅できた・・・!
09-23 23:01

@majinsan ない・・・ないですよ!!w 試しにやってみただけです・・・。
09-23 23:01

ACダンエボ初プレイ。はずかぢい。体動かないお……
09-23 22:28

あ、クリアテール、特にハイブリッド車ね
09-23 08:17

しかし雨の水しぶきで、黒い車見辛い。クリアテールだから嫌いなんだよなぁ。スモールつけろよ死にたいのか。あと無意味な上向きフォグ、大迷惑。ホント死ねばいいかと
09-23 08:13

グリップタイヤだとこの大雨で、曲がるときにズルズルすべるwwだが許容範囲内だ
09-23 08:07

中途半端に起きちゃったので腹いせに中距離ドライブ開始!
09-23 07:41

@berubemotto 特徴出てる出てる!次自キャラよろ!あとカラーも(ぇ
09-23 05:48

@wsqpp100 あら・・・・じゃぁこれで今日はお終いなのかな・・・?
09-23 00:58

@Merbow_forza ですねーwコーナリング対決はもうテンションあがります。出来ればスーパーGTも見たいのですが有料なのが・・・。無料にしてほしいいい
09-23 00:08

続きを読む

関連記事

09/22のツイートまとめ

hotaruJP

@wsqpp100 何時までやります?残ってた方がいいかな、数の邪魔だけに出たほうがいいかな・・・
09-22 23:58

0時からF1予選見るので一度抜けますね。ネタバレしないでくだしあ・・・!w
09-22 23:50

@Fcup_B92_MHJK FR使うと遅くてごめんなさーいww 
09-22 23:50

FFの曲がり方を覚えてからというもの、FRの曲がり方に納得しない日々。でもFR使いになりたいこのジレンマ。
09-22 23:40

マジ外車使うやつ大半がこんなやつで気に食わないわ。
09-22 23:36

@wsqpp100 そっちいきます
09-22 23:33

新しい部屋行ったら、直線でケツからアウトに押されてスピン。コレ故意としか思えない。キレたよー。キレた私はどんな行動どるかわかるよねー(´∀`*)ウフフ
09-22 23:30

フリーズきたー!予想通りすぎる・・・。部屋作り直した方がよさそうですね。。。
09-22 23:23

@BossPon_ あれぇ・・・・
09-22 23:22

掃除人さんをあざ笑うかのようなスラローム。でも実は余裕なんてまったくございませんでした\(^o^)/
09-22 23:07

続きを読む

関連記事

09/21のツイートまとめ

hotaruJP

うええええええ。もうだめ。怖すぎで見れないいいいい。鳥肌がががが・・・。うええええ(泣)
09-21 20:51

アウトレイジ、ニコ生で北野監督が出て話をして興味を持ったので、さっそく前作を見てる。「ちょーこえぇええ」でなんか引き込まれる。やはりあの監督ならではの作品だなぁと思った。
09-21 20:45

@Merbow_forza @takaevo1147 BFは初代からプレイしてますが、PC版じゃないとダメダメですね・・・。ヘリはマウスだと割と動かせるんですけど、パッドだとどうなるのか予測不明です・・・。戦闘機が上手くなりたい|ω・`)
09-21 17:06

サイドマーカーが4年目にして色落ちが激しくなったので再塗装。赤ボディには白よりも黄色だよねぇ…… http://t.co/yFkk11zY
09-21 16:54

関連記事

09/20のツイートまとめ

hotaruJP

@souzinin うわあああああああ!!!!????
09-20 22:38

@wsqpp100 おめでとうー!!取り立ては緊張したり周り見えなくなることがあるから、慎重にね。信号とかなんでも一呼吸おいてゆっくりと^^
09-20 20:31

関連記事

09/17のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota @wsqpp100 @BossPon_ 長野の例のミーティングでは物凄い数のDS3見れたから幸せだったのかな……。埼玉はDS3時々見ますよ?白が多いかなぁ
09-17 21:33

@PetaPota @BossPon_ どっちかというと、中々見ない黄色のDS3を見ると、車内でペタさんや!!!って叫んじゃうんですが、どうしたら・・・
09-17 03:30

@BossPon_ いあいあ………!大事なFTOの後期モデルじゃないですか……!!FTO好きにはたまらんw
09-17 02:19

ペタさんの近くのジョナサン通過~、オフ会懐かしいw
09-17 01:31

関連記事

09/16のツイートまとめ

hotaruJP

これから首都高へ・・・。上がるかも。
09-16 22:18

関連記事

09/15のツイートまとめ

hotaruJP

前輪→四輪……
09-15 00:28

@Merbow_forza 前輪乗り上げて堂々と走ってる人がちらほら。ノーマル車ってわかってるはずなのに、強引にねじ込む人が多すぎてリアに重たい一撃→スピン、を毎回やられた気がします。いつものB部屋で慣れてるから感覚がおかしくなりそうでした……。
09-15 00:27

関連記事

09/14のツイートまとめ

hotaruJP

毎度毎度ストレス溜まるから、今日は早々と切り上げますわ。
09-14 23:35

だめだ、こういう雰囲気好きになれないや・・・。平気でショートカットとか。コース守ってる自分がバカに見えてくる。
09-14 23:27

ワンメイク、予想通り、FRばかり・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 FFや4WDも忘れないでください。
09-14 23:13

開始早々、アクセルの不具合とかやめてほしい。
09-14 23:00

@souzinin きたー! 入ってみたら、なんかクラブチーム対抗戦じゃないですかこれ・・・。
09-14 22:55

@souzinin がーん、それだと掃除人さんが・・・。
09-14 22:53

@Merbow_forza 部屋が見つからない上に、入れない|ω・`)
09-14 22:50

@Merbow_forza 入るだけはいって、トイレいってきます。。。
09-14 22:45

FORZA組は何時まで・・・ @1時間くらいしたら出来そう・・・
09-14 22:20

関連記事

09/12のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 アイテム集めとボス狩りだるいですわ・・・。全員Lv40なのでクエ完了時の経験値がでかすぎてもったいないっていう・・・
09-12 22:15

PSO2のアプデ開始から40分、終わりが見えないw スレ覗くと改悪過ぎると・・・。情報収集してるけどひどすぎて笑えないよ!! なんていうかFORZAホライゾンとかジージェネとか発売されたら、PSO2これ引退もんだわさ
09-12 19:48

関連記事

09/11のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 @wsqpp100 ああいう時に限って、リプレイ取り忘れとか泣きたいです。
09-11 22:44

もうなんていうか、自分が前を走ってればなんでもやっていいって考えがおかしい。走行ラインをふらふらするのがどんだけ迷惑なのかわからんのか・・・。
09-11 22:35

@wsqpp100 @takaevo1147 ツイッターでマナーが悪いとつぶやいております。どっちが先にやったんだこの野郎?って感じですわ
09-11 22:27

@wsqpp100 @takaevo1147 いいんですか?容赦しないですよ?久しぶりにマジキレしました。 「Fellrite」って日本人ですよ。さすがにチーム名は控えておきます。
09-11 22:17

@takaevo1147 むしろ、開始早々からやられましたから・・・。ニュルレースコース出てすぐの最初の左コーナーからしばらくイライラさせられて・・・。あれでクラブリーダーとかおかしいですわ。
09-11 22:14

@takaevo1147 申し訳ない。何度もの幅寄せ、妨害。ラフに押し寄せる行為。キレました。
09-11 22:06

@takaevo1147 あーもうマジ、キレそう。いやキレた。
09-11 22:04

@takaevo1147 なんていうか、物凄いイライラしたレースでしたw
09-11 21:51

@Merbow_forza ですね~。でも今日の試合も楽しかったです(´∀`*)
09-11 21:49

@Merbow_forza 試合前に、腰痛らしいです。大事にとってスタメンから外したみたいですよ~
09-11 21:36

続きを読む

関連記事

09/08のツイートまとめ

hotaruJP

@souzinin 腰が痛くなったので、とりあえずこれで・・・w乱戦のあの独特の緊張感が大好きでありますw
09-08 18:01

@souzinin でかちりさんが来て、FTCC増えましたねー!ラグナセカ熱かったですわぁ~w終盤、ゴールまで笑いっぱなしでしたw
09-08 17:25

この時間じゃB部屋がないのう・・・。実質掃除人さんとの対決になってる( ; ゚Д゚) 誰か来ないかなぁ
09-08 17:14

ぬあああ・・・・。ハンコンでFRが早くなるコツってないかなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。 後期RX-8で鈴鹿21秒って遅すぎる・・・。
09-08 17:00

@Merbow_forza 最近予約しましたよん~
09-08 02:23

@BossPon_ あれはやっちゃいましたね~・・・。3週かと思ってもう追いつけないからいいやって思ってたら、まさかの4週目があったとは・・・。頑張るのが遅すぎました|ω・`)
09-08 01:23

@BossPon_ お疲れでしたん~。ぼすぽんさん安定して走るからミスったら\(^o^)/オワタ、の状態でした 。・゚・(ノД`)・゚・。
09-08 00:58

@KnightRiderLEON お疲れ様です~。自分も同じタイミングでw ぼすぽんさんにプレッシャーかけてたら集中力が切れてもう疲れましたorz
09-08 00:57

うひぃ・・・。インテグラだと色々な場面で厳しい・・・。でも条件はぼすぽんさんも一緒かぁ・・・。
09-08 00:28

関連記事

09/07のツイートまとめ

hotaruJP

@KnightRiderLEON おお。これはまた珍しい形で販売来ましたね~。一体型ってあるようで、ないですもんねぇ
09-07 17:15

久しぶりに会った人から、突然の「それ、あげるよ」発言。めっちゃ欲しかった服がトンデモナイサプライズで・・・。コレ、ヤバイデス http://t.co/UAMPO7dH
09-07 06:54

関連記事

09/05のツイートまとめ

hotaruJP

ジョジョHD、やっぱ買おうかな。人が多いPS3版で・・・
09-05 19:04

関連記事

09/04のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 セッティングとパーツがコーナーよりなので、そこで勝負仕掛けないと直線であっという間に・・・。ブレーキの強化がどの車両もMAXなのでそのせいかもですかね?でも特定のコースしか走れませんからっ!直番仕様なのにコーナリングが上手い人はすごいですよ・・・。
09-04 23:53

@souzinin やはり鈴鹿の出来事は自損でしたか…。茂木はなんていうか地団駄踏みたい悔しさですw色々な場面であと一歩が足りなかったなぁと・・・
09-04 23:30

@takaevo1147 今日もお疲れ様でした^^ どうもインテR'00は乗りこなせないみたいで・・。02の方がすごく扱いやすいです。00使える人羨ましいです。
09-04 23:29

ぬあああああああ!!!悔しい!!!悔しすぎる!!!直線の伸びがあと一歩でもあれば!! こうなったら掃除人さんにたいあたr(ry
09-04 23:20

ポエルドさんがすごいラグな感じで気が付いたら、どかーんだった 。・゚・(ノД`)・゚・。 しかし鈴鹿じゃないとタイムでないって悲しい|ω・`)
09-04 23:10

直線伸びないなーと思ってテレメトリみたら、やっぱりこれだよ。ぬあーこれだからテンション落ちる・・・。
09-04 22:35

たまには、FORZAだーーー!!!と思ったら、よく見る人&フレばかりの部屋にきてしまった!!
09-04 21:55

新型オーリスのRSグレードに6MT。スペックを見ると最近の車種なのにまぁまぁかな・・・?でもハイオク仕様なのにレギュラー仕様とあまり大差ないのにガッカリ。それならスーチャ付きでもいいからRSグレードはもっとはっきり濃くすべきだと思った。
09-04 19:57

@PetaPota 元相方がAT限定だから|ω・`)  再就職したら、MT車乗り換える予定です。
09-04 16:54

関連記事

09/03のツイートまとめ

hotaruJP

@wsqpp100 @Merbow_forza ではこっそり参加表明をw
09-03 21:34

@BossPon_ Ebony/Metallic Moondust Gray が物凄くかっこいい・・・。250のNinjaっていつのまにこんなカッコよくなってたんですか・・・。
09-03 16:50

DS3では、キャンバストップの開閉時間は16秒。120km/hまでなら、走行中でも開閉できる。また、キャンバストップは全開だけでなく、途中の2段階まで開くことも可能。・・・ほう。走行中もイジイジ可能と。これは後部座席が幸せになれそうw
09-03 15:23

F1BS放送終わりました。今週もお疲れ様です。
09-03 00:48

関連記事

09/02のツイートまとめ

hotaruJP

これからBSでF1です。ネタバレは本当にやめてください・・・
09-02 22:59

@Bisuken_ @souzinin レーシングカート所有とかすごいですね。最近カート行ってないんで凄くやりたいのですが、知り合いの暇と中々重ならないので全然行けてません|ω・`)
09-02 22:03

@wsqpp100 wsqppさんが企画を・・・。
09-02 22:02

@Merbow_forza 予選から見てますよ!昨日PSOのゲーム内で予選ネタバレされて静かにキレてしまいました・・・。本線楽しみですわ!!
09-02 22:02

PSOでいいチームはないだろうか、ううむ・・・・・・
09-02 01:59

関連記事

09/01のツイートまとめ

hotaruJP

@Merbow_forza フロントエアロはエボⅩ用の使ってますから|ω・`)
09-01 23:09

@Merbow_forza 自分のはセダンタイプのです…。エボではないんですよ|ω・`)
09-01 22:21

@Merbow_forza @souzinin お答えします。それはギャランフォルティススポーツバックっていうね車なんですよ。覚えてください…。オフ行くと間違えられてすこぶる悲しいのです…。
09-01 21:49

関連記事

08/31のツイートまとめ

hotaruJP

PSO2 9/12アップデートの新PVがやばい。新クラス、特にアタッカーが胸熱すぎる
08-31 17:44

PSO2の人とご飯と車に熱く語ってたら、お腹が空きすぎて死んだ…
08-31 13:27

関連記事
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
