

10/30のツイートまとめ

hotaruJP

@wsqpp100 v( ̄Д ̄)v イエーイ お待ちしておりますw
10-30 23:39

ふいー。さてと、とりあえずホライゾンの「感染者」で遊ぶとしますかね~。ペタさんが何かするならそっちいきまふ
10-30 23:14

エンツォのエンジン換装、キチクすぎる・・・。タービン入れたら、フェラーリの音だけ。F430ではない別な車になりました(;´Д`) ということでご飯食べよう・・・
10-30 22:20

400kmでる F430作ったけど、運転出来ない・・・。Forzaエアロつけてみようかな(;´Д`) とりあえず共有の投げておいたのでフェラーリチャレンジできまふ
10-30 22:03

現在ホライゾン、オン部屋でcoopチャレンジ中です。お暇な方居たらおいでやす~! クラス制限はずしてるのでSやRクラスでもどうぞ~
10-30 20:45

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 Athron64.X2の時代まで、Athron派でした。2台目マシンはAthron64。親父のPCはAthron64.X2でまだ現役稼働中ですwメインはcorei7で、core2duoが1個余ってるっていう矛盾^^;
10-30 17:24

ふひー。ディスカウントがやっと90%かな・・・。赤い点が見えなくなったからあとは隠し系かorz
10-30 16:46

ホライゾン、ストリートレース用に色々セッティング見直し中。タイヤ初期だけだと辛いし、でもレースタイヤまではいらない。フライホイールを前面装着前提で設定構想中・・・。
10-30 15:26

@KnightRiderLEON じゃぁ使ってるもの一緒ですねー!マイクの向きとか・・・じゃないですかね?でも自分のも少し声上げないと聞こえなかったり、普通のボリュームで話すときはマイクを口の近くまで持っていったりしてます^^;
10-30 15:11

ってXBOXLiveに繋げたら、おむさんとぺたさんがホライゾンやってるw 乱入開始なだ(ぇ
10-30 15:05

続きを読む

関連記事

10/29のツイートまとめ

hotaruJP

@Kotobuki4078 こちらでも、何か調べておきますね!
10-29 23:29

@Kotobuki4078 了解です~。
10-29 23:29

@Kotobuki4078 ええ・・・なんだろう・・・|ω・`)  ポートとか空いてますよね?
10-29 23:24

うおお、CD読み取り出来ないとかいって落ちた(;´Д`) というわけでフリー&ストレート部屋@Bクラス。で立ててもらう予定でふ。masaさんは拉致として・・・。他に居ましたら声かけてくださいましー@4人です
10-29 23:06

@masa961 あ、今みな車両のカスタムしてるので、それ終わったら立てる予定です。そしたらお誘いしますね~w
10-29 23:01

@masa961 ストリートレース?こっちにおいでやすぅ~w
10-29 22:54

@PetaPota 部屋に入れなくて一緒に遊べませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。 これからおむさんとストリートレースやる予定です。ぺたさん誘いますおw
10-29 22:50

ホライゾン。次はストリートレース予定@Bクラス 現在2名。他に居ればお誘いかけます!どんどん声かけてくださいましー
10-29 22:38

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ @masa961 @Kotobuki4078 北見のおっちゃん、マフラー取り付けてヨ。(原付だけど)
10-29 21:26

@Kotobuki4078 あら、入れない感じですかね?|ω・`)
10-29 21:11

続きを読む

関連記事

10/28のツイートまとめ

hotaruJP

F1 2012 インドGP:BSで放送開始です。ネタバレは放送終了後でお願いしまっしゅ|ω・`)
10-28 23:01

何気にPRイベントのフォトが楽しい・・・。しかし、ストーリーが緑から一向に進めてないとか、そろそろやらないとなぁw @ホライゾン
10-28 17:01

@souzinin @PetaPota @omuan お疲れ様でしたー!遊び思考が盛り沢山なので気軽に遊べるのがいいですね~wただレースになると走れなくてしんどいですw
10-28 03:10

というわけで、ホライゾン。ペタさんのオンライン部屋に乱入(´∀`*)ウフフ
10-28 01:14

@BossPon_ 寂しいですなぁ・・・。Q1のタイムが10位とあまり変わらなかったので、ミスか他車に引っかかったか、ですかねぇ・・・。
10-28 00:53

F1 インドGP 予選開始です。 終わったらホライゾン行くので、面々はよろしくお願いします。またみんなで騒ぎたいっww
10-28 00:07

関連記事

10/27のツイートまとめ

hotaruJP

@wsqpp100 昼間やってましたけど、あれはおもしろいですよねw
10-27 23:58

@BossPon_ ずっと調子の悪かったPSP3000があったのですが、発売当時はジャンク品も高くて「もういいやっ」って投げておいた物なんです^^;最近、オークション開いたら物凄く安くなっていて、ポチったものがそのまま落札できたので補修品とか基盤とか取り出してウハウハしてますw
10-27 21:12

PSP分解なう http://t.co/aQoWdlQ4
10-27 20:51

ぷあー、久しぶりに、レース以外の事をやって、腹かかえたりして、楽しかったw とりあえずお出かけの時間がかなりオーバーしてたから、お出かけしてこないと(;´Д`)
10-27 17:00

@takaevo1147 ギャーー。お疲れ様です|ω・`)
10-27 16:59

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 うちの近所のヤマダは青年向け箱ゲーしかおいてなくて、レースやFPSはPS3しか置いてませんorz
10-27 16:58

@Kotobuki4078 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10-27 16:19

ホライゾンの鬼ごっこ「感染者」が面白いw 地形がひどくてマジ辛いけど、それがいい。夜何も見えなくて木に激突とかイタタタww
10-27 15:42

という訳で、JAPAN フリーランルーム作りましたっとー。FTCCの面々が多いですが気軽においでやすー!
10-27 14:46

よし、シートカバーとワンセグアンテナ取り付け完了っと・・・。(いまさらワンセグかよ、ってツッコミはなしでw) 15時まで暇だからホライゾンでオンラインフリーランでもやろう、そうしよう
10-27 14:32

続きを読む

関連記事

10/26のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 しかしFDの音良すぎじゃないですか・・・。Forza4より全然よく聞こえる。
10-26 23:17

@wsqpp100 レースと違って、色々なやり方がありますから、何をやったら楽しめるか難しい所ではありますけどね^^;
10-26 23:16

@masa961 最初は色々回ってるだけで楽しいのですが、クラス制限とか設けないと、キャノンボールとか辛いですね・・・。今日はオフロード周回とかも経験しましたよ~
10-26 23:14

@masa961 FTCCはワイワイやる所でタノシイヨ。ただボイチャあるとなお可みたいな感じですけど・・・^^;
10-26 23:14

@wsqpp100 とりあえず一旦お終いにしますか~。オン部屋はまだ謎が多い|ω・`)
10-26 23:11

@wsqpp100 ホストがmasaさんなので、masaさんのしたい事優先みたいな感じ、にしてますw 
10-26 22:47

いっひっひw全員に招待おくったったw 来るか来ないかはお任せでございます!
10-26 22:32

ホライゾンプレイが5、6人・・・。ちょ、皆でフリーランやろうず!!
10-26 22:29

FDのアイドリングすげぇ音してるなぁw
10-26 22:27

そして今度はmasaさんとマルチフリーラン開始w 
10-26 22:26

続きを読む

関連記事

10/25のツイートまとめ

hotaruJP

ドアンダー出してアウトラインで進入しちゃったら、そのまま、アウト→アウトのラインを走行して欲しい・・・っす|ω・`) アウト→アウト→ミドルとか、そりゃ3ワイドで入ってたらぶつかるっちゅーねん(;´Д`)
10-25 23:55

@Fcup_B92_MHJK なんか頂いちゃってすいません・・・(; ・`д・´)(ちょっと強引だったかな|ω・`)
10-25 23:44

@Fcup_B92_MHJK 後ろから精神攻撃されて、得意な鈴鹿がボッロボロの状態になりました。くっそおおおおw あとサイオンtcのセッティング腐ってた・・。(しかも上書きしちゃった\(^o^)/オワタ)
10-25 23:33

@masa961 AだとFFの入る余地がないので、ある意味Bクラスは安定してるとも言えます・・・。
10-25 23:32

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ 増え鬼いいですよ! スタートに鬼だけ10秒後スタートとか。
10-25 23:32

@RuccoraPSO2 XBOX~~ww
10-25 23:31

@RuccoraPSO2 FF車でお願いしまふ・・・・w Forza4楽しいよ?
10-25 23:21

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ タイトルをonigokko ii? みたいなのはどうでしょうか・・・
10-25 23:20

@masa961 3の頃はGT-Rシリーズ使って、エンジン音とか物凄く堪能しながら走れていたんですけどね・・・。残念でなりません|ω・`)
10-25 23:19

@Fcup_B92_MHJK ヤッタアアアアアアア。狙い通りの最終コーナーでのオーバーテイク。仕掛けるために慎重に慎重に落ち着いて狙うのにがんばったっ!わっち!!
10-25 23:18

続きを読む

関連記事

10/24のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota フラゲずるいお……。早くやりたいいいい
10-24 23:45

帰宅なう。なんかすげぇ早く着いたなぁ………(;´д`)
10-24 23:42

首都高なう
10-24 23:10

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 @BossPon_ すいません、突撃兵が好きで……(;´д`) 開始早々「イヤァァァァァ!!!トツゲキィァァァァ!!!」な感じが好きです、恥ずかしくてすいません(>_<)
10-24 16:57

くそう、チラホラとホライゾンの表示がw いいなぁ、いいなぁー!!
10-24 16:55

@Kotobuki4078 似たような事を仕事してた時に呟いたら、バカ?にされたような複雑な顔を同僚にされたことを思いだしました……
10-24 13:51

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ FFの話ですけど、リアの流れ方の調整に結構角度つけたりしますねぇ。フロント側は加速重視かコーナリング重視かでかなり数値変わると思います
10-24 13:46

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 うおおおお(;´д`) 痛いぃぃぃ。疫病神が居そうですな……
10-24 07:49

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 ちなみに一発免停2回ってどんな自分っすか……(;´д`) 更新→一発→更新→一発 今回こそはゴールドとるお……!!
10-24 07:42

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK むあwすいませんw 赤信号のたびに書いているので言語が無茶苦茶に……。交差点で白バイが待機したと思ったら、誰かが信号無視して、そのままウーーー!と……いうわけです……
10-24 07:38

続きを読む

関連記事

10/23のツイートまとめ

hotaruJP

ジョジョアニメ面白いなぁ、1部も素敵ッ! 6部までコミックあるから、全部読みなおそうかな・・・。どんくらいかかるんだって話w
10-23 23:56

助手席用のシートカバーがやぶれてきたので、最近俳諧してるけど、思わぬところで少し安く買えそうなのでもう買おう。オークション張り合ってると疲れてだめだわぁ(;´Д`)
10-23 21:49

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ @takaevo1147 @masa961 @Bisuken_ @Kotobuki4078 フリーズしました(;´Д`) このままご飯いってきます・・・。ぼすぽんさんの鈴鹿のクセがまた少しわかったぞ・・・!
10-23 21:12

@BossPon_ @takaevo1147 @masa961 @Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 早い車は後ろに居ればいいんですよ!! 煽っちゃやーだーo(`ω´*)o
10-23 20:59

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ @Kotobuki4078 おかえりんぎ
10-23 20:53

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 @masa961 @Bisuken_ @BossPon_ それに合わせて飯落ちしまふ~
10-23 20:52

@masa961 @Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 @BossPon_ うおおお、1週目電話してたのがもったいない 。・゚・(ノД`)・゚・。 面白そうなバトルしてて羨ましい|ω・`)
10-23 20:50

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 @BossPon_ @masa961 え・・・。これは身内ガチバトルですか・・・?
10-23 20:30

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ @takaevo1147 @BossPon_ リアがスライドしちゃって制御不能でした 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-23 20:28

@hotaruJP @Bisuken_ @takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK @BossPon_ ・・・すいませんでしたー( )`‥´( )<ブヒー
10-23 20:27

続きを読む

関連記事

10/22のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 むしろ、あんなにクラブメンバーおるなら、ほかに人募集して鬼ごっこにした方が楽しいのに・・・!w ←それだったら全力で楽しみに参加しにく(ぇ
10-22 23:56

@takaevo1147 身内でガツガツやってるって感じでしたので、とりあえず落ちます^^; それなら鬼ごっこしたいなぁ・・・。サッカーもいいなぁ~。知ってる人とそういう遊びもしたいものですw
10-22 23:52

@omuan @PetaPota どこの順位でもバトルが出来ればいいですよねー!
10-22 23:48

富士見とか懐かしいなぁ・・・。3の時にある程度やりこんでたから、体が意外と覚えてる・・・。がこのメンツちょっと何がしたいのかわからないから怖い(゚Д゚;)
10-22 23:47

@takaevo1147 普段B部屋で使わない車が色々並んでてコレは楽しい・・・!w
10-22 23:40

@PetaPota ペタさんだってまだ・・・っ! Forza常連組は上手くて、中堅くらいで戦えればいいかなーってもう投げてます 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-22 23:39

@takaevo1147 えっと、物凄い部外者感なのですが・・・。やりづらいですw
10-22 23:19

様子見でFORZAのB部屋きたら、なんていう部外者感。やばい、やばすぎる。出た方がいいかしら・・・。
10-22 23:19

B部屋行きたいけど、体中の筋肉痛がひどいからなぁ・・・。うぐぐぐ・・・楽しそうだ・・・。
10-22 23:06

@RuccoraPSO2 いやはや、まったくで……。買い物行ったらキムチ鍋が安くてつい(;´д`) ていうか普通の豆腐の方が全然美味しく食べれたよ……
10-22 22:37

続きを読む

関連記事

10/21のツイートまとめ

hotaruJP

はぁ・・・。やはりスーパーGTはいいなぁ。レースを本格的に地デジで放送してほしい。S耐の事故はもう本当に泣きそう。しかも鈴鹿で。
10-21 23:40

@PetaPota 自分みたいにFRまったくダメって人もいますから、得意分野をトコトン煮詰めるしかないかと・・・。
10-21 23:29

@PetaPota 速い人は大体FR車で、いつも心折れそうなのを必死に抑えて戦ってますよ・・・。ロドスタ以外に色々FR乗って、ふとあるときにまたロドスタに帰ってみて気が付くことも多いと思います。(ていうかペタさんレギュ揃えたら普通に速い人なんですけど・・・)
10-21 23:19

やばいなぁ。デカビタのフタをすぐ開けられないほど握力低下してる・・・。今日はForza休憩かなぁ(; ・`д・´)
10-21 20:19

レカロ用のレザーシートカバーが欲しい・・・。自分のレカロにそういうものないっぽいなぁ。泣くしかない 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-21 16:45

@Bisuken_ 今日は厄日です|ω・`)
10-21 04:49

今日はラフ過ぎてご迷惑おかけしました(; ・`д・´) またよろしくお願いしますorz
10-21 04:42

ラストだっていうのに、暴れすぎてトリモチ キタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!!  車体振っていくぞいくぞアピールしてるのに行かない。このビビリ。手首から肩にかけて疲労が多すぎて、狙ったドライブが出来ません・・・
10-21 04:36

@masa961 @souzinin がろでんはスーファミでやってました・・・。ネオジオ持ってる人ってブルジョワなイメージしかありませんw ザンエーケンッ!
10-21 04:30

@Fcup_B92_MHJK いえいえー。ガッツンおkですー!
10-21 04:07

続きを読む

関連記事

10/20のツイートまとめ

hotaruJP

ステアリング切りながら、シフトダウンしたりすると、腕が悲鳴を上げてる・・・。早くも筋肉痛きたか・・・(;´Д`)
10-20 23:55

久しぶりの友達とご飯→暇人に電話→ゴルフいこうぜ→やったことないから、え~(゚Д゚;)→とりあえず同行→打ちっぱなしを見て、ちょっとだけプレイ→うおおおおおおおおおお(゚Д゚#)→両腕全般が物凄く痛い←イマココ
10-20 23:46

テンション低いけど、今日はForza参加しまふ。みなさんが集まりそうな時間になったら行きます・・・お
10-20 22:00

友達のCX-5ディーゼルを運転。いやSUV系で早いのは怖いわwでもサスやボディは安心感あるなぁ。ミッションもかなり良くできてる。変速ラグ少ないしギア上がったの気がつかなかったりCVTみたいだった
10-20 18:57

関連記事

10/19のツイートまとめ

hotaruJP

イオン羽生なう。
10-19 21:30

@Infinity8mugen 箱庭買う人少なくて残念ですお……
10-19 21:30

行きは4号線だったので帰りは122号線を使用。だけどずっと峠道で眠気ががが
10-19 18:51

@PetaPota 荒らしてなーいwwなんか上りにキャッツアイが増えた気がします………下りは路面工事でちょっとだけ走りやすくなってましたよー
10-19 18:23

@Kotobuki4078 @BossPon_ レッドメタリックです~。最初ブラック買う予定でしたが、赤の実物見て一目惚れでした……w
10-19 18:22

恒例の下り渋滞……(;´д`) とナビぃ http://t.co/SW1tjVLP
10-19 17:36

@RuccoraPSO2 上まで来ないと色付いてないけど、真っ赤よりも色とりどりの葉っぱの方が好きなのでいいですわぁ♪
10-19 17:06

なんたい…さ……ん。と放置プレイな車 http://t.co/qAk5fK8p
10-19 17:04

ここに来たら必ず食べる団子と華厳滝…… http://t.co/YfhyJFyl
10-19 16:40

@BossPon_ 餃子セットですから………!いろは2週とか結構疲れる勢いですね(;´д`)
10-19 16:30

続きを読む

関連記事

10/18のツイートまとめ

hotaruJP

@RuccoraPSO2 ええ・・・やらないの!?とりあえず出せるだけやって、STEPモードも終わらせないと・・・。3曲解放までとりあえず(; ・`д・´)しんどいっすお
10-18 20:16

@RuccoraPSO2 もうPSOやめたヽ(*´▽`*)ノ弐寺でレジェント解放がだるいっすお
10-18 15:27

関連記事

10/17のツイートまとめ

hotaruJP

飯作ってきて、Forzaリプレイをおかずにしてしばらく時間つぶそう、そうしよう
10-17 23:40

今日もForzaやろうか・・・。うーん・・・。セリカが面白くてそればっかになってなんかちょっと・・・^^; 最近のBクラス、また層が変わったのかちょっと前まで鈴鹿21秒前後の車両多かったのに、今は19秒~20秒中盤の車両じゃないとどこでもまともに戦えないっていう(; ・`д・´)
10-17 22:11

@Fcup_B92_MHJK そ、そういえば、うちの近所さんのレガワゴンが最近大人しくなった・・・。深夜にドロドロさせ過ぎて等々クレーム入ったのかな(; ・`д・´) 水平対向エンジンって音すごいですよねぇ・・・。(現行型はめっちゃ普通になっちゃったけど・・・)
10-17 16:02

@Fcup_B92_MHJK そこまでやると、自己満足なんじゃ!?w うちの車はフランジが球状なのでぶった切らないとECV入らないんですよね(;´Д`) 一時はアクティブサイレンサーも考えましたが、ぶっちゃけそこまで五月蠅くないと思うのでずっと放置してます^^;
10-17 15:20

@PetaPota @BossPon_ @takaevo1147 オフ会の時は、むしろ安全走行過ぎたんじゃ……とは言わないです(*´∇`*) FRスポーツカーで驚いたくらいですからMRだともっと衝撃的なんでしょうねぇ~。あ、ハイエースもMRだっけ……(`・ω<´)☆てへぺろ
10-17 13:40

@majinsan @PetaPota @BossPon_ 気を抜いたときにパトカーががが(;´д`)割りとバックミラー見るタイプなので、事故には気を付けないと、アセアセ
10-17 13:37

@takaevo1147 @BossPon_ うちの近所のジャンプ台は60km出したらぷちジェットコースターを味わえます。しかも車高が低い車だと落下の衝撃でリップを割ります。走り屋が多かった頃、よくガシャン!!とか聞いたし、実際にエアロの破片も多かったです……
10-17 12:08

@PetaPota @BossPon_ え、ええっ!?さすがDS3ちゃん……
10-17 12:03

金木犀香る農道を窓開けてギアを落とし、気持ちのいい回転数をキープし、のんびりとした速度で走るこの気持ちよさ。んーーーーーっ!マフラーの音が気持ちいいーーーー!←ただし暇人(;´д`)
10-17 11:59

時々人に、少しは乗ってる物の特性わかった方がいいよ→余計なお世話、乗れればいいんだよ→(;´д`) ヴァー となることがある。でも私は間違ってない……はずだ(;´д`)
10-17 11:51

続きを読む

関連記事

10/16のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK うわー、最悪なホスト・・・。誰だよ逃げたの~w
10-16 23:57

くっそwマジ直番追いつけないwしばらく使いたくないけどシビック97やるかぁ・・・。
10-16 23:36

@Fcup_B92_MHJK 縁石ポーンでしたw
10-16 23:27

直線、かぁ・・・。直線重視の車持ってこないとだめなの?自分のスタイルを崩す・・・うーんうーん(;´Д`)
10-16 23:27

B部屋きてみたけど、知らない人が多い・・・。大丈夫かな・・・(;´Д`)
10-16 22:59

@takaevo1147 らじゃーです~w
10-16 22:25

@takaevo1147 まだやってますー?やってそうならいまからいきますよ!
10-16 22:20

そろそろForzaやろうかなぁ。誰かやってるのかな・・・
10-16 21:51

出掛けるついでによく寄るウェルシアに売ってた……。しかも全種類(;´д`) サンテFX使うの久しぶりだなぁ~。でもいつも目薬は爽快系なのでまぁいいかな… http://t.co/cByAMh0I
10-16 19:24

@takaevo1147 えっ!今日こそForzaを………!w
10-16 19:00

続きを読む

関連記事

10/15のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK MHJKさんがやめないとセリカやめられないんですが・・・・|彡サッ
10-15 23:51

@takaevo1147 (・∀・)ニヤニヤ
10-15 23:48

うわーん、くっそっくっそおおおwww自爆しまくりんぐでコントローラー投げたいw←ハンコンだけど(ぇ
10-15 23:48

@Bisuken_ いらっしゃいませませ。早い人ばっかりでどうしようもないくらいプレッシャーががが
10-15 23:29

@masa961 @Fcup_B92_MHJK うわああああ。マサさんごめんなしあ|ω・`) 悪魔のZまてこのー!!→どかーん→どんな湾岸ミッドナイト・・・ェ
10-15 23:28

@Fcup_B92_MHJK @masa961 ツインターボは総じて遅いイメージなforza4です・・・。
10-15 23:17

一つだけ言わせてくれ・・・。ホッケンの1コーナー。全周ショーットカット&全開で駆け抜けるんじゃねぇコノヤロウ。←うはーすっきり。
10-15 23:16

@Fcup_B92_MHJK @masa961 こっちは最高速4.9加速6.6っす。ラグナセカ悔じいいいいいwww
10-15 22:58

@masa961 3番手から見てましたが、キツそうに動かしてましたよね~。ニュルはキツいコーナー大杉です(; ・`д・´)
10-15 22:50

あかん、鈴鹿仕様じゃギア比が合わない場所が3か所も・・・。しかもやたらロックするしうわーんww
10-15 22:37

続きを読む

関連記事

10/14のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 うらやましす…………
10-14 14:28

ゲーセン放置プレイなう。つまんねぇ……
10-14 03:10

関連記事

10/13のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota FHすごく楽しみなんですけど|ω・`)
10-13 20:49

ベリーハード火山デビューなう。@PSO2
10-13 00:38

関連記事

10/12のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 友達のFDに乗った時、リトラの開け方(ロービームやパッシング)が分からなくてテンパったのはいい思い出です・・・。借りて一人で乗った時、昼間なのにリトラ開けて首都高走ったり、もうFDは開けても閉めてもかっこいいのでたまらんですねw
10-12 21:41

弐寺、イベント解放っとー。ワンモア曲限定のエクストラステージ曲も解禁っと……。トリコロ曲全部やりおわちゃった(;´д`)
10-12 13:28

@PetaPota 車高短→シャコタン、っていう図式がわからない若者が多いのです……。ただ用語を使ってる人多いのも事実です(;´д`)
10-12 13:26

@berubemotto WindowsUPdateで見つかる場合もあるよー。自作?メーカーPC?型が分かれば、サウンドデバイスわかるかもよ。
10-12 10:21

@masa961 FC、リトラかと思ったら近くでみると違ってたんですねぇ。リトラスキーなので、街中でこういう仕様見るとリトラがいいよぉぉぉぉ!って心の中で叫んでおりますw
10-12 02:58

@masa961 ←からBRZ、ポルシェ911、R32、トレノ、レビン、アルテッツァ、シルエイティ(たぶん)、痛車は初期型のFDですかね?ミニカーがたくさんある~wランボルギーニのガヤルドかな?それとカウンタックまで・・・。イイ棚ですな!
10-12 02:56

@masa961 うおおおーーーーw部屋に入りたいくらい!頭文字D仕様のFDとFCまで・・・・・・。驚きです。うちのFDのプラモ、埃かぶってるや|ω・`)
10-12 01:01

@masa961 @KnightRiderLEON これいいですねw後期FDも置いてほしいくらい・・・。後期SEはいつプラモ化されるんでしょうね。時計がBBS系なのでFDのスピR純正みたいでいいマッチ具合ですなぁ♪
10-12 00:33

今日は気持ち悪さがやばいのでForzaやめておこう・・・
10-12 00:12

PSO2緊急メンテ:経験値おかしいから調整します。ちょっと気が付くの遅いよwwww
10-12 00:07

関連記事

10/11のツイートまとめ

hotaruJP

ヴァーダーさんからキランと赤い箱が3個→全部レンガンナー用の防具、★10→装備できない→倉庫の肥やし→店売りにするか(イマココ
10-11 18:06

・・・。★10を2個とかどないしろと。わけわかめ。 http://t.co/SrYXz56R
10-11 17:18

キャタオンライン再び。新ディスクさえ出ないし、もう何を楽しみにプレイしていいかわからない状態w
10-11 16:28

@berubemotto メモリかHDDの可能性もお忘れなく。
10-11 06:50

@RuccoraPSO2 にしても経験値テーブルおかしすぎでしょう。Lv40を普通のプレイヤーさんがすぐに到達できると思ってるのかねぇ。しかも6キャラ。社会人さんがプレイしてたら6キャラLv50で半年以上かかる計算だよ
10-11 06:17

@Fcup_B92_MHJK プレイヤーとして、色々改善してほしい所は初期からあるのですが、なんかもうユーザー無視の声もあるようで、うーん・・・^^; 
10-11 06:15

@RuccoraPSO2 休止?引退?決定だわこれ。
10-11 06:06

@Fcup_B92_MHJK ですねぇ。それはあります。だけど開始まだ3カ月でこんなんでいいのかと・・・。まぁホライゾン出るまでの繋ぎなのでいいんですけどね・・・
10-11 05:03

PSO2、ハゲオワタ。Lv42までの到達がとてつもなく長い。割とガッツリやってる人でも1か月かかるレベルです。どうみてもオワコンです。ありがとうございました。
10-11 04:28

さて、スティーナさんのチームと、○○さんのチームからお誘い、どうしたらいいもんか・・・
10-11 02:21

関連記事

10/10のツイートまとめ

hotaruJP

@berubemotto @RuccoraPSO2 ふれちゃだめお
10-10 22:17

はぁまじないわ。クエストいくからおいでーって行ってみたら、コレだよ。何?怒らすために呼んだの?
10-10 17:24

@PetaPota 相対的なバランスを考えると、いい車だと思いますけどね~。正直うらめしいですw
10-10 17:06

PSO2 鯖オープンでふ
10-10 16:42

@PetaPota DS3から比べてしまうと、最近の車はなんでも大きい感じがするかと!扱いやすいさとか考えるとDS3ってここ最近の車にしてはいいサイズだと思うんですよね~(重量さえもう少し軽ければなお!)
10-10 16:41

一年前の自分の車を思い出してしまった。そっか、ガラスバリン事件からもう一年経つのか……… http://t.co/gzKj9fLp
10-10 16:07

@BossPon_ ヘビ苦手なので、そんなのが近くでコソコソしてたら仕事にならない所か早退したいレベルです・・・
10-10 15:46

@PetaPota お!試乗ですかな!?
10-10 15:45

@BossPon_ ですね~。遠い山とか景色を見ると、かなりリアル感があります。ゲーム内に時間があって夕方とかになると、かなり憂鬱になりますwTDUと共同制作して欲しかったなぁ~。本編ではどれだけ広く回れるかかなり楽しみであります!
10-10 15:43

@BossPon_ 自分の実車が収録されてる方がうらやましいったらありゃしないですw写真がブレブレだったので撮り直ししました|ω・`)  少し速度上げると落ち葉が舞うので、まったり走っても中々楽しいものです。フレ同士で走ってみたいですね~
10-10 15:31

続きを読む

関連記事

10/09のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 お疲れ様でした~w。自分たちのランキングの数字がいつのまに上位に・・・。かなり疲れて少し休みますw
10-09 21:03

@takaevo1147 やりますよね~w そしてタイム更新!そろそろ辛いです、勘弁してくださいw
10-09 20:58

秋っぽい風景がたまらない。ちょっと憂鬱になりそうだけどいいわぁ。2Pコンも使ってパッシングやハザード、クラクションとかも欲しいなぁ。コントローラーカスタマイズに期待・・・できるかな(;´Д`)
10-09 20:44

電柱すり抜けが病み付きに・・・なるかあああああw
10-09 20:36

@takaevo1147 ベルさんがしつこくエボⅩバトルを挑んでくるw とある地点なんで上手く走れないなぁ・・・。
10-09 20:31

しかし、エボⅩの室内、夜間照明の見え具合とかそっくりだなぁ・・・。しかし、パドルの+/-は実際は全然見えないんだがのうw
10-09 20:22

エボⅩのダートコースで右コーナーの木にぶつけて、フロントバリン!やった人は私だけではないハズ
10-09 20:16

うおおお、暗くなった・・・!?
10-09 20:06

@takaevo1147 荒い部分多いけど抜いたぁぁぁぁぁぁ
10-09 19:51

@wsqpp100 @takaevo1147 いえ、ゴーストとの対決ですw でもマップ上になんか車がチラホラ見るんですよね~。一緒に走れないのかな・・・
10-09 19:44

続きを読む

関連記事

10/08のツイートまとめ

hotaruJP

Forza参戦した方がいいのだろうか・・・(アイス食し中)
10-08 23:49

ACの湾岸ミッドナイトを久しぶりにやろうと思った→他人のプレイを見てやめた→やっぱりForzaがいい(今ココ)セリカのヒントを元にシビック97、EK9をリセッティングしてTAでもやろうかなぁ……
10-08 22:43

取り付け後。ボーカルの音が強くなったなぁ。コンデンサを付属の物から取り替えたらシンバル系の音が良くなったなぁ……。まぁ自己満足でふw http://t.co/4J2wQXwd
10-08 22:36

F1 カムイ ダイジェスト?http://t.co/i28y7jkgまた泣いた;;
10-08 11:47

関連記事

10/07のツイートまとめ

hotaruJP

@Bisuken_ 残り4週くらいから目がうるうるして、ティッシュが出勤しましたwマッサも好きなので久しぶりの活躍、もう今日は俺得尽しでだめです。この調子でForzaやったら死にそう・・・・^^; はぁ、また泣けてきた
10-07 23:15

F1 日本GP お疲れ様でした。今日は昼過ぎからツイッターもmixiも、もう完全にネットを遮断して応援してました。一部でネタバレがあった人もいるようですが、韓国GPは早くも次週なのでまた応援しますよおおおおお
10-07 22:53

うおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-07 22:36

@souzinin みんなが真面目に作ったら勝てるはずないじゃん・・・・|ω・`) ひどいお 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-07 13:54

@Merbow_forza @KnightRiderLEON スパの二の舞だけは勘弁ですよね~。横だけに何かやらかすんじゃないかと物凄く心配です|ω・`)
10-07 13:12

@Merbow_forza ですね~。予選がいいと本選をコケるっていうジンクスが付きまとっているので、なんとか払拭してもらいたいものです・・・
10-07 12:25

@Merbow_forza そうなんですよ~~~~~。タイムを見ると中々期待出来るのでとりあえず事故なくいい成果が出ると信じて応援したいですね!
10-07 11:52

という訳で、今日はForzaやるぞおおおおお。昼間から参戦するかた居たら誘ってもらえるとすぐに行きますw(昨日はあまりの眠気に呟いたあと即寝てしまったorz)
10-07 10:27

おはようございます、今日はF1日本GP鈴鹿。現地では晴れているとのことです。私はBS組なので21時枠からになりますが、それが終わるまで出来れば結果は伏せて頂けると助かります。
10-07 10:26

@PetaPota @omuan 次のオフミーティングはいつですか?
10-07 01:31

関連記事

10/06のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK @iyoganma タイム差が近い車両なら楽しそうですね~w1週2分20秒として、20週だと・・・えっと50分・・・!?
10-06 20:06

@Kotobuki4078 フォロワーどうもです~。こちらでもよろしくお願いします
10-06 20:00

F1 予選放送終わりました。うおおおおおおおおおおおおおお。泣きたいぞおおおおおおおw
10-06 19:52

@souzinin @takaevo1147 お疲れ様ですん♪ むしろ掃除人さんのMR2がコーナリング早かったら怖いですのう・・・。後ろから見てると外に外に逃げてる動きで車体がピクッピクしてるのがよくわかります
10-06 19:15

@souzinin お疲れ様でした~。走れば走るほどセリカの粗が取れてきてる感じが。アンダー傾向で乗りにくい印象が最初にありましたが、ぼすぽんセリカを見て早いんだなぁ~と思って最近真面目にセリカに取り組んでますが、いやはや(; ・`д・´) 上手い人に掛かればまだまだいけそうです
10-06 19:06

@takaevo1147 大丈夫でふ。TV回したらまだカムイのインタビューでしたのでw セリカのテストしたかったので色々走れてよかったのですw
10-06 19:04

おちゅかれでしただだだだだだだだ 時間時間あああああああ
10-06 19:01

ていうかセリカがどんどんヤバくなってきた気がする。カタルーニャ早くてワロた
10-06 18:51

@takaevo1147 次ラストにしまーす。時間ギリギリw
10-06 18:50

仕様変更のセリカがいい感じ・・・。2速をワイドにして、3速をクロス、4速を弱クロス化。LSD値を+5だけ上昇。これだけでコーナー脱出からのホイルスピン抑制とダッシュ力の強化が出来たハズ・・・。若干曲がりにくくなったけどまぁ・・・(; ・`д・´)
10-06 18:40

続きを読む

関連記事

10/05のツイートまとめ

hotaruJP

@HdlwKururu ライン取りが上手い方をどう抜くか、そういうのを考えながら走るのも楽しいものです~w
10-05 23:55

@BossPon_ ぼすぽんさんのコースセレクト。わっちイジメにしか思えないww(がしかし、がんばるよ!)
10-05 23:54

@Fcup_B92_MHJK ですよね~。知ってる方ですと仕掛け方も色々わかりますしおすし。しかし走り慣れてないコースで前ふさいでてすいません|ω・`)
10-05 23:53

えっ。なにこの身内祭り・・・!むしろプラベにしての方が面白そう・・・
10-05 23:44

@HdlwKururu くるるさんではないんですよ~。むしろ隙がなくてgntさんも苦しめられてたっぽいですw最後の最後まで隙がなくそういう意味ではしんどいカタルーニャでしたw
10-05 23:44

@BossPon_ さっそく入り太郎
10-05 23:37

なんかもう、目に見えて走行妨害する人はどうしたらいいんだろう・・・・
10-05 23:35

フリーズ者多いんで、部屋作り直してもらえたらそっちいきますよ~。
10-05 23:35

Forza参加しまうす~
10-05 23:22

とりあえず、CSRを再度ファームウェア更新。XPだと認識しないってどういうこっちゃねん・・・。しょうがないからメインPCのWin7で更新。一度途中でフリーズしてやり直したから心配だ・・・。
10-05 22:46

続きを読む

関連記事

10/04のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK 大丈夫ですか?
10-04 23:12

@takaevo1147 帰宅したら参戦予定!!
10-04 22:10

@PetaPota 真後ろに来たら・・・。個人的に、ペタさんとぼすぽんさん、掃除人さんに後ろに付かれるとひどいプレッシャーと眩暈に襲われますが・・・!クラブの人には走るクセを見破られてる気がしてるのでいつも気が気じゃないんで・・・す
10-04 17:52

@PetaPota そうですねぇ。直接こーだあーだ、ならりプレイをお互い見返して、どこどこそっち悪くて、どこどここっち悪いね。って話なら全然いいんですよ。実際に接触してることですし。
10-04 17:51

@PetaPota 了解です。蒸し返すような形にしてすいません。
10-04 17:38

例のリプレイ見返しました。どう考えても幅寄せにしか・・・。見たい方はXBOXでメッセージください。某所からの人も拝見したい方はメッセージ頂ければお渡しします。
10-04 17:24

@majinsan 会うことがあったら、警戒しながら後ろ走るようにしますよ~
10-04 15:09

MHJKさんは知ってますが、嫌がらせっていうのはレース2回中ほとんどその人の後ろで抜かずに様子見てただけなんですよ。嫌がらせっていうかどんな動きをするのか観察しただけで。それで勝手にブレーキアンダーでコースオフしたり自爆してるのに、それを執拗な嫌がらせと言われるのはひどいお……
10-04 13:52

FTCCのFF使うぼすぽんさんや掃除人さんとは物凄い熱いバトルとかして楽しいのに、やはりフレ以外と遊ぶなってことか……
10-04 13:32

うひょーいw晒スレにのってるw自分はギリギリの攻防がしたいだけなんですけどねぇ。コーナー侵入時に左上の距離見てないのかな……。そもそも自分がミスして失速したスキを突かれてるのにレコードラインキープのイン寄せしてきて自分は悪くないっていうのもなんかなぁ……。
10-04 13:29

続きを読む

関連記事

10/03のツイートまとめ

hotaruJP

@wsqpp100 @Merbow_forza はぇぇ~。FR化したシビックだと割とあっさり出せるタイムみたいですね・・・。FRヘタな自分でもFRのEK9は19秒入りますから(;´Д`)
10-03 23:53

@berubemotto 現状でもうやる気ないし、アップデート来ても特に動く気ないから、たぶん少しずつフェードアウトすると思う
10-03 23:47

@RuccoraPSO2 たぶん10月の課金きれたらやめると思いまふ
10-03 23:44

@majinsan ↑見てもセットメニューしかのってなくて、物凄い不便なんですけどね~。店によってはメニュー看板が置いてあったりしますが、ない店はどないしろっていうんじゃ、と・・・
10-03 18:06

@majinsan マッタクデス
10-03 17:25

@berubemotto そういえばライバル登録まーだー!?
10-03 12:05

@Fcup_B92_MHJK シビックの場合はバネを柔らかいと思ってもまだ固かったりするので先が見えそうなんですよね~!車体を振った時の不安定感との兼ね合いでとりあえず暫定的にしてます。ホイールベースが短いからどうしてもリアが突っ張りやすいのかなーって考えてます^^;
10-03 03:47

@Fcup_B92_MHJK LSDの減速側とリアタイヤを細くするとその辺は激変します・・・。多少突っ張らせないとリアが出てオーバーになってしまい、それこそ前に進まないので今の所それで現状維持にしてます。大体その設定をFF車にセットして走りながらちょこちょこ数値変えてますん~
10-03 02:55

@Fcup_B92_MHJK 物凄いクセが入ってると思いますのでお気をつけて・・・。リアタイヤを太くしてるのもタックインを嫌って、ですので加速に少し振り分けるなら細くしてもいいと思います。速度落ちると物凄い小回り効くのがこの車両のいい所ですね♪
10-03 02:27

@souzinin 初期応答性が鈍くなるので、強めに掛けなくてはいけないのがアレですけど、混戦時のちょいブレーキや、荷重移動のためのちょいブレ、など有効範囲が増えて、今一番の好みの数値ですね! 車両によっては81%~85%内で調整してます。
10-03 02:24

続きを読む

関連記事

10/02のツイートまとめ

hotaruJP

累計3回。インを閉められ、WRC。いいよいいよ。シビック使うから
10-02 23:50

@Fcup_B92_MHJK ハンコンセットしてる間に始まってましたwww
10-02 23:14

@PetaPota @majinsan ここ最近また増えましたぜ?ってペタさん!!??今朝もグラグラ揺れてたよ~。衝撃がドン!ってきてグラグラ系が多い気がします
10-02 13:38

そっかぁ・・・。FRの場合だとレースミッションいらなくても早いんだなぁ・・・。常にレースミッション組んでたから、シフトダウンとか違和感あってきついけど、タイム伸びるとか少し悲しい|ω・`)
10-02 08:25

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 ありがとうございます~♪お土産・・・じゃなくて道中お気をつけて!自分の殻から出る勇気を持たないとなぁ|ω・`)
10-02 08:00

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 今車受信したのでもどします~!
10-02 07:57

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK 早くも低迷し始めて、辛くなってきました・・・。SタイヤでもスリックでもNAのFDが鈴鹿22秒台・・・。もしセッティングでよくなっても21秒台。走り方に問題があるのか、もう何が何やらですorz
10-02 07:37

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK @ いつもスリックなので、今スポーツで走ってますが、コーナー中の違和感大にまともに走らせられません。スリックにしたFDが割とFF車使ってるときと同じ動き出来るので楽しいのですが。今度は速度が全然。色々悩んでみます|ω・`)
10-02 07:07

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ おっと自分も勘違いしてました^^; FRだとスポーツも選択肢に入るって聞いてたのですが、どうしてもその勇気が踏み出せなくて・・・。そうしないと直線の伸びは考えられませんよねぇ・・・。
10-02 06:38

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ FF車両はMHJKさんと同じ感じのスタイルなんですよねぇ。 軽量化>Sタイヤ>パワー、でパーツ構成組んでます。FFはフロントの食いつき具合によってForza前羽入れますけど、FR車はほぼ入れなくてよさそうですねぇ。回頭性良すぎです
10-02 06:30

続きを読む

関連記事

10/01のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota ペタさんこっちの部屋はいれるよーう
10-01 23:50

メモ:FD、スープラ共に曲がりすぎる。直線なさすぎひどい、パーツ変更っと。
10-01 23:49

フリーズ多いみたいですね、これは誰か部屋を立てるしか・・。
10-01 23:48

リセッティングや新しい車両をテストドライブもせずに、ぶっつけでテストする予定なので走るパイロンになったらすいません|ω・`)
10-01 23:39

@Fcup_B92_MHJK 誰か部屋立ててやるとか・・・・(ぇ
10-01 23:26

フレの8/11がForzaとか、しかもこれほぼ全員同じ部屋っぽい・・・。行くしかない、でもいけない。モチベーション低下する前に入りたいっ
10-01 23:18

くそおおおお 部屋はいれねえええええ
10-01 23:14

うわー、物凄い寝てしまった・・・。ご飯食べてないし、でもForzaやりたいし・・・。今日も遅くまでやるのかなぁ?
10-01 23:10

@omuan おむさんまでww しかも現在進行形w いやがらせかっ!!たまには、ペタさんもおむさんもForzaやろうず|ω・`)
10-01 16:00

@PetaPota えーっ!?ペタさんじゃないよおお。今日見たのはホントひどいくらい初めてな感じで・・・。トントンってレベルじゃないんですよ、トトトトトトトみたいな、しかも肺落ちないから吸ってはやって4回くらいで・・・。「吸い慣れてないのかよ!」ってつっこみたく(; ・`д・´)
10-01 14:51

続きを読む

関連記事
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
