

11/29のツイートまとめ

hotaruJP

@BossPon_ @takaevo1147 本気で泣くと思いますよ・・・wあとからジワジワ。舌がウヒィィィってなりますw見つけたら食べてみてくだされw
11-29 19:46

@BossPon_ FTOのちょうどいいサイズで買ったなら、たぶん同型かも・・・。何年か前にtyepC→CのRSになったのでもう市場でも流れてるのは一部だと思います。
11-29 19:45

@takaevo1147 どんどん広めてくだされw カップ麺系だと思ってナメタラ・・・。ですよね^^; まず匂いでむせかけましたからアレw
11-29 18:26

@BossPon_ 今装着のホイールサイズ教えてもらえれば探しますよ~。ヤフオクに1本のみですが同色のSSRありますね。http://t.co/Vp7D52YM インセットとか合うかわかりませんが^^;
11-29 16:31

FTO、18インチって物凄くかっこよかったけど、タイヤが薄くなってしまうのが弱点なんですよね・・・。実用考えると17が限界かなぁと、個人的な感想。http://t.co/inuePkbG
11-29 16:23

@BossPon_  ホイールが割れるって相当ですね・・・。でもSSRのそのホイールって割れるって有名なので、もしかするとサスの根元はそれほどダメージないのかもしれませんね・・・。タイヤが使えるならホイールはヤフオクも見てみるといいかもですねー。インチアップとか・・・|彡サッ
11-29 16:21

@takaevo1147 あれほど警告を出したのにっ!!!w でも病み付きになりそうですw
11-29 16:19

関連記事

11/27のツイートまとめ

hotaruJP

フラゲ出来そうなお店、近くにあるかなー。1店舗は何時から売るかわからないし・・・いい情報はないものか・・・
11-27 17:40

SEVって商品に未だに騙されている人っているんだねぇ・・・。なんて言っていいやら・・・。あ、車の話だけどもねw
11-27 17:13

関連記事

11/26のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK すいませぬ。モチベーションが保てなくて……。少しスランプ気味なので間を置こうかと思った次第です
11-26 22:30

しばらくForzaはお休みします。申し訳ありません。
11-26 21:53

家でV2出来たー!←でもどうせACじゃムリゲーだろーwと笑ってACで易付プレイしたら出来たっていう。なんか最近上手くなってきたと実感するぞ・・・!
11-26 21:51

その場で直したらけど→その場で直したら。電気関係は全部自分でやってるから、意外な事が起こってもなんとかなるなる・・・(;´Д`)
11-26 20:21

mixiのとあるコメントみてぶちギレそうな自分がいる
11-26 20:15

車検上がりで色々確認してたら、LEDの一部の配線を切られてた(;´д`)謝られつつ、その場で直したらけど、切る事はないだろうて………
11-26 20:10

@takaevo1147 土曜の時点で軽自動車って言われてたんですけど、行ったら軽とビアンテとプレマシーどれがいいですか?って言われて、メーターの照明が好きなビアンテを選びましたw試乗車だから遠慮しようと思ったんですが、どうせCX-5やアテンザしか問い合わせ来ないからいいよ、とw
11-26 12:58

代車のビアンテでけぇwww
11-26 10:56

車検でござーる。夕方まで暇でござる……
11-26 08:23

2009年のS耐:エンドレス・アドバン・コルトスピードxのフロントフェイスに衝撃を受けていいな~ってボヤいてたら、3ヶ月後にフロントをクシャッてレプリカチックに。耐久車と同様に自車にS形のエンブレムついてるけどメーカー不明だよね・・・ http://t.co/fdEFRob2
11-26 00:19

続きを読む

関連記事

11/25のツイートまとめ

hotaruJP

納車されてほぼ4ヶ月の写真が出てきた。懐かしいなぁ~。初筑波山だ。運転席をレカロに変えただけの状態でほぼフルノーマル。改めて見るとフェンダーアーチの隙間が大きいねー|ω・`) http://t.co/YrHUrtyD
11-25 23:56

@Fcup_B92_MHJK 友達のディーゼルCX-5ですが、たしかレブは5000rpmちょいな記憶なので、アテンザもそうかと。ATが自動にほとんど回さずにシフトアップしてたので燃費以外であまりMTに拘る必要もないかと思いますね~。マフラー変えてもディーゼルはアレですから^^;
11-25 17:36

@Fcup_B92_MHJK CX-5より-100kg+タービン制御がちょっと変わってるらしくて、素のディーゼルアテンザもかなり速いらしいです・・・。ブレーキ回生システムが搭載されてバッテリーの充電に使うようですね。オーディオやiストップの電気の減りをカバーするみたいです。
11-25 17:20

@Fcup_B92_MHJK たしか初代のマツスピはAWD化+タービン搭載で、ぱっと見アテンザスポーツと変わらないのである意味化け物車でしたねw弟が購入に悩んで居たのでちょっとだけ知ってる範囲ですが^^; なので今回元々6MT+ディーゼルグレードがあるので、という考えでしょうねー
11-25 17:16

@Fcup_B92_MHJK 初代アテンザはマツダの人も言ってますが過激に作ったと言ってましたねw 今回のもアテンザ、マツスピVerも考えてるらしいです。ディーゼル+6MTにAWDが一番やりやすい構造だが・・・、と某マツダ店では妄想しているみたいですがw
11-25 17:04

明日は車検~。結局マツダDでやってもらうことに。冷却水のみ交換であとはぷち整備だけ。お値段はまぁ安い方かな。NEWアテンザの見所は、フェンダーの隙間+トランクの広さ+ヘッドライトのデザイン。CX-5に比べてお値段高いのがなぁ。同じくらいなら間違いなくアテンザごり押ししたいレベル。
11-25 16:51

ゴルフ打ちっぱなしの後遺症→筋肉痛で体中がバキバキorz
11-25 10:55

関連記事

11/24のツイートまとめ

hotaruJP

マツダでなぜかジョジョトークで一時間もwww色々長居しすぎたw
11-24 18:58

この木 なんの木 このディオだぁぁぁぁ!! (1:16) #sm19422059 http://t.co/JsTIxAsH吹いたわバカヤロウwwwww
11-24 14:52

ジョジョッ!ジョジョッ!7部が切実に欲しい…… http://t.co/tPvnyrHp
11-24 12:42

@berubemotto 大丈夫だ、見たら眠気飛ぶから。それくらいインパクトある。楽しみにワクテカするといいよ!
11-24 12:33

もうやだ。ツェペリのおっさんがお亡くなりになるシーンはアニメ見ても単行本読んでも泣ける。アニメのスピードワゴンの悲鳴が物凄くいい・・・。涙が出そうになった。
11-24 12:18

@berubemotto @RuccoraPSO2 なにこの変態二人は。内モモからお尻のラインまでは至高。多少肉付きのいいお尻のあのたれ具合と内モモのコラボが絶妙にマッチしたら鼻血もんだわ・・・。
11-24 12:07

車検見積り一件目。いちばーん近所の整備屋さん。割りとお気に入り。でもきっとマツダで今回も車検通すんだろうなぁ(;´д`)
11-24 11:41

@berubemotto エヴァ好きならいいと思うぜ!グッズゆっくりみたいなら1時間前に行くことを勧めるよ……(;´д`)グッズ見るだけでマジ人多すぎて死ねるよーうちんところはひどかった……w
11-24 10:42

@berubemotto エヴァかエヴァだな?
11-24 10:39

ユニクロのセール、混みすぎいいいいww女性コーナー行きたいけど、男一人浮いちゃうから無理ぽww
11-24 10:30

続きを読む

関連記事

11/23のツイートまとめ

hotaruJP

さて、いよいよ今年もF1最終戦が近づいてきた訳ですが。コカコーラがロータスとスポンサー契約・・・。このタイミングやはりロータスにはカムイなのかな?ほかにビックなスポンサーなくてもコカ社がビックだからドライバーの負担も軽減となるし。ううむw久しぶりに心臓が痛む発表待ちだなぁw
11-23 15:07

@takaevo1147 あら・・・お疲れ様です|ω・`)  雨が降ってきたのでドライブはやめました^^;カート行きたいですねぇ。知人に話をしたら周りも思ってたみたいですが、いかんせん全員の都合が合わないと安くならないものでorz
11-23 09:23

だめだ、スタ子のブーストが完全に0.7kまでしか掛からない。ブースト配管をタ誤魔化しとインタークーラー換装してるから0.8kは出るはずなんだけど、ココ半年前くらいからブーストの掛かり具合もイマイチだし泣きそう。しっかし燃費悪くなったなぁ。ダダこねすぎだろうこの車orz
11-23 09:04

なんか無性にストレスマッハ。これが深夜なら首都高にも行くんだろうけど、こんな時間じゃなぁ・・・。ドライブにでもぱーっと行きたいけど曇り→雨っぽいし。欝だわぁ・・・。
11-23 08:46

@berubemotto パッドプレイヤーも多いから全然いいと思うけどねーwそういえばGT5もBGMカスタム出来たね、忘れてたw
11-23 04:41

@BossPon_ プレミアムバンタイのメールでダブルフィンファンネルって書いてあって驚いたら、それ以上な物がw MGのシナンジュとユニコーン作った後。初代が欲しくなり1stガンとシャアザクを同時購入した自分に死角はなかった。Ver2.0のザクシリーズは色々感動物ですよ!
11-23 04:33

@masa961 ありますよねー。ニコニコでエヴァQのネタバレ漫画見たりして時間潰してます^^;
11-23 04:26

@berubemotto 湾岸は金かかるし、ガリ厨ばかりだから楽しくないよ。箱ならForza。箱ならBGMインスコしてゲーム中に流せたような気がする。Forzaでやったことないからわからんけど・・・
11-23 04:26

仮眠のつもりが爆睡してしもーたあああああ(;´д`)
11-23 02:34

関連記事

11/22のツイートまとめ

hotaruJP

フレの周りでBO2プレイヤー多くなってきたなぁ。日本語吹き替えまで耐えれるかな・・・^^;
11-22 17:11

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK 近所にジョイフル本田ないんですよね~。品揃えいいらしいので一度は行ってみたいものですが、どうでもいいときに店を発見して素通りっていう・・・。
11-22 16:58

うおほぁ・・・・。MGのνガンダム Ver.Kaが出るんか・・・!初期MGのν持っててVer2関係でたら絶対買うぞ!と思ってたんだけどやべぇ・・・。眉唾もんだ(;´Д`)
11-22 16:57

あ、あついあああああ http://t.co/Ce0NRVx8
11-22 12:34

焼きいもの匂いに釣られ、ついフラフラと手が………
11-22 12:24

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK ドンキと合併したのは割りと最近だったりするんですよねー。ホームセンターでもネジ関連はドイトが品揃えいいんですよw
11-22 12:17

@Fcup_B92_MHJK こっちは与野ですねぇwドン・キホーテと隣で営業時間が12時までやってるのでよく利用しまふw近所のは一度しか行ったことないっていう……
11-22 12:15

ちょ、近所のドイト1年くらいで閉店してやがるwwつかえねぇww
11-22 11:43

シャワー行ってドイトでも行くかなぁ・・・。外出するなら何かしたいところだけども・・・。
11-22 10:25

@RuccoraPSO2 昔はちょっとスキン作成とかやってたけど、ヘタレなんでそういうのはもう・・・w しいて言うならBGMをちょい自分の好きなビーマニの音楽に差し替えたりするくらいかなぁ・・・
11-22 06:50

続きを読む

関連記事

11/21のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK 南禅寺の湯豆腐って凄い有名なんですね!有名な美味しい豆腐、というのを食べたことがないので気になります・・・。
11-21 21:49

@Fcup_B92_MHJK めんつゆも豆腐には合いますよね。めんつゆをレンジでチンしてる間に、豆腐を湯がいて、その間に刻みねぎを用意。これで簡易湯豆腐の出来上がりという手抜き^^;やっこならめんつゆをかけて、湯豆腐ならめんつゆにつけて食べる、これもよくやりますw
11-21 21:35

@Fcup_B92_MHJK 何がいいかって、風味がいいんですよ~。唐辛子がダメなら唐辛子はポイして醤油だけでも色々な物に使えます。鍋にもサラダにも豆腐にも合うので、冬にはかなりおすすめっす!
11-21 21:29

唐辛子をみじん切りにたくさん切ります→醤油を漬かるくらいまで入れます→半日以上漬けます→唐辛子醤油の出来上がり。肉料理に、醤油をそのままご飯にかけてもよし。風味が半端ないので食欲UP。辛味もあるので調整もよし。おすすめでございます。
11-21 21:22

弐寺ACコン買って、専コン売ろうかな・・・。差額1万くらいだけど、それで買えるなら全然ありだわ・・・。
11-21 19:45

お疲れ様でした~。はぁ、テレメトリ見てたら全然ブレーキ踏めてないし、踏み足したらロックするしダメすぎる。だめな日は何してもだめな日でした。
11-21 03:01

今日はだめだー。ロックしまくりだし集中力全然出てこないし、マッハ様のFF車速くて落ち込むし、次ラストにします・・・。
11-21 02:52

うん、ボツ。FF車はやっぱりスリックじゃないとだめかなぁ・・・。
11-21 02:22

スリック→Sタイヤに落としてテスト走行なう。うーん、走れなくもない・・・か・・・。
11-21 02:12

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ お二人ともはやっ!! デミオってFR換装ですか?
11-21 02:12

続きを読む

関連記事

11/20のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK BO2は来月の吹き替え予定なのでそれまでお待ちを・・・wひとつ頑張って頂いて、落ち着いたらツイッターでForzaなう、でも呟いてくださいな。確認して参戦しにいきますw(何もしてなかったら・・・)
11-20 21:11

@Fcup_B92_MHJK あとでMW3とかBOとかヤリマスカ?
11-20 20:47

唐辛子きざむ→ギャーお目目が痛い!鼻ズルズル→ギャー鼻に唐辛子成分がああああ→包丁洗う→怪我してる指がいたああああい→食事中唐辛子を噛む→ギャー舌がヒリヒリする。お昼から何やってるんだろうか・・・(;´Д`)
11-20 20:39

@RuccoraPSO2 ですな~。ていうかコントローラーヤフオクで1万超えてたんだけどΣ(・ε・;)  人気あるって聞いてみてみたら吹いたw
11-20 17:57

久しぶりにコントローラー引っ張り出してきた。あるならこれで練習すればいいのにねぇ。と高校時代散々言われた気がする(;´д`) http://t.co/ffjoibth
11-20 17:16

@BossPon_ @takaevo1147 ちゃんと辛いって警告文書いてありますもんね・・・。興味本位が大ダメージでしたがwでも美味しいといえば美味しいですよね~
11-20 16:29

@takaevo1147 赤いペヤング見たら買ってみてくださ・・・いw
11-20 16:06

@takaevo1147 辛いの苦手なのワスレテマシタ・・・。キムチくらいなら余裕なのに・・・これは、これは辛い・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
11-20 15:23

うわあああ。鼻水が。辛さがとまらないわああああああああああああああ
11-20 15:19

ペヤングの激辛感想→ソース入れる匂いでまず、しかめっ面:混ぜてるときの匂いでしかめっ面:食べて固まる→からあああああああ
11-20 14:58

関連記事

11/19のツイートまとめ

hotaruJP

F1 アメリカGP BS放送終わりでふ。来週はF1最終戦ブラジルGP 放送時間が違うので見てるorたまに見てる方はご注意を。
11-19 23:49

F1 アメリカGP BSで放送開始です。
11-19 22:02

@Kotobuki4078 えっww
11-19 20:52

@masa961 グッズの購入ですね、わかりまs
11-19 20:51

苦手な階段譜面曲はランダム入れた方がって言うけど、基本ランダム付けないし負けた感がねぇ。ならいっそのことイージーで……wやったことない、知らない曲を埋めて点数上げようと必死だけど初見じゃ音程取れなくてキツイものばかりじゃw
11-19 18:05

うえー。相変わらず階段譜面が押せない難病。ふと八段やる事があっても30%くらいしか維持出来なくてギガデリの最後の難所でいつもガシャン。攻略サイトとか見たくないしなぁ……。マジ天敵。
11-19 18:01

@takaevo1147 おはようです。自分は1時間前に行ったんですが30分前くらいから人が多すぎて酷いことになってました(;´д`) 箸にぐぐっと引かれる物あったのですが、なぜかミラーに手が………w
11-19 13:03

フォロワー見たら数減ってるから見てみたら、よく知る人だったからなんか悲しいよね。無言で減らされるのも。一言添えればいいのに。
11-19 01:19

関連記事

11/18のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota @BossPon_ 営業は割りとメカに疎いところがあると思います。自分のDもそんな感じですし。部品や症状伝えても???な顔ばかりなので用件あるときは直で整備の人呼ぶようにしてます・・・。
11-18 22:46

@BossPon_ ええええええええ
11-18 15:26

いまさらだけど、エヴァQの事。序と破を劇場で行った人は行くべき。どっちもTVで見て劇場気になるなら行くべき。ステマじゃないけど、いやーもうそれしか言えない。点数つけられないね。凄みある作品は間違いないですね。
11-18 14:22

@Fcup_B92_MHJK そっちまで行ったことないんですよねー。秩父方面って用があることもないし、フラっと行ってもその止まりで(;´д`)長野方面から秩父駅経由して帰った事なんて一回限りなんですよねー
11-18 12:49

エヴァQの戦利品……。なんでこんなことに。ノリって怖すぎる……。 http://t.co/vSVnBgJv
11-18 12:47

https://t.co/0rDnfFef 中腹から降りるまでをスマフォで撮れるかテストしてみたけど夜間モードなら割りと撮れるんですのう。狭い道は前半で登り終えてるので帰りは楽なルートを……。変なハプニングもありましたが、とりあえずテスト
11-18 07:47

@Fcup_B92_MHJK 詳しいっすねぇー今度助手席でドライブ連れてって(ぉ
11-18 03:47

@Fcup_B92_MHJK 走りにきた訳じゃ……!帰る走り屋さんがたくさんおりましたですよ
11-18 03:08

はい、着きました http://t.co/pzyLW8vs
11-18 03:02

@BossPon_ 星と言ったら峠でごさるよ!!
11-18 02:10

続きを読む

関連記事

11/17のツイートまとめ

hotaruJP

エヴァQ見終わったー!んむ劇場版はいいもんだ
11-17 23:56

@majinsan @PetaPota 申し訳ない
11-17 21:41

@majinsan ならば追突もミサイルもOKってことでいいんですよね?
11-17 20:53

@Fcup_B92_MHJK わかります。交差点で右に曲がりたい車はスモールにして欲しかったり、ウインカーは早めに出して欲しいです。あとこういう時でもテールまでスモークな車はヤンチャ走りがひどくて呆れます。駅前交差点はあちこちで渋滞であります(;´д`)
11-17 19:19

@Fcup_B92_MHJK こんな大雨だからこそ、一人一人が気遣う余裕持って運転して欲しいですよね。
11-17 19:12

@takaevo1147 リアルを優先してあげてくださいw
11-17 16:38

そんな訳でレギュレーションを決めた模擬戦やシリーズ戦が楽しかったんですよね。別に下位でも。
11-17 16:18

@takaevo1147 リーダーしっかり!と書いてる間にビスケンさんがログインしてきました|彡サッ リーダーまーだー!?
11-17 16:17

@majinsan じゃぁシビック97出せば?って話になったとき、大体のコースで1位と2位のバトルしか展開されないのが目に見えてますから。大体のコースで1週のタイムが1秒速いって、もう勝負でもなんでもないですよ。そんなんで勝ち?とかになっても全然面白くないですわ。
11-17 16:16

@takaevo1147 べるさんがリーダーだったのかっ!くろたろーさんバトル上手いですよね~。いい勉強になります。
11-17 16:14

続きを読む

関連記事

11/16のツイートまとめ

hotaruJP

ティポの着ボイスが欲しいいいいい。誰かTOX2のサントラ買った人おらんかな・・・。
11-16 23:28

@Kotobuki4078 @takaevo1147 面白いですよねw笑わずにはいられない・・・。でも分かりやすくてっていう。すごいセンスのお持ちですよw
11-16 23:28

@takaevo1147 スマフォでニコニコplayerとかアプリで見れるとは思いますよー。エヴァの歴史?とか色々出てるので改めてなるほろ・・・。と思うことが。さすがに新作の情報はまだ出てないし作られてないようですが^^;
11-16 23:11

@takaevo1147 ニコニコ動画に解説作ったすごい人が居るので見ると良いですお http://t.co/pI7CQkL3http://t.co/EjR62abh
11-16 23:03

犬のCM、だめええええええええええええ
11-16 22:31

アスカのキャラやっぱいいわぁ。マリも捨てがたいけど(ナニ
11-16 21:48

@RuccoraPSO2 ピローン。同じっすからねぇ。近々劇場へ行って見たい所ですお。
11-16 21:26

@Fcup_B92_MHJK 体力というか武器の威力が強かったみたいですね。MW3はほんとバカスカ死ぬしストレスの溜まり具合が半端ないのでほとんどやってないんですよね。BOはホント面白かったっす・・・。
11-16 21:24

@PetaPota @majinsan その節はすいませんでしたorz ハンコンのFWを色々入れたりして、Forza4側でちょっと手直ししたりで最近はほぼ起きなくなったからフル参戦?は出来ます。最近は面子も濃いし、集まる人も増やせそうだとは感じてます。
11-16 21:23

@majinsan @PetaPota Forza4でお待ちしてます(ぇ またレギュレーション合わせて模擬戦やりたいですなー。10週くらいを3セットとか(何
11-16 17:44

続きを読む

関連記事

11/15のツイートまとめ

hotaruJP

@berubemotto BO2は箱で買うんDA
11-15 23:36

@berubemotto 残念!マルチゲーは大体箱だわぁ・・・。箱の方がフレばっかりだし、リアフレも多いしね・・・。EXVSくらいだ^^;
11-15 23:13

というわけで(何 今日はCOD:MW3をやろう・・・。
11-15 23:05

@takaevo1147 ショートコース!無難に避けておきますw
11-15 21:07

びすけんさんとベルさんに呼ばれた気がする。
11-15 20:39

@takaevo1147 おっ!それは楽しみですね♪
11-15 19:55

COD:BO2 吹き替え版 とりあえず予約だけ・・・。いつのも面子が買うから流れで(;´Д`)
11-15 19:33

@wsqpp100 クラブリーダーさんや馴染み深いフレが多い人も居るから実現は難しそうですが、それそれで楽しそうだなーと思いますよね~。Forza4にしてもホライゾンにしても、ログイン率が凄ければどちらかに人は動くだろうし、イベント&企画等もしやすいしモチベUPに繋がりそう・・・
11-15 19:26

@omuan そうそうw元々音声出力はスピーカー(ヘッドホン)にしてたからマイクだけ有能なものがあればよかった訳ですが、有線だとノイズやら、今のハンコンに有線が対応してないなど弊害にぶつかってたので(;´Д`)
11-15 18:11

@RuccoraPSO2 ヘッドホンプレイヤーだからXBOXのヘッドセットを片耳とかに引っ掛けられないんで、いらないヘッドセットを首にから降ろして使ってたでござるよ http://t.co/HgMlwsDn
11-15 18:03

続きを読む

関連記事

11/14のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK 結局レスポンス系のNA車になるわけですが。コレはがんばれそうですw
11-14 23:56

@masa961 ロータリーうっせー!って感じの周回でしたw
11-14 23:54

@souzinin おばんわー、よろするする~
11-14 23:53

@Fcup_B92_MHJK この車種系でも06型ってあまり見かけないですよね。ハッチもいいんですが、やはりクーペやセダンの形が好きでありますw
11-14 23:35

うーん。初鈴鹿。改善点が物凄く見えた気がする。足少し固めてみるかなぁ・・・(;´Д`)というわけでNEWcarでした。
11-14 23:18

@takaevo1147 許します(ぇ 箱の電源入れる前にPCからliveに繋いでフレの接続状況を見てからForzaにinするのが日課だったりますw
11-14 23:04

@Fcup_B92_MHJK @masa961 音割れ問題ありますね^^;録音入り口にスポンジかましたりするのは割と有効です。ドラレコでは強く踏み込んだ時や、MIVEC機構の切り替わり辺りから音が割れちゃって泣きそうです^^; ってマフラー音そんなうるさくないと思うんですが・・・
11-14 23:03

@takaevo1147 らじゃーwそんな気はしてました!お疲れ様ですよ~。毎日寝不足は良くないのでゆっくりお休みなさいませ~w
11-14 22:53

XBOXフレを見る限り今日はForza4dayっぽい予感・・・。NEWcarすてんばーいでもするかぁ・・
11-14 22:52

@masa961 @Fcup_B92_MHJK 固定は固い物がいいですね・・・。ヘッドレストマウントっていうの使ってますが、角度調整が自由でいいのですが柔らかい分振動でブレて微妙|ω・`)  結局ブレにくくするため対策とかしてやってますが色々レビューは見た方がいいですね^^;
11-14 22:50

続きを読む

関連記事

11/13のツイートまとめ

hotaruJP

amazonさんで箱のVC充電用マイクロUSB注文。120円なりw 声が聞こえにくいって前から言われてるから、もうやるわ。ヘッドホンからアルミワイヤーで吊るす・・・!!
11-13 16:39

@wsqpp100 いきなり故障って嫌ですねぇ・・・。
11-13 15:21

あーん。欲しい物がないのに、ついつい余計なものを……。さすが100円クオリティ……
11-13 13:51

@wsqpp100 どどど、どういうこと………(;´д`)
11-13 13:38

@PetaPota 落ち着いたって感じじゃないんですかね??
11-13 13:38

@PetaPota オフ慣れしてそうなペタさんのセリフとは思えない……っ!
11-13 11:59

@berubemotto やっぱそう思うよねぇ……。いつみても微妙って思っちゃう……
11-13 11:46

よし、ダイソーへいこう。コントローラスタンド自作しよう。あと欲しい物ほかにあったかな・・・
11-13 11:23

@BossPon_ 2000中期のスピーカーだと音量MAXで音割れ凄かったけど、3000になって音の出方が明らかに違いますねぇ・・・。まぁしょぼいのには変わりはないんですけど・・・。家で使う時は外部スピーカーと繋げたりD端子でTVに映して音だけはPCを経由してアンプからとかw
11-13 11:22

@berubemotto たしか初期の方のカラーだけど不人気で生産中止になったやつだの。最近ツートンカラーばかりだけど、割とどうでもいいと思ってる
11-13 11:20

続きを読む

関連記事

11/12のツイートまとめ

hotaruJP

まじプレッシャーきついw 心折れそうになったw
11-12 23:45

forza VCなう。びすけんさんとぼすぽんさんとべるさんの漫才が聞けますよ(ぇ
11-12 23:32

@rentis_nabesan 駆動系の違いをどう攻めるか、ですからねぇw でもそれがまた楽しかったりします!
11-12 23:31

@rentis_nabesan 2位と3位で争いさせて楽しよう作戦成功!w
11-12 23:21

@rentis_nabesan 最終コーナーとったどおおおおおw 追いつけるとは思わなかったですw
11-12 23:08

@BossPon_ ちなみに、ベルさんとビスケンさんとw
11-12 21:56

@BossPon_ VCやってるよ! きますか(ぇ
11-12 21:49

やっぱりビスケンさんのセッテおかしいw 自分の走るスタイルに合わせて作られたかのうな安定さ・・・。ぐぬぬぬw
11-12 21:38

@takaevo1147 あ、今日はVCやらないんですか^-^w
11-12 21:32

@takaevo1147 だって、フレ周りほとんどソアラなんだもん・・・。ビスケンさんに頂いたハンコンFR入門ソアラでいくお!
11-12 21:31

続きを読む

関連記事

11/11のツイートまとめ

hotaruJP

@Merbow_forza ほかにあればお手伝いしますが!
11-11 23:56

@Merbow_forza 何がしたいのかよくわからないのですが・・・
11-11 23:48

@Merbow_forza 今日はVCオフですけ?w
11-11 23:40

@Merbow_forza 誘ってくだしあーw
11-11 23:35

@takaevo1147 @masa961 アクセルの加減っていうのが難しいですよね・・・。4になってからその辺を凄く意識するようになって今に至ります。クセって消すの大変なんで、それを踏まえた上でセッティングに励んでますw
11-11 23:32

@Merbow_forza む・・・せっかくだからそちらにお邪魔しますお!
11-11 23:31

@takaevo1147 @masa961 @Fcup_B92_MHJK @wsqpp100 ハンコンの有無だけで物凄い反応は変わると思うんですよね~。でも万人受けする車がきっとスタンダードに早い車になるんだと思います。
11-11 23:19

@rentis_nabesan 曲らない車を四苦八苦して作ってなんとか戦えるレベルに持っていったり、それを次の車へ、次の車へ、と色々手を加えて、最終的にじゃぁ持ち車に経験をアップデートさせて。の繰り返しがいいと思いますよ~。1つの車に固まるとろくなアイティア出ませんでした^^;
11-11 23:18

@masa961 ちなみにFF車のタックインを微妙なスロットル操作で打ち消せる腕があればLSDの値を小さくしてフロントのつっぱり感をなくせばもっとタイム出ると思います。FR使いがFF車使っても早いのはそういう所の理由も大きそうな気がしますけどね^^;
11-11 23:15

@takaevo1147 @masa961 @Fcup_B92_MHJK @wsqpp100 ベルさんもセッテ送っておきます?タイム以外に、ここが微妙、こうなるといいとか、あれば参考になるので知りたいです。乗り方によって微妙な変更して、それが自分に有なのかという事も大事ですし^^
11-11 23:12

続きを読む

関連記事

11/10のツイートまとめ

hotaruJP

顔なじみさんばっかりや・・・っ!!
11-10 23:55

ああ、なんかForzaが呼んでる気がする・・・。
11-10 23:52

TOX2終わった・・・。サブイベントも含めて50時間くらい・・・?いやー長い・・・。2週目まだなのにこのボリュームはよくやったとしか。しかし心が痛くなるRPGだなぁ・・・。目頭が熱い・・・。
11-10 21:03

@BossPon_ 賛否両論みたいですが、FF7が好きなら絶対にプレイして欲しいと思える作品です。色々とFF7の世界観が新しく見えたり、FF7の価値観も凄く変わるようなゲームです。FFで何が名作?と言われたら間違いなくCCFF7を3番以内に出しますね。100%やって損はないです
11-10 21:01

CCFF7またやろうかなぁ・・・。TOX2で色々終わったらプレイするか~。もしFF7がリメイクされたとして、限定版が3万でも買いそうな自分(ぇ
11-10 18:08

@Fcup_B92_MHJK 上福岡くらいなら、ぶっちゃけほぼ真っ直ぐです・・・w4回くらい曲がるだけで・・・。
11-10 04:30

まだあったw残り3個………! http://t.co/vVyXyYQE
11-10 04:19

Forza4もホライゾンもやったあとに共通して言えるのは、無性にドライブに行きたくなる。マフラーの音聞きながら山道とか行きたいなぁ~。マジ山間部の人羨ましい|ω・`)
11-10 04:10

@Fcup_B92_MHJK あれ?意外にお近くじゃないっすか・・・。30分もあればいけちゃいますねぇ・・・。こっち大宮なので・・・w
11-10 04:08

試しに普通のコントローラで運転してみたら、まったく乗れないハゲワロタw やっぱハンコンじゃないとだめかぁ・・・(´Д⊂グスン
11-10 03:50

続きを読む

関連記事

11/09のツイートまとめ

hotaruJP

@Bisuken_ @takaevo1147 いや~、走ってる時のビスケンさんとベルさんの様子が垣間見れてとても楽しく走れましたw やっぱこういうのはいいですね~。またよろしくお願いします♪
11-09 23:59

直線重視のセリカ作ってくるのでまたきまーすw
11-09 23:55

周りロータリーだらけやんっw
11-09 23:52

@masa961 (・∀・)スンスンスーン♪
11-09 23:45

@rentis_nabesan グダグダっぷりなら負けてないので大丈夫です~w
11-09 23:44

@KnightRiderLEON お疲れ様でした~w なんかトークが面白すぎてある意味キツイですw常に腹筋崩壊状態ですわ~w
11-09 23:44

@KnightRiderLEON ペイントバグが自分にも起きてるので、そのうちフリーズしそう。
11-09 23:34

@KnightRiderLEON Leonさんごめ~~ん。・゚・(ノд`)・゚・。
11-09 23:33

うちのガレージに直線仕様の車ないから、何か作っておこうかなぁ。全部ハンドリング重視+Forzaエアロだわw
11-09 23:25

EVOBクラブの漫才を聞きたい方はぜひ、パーティチャットへご参加を(ぇ
11-09 23:16

続きを読む

関連記事

11/08のツイートまとめ

hotaruJP

乗る車によって替えるラインナップ……。マツダ車ないのに無駄に目立つこのキーホルダーw http://t.co/ynEc2ecT
11-08 18:58

@omuan またどこへお出かけですかw
11-08 18:33

@masa961 あーーーー!w そのロータリーキーは~www マツダフェアに行ったら残り1個だったので迷わずかった品w 回るギミックうれしいけど、引っかかって回らなかったりしますよねw
11-08 18:32

@BossPon_ TOX2は当たり作品ですわ。ストーリーが中々凝ってる・・・。
11-08 10:01

なんかもうTOX2やりたくねぇ・・・。ストーリーの全貌が見えてきた。なきそう。
11-08 09:46

@masa961 @Fcup_B92_MHJK ギアを全部クロスよりにしないと、どのコースもそつなくっていうのが出来なくて^^;ブレーキで突っ込んだり再加速、というバトルとかFFの利点はレースと組み合わせがガチだと思うんですよ。出力が+5程度ならレースで相殺かなーって感じです。
11-08 03:04

@Fcup_B92_MHJK @masa961 FF車ばかりなので、どう行っていいのかアレですが・・・。自分の車両は100%レースミッションです^^; FRだと特に気にする必要もなさそうで羨ましい話です|ω・`)
11-08 02:50

@majinsan ペタさんが模擬戦などをよくやってもらった時は、野良のそういうのが嫌でほとんどやってなかったです。ツイッターでお話したりする方達は凄腕ばかりで、しかもタイムだけでなくバトルも上手いという。知り合えてやっとForza4が楽しくなってきたなーって感じです。
11-08 02:40

@BossPon_ 事故っぽい事があったらくリプレイを取る様にしてます。ノーズ入れて相手の前やお腹に当てちゃって体制崩しちゃったら、こっちが悪いので謝る事もあるのですが|ω・`)  あとはどうしても1台しか通れないラインっていうのがありますから、それを考慮しないと、ですね^^;
11-08 02:37

@Fcup_B92_MHJK ですねぇ~。レースアクシンデトでもあっちは故意と思ってなんかやってくるし、たまらんです。
11-08 02:32

続きを読む

関連記事

11/07のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 @Fcup_B92_MHJK 誰か忘れましたけどスープラ使ってて、その記憶から少し速いと記憶してましたw
11-07 23:42

@Fcup_B92_MHJK @masa961 よろしくお願いします~。スープラ直線はえ~w
11-07 23:39

@Fcup_B92_MHJK @masa961 了解。遊びにいきまーすw
11-07 23:23

@Fcup_B92_MHJK @masa961 Bクラス人集まってます~?
11-07 23:14

86、86、って言うけどさ。BRZの名前も一緒に載せろよ。雑誌とか色々おかしいんじゃね?スバルの社員泣いてるぞ。だからトヨタ嫌いなんだよな。ほぼスバルのおかげなのに。
11-07 23:10

@PetaPota BRZ息してない。ホントマジトヨタ腐ってる。86買うユーザーなんなの・・・。BRZ1回しか街中で見たことない。絶対BRZの方がいいわ。どっちの見積もりもしたけど、自分はBRZ派です。
11-07 23:08

@RuccoraPSO2 @berubemotto ベヨ2でたら、速攻買うし。最高ドS。ってリアルで俺はそんなことされたら切れそうだけど・・・(ぇ
11-07 22:50

ぬー。マウスの分解お掃除。意外と手間だな・・・。安いマウスはバラスの簡単だったけど、少し値段が上がるとさすがに精密度が増す・・・。
11-07 22:49

@berubemotto ベヨベヨ。ベヨネッタマジ最高。
11-07 21:37

皆がヘイローにいくなら、もうホライゾンいらないかな・・・。またしばらくForza4に戻るとするかぁー。
11-07 21:36

続きを読む

関連記事

11/06のツイートまとめ

hotaruJP

@Merbow_forza wsqppさんがやってないチャレンジを書いて、ホストが実行っていう形のほうがよさそうですね~。開始タイミングとかVCあると楽だけどそっちどうします?
11-06 23:49

@Merbow_forza @wsqpp100 あとはリーダが青線引いてくれるとどこ走るかわかるんですけどねぇ・・・。VC入れたほうが連携はとりやすいかと・・・。
11-06 23:45

ホライゾン、VCはON?OFF?どっちでもいけますお
11-06 23:28

@wsqpp100 @PetaPota お、ホライゾンですか。自分もいきますよ~
11-06 23:22

@berubemotto んむ
11-06 21:50

@berubemotto ん?まぁいいんじゃん? 楽しく遊べてる人だけで遊ぶがよいさ~
11-06 21:46

PSO2に久々にinしたら冷たすぎてワロタwもう完全やらねぇわw
11-06 21:45

@Infinity8mugen @majinsan 模擬戦みたいな形でまたFTCCの皆さん、またそのフレの方と遊びたいものです|ω・`)
11-06 21:44

一見パンツ動画だか、PSO2やってる人ならこのプレイの神上手さをわかるだろう・・・。思わず飯が止まってしまったよ。もちろん普通のプレイのほうでwhttp://t.co/iB53LoJa
11-06 21:12

@BossPon_ @Merbow_forza @Fcup_B92_MHJK うちのはタイヤパターンがアレですからねぇw大雪になった日になんか怖くて怖くて神経擦り切れそうでしたわ。高速なのに30km以上出せない、出したら滑ってどっか飛んでいく・・・。思い出すだけでゾゾゾw
11-06 18:49

続きを読む

関連記事

11/05のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK ぶっちゃけですね、キャベツやアスパラ、ナスとか。少し野菜入れるとさらに美味しく食べれそうかも・・・!あまった野菜ぶっこんでもこれはいける味ですね~。自分は好みの味でした(´∀`*)
11-05 23:29

というわけでご馳走様っと。いや~、意外と美味しくてびっくり。少々塩っ毛があるから、白米も欲しくなるっていう。ノーマルペヤング食べ飽きてたからすごい新鮮味w
11-05 23:18

@Fcup_B92_MHJK なんか、思ったより美味しかったですw これはこれでありだ・・・。スーパーで安売りしてたらたくさん買い占めそうw
11-05 23:15

@PetaPota @Come_Dorobow @majinsan ソフト早期購入のために、どんだけの費用を・・・w
11-05 23:14

@Fcup_B92_MHJK 7-11で先行販売してるみたいなんですよね。たぶん一部だと思うので少し調べてからのほうがいいかと・・・!
11-05 22:56

完成後。黒い、黒いです!!俺ってイカスミパスタとかだめなんだよねww http://t.co/fW1HZ83M
11-05 22:56

これってどう思う………。いざ、実食!お腹空いたから夜食とも言う http://t.co/iyGxHGUQ
11-05 22:42

さて・・・と箱に人が集まるまでテイルズでもやろう・・・
11-05 19:47

最近テイルズやってるので箱の起動がおそろかになってますが、お誘いはツイッターからで!ちょくちょく覗くので遊ぶならぜひお声をかけていただきたい!!ってことで今日はパスタDAY
11-05 17:28

ふいー寺でやっとレジェンド曲全部解放、灰でだけど……。ステップアップモードうざかったなぁー(;´д`) ライバルがめっちゃ増えたからスコア更新ちょくちょくがんばろう。
11-05 17:27

続きを読む

関連記事

11/04のツイートまとめ

hotaruJP

F1 2012 アブダビGP BSで本戦開始です。では2時間後に。
11-04 23:12

@wsqpp100 @Merbow_forza 個人的にモンスターはまずくて、レッドブルはまぁ飲めるって感じでした。知人はレッドブル大好きで、水色レッドブルは薄くてまずい!だそうですよ・・・。
11-04 19:21

@PetaPota 心が痛い。復縁に向けて準備中でs
11-04 19:19

という訳で魚市場へきてみた。フグ刺身! http://t.co/6YvWraBl
11-04 13:40

@PetaPota ほおほお今度宇都宮行くならペタさんに声かけますーw豚かつ気になる………!とりあえず連れが刺身食べたいっていうから、そういうものになっちゃった(;´д`)
11-04 13:35

@PetaPota 寝てしまいましたΣ(・ε・;)  うなぎは教えてもらいましたよ~w正直うまかった!!
11-04 12:30

@berubemotto 店の詳細はよw
11-04 12:29

@PetaPota 都内以外だと何かあります? 茨城や千葉だと行きやすいんですけど・・・。
11-04 02:47

@PetaPota 玄品ふぐ ってところはおすすめなんですけどね~。駅近は車がががw やっぱ都内はじゃないと美味しい店って集中してないですよねぇ・・・。ホライゾン時間あったら確認してみまふw
11-04 02:20

@PetaPota ペタさんへ。えうれかべるさんがホライゾンでFTCCに入ってくれるってー!!!やったーーー!!入会申請来てたら、ポチって頂けると助かりますぅ~。さぁ次の獲物は・・・。MさんやKさんだ(ぇ
11-04 01:55

続きを読む

関連記事

11/03のツイートまとめ

hotaruJP

@Merbow_forza おおう……、今日予定がががが(;´д`)
11-03 20:32

@masa961 いいですねぇwちょっと前に知人のFDのミッション載せ替えでサンアイワークさんに行きましたが、FCのタービンとかロータリーエンジンがゴロゴロ転がってて夢中でしたw ローター、オブジェとして欲しいんですよね~w
11-03 16:07

ヒートガンを駆使するとこんなにも早く塗装が出来ます。 http://t.co/VPbzlKSK
11-03 14:16

ほたるはまた何かを始めた http://t.co/AmYRIzCi
11-03 13:54

ホライゾンお疲れ様でした。コースわからなくて、跳ねるわ、看板飛んできて視界塞がれて、視界開けたと思ったらガードレールで・・・。ご迷惑おかけしましたorz
11-03 03:38

ホライゾン、オンラインレースなう。まだ空きあるので誰かきます~?^^v
11-03 02:33

やった!招待きた!R34で居眠り運転一歩手前だったわぁ
11-03 01:22

ってみんなオフラインかーーーーい。オンラインやりたいお|ω・`)
11-03 01:15

って書いてるうちにホライゾンプレイが3人。これは行かなきゃだめっぽい雰囲気??
11-03 01:13

@RuccoraPSO2 @berubemotto 俺も俺も。明日だけど(ぇ あえて言おう、なむ~、とw
11-03 01:11

続きを読む

関連記事

11/02のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota あと一年返済が・・・。2年縛りめんどくさいですわぁ~。今日は走らないんですか!
11-02 23:40

@Fcup_B92_MHJK そのうち自分でやっちゃうんじゃないですか?w ハンコンの足、ナナメ置きは効果抜群で足だけでもフレームで組み上げて固定した甲斐がありました。安く買えたレカロにレザーシート、ホライゾンをやればまさにドライブ・・・・。色々な人に変な目で見られましたが^^;
11-02 23:06

外寒いなぁ・・・。ホライゾンをやって人が少なかったらForza4いこう・・・。
11-02 22:52

@PetaPota (,,゚Д゚)∩ハイ。アンドロのOSが4.0以上って最新機種じゃないとインストール出来ないってオチじゃないっすかああああああ。1年前のスマフォじゃ無理無理、\(^o^)/オワタ
11-02 22:30

@PetaPota でもさでもさ、これ例のイベントで使っちゃったら・・・・反則(ぉ
11-02 22:13

@PetaPota なに、リリースしただと・・・・! 1ヶ月前くらいは未定とかなんとか・・・・ぬおおおおお
11-02 22:12

@Come_Dorobow @PetaPota @majinsan 興味ない訳ではないんですよ~。発売時期が悪かったとしか・・・。プレイヤー皆さんの感想次第ってところですかね・・・。
11-02 20:57

@PetaPota SmartGlassで合ってます?Σ(・ε・;)  ホライゾンではGPS機能が連動して使えるんですよね?興味ありまくりんぐだけど、Androidにまだ対応してないっていうじゃないですか。・゚・(ノд`)・゚・。
11-02 20:56

@Fcup_B92_MHJK PCゲームだと使う幅が凄そうですね!昔タコメータをPCで連動させて動かしてるのを見たことがありますが、やりこみの極限って凄いですよねw 通信関係、もっと深い所で仕事がしたかったですorz
11-02 20:53

@Come_Dorobow @majinsan 結論が・・・。あ、でもHaloを否定してる訳ではないので!1は弟と二人でめちゃやりたおして、ワザワザPS2コンバータも買ってオフ4人プレイとかしましたからねぇw2もオフですけど、友達とcoopを楽しんでましたw
11-02 20:38

続きを読む

関連記事

11/01のツイートまとめ

hotaruJP

@wsqpp100 7人も!うらやまし!今度一人で暇なとき乱入しますねっ(ぇ
11-01 23:35

@wsqpp100 おーそちらでも感染者やってますか!w 人数多めですかの?
11-01 23:30

@Kotobuki4078 人数が多いと色々遊べて楽しいです~(´∀`*)
11-01 23:24

@PetaPota と思ったらログイン! おむさんから反応がないっす|ω・`)
11-01 23:17

@PetaPota たしかに、納得の出来るバランス出ないとすぐやめちゃいますね|ω・`)  ペタさんはお仕事中ですか!
11-01 23:16

1位の人半端ねぇ……。まだタイム更新してる……。リアにFORZA羽付けてるけど外さなきゃタイム伸びないっぽいですのう(^-^; http://t.co/hmfVHb8W
11-01 23:04

41秒台が見えたのはいいけど、TOP1とレースしたら明らかにパワーが足りないっぽい・・・。うーむ・・・。
11-01 22:52

ホライゾンのワーゲンイベント、TOPタイム見たら40秒台とかどうやって出したらwwTOP10入りまでもう少しだったのか~。・゚・(ノд`)・゚・。
11-01 22:49

wsqpp100 さんが早いタイム出すからなんかムキになってしまった(;´Д`)
11-01 22:47

1:42.685 #forzahorizon #thearrival GameTag:hotaruJP
11-01 22:46

続きを読む

関連記事

10/31のツイートまとめ

hotaruJP

今日もホライゾン開始です。とりあえず、シングルプレイを|ω・`)  人が集まればオン部屋作りたい・・・・
10-31 23:08

しかし、車の話題になると一斉にツイートが増える。皆さんがどんだけ車好き、いや車バカなんだろうっていうのが分かって、なんか(・∀・)ニヤニヤしちゃう。心がとても温かくなる瞬間であります
10-31 21:51

スタ子の純正キーレスがバカ子で使えないから確かに困ってるけど・・・。集中ロックコネクタとか実はある場所知ってるんだよなぁ・・・。
10-31 21:34

へー!今って「オートライトキット」なんてあるんだ~(←時代遅れ?)自分の車はオートライト&ワイパーがあるけど、欲しい車(中期&後期初期RX-8)にはオートライトないんだよなぁ~、って思ってたからこれはいいものだ・・・。
10-31 21:19

@Bisuken_ @takaevo1147 イチャイチャですか・・・これはお誘い出来ませんね。おかえりなさいませ!
10-31 21:15

@takaevo1147 このEP91は相方がオーナーなので、勝手な事をすると、鬼ド━(゚Д゚)━ ン !!!になるので・・・。経験を積むという意味でやってみたい気持ちはあるんですけどねぇ~w
10-31 21:14

ヤフオクでキーレスキットを見てみたけど、アマゾンさんの方が安いじゃん・・・。競り合って値段あげるよりか、買うならこっちの方がお得やのう・・・。いや買わない・・・ですけど。
10-31 20:57

@majinsan あれは名作だと思います。アニメがやばかった・・・。
10-31 20:55

@PetaPota @Bisuken_ @takaevo1147 @BossPon_ ロールを抑え目にした足と、ボディに負けないブレーキがあれば満足です。最近の車はボディに対してブレーキが弱すぎて、止まる時のGが酷すぎます。
10-31 20:16

@majinsan 「パパ……あのね。……もう、ね。我慢しなくていい……?」 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
10-31 20:15

続きを読む

関連記事
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
