

12/30のツイートまとめ

hotaruJP

物凄いイライラ。今日はやたらポンポン弾き飛ばされるし。並んでイン側に居たのに引けよとか言われるし。逆の事もやられた事あるけど、何も思わなかったのに気分最悪。すいませんがお先落ちます。
12-30 01:54

@Bisuken_ 申し訳ありません。
12-30 01:30

@wsqpp100 お疲れ様でした~。
12-30 01:19

前にスペースが空いてて、普通に前走ってて、予想以上に早いブレーキは勘弁してよもう・・・。
12-30 01:06

@wsqpp100 軽く接触したと思ったら(;´Д`) 申し訳ない・・・。
12-30 01:04

@Kotobuki4078 お疲れ様です~
12-30 01:02

だからサンドイッチになったら逃げ場ないってのよ。次やられたら、無理やりこじ開けるわ。
12-30 00:54

やべー、だいぶ前に作ったデータだから直線伸びないし、ただ曲げてるだけの車だ。ひどすぎるこれ。
12-30 00:45

@BossPon_ ぼすぽんさんのFTOはなんであんなに伸びるのか・・・。NAじゃFTOだめなのかな・・・w
12-30 00:34

@Fcup_B92_MHJK 開始←見てませんでした、申し訳ない(;´Д`)
12-30 00:33

続きを読む

関連記事

12/29のツイートまとめ

hotaruJP

BO2が終わったので神に挑んでみる。
12-29 23:52

@PetaPota それはまったくもって同感です^^; 
12-29 22:39

@BossPon_ 新型のアテンザがでかいって言うのはわかったのですが、どれくらい??って所から、皆さんが乗ってると思われる車をピックアップしてみたんです。目で見るデータと、詳細データを見て比較すると面白かったですねw
12-29 21:38

@BossPon_ どの車種でって感じだと難しいかも?ですかねぇ・・・。バトル系が好きなのでタイムはあまり気にしてないっていうのもありますが^^;ブレーキでチャンスがあれば、どんどん飛び込んできて欲しいですねーw
12-29 21:25

2012年最後の更新 http://t.co/zWHxDQFF #minkara
12-29 21:10

@Kotobuki4078 調べたらFB25でした^^; レガシィのスポーツモデルが現在でハッチバックモデルのみなので、セダンスキーとしてちょっと残念です。スバルはあまり行くことないのですが、このレガシィはちょっと試乗してみたいですねぇ。
12-29 20:52

@Kotobuki4078 じゃなくて、FA20ターボとFA25NAの2本立てなハズですw
12-29 20:34

@Kotobuki4078 FA20、新型ですよねぇ。現行のレガシィに2.5L化されたターボのFAエンジンが乗っかってるハズでふ。
12-29 20:31

@Kotobuki4078 うちのスタ子はブースト0.7が普通で冬場は0.8。0.9でカットが入ります。がレギュラー仕様です。排気とアクチュエーター関係をいじったらハイオクにしないと壊れるって言われてるので許容ギリギリなんでしょうねぇ。軽もそんな感じなのかな・・・・^^;
12-29 19:28

ぼーっと走って上位1%とか出たらすごいよね。 真面目にやっても上位1%入れないけど。 その前にFF車っていう。上位ってどの車種でもタイム出せるの?ニュルの話だけどw
12-29 19:16

続きを読む

関連記事

12/28のツイートまとめ

hotaruJP

人数イパーイ。しょうがないからリプレイ鑑賞してよう。
12-28 23:58

練習タイム終り、終りーっ! あかん、後ろから早く行けよオーラが見える←気のせい
12-28 23:44

@Fcup_B92_MHJK ビスケン流FRセッティングを参考にしているのでなんとか少し踏めますがコントロールするにはまずFRの特性を体に染み込ませないとダメみたいですorz
12-28 23:31

コレはビスケンさんにケツを蹴られるレベルだ・・・・もうなんてお詫びしたら。・゚・(ノд`)・゚・。
12-28 23:30

@takaevo1147 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? オツカレサマデス|ω・`)
12-28 23:23

@Bisuken_ ギャーッ、FRのブレーキコントロールまだヘタですいません|ω・`)
12-28 23:21

@Fcup_B92_MHJK ビスケンさんに言わせればレースタイヤなんでしょうけど、あえてストリート?1段落として自分に枷をハメてみてます
12-28 23:12

@takaevo1147 FRの練習にはもってこいの面子でございますね!みwなwぎっwてwきwたww
12-28 23:11

ハーーーハッハッハwww 毎レース自分の後ろが大渋滞だわっww 1週目で前出られなかったらキツいぞぉ~w←アホ
12-28 23:10

やばい、ケツに攻められるのが快感になってきた(ぇ 
12-28 22:59

続きを読む

関連記事

12/27のツイートまとめ

hotaruJP

ヘタクソ、動くシケイン、邪魔。色々なレッテルを貼られてまでFR車を使う自信があるのかどうか、毎週が我慢回だわ・・・くそうorz
12-27 23:47

@masa961 イヤァァァ。横からごめんなしあ・・・。
12-27 23:44

@souzinin @masa961 @Fcup_B92_MHJK  よろしくですお!RX-8は好きな車なので上手くなるならコイツだと!頑張りたい物ですがキツい現実ががが
12-27 23:36

@masa961 いきなりFR車先輩方の洗礼が・・・・。あんなところで3台、しかも挟まれて行き場無くてどないするんじゃーーー!!!ってリアルで呟いていましたw
12-27 23:35

さて、迷惑かけるかもしれないけど、しょっぱなからFR車を・・・。今日もテストセッティングでご迷惑おかけします^^;
12-27 23:24

そしてFDとうちの車の全幅が同じ・・・。奇跡か?なるほど、違和感なく運転してたハズだわΣ(・ε・;)  一番好きな車と同じってのも奇妙なめぐり合わせだなぁw
12-27 20:47

@Fcup_B92_MHJK 修正完了です~。間違ってたら直しますね!編集してて気が付いたのですが、現行型のヴィッツと横幅が同じ・・・。最近のコンパクトもでかいハズですわ・・・。
12-27 20:41

レガシィワゴン見てみると全幅1695→1780 8.5cm/2=片側4cmくらい大きくなってるのねぇ。スタ子からギャランに乗り換えるとやたら横幅感じるけど、片側4cmくらいなら乗り換えてもあまり支障がなさそう。小回りも0.1m良くなってるし・・・。某O氏へ。
12-27 20:30

という訳で、簡易だけど皆さん?とか自分が乗っていたり、欲しい車などを比較してみた。RX-8の燃費悪いのは知っていたけど、我慢出来るかどうかって問題が如実に(;´Д`) 小回り優秀なのは走っててよく分かってるからエボⅩとかホントきつい・・・。
12-27 20:14

ツイッター用 参考比較 http://t.co/zShNJKV #minkara
12-27 20:11

続きを読む

関連記事

12/26のツイートまとめ

hotaruJP

@RuccoraPSO2 ちょっと本気で風呂沸かしてくる。
12-26 21:40

1年前にフロントバンパーを修理&再塗装してもらったのに、飛び石とか飛び石とか、飛び石とかのキズがヒドい事になってるっていう。泣くよもう|ω・`) ボディも何かで引っかかれた傷とかあるし、5年の経過で色々痛んでるなーって思うと愛着あるだけに涙出そう。
12-26 21:39

@RuccoraPSO2 したかったんだよっっ!やる気があるうちにやりたかったんだっ
12-26 21:37

ご飯作ってて思った。ふらふらする。風邪引いた・・・・のか?Σ(・ε・;)
12-26 21:15

@RuccoraPSO2 わかる。
12-26 21:08

@RuccoraPSO2 カラナビがどうかしましたかw
12-26 20:23

@RuccoraPSO2 過冷却現象だっけか。吹いた衝撃で一瞬でパッキパキに・・・。わざわざドライヤー持ち出してボディ温めながらやったとかオチ話もあるんだけどねorz3時から始めたわっちも悪いんですよね、そうですよね(´Д⊂グスン
12-26 17:55

@majinsan @PetaPota こういう時って巻き込まれ事故に警戒してて、神経参りそうですね・・・。気をつけて|ω・`)
12-26 17:49

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 @Bisuken_ ワクテカがとまりませんwこっそり楽しみにしているとか言えない|彡サッ
12-26 17:48

今年最後の洗車。ケルヒャーを使っていつもより念入りに。ワックスもかけて。フロントの撥水は残ってるから放置。だがしかし、外気温0℃ってなんだよww寒いよww水かけて水玉拭いたら凍るとか勘弁してちょw今日の洗車時間は2時間半でした…… http://t.co/eBHVU5j
12-26 17:44

続きを読む

関連記事

12/25のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ 編集、合成、アップロード時間。色々考えてくるうちにめんどくさいってなりますね・・・。素リプレイだけなら簡単でいいんでしょうけど、それだけだとなんか味気ないですし、手間かけるなら車の整備してた方がいいっていう結論に達しましたw
12-25 19:24

最近、ニコニコ動画でレストア動画見てるけど、スゴイなぁ。見てるとやたら原付(MTに限る)に乗りたくなるっていう。だがうちの家事情でバイクはNGクラス・・・。
12-25 18:40

@PetaPota ご飯のために中断でございます・・・。9時過ぎくらいにはまたBO2タイムかと・・・っ!
12-25 18:37

@PetaPota 最近のペタさんは言語がFPSに・・・。
12-25 15:44

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK 遅レスですが、いいですね~。ぜひw キャプボを買って何かしたいなーとか思ったのですが、マッハ様と同じくめんどくさいな・・・とお流れになりそうなので^^;
12-25 15:44

よく見る、あるある。添加剤入れたらエンジン音静かになりました!低速トルクが上がった気がします! 冷間時に入れたら、そりゃオイル温まってアイドル静かになるわ。気がします、って気がって時点でプラシーb(ry 添加剤は大体柔らかいからそりゃトルクが上がった気にもなるでしょうよ、とたわ言
12-25 00:58

関連記事

12/24のツイートまとめ

hotaruJP

MW3から箱のFPSサボってたから色々と腕が落ちすぎてわろえない。PCプレイに慣れすぎたなぁ・・・。
12-24 17:46

関連記事

12/23のツイートまとめ

hotaruJP

@souzinin Forzaをプレイしていて、BO2を購入してる人も多いですし、お時間あったらやりませう!
12-23 23:29

ふいー、という訳でお疲れ様でしたー。お風呂いきます^^; 上がったらBO2をフレと・・・
12-23 22:37

@takaevo1147 あら、お疲れ様でした~。今日は屈辱のカタルーニャだったので、次はそのお尻をツンツン出来るようがんばりますw
12-23 22:18

@souzinin 最高速が出るようにギア比がワイド化しているので、ああいうコースはいいんですけど、カタルーニャとかきっついですね^^; フロントを早く温まるようにしてるので、周回重ねるとフロントが熱ダレ起こして、逆にリアが温まりにくいので辛いのです。あの車は要設定し直しorz
12-23 22:05

@souzinin 些細なミスが多くて攻められませんでしたわ・・・
12-23 21:44

@takaevo1147 ライブ見たら、Forza4プレイヤーが多かったので来ちゃいましたw
12-23 21:44

少しの間だけFORZAお邪魔しま~。
12-23 21:31

関連記事

12/22のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK 自分も気になってます。大丈夫なのでしょうか・・・。
12-22 21:16

ふらっと買い物に行くとき絶対すること→あん肝と白子が売ってるか確認する。
12-22 16:46

関連記事

12/21のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 警察呼べばおkかと。駐車場のフリースペースの堂々と停まってた怪しい車とか居たら即通報してます。色々物騒なので。
12-21 22:14

@PetaPota 武器を色々使ってみてるんですけど、どうもスタイルにあった武器がまだないっぽくて。BOだとAK-47uとSPAS-12メインだったんですよー。それに似た使用感のある武器を探し中です・・・|ω・`) PEAKとかも何やっていいかさっぱりでw
12-21 02:30

@PetaPota おつこですー。ペタさんにフルボッコにされて、早くもBO2がつまらn(ry BF3のクセでエイムしない病になっちゃったので修正しないと戦えないっす・・・orz
12-21 02:13

ほんっとMAP分からないとどこから来るのかわからないっていう。
12-21 01:22

関連記事

12/20のツイートまとめ

hotaruJP

ああっ。ペタさんが出てしまわれたわ。・゚・(ノд`)・゚・。
12-20 23:15

という訳ででBO2再開。いつかフレだけで10人くらい集めてワイワイやってみたい。ある意味、夢w
12-20 22:46

@takaevo1147 BO2やってたら、気軽にPT入ってきてもらってもかまわないですし、一緒にやりませう!FPSはみんなでやるからこそ楽しいのですよ(´∀`*)ウフフ
12-20 22:45

@berubemotto 車ゲーはいいんだけどFPSは体調で左右されるからホント困る・・・w
12-20 22:44

ギギギギ。やばい酔った。4時間くらい連続でやればさすがにくるか・・・・。休憩しようΣ(・ε・;)
12-20 21:38

@PetaPota それよりもMAPが全然分からないのが、キツすぎですね^^; 迷子だらけで気が付いたら敵と遭遇→死亡 が・・・|ω・`)
12-20 20:37

@PetaPota メイン武器がベクターさんとMP7で今やってます~。装備の仕組みをやっと把握・・・。なんでも付けれるって訳ではないんですねぇコレ。
12-20 20:15

@PetaPota 上半身狙えば反動で頭に行くことを意識してやってますが、何せまだ銃が初期っていう・・・|ω・`)  あとでやりますー?
12-20 19:57

やっぱブラックオプスだなぁ。MW3だとなんかやられてばかりだった気が・・・。
12-20 18:50

@HdlwKururu いきなり難易度高いですよっw
12-20 17:14

続きを読む

関連記事

12/19のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK 知り合いにスカイプでURL送ったら、もう3回くらいそれ見たよwww って返事が・・・。みんな知ってるもんですねぇw
12-19 23:16

http://t.co/veBnLniこんなことはやっちゃだめですおww
12-19 23:15

@Fcup_B92_MHJK YES!それですw
12-19 23:08

@RuccoraPSO2 個人的に、次期ロードスターが気にもなってるっていうwNB型、NC型を借りて乗ったことあるけど、エンジンのピックアップもいいしハンドリングが素直だし、動き軽いし。まさに操る楽しさがある車だなぁ・・・と。
12-19 23:08

久しぶりに試乗車調べてみたら、関東で埼玉4件しかRX-8の試乗がないっていう。
12-19 23:05

@Fcup_B92_MHJK たしかにwニコニコ動画に上がってたりしますが、ホントひどい。
12-19 23:04

@RuccoraPSO2 でも2017?かなぁ。次世代RX-7の開発はするとは言ってるみたいだけど、あのマツダが完全にやめるとは思えないかなぁ。スカイアクティブ関連の売れ行きで次第になるとは思ってるけど・・・・ね。8の燃費が8Lくらいだから10超えないと次は厳しいのかも・・・。
12-19 22:58

@wsqpp100 車が好きなら一度は経験を!まだ試乗あるのかな・・・。純正マフラーでもスゴイ音が違うからロータリー特有の回転数上昇に伴う高揚感を味わえますね^^
12-19 22:55

@Fcup_B92_MHJK PS3よりいいソフト?がそろっているから残念です|ω・`) でも高校生とかはネットが無料のPS3に流れますよねぇ・・・^^;
12-19 22:53

FDは後部座席はアレって聞きますが、自分は後部座席でも余裕で、しかもFDのロータリターボサウンドで寝れる人だったりww音を聞いてるだけで後部座席の窮屈は相殺、いやそれ以上に押し上げてますなw
12-19 22:35

続きを読む

関連記事

12/18のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ @BossPon_ 霞むのわかります・・・。RPGとか文字読むときも目が死んでるとブレブレでキツかったり、すぐ疲れて眠気っぽいのが出たりして大変ですお・・・。
12-18 15:45

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ @takaevo1147 @BossPon_ 学生までは1.5あったのですが就職後、0.8へ。しかも乱視がキツくて、少しでも疲れてくると、夜間の運転は信号の矢印が見えないので予備軍ですね|ω・`)
12-18 14:45

というわけで横浜~。1年振りかな……電車だと(;´д`)
12-18 10:39

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ @BossPon_ おはいようです。キティちゃんの人ってあの人かな。最近全然見ないのですが、速いですよねー……。
12-18 10:31

@BossPon_ @Bisuken_ 20秒が限界………!FR車も使えるようになると、コーナーの使い方も上手くなる=FF車も速くなる!と思ってはいるんですが、FFのツッコミクセが治らなくてダメぽなんですよーっ!泣きたい。・゚・(ノД`)・゚・。
12-18 10:30

@Bisuken_ おはようございますー。周りの話を聞けば聞くほどへこたれる自分が(;´д`)走り込んでキッカケ見つけられればなぁ、ぐむむむ……
12-18 08:34

おはようございます。起きたら悲しいニュースが。来年、可夢偉ダメだったか……。起きて早々に溜め息はしんどいなぁ(´・ω・`)
12-18 08:27

@Bisuken_ @BossPon_ 自分はタイムよりも、バトル優先で車両を作ってるのでそういう傾向ですけど、ぼすぽんさんはタイムもやばいですからねー^^;FTOであそこまで走りこもうと思っても無理でした。そしてハンコンでFRを振り回してる人っていうのは尊敬な目で見ちゃいます。
12-18 03:38

@Bisuken_ @BossPon_ ビスケンさんのプレイ時間を見て、自分がどんなにちっぽけな呟きをしてるのかと思って軽く凹んでおります。FRヘタならこれくらいプレイしてから文句言えって言われた気分です・・・・orz
12-18 03:15

なんか面白そうなので自分でも見てみたけど、ぼすぽんさんの半分・・・・っ!!??
12-18 03:11

続きを読む

関連記事

12/17のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota やられる理由見当らないのにひどい話ですね。こういう人大体が高級車だからとか、自分が軽にしか乗れないからっていう勝手な被害妄想からやる人が多いみたいですよ。駐車場はすぐにでも検討を。あとカメラとか。うちの大家はカメラ渋ってやってくれないのでキレかけ中ですが^^;
12-17 16:54

関連記事

12/16のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 話を聞くだけで胸が痛くなりますよー。ホイール盗難+キズやサイドステップ割れ+ジャッキポイント潰された嫌な思い出がひしひしと・・・。なんでこんなことするんかなぁ・・・。
12-16 20:55

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK ナンバーを見て結構なご近所さんっぽいので、凄く悲しいです。ナンバーはまず偽造を付けられてると思いますからノーマルっぽい概観だと発見は困難かもしれません・・・。でも少しだけでもお力になりたいというのが正直な気持ちです。
12-16 20:40

埼玉県内で車両盗難情報。もし見かけたら連絡ください。こちらからブログ主に報告します。協力お願いします。ツイッターでも拡散お願いします。http://t.co/7Sz6cqF
12-16 20:32

@Kotobuki4078 主観ですが、民主がダメだから自民に戻るか程度なら投票しないで欲しいと思ってます。真面目に政策を思うなら、今回は自民も民主も投票はありえないです。ハイ、自分の主観ですが・・・^^;
12-16 20:22

@BossPon_ だって、賑わってたらやりたいんですもの・・・
12-16 00:47

@BossPon_ @masa961 me too!!! どう走ったらいいのやら・・・汗
12-16 00:46

ちょっと偏頭痛がするので、お薬飲んで大丈夫そうならまたあとできまする~
12-16 00:40

@berubemotto シャウージャー!
12-16 00:39

@Fcup_B92_MHJK YES!ホスト!!
12-16 00:12

@Bisuken_ 最終、掃除人さん意識してたら、リア滑らせちゃったんですよね|ω・`) 「やべっ、これはやっちゃった(;´Д`)」って感じでした。
12-16 00:10

関連記事

12/15のツイートまとめ

hotaruJP

@Bisuken_ うわーん、直線早いっすお~~~w車体をガシガシと悪あがきをしてもだめでしたーw
12-15 23:55

@BossPon_ ガンメタ!?
12-15 23:54

@HdlwKururu いやー、中々迫力ありますよー。スリップに付くのが逆に怖いっすお・・・。
12-15 23:46

@Fcup_B92_MHJK リプレイ撮ったのであとでじっくり観察させてもらいますw
12-15 23:46

@Fcup_B92_MHJK やっぱaygoはっや!!ぐぬぬ、なんか負けた気分です。・゚・(ノд`)・゚・。  しかし2週目からラストラップまでバトル続きで楽しかった!クロロさんのでかいのがすんごいプレッシャーでびくびくしてたのはU>ω<)ノ ナイショッ!
12-15 23:44

逆走わからないし、アクセラちゃんはどうやっても曲がらない子だし、きついよここ~w
12-15 23:31

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ なん・・・・だと・・・・Σ(・ε・;)
12-15 23:20

逆走やぁ~だぁ~w
12-15 23:19

@BossPon_ @Fcup_B92_MHJK やはり、トップの人はFR魔改造でしたか・・・。
12-15 23:17

流れに乗るしかない、だろお!?
12-15 23:15

続きを読む

関連記事

12/14のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 まぁでも見れただけでも良しと………。空が遠くて星さえうっすらでしたからw
12-14 13:40

@PetaPota 普通ですよね?似たことを言って呆れられた事が………
12-14 13:39

夕方のニュースを見て、例の流星群のピークの時間は朝の4時~6時だという事を思い出して空を見た。寒い寒すぎる。15分ほどベランダに出て肉眼で確認したのは3つ。微妙に明るくて星が見えないじゃんっ!っていう|ω・`)  ではおやすみなしあ
12-14 04:51

@Fcup_B92_MHJK お疲れ様でした~。腰が痛くて辛いです・・・。またよろしくお願いします。
12-14 02:13

@Bisuken_ フラフラな動きですいません|ω・`)
12-14 01:57

@BossPon_ @Bisuken_ はぁ・・・。せっかくのいい勝負が申し訳ないorz
12-14 01:41

@masa961 お疲れ様です~。立ち上がり重視も進入で強引に入れても、中間加速でスパーンって行かれてどうしようもなかったです^^; FDパパっと終わるといいですね~^^
12-14 01:30

@masa961 ぬあああwくっそううううwプレッシャーかけて、リアバンパーにキッスして「ホラホラ、ホイルスピンしなさいって~(・∀・)ニヤニヤ」作戦が!!orz はふぅ、悲しいw
12-14 01:20

@souzinin おつかれさまですん~
12-14 01:19

うわ~んw やっぱりアルテッツァァァァァww届かなかったΩ\ζ°)チーン
12-14 01:10

続きを読む

関連記事

12/13のツイートまとめ

hotaruJP

スピンしかけて、そのままコースに残っちゃっただけなのに。なんで無理にコース出るんだよ。って・・・。残りたくて残っちゃった訳じゃないんだが、何言ってもいい訳言って来そうだから放置しよう・・・。珍しくキレてない、キレてない。うん。
12-13 23:59

masaさんとバトルしてやっぱり思ったのが、上手い方とバトルするとギリギリの攻防に見えるのに、お互いラインを上手く譲り合ってっていう、なんていうか噛み合うバトルが出来るなぁ・・・。
12-13 23:50

@masa961 あ、あうとぉぉーー!wダート走ったら挙動乱しちゃいました。てへぺろ从n^ヮ^)η いやすいませんでしたーっ!
12-13 23:48

@Fcup_B92_MHJK あ、すいません。助かりますー!^^;
12-13 23:38

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK お前がサンセットでやったから仕返しだよ。ってメッセージもらいましたが(;´Д`) サンセットは1コーナーのイン側に当たっちゃってスピンしちゃったところに追突されて、アクシデントなのに。うわー切ないわ~。
12-13 23:34

@Fcup_B92_MHJK コレ終わったらこっちの部屋抜けまする
12-13 23:29

ビキビキビキ(゚Д゚#)
12-13 23:29

@Fcup_B92_MHJK 移りますか?
12-13 23:22

もぉぉぉ。なんでずっと直線ばっかりなコースなんだああああ。次も直線コースならやめよう。
12-13 23:22

なんかもう、くっちゃくちゃだった。・゚・(ノд`)・゚・。
12-13 23:20

続きを読む

関連記事

12/12のツイートまとめ

hotaruJP

という訳で、エクシリア2とスパロボOGは手元からバイバイすることに。売買だけに(ぇ BO2の軍資金に回そう。うん。
12-12 20:20

のんびりやってたら、いつのまにかスパロボOGエンディングだった件。最後方に色々折り込みすぎ、急いで最後をまとめた感が否めない。分岐ルートのせいでシナリオ認識不足。微妙だったなぁ……今作。
12-12 18:08

どの車を使っても理想的な動きにならないっていう。EK9は初期アンダーが強くてツッパリ気味だし、セリカは脱出アンダーが強くて自由さがないし。ロールバー入れろってことか・・・ブツブツ。全体的にサスが柔らかいから強くしてみろってことか・・・。ブツブツ。
12-12 02:17

@rentis_nabesan ちょっと劣る?車で追い詰めるのが楽しいんですよね~(ぇ
12-12 01:52

ブレーキかけたら、左足がピキーン。ちょっと、足つったのでお先に失礼します^^;こんな終わり方ないわぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。
12-12 01:51

うーん、サイド使える場所は1箇所だけかぁ・・・。他でやるとタイムロスか・・・c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
12-12 01:44

@masa961 ありがとうございまーす!失敗とかやらかしちゃったので、原因追及のためにもあとで見なきゃ・・・。FDで速い人ってあまりいなそうなので、凄いと思いますよ?
12-12 01:36

@Kotobuki4078 @masa961 混乱の中はFF車が凄く有利だと思うんですよね。強引なラインだとFR車ホイルスピン又はアクセルの加減を、ですが、FF車だとサイド引いたり縁石使ったりして、アクセルベタ踏みでいけますから!
12-12 01:28

@Bisuken_ さっきからビスケンさんのお尻を走ってる気がしますw 追いつけない~、追いつけない~。モチベーションが周回を重ねる毎にダウンしていく・・・
12-12 01:26

@Kotobuki4078 お疲れ様でしたー!
12-12 01:25

続きを読む

関連記事

12/11のツイートまとめ

hotaruJP

@Kotobuki4078 おめでとうございま・・・す?ですかねっ!?w 自分も誕生日の事忘れてて前日に母親や相方に言われて、ハッ!と気が付きました。子供の誕生日は特別ですから、色々お出かけに連れて行ってあげてくださいなw
12-11 17:33

関連記事

12/10のツイートまとめ

hotaruJP

全身筋肉痛で弐寺は無謀だった。痛すぎる。ダンエボプレイ中にビキビキして痛いっ
12-10 18:52

関連記事

12/09のツイートまとめ

hotaruJP

http://t.co/blfDNhB
12-09 01:56

ダンエボ、ソイヤッ!をやってみた。モモとお尻がビキビキ言いそうだった……。ソイヤッ!
12-09 01:55

関連記事

12/08のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 雪国の怖さが分かる写真ですね………
12-08 19:41

@majinsan ええええww
12-08 19:01

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 旧インプは乗ったことないんですよねー。ランエボはミッションが固いというか表現が難しいですが入れにくかったですが……
12-08 16:50

@majinsan 先生、食べ物が変わってるとですよ……
12-08 16:47

@Kotobuki4078 かっこいい!w
12-08 16:46

@Kotobuki4078 最近だと頭文字DがVerUPしたみたいですが・・・。個人的にはバトルギアが好きだったので、ああいう形で何か復活して欲しいとは思ってます|ω・`)
12-08 00:06

ソイヤッ!ソイヤッ! ソッレ!ソッレ! ハッ! だめだ、頭がイカれてきたw
12-08 00:00

関連記事

12/07のツイートまとめ

hotaruJP

@Kotobuki4078 ダンスエボリューションアーケードですw DDRはちょこっと出来るんですけど、これは無理ゲーですw相方がほぼ全曲やってたりするので、見る専門です・・・。上手い人はなんか感動しちゃいますw
12-07 23:46

http://t.co/inXUMFy ソイヤッ!! うおおお、踊れたら楽しそうwww
12-07 23:40

というわけで(何 最近ブレーキについて色々考える所があるのでForzaをやろう。うん。モチベーション上がってきたから大丈夫、大丈夫・・・
12-07 22:22

関東地方全般は4。そりゃー、物が少し落ちるわ・・・。
12-07 17:27

揺れからして、4弱はあったぞ・・・@埼玉
12-07 17:25

宮城津波警報。17:40分に1m マジで沿岸部は非難を・・・。
12-07 17:24

ちょ、久々にやばかったぞコレ。東北大丈夫か・・・・
12-07 17:22

ことぶきさんの調子、という言葉を見て、EP91のインタークーラー(FC3S製)のコア潰れを地味に直してきた( ^▽^)ハハハ
12-07 16:27

@Kotobuki4078 あー、さすがにそこまで行くと・・・^^;1番プラグが雨で被ってたとき、ブローオフホースが抜けた時はさすがに相方も分かりましたwでも些細な不調は同乗者とか車好きじゃない人には分からないもんですよね・・・。
12-07 16:25

わが国の医学薬学は世界一ィィィィィィィ!! はい、2部のナチス野郎の声は気合が入っててイイゾコレ!! ジョセフの声に慣れるかどうかがカギだなぁ・・・・。
12-07 15:05

続きを読む

関連記事

12/06のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota くそう!早くBO2がやりたいザマス!!
12-06 23:48

@BossPon_ ああいう車は見ないようにしまs
12-06 23:47

@Bisuken_ あれおかしいですよwww
12-06 23:46

ホッケンの1コーナーを毎回外に膨らんで、しかもそのまま気にもせず全力ダッシュをする人はいつ見ても「ぷぷぷwww」って思うようにした。
12-06 23:45

よろしくござえもん!!!
12-06 23:34

@BossPon_ 水洗い→お酒と塩に10分くらい漬ける→水洗い→水分拭き取り→ラップ巻いて→アルミホイールで巻いて→熱湯へ3分→火切って15分くらいさらに湯煎。で冷やして出来上がりの簡単仕様ですお!おためしあれ!
12-06 22:28

大成功、臭みもとれてるし、うめぇぇぇ。あんきもポン酢最高!! http://t.co/xe1JLiuP
12-06 22:23

@majinsan ワラタw
12-06 16:36

あんきもを買って、調理したのはいいんだが、もみじおろし買い忘れた\(^o^)/オワタ。あんきもぽんず大作戦が・・・。本体は湯煎も終わったので冷蔵庫でおねんね・・・。
12-06 15:37

関連記事

12/05のツイートまとめ

hotaruJP

@omuan いやー基盤焼けましたわwww火が出たwww さて、粗大ごみです、さいならーw
12-05 20:45

@BossPon_ 元々壊れてる2台なので、もういいかなー、みたいな^^; PS3修理でヒートガン買ったんで、改めてやってみよーかなーって感じでふ
12-05 19:10

今さら、改めて修理してみる http://t.co/Vu0sU3Yu
12-05 18:30

@Bisuken_ 空気圧はどちらも2.1に近い数値で、フロントをやや低めにしてます。1週目でガシガシ行って前半勝負にしてます、モロバレですね・・・w
12-05 04:02

@RuccoraPSO2 アイポン買うくらいなら、ハンコン買って一緒に車ゲーをだね、ごにょごにょ。
12-05 04:00

@Fcup_B92_MHJK エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?き、きをつけてくだしゃいよ!!
12-05 03:59

@RuccoraPSO2 さぁさっそく踏んでこわs(ry
12-05 03:57

@Bisuken_ FF車だとやはり少し切り込みますか・・・!最終コーナーのアプローチが難しくて!が出るギリギリを狙い、かつS字の2個目はほぼスロットル全開で抜けれるようにアプローチしてるからだと思います。FFならではの縁石またいでもアクセル踏みっぱが大きいんだと思います^^;
12-05 01:57

@Fcup_B92_MHJK いつもの常連さんに埋め尽くされて、嬉しかったです。昨日の曲がりにくいシビック’06をちょっと変化させて色々走らすテストも出来たので楽しかったです^^またよろしくお願いします^^
12-05 01:52

@Bisuken_ あ、さりげなく動画あぷってみました。恥ずかしい動画になってるっていう・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
12-05 01:41

続きを読む

関連記事

12/04のツイートまとめ

hotaruJP

ゲーム開始遅くなりました^^; スマホを録画用にセットしてたら人がいっぱいになってたっていう汗
12-04 23:52

@Fcup_B92_MHJK あれですよ、マッハ様に作って欲しいという・・・(チガ
12-04 23:23

@Bisuken_ 同じく270度でやってるんですよ~。フロントの荷重が逃げて曲がらないから無理曲げてる感がいっぱいです・・・。動画撮ったのはいいけどUPどうしようかと・・・w
12-04 23:20

ぬうう・・・。ビスケンさんのステアリングの切り方を見てみると、自分の方はもっと大きく切りすぎてるような感じもする・・・。うぐぐぐ(;´Д`)
12-04 23:11

@masa961 AE86はBクラスで普通に早い方の車だった気がしますw
12-04 19:48

@masa961 うわ、それってある意味重症じゃないですか・・・。あ、そういえば、FDに憧れて、うちの車両はレブ音欲しさに後付でdefiのタコさんが付いておりますw(苦笑)リングって型によっては破棄されているんですね、調べてみて分かりました・・・(;´Д`)
12-04 14:46

ぬあ、キャプチャーボードが欲しい病再発。いいんだ、いらないいらない・・・(念)
12-04 14:33

@masa961 おろトラブルですか?FDって純正のブーストや水温計がダメになりやすいんでしたっけ?サイバースポークのフィルムを使って、白メーター化とかも・・・・!w
12-04 14:32

@Bisuken_ ラグナセカみたいなフロントを急に曲げてすぐに加速に入るようなコースが物凄い苦手です。サス固めればいいんでしょうけどそれだと他のコースが・・・。順位はあまり気にしてないのですがタイムがどうしても気になるみたいで^^;セッテ出しが上手い人が羨ましいです|ω・`)
12-04 02:35

でもコレだけは譲れない。魔改造FR車だけには前を譲りたくない。意地。
12-04 02:11

続きを読む

関連記事

12/03のツイートまとめ

hotaruJP

ってことで、なんか久しぶりに箱起動したから、なんか更新きてるっていう・・。
12-03 23:55

ステアリングの切る角度ってそういえば自分での状態ってわからないから、撮影してみようかなぁ。何かのきっかけになるかもしれない・・・。
12-03 23:46

@wsqpp100 @Bisuken_ @Kotobuki4078 @11927192 @TAKENOKO40 @Fcup_B92_MHJK 自分はハンコンでしかプレイできない人なんですが・・・。パッドも兼用して出来る人が羨ましいです。そしてビスケンさんのタバコ姿が・・・w
12-03 23:42

@Fcup_B92_MHJK すいません、どうコメントしていいかわからないです・・・。怒りより悲しみが物凄く大きく感じて辛い気持ちになります。ネットでもそうですが、他人の不幸を面白おかしく色々やるっていうのは、なんにしても居た堪れない気持ちです。
12-03 02:18

笹子トンネルの崩落。相方とさっき話しして、自分の大切な人が遭遇しなくてよかったと安堵と、不運な事で亡くなってしまった人の事を考えてしまって、物凄く辛い気持ちになった。許せないと思う事が1つ、毎度いつも思う事だけど報道する奴らはコメント貰おうと必死すぎて、イライラする。マジカス。
12-03 02:07

関連記事

12/01のツイートまとめ

hotaruJP

@omuan PS3だとなんか・・・・なんでだろう・・・?
12-01 23:45

@omuan PS3だとフレおらんもの・・・w
12-01 23:38

うー。暇だぁ・・・。Live繋いだらほとんどForza4で驚いた・・・。でも、うーん。Forzaメンタルが死んでてやる気が・・・
12-01 23:35

@BossPon_ お疲れ様です!
12-01 23:31

めちゃイケ、やっぱ面白いなぁ。来週マジ見たい。困ったほどに見たいw
12-01 20:50

@RuccoraPSO2 友人がディズニーで結婚式挙げたけど、かなり料理が豪華でしたわよ。費用が物凄く飛んでたみたいだがww
12-01 19:14

@BossPon_ ネットの安さには驚きますよねぇ・・・。ヤフオクでたまに見かける在庫処分系のホイールはかなり安かったりするので、探してると楽しくなってくることも・・・w
12-01 18:12

@BossPon_ 自分の納得出来そうなホイール見つかりました??
12-01 17:45

関連記事
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
