

01/30のツイートまとめ

hotaruJP

そういえば「JOJOraDIO」はじまったよ!!!!
01-30 21:09

ただしノーマルプリウスのGにリモートエアコン等のパッケージを付けた場合ね?スマホと通信して車の状態見られるのはいいなー。後付やると15万くらい行っちゃうし|ω・`)
01-30 20:21

補助金が45万、自動車税50%減税 、自動車取得税及び重量税、免税。あれ?同じGグレード考察しても補助金で値段変わらないぞバカヤロウwwww だったら圧倒的にPHVでいいなコレ。充電切れたらノーマルプリウスだし。なるほどねぇ・・・。
01-30 20:16

相方のオヤジ様がプリウスPHV契約したそうだ・・・。しかも納車たったの1ヶ月だって・・・。どういうこと!?(;´Д`)
01-30 20:04

@U_saku_Works あっいっしってっる~♪ え?
01-30 04:10

ぬあああああ、もうしばらくForzaやらねぇ・・・。
01-30 02:07

@rentis_nabesan まぁまぁ|ω・`) 元は私が悪いんだし・・・orz
01-30 02:06

夕方過ぎから、参加されたB部屋。ありがとうございました。似たようなコースを周回になってしまいましたが申し訳ない|ω・`)
01-30 02:01

@U_saku_Works あのコースって道幅が広いのでどう使っていいか、未だに分からないんですよねー。ブレーキポイントも???な感じなのでお手上げです・・・
01-30 01:59

すいません、突然ですが落ちました。ちょっと確認があるので、今日はコレでお疲れ様です
01-30 01:57

続きを読む

関連記事

01/29のツイートまとめ

hotaruJP

@BossPon_ もう少し中間加速が欲しいです・・・。コーナリングは最高なんですけど。スーチャーほしいいいいい。・゚・(ノд`)・゚・。
01-29 23:54

FTO辛い・・・辛いよぉ・・・。
01-29 23:52

@wsqpp100 あまりの加速っぷりに「えっ!?」爆笑してたのは内緒です|彡サッ
01-29 23:41

@PetaPota またホッケンやりますよー!今度は時間を夕方にして・・・w
01-29 23:41

@wsqpp100 あのまま続行でよかったよー!気にしないでー!
01-29 23:40

@U_saku_Works FR同士だとインの刺し合いって難しそうですねぇ・・・。FFなんか片側縁石に落として、溝落とし走行できますからw
01-29 23:39

@U_saku_Works ナカーマヽ(´ー`)ノ
01-29 23:30

ふあああ、最終ラップしんどかったww
01-29 23:29

これをさりげなく鬼ごっこ部屋に変えられたら面白いのになぁ・・・ボソボソ 
01-29 23:14

トイレイッテマシタ|彡サッ
01-29 23:03

続きを読む

関連記事

01/28のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK まさにボエェ~って感じですの。なぜか見るたびに溜息ですの。どうしようもないのですの。
01-28 22:15

@U_saku_Works あー・・・。それはたしかにしょうがないかもですよねぇ・・・。今の人なんかkeiがあったことさえ知らないのかもしれなさそうで。昔は軽のスポーツも盛んだったハズなんですが時代が時代・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
01-28 22:14

@majinsan まったくの同意です。勇気ってなんだよ。出てきてその理由答えてみろよって思います。大変失礼かと。
01-28 20:21

@Fcup_B92_MHJK えっw差別じゃないですけど形によってアリナシってあるじゃないですか。アリストやレクサスISをべったり車高落として、20インチ履かせて、キャンバーつけまくって片側だけしか接地してないとか。車の元の性能をスポイルしすぎて車が可愛そうだと言いたいのでふw
01-28 20:20

ぶっちゃけあんなDQNカスタムされちゃ、同じ軽のコペンやアルト&keiワークスに大変失礼。そんなお金かけるなら、まだコンパクト乗ってろよと思う。BBとかもどうかと思うけどね。あんなクソ車。(オーナーの半分くらいが。)
01-28 20:16

毒舌で申し訳ないけど、車好き嫌い問わず、8割くらいこんな感想じゃない?なのにシートを寝そべって「俺の車いいべ?w」みたいな俺様運転多いしさ。ハゲてんじゃねぇよと。運転も荒い人ばかりだし。大人しくイジってる方がまだカッコイイと思う。
01-28 20:12

ワゴン車も同様、たまーにスポ車!?と間違えそうなくらいいい音してるのもあるけど、大体がなんか下品な音。なんなんあれ。ちょー不愉快。やたらでかいインチアップ+メッキホイールとか、ガッチガチに落ちた車高にいかにも安っぽいフルエアロ。そしてスモーク。一番許せないのはカーテン。
01-28 20:10

@U_saku_Works それはたしかに。元々径をかなり絞ってるのにでかいですからねぇ。コンパクトとかのTRDとかニスモとかはいい音なのになぁーと……。ぶっちゃけ低速メインで燃費がいいのが取り柄なのに全部潰すようなことをして、なんだかなぁ……って気持ちです
01-28 20:00

軽ワゴンってなんであんなに不愉快な音のマフラーばっかんだろ。気に入らない
01-28 19:13

正しくはエルーガですw
01-28 17:48

続きを読む

関連記事

01/27のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works \(^o^)/ヤッチマッタ リアクションでお願いします|彡サッ
01-27 20:37

イグルーって凄く人間クサイくて好きかもしれない。ただやっぱり戦争って嫌だよね。悲しい。
01-27 05:54

エントリィィィィ!!
01-27 05:17

ヅダのBGMは体が震える。
01-27 04:45

@Kotobuki4078 ギャーーー!鹿イヤアアアアア! 鹿って夜しか見ないですお・・・。
01-27 04:25

@RuccoraPSO2 廃人様にたかれってことですかね?
01-27 04:24

@PetaPota 買ってから悩むに1票。コンピューターのエラーとか大丈夫なんですけ?
01-27 04:09

ああーん。ヒルドルブゥゥゥゥゥ。・゚・(ノд`)・゚・。
01-27 03:55

@majinsan @BossPon_ 今日は寝るまでに全部見るよっ
01-27 03:18

@BossPon_ ゲーム(Gジェネ)でしかストーリ知らないんですよね・・・。映像見てみるのずっと遠慮していたのですが、ゲームやってストーリー気になった事、BGMが良すぎる、という点。ガノタって言われるのでチェックしてないのは恥知らず・・・なので|ω・`)
01-27 01:55

続きを読む

関連記事

01/26のツイートまとめ

hotaruJP

BRZ欲しいって相方に言ったらキレられそう。
01-26 23:45

@wsqpp100 @AccuAccu NSX、厄介ですよね・・・。よーし頭取ったー!出口並走だー!加速はこっちもいいぜHEHE→中間からポーン→待ってえええええ。ロードアメリカとニュルで挫折しかけました。
01-26 23:42

FDが比較になっちゃうけど、FDもスゴイ回頭性あるけど、一定の所まで行くとリアの剛性の弱さもしくはボディの変な違和感(ねじれかな?)を感じる。BRZにはそういう感じがなかった。でもFDが好き。
01-26 23:39

回頭性の良さは、試乗じゃほとんど分からないと思う。山間部を60kmくらいでグニャグニャ曲がってると恐ろしいくらい分かる。ロールが恐ろしくしない。かといって足が固すぎず。切ったら切った分だけどこまで曲がるんだろうって限界の高さを感じた。
01-26 23:35

とりあえずBRZの素直な感想。エンジンパワーとブレーキが弱いFD。車体剛性が物凄い上がってサスの出来が良すぎるFD。サーキットにはアレだけど、ワインディングはFDを超えるかも。エンジン音は圧倒的にロータリーだけどもw
01-26 23:32

@U_saku_Works めちゃめちゃいい勝負で熱かったですねっ。変なのが居なければもっと・・・。
01-26 23:15

えっと・・・。なんてコメントしましょうか。皆さん・・・。突撃して被害は最小に済んだけどひどいなぁ(;´Д`)
01-26 23:15

@takaevo1147 お疲れやすぅ。FR使って戦闘力劣ってるって自覚してますから、ならば車両諸共全力で叩き潰してやる、みたいな意気込みです(といっても当てるとかそんな訳ではなく・・・^^;)
01-26 23:03

ベルさんがプリウス使おうが、今日はしばらく遊ぶ気分になれない。
01-26 22:35

@masa961 そもそも、ブレーキがめっちゃ速くて早くステアリング切り込んだんじゃないのかな?って思うような。っていいや。レースで結果だします。
01-26 22:34

続きを読む

関連記事

01/25のツイートまとめ

hotaruJP

EDFC ACTIVE 使ってみたいけど、もう車高調はしばらく買わないだろうなぁ・・・。街中なら20万以下のでもいいけど、一度同車種のビル足とかに乗ってみると、えらい違いで泣けてくるから。純正が一番・・・ダヨネ
01-25 16:33

@majinsan @PetaPota ベヨ様は普通に美しいじゃろうて・・・。熟女はアレだが、おねーさんは大歓迎だ!
01-25 14:20

@RuccoraPSO2 へぇ・・・。そこまで緩和されてたんだΣ(・ε・;)  ブランクあるし操作忘れてるし足引っ張っていいならやるお。別に姉御以外もね・・・?(´∀`*)ヨロチクビ
01-25 06:56

@RuccoraPSO2 そしたら、メイン倉庫がパンク死してしまうあwてかLv44だから微妙にいけないMAP多いと思うでよ。あと姉御のスカ聞いておいてねっ(ぇ
01-25 06:46

@RuccoraPSO2 んやー、課金してないしなぁ。装備系は全部課金倉庫だから\(^o^)/オワタゲーになりそうで・・・。チャットしたりバカ騒ぎするくらいならinするお
01-25 06:41

@RuccoraPSO2 何その実体験・・・。別にたわいもないトーク歓迎ですよ?当然ベルベルとか誰か巻き込みたいけど。姉御とかも面白そうだHAHAw
01-25 06:38

@PetaPota えっ、エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?いやいや、それはまた別ですよ・・・。上も下もないって感じで・・・。
01-25 06:36

感性の問題と思うんだけど、なんで自分の周りはロリ好きが多いんだろう(爆弾発言)高校のダチとかほぼロリ好きばかりじゃないか。ロリに全く関心がない自分は変態なのか・・・?そんなツイートもあり、だよね・・・?
01-25 06:14

@RuccoraPSO2 そして、おっはー!(え、古いって?)
01-25 06:07

@RuccoraPSO2 見た目若作りしてますから・・・(ぇ そういえば、結局るっこらねーさん(仮)とはスカとかしないで終わってしまいましたわねぇ~
01-25 06:07

続きを読む

関連記事

01/24のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 @PetaPota マツダヽ(●´ε`●)ノ バンザーイ  アレ?
01-24 23:57

@BossPon_ どうなんですかねぇ。ツイッター見る限りB部屋ありそうな・・・。FRの練習のコソ練でもしてみますw
01-24 23:07

お、ぼすぽんさんがB&AWDルーム作ってる。ここいこう
01-24 22:50

@PetaPota ですよね~。割と1日2日、帰らない事もあるので、土日だけの祝日だと色々支障が出たりするので、生活環境の根元から変えないと中々意識改革できないなーと思ったのでふ。ネットワーク系のお仕事意外に転がっているのでもう少し色々検討してみますぁ・・・。
01-24 22:39

WinLiveメッセンジャのポップアップやアラート通知便利なのに、skypeと統合してこの機能なくなるとかしねばいいのに
01-24 22:24

うーむ。やはりスカイプとメッセンジャーは独立式の方がいいな。めんどくさいわコレ。統合とかまじいらん・・・。
01-24 22:08

あるぇ。WindowsLiveメールがポップアップやアラートがしないぞ。通知ONにしてるのにどうしてこうなった
01-24 21:50

@PetaPota まぁこれだけじゃないのですが、話を聞く限り成人の日とかの休日がないっぽいんですよねー。すいませんゆとり発言でしたーっ。・゚・(ノд`)・゚・。
01-24 20:33

@U_saku_Works 社名、製品共に大打撃ですしねぇ・・・。大変だと思いますよ。ホンダ車も好きだけど、一生乗らなそうな予感がします(´∀`*)アハハ
01-24 17:40

みんカラ 愛車グランプリ。くっだらねぇ。と思ってるのは自分だけだろうか?辛口コメごめんちゃいっ(ゝω・) テヘペロ http://t.co/roDWQeU
01-24 16:29

続きを読む

関連記事

01/23のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan あれは普通に面白いおw
01-23 23:32

マイクラPC版をやりたいと思った(謎)だがしかし、そのために資金投入はもったいない。誰か買って♪(ハート)w
01-23 21:47

@Fcup_B92_MHJK ところで今日もCODやります?? ご飯食べてどっち行こうかなーとのんびりしてますw
01-23 21:44

@U_saku_Works よく見かけますねー。高速道路で、飛ばしすぎ、スラロームしすぎなプリウスがやたら目に付きますのう。どちらかというと自動車税の緩和を望みたいです。2000cc↑の車の所有率が減っている=大きい車不要=事故に脆いにも繋がっているので何とかして欲しいですね。
01-23 20:49

@Fcup_B92_MHJK @HdlwKururu 自分もHCはやらないですね・・・。ヘタクソなので|ω・`)
01-23 19:10

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 プレイしてる人が居たら出来るだけ積極的にPTに誘ってやりたいっていうのが本音です|ω・`)
01-23 18:59

そもそも車の規格が大きくなって必然的に重量税を多く課せられる事になってるのに、先にこっちを見直せよ。といつも思うの。
01-23 18:58

重量税の見直しもずっと話されているようだけど、どうにかならんもんか・・・。エコカーエコカーってエコカーしか減税対象じゃないってキツイお
01-23 18:46

自動車取得税、15年廃止へ  。ほう・・・決まったのか。ちょっと意外で驚いた。
01-23 18:44

ピザポテト、久しぶりだぁ・・・。ウマウマー
01-23 18:34

続きを読む

関連記事

01/22のツイートまとめ

hotaruJP

このラインナップにシビック’06はキツイなぁ。今年のForzaの目標は後ろの車をコントロールする←これが出来るようになりたい。
01-22 23:32

シビック’06を少々。シビック’97の直線モデル改良。今度は久しぶりにインテ’02を手直ししてみたいが・・・。インテは散々弄り倒してみたからなぁ|ω・`)
01-22 23:18

@masa961 ノーマルも好きですが、多少いじってあったり、ニスモエアロ装着車にはビビビ!ってきますねw首都高のパーキングでZ34のニスモフルエアロ&ウイング車を見たとき、思わず写真撮らせてくださいって言っちゃいましたw
01-22 22:47

さてお腹いっぱいになったことだし、Forzaいきますか。頭文字D見てて思ったけど、やっぱZ33はカッコイイなぁ。Z34よりも好きだわ。個人的にZ33は名車
01-22 22:43

ご飯なう。今日はForzaをやろう。11時くらいに人が多ければ参戦予定っ
01-22 22:11

IEの処理速度がボロボロってホントよくわかるなー。ツイッターも時々エラーで表示出来ないし、頑張ろう。
01-22 13:36

@PetaPota @takaevo1147 @BossPon_ キネクトと感応付き手袋で、「右フロント担当!」といいながら移動して手袋とセンサーでタイヤ交換とか、給油とか・・・。実現出来そうな気がする・・・!
01-22 13:24

IEからクロームに乗り換え中。色々慣れが必要だ・・・|ω・`)
01-22 13:17

http://t.co/bzrRm26 2はちょっとしかやらなくて3からデビューだったなぁ・・・。1のOPかっこよすぎる。グラフィックが最初っからあまり変わってないような・・・。1も凄く綺麗だなぁ
01-22 01:36

関連記事

01/18のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works NSXのデザインはホント今でもスゴイなぁと思います。ボディサイズが拡大されている今、似たり寄ったりのデザインにならずスポーツカーらしいデザインになってくれたらとりあえずは文句は言わないですねーw
01-18 20:36

@U_saku_Works NSXコンセプトも出ましたし、、各メーカーが同じ時期にスポ車を出して貰えるとテンション上がるなーと思います。5年前はシビックR、エボ、インプ、GT-R、RX-8(後期)いい時代でしたね~。
01-18 19:37

@masa961 育つ環境が違うと・・・っていう言葉が凄く身に染みてくる思いです。雪があまり降らない土地で良かったとw一生雪国へは住め無さそうな体です|ω・`)
01-18 19:34

一度でいいからNCの特別仕様車、スピリティッドグリーンメタリック(デミオの緑)が走っている姿を見たい。
01-18 18:52

MSアクセラいいよなーって相方に言ったら、キッパリと「ハッチバック?ダメに決まってるでしょ?」と言われた事を思い出した\(^o^)/
01-18 18:47

@PetaPota それもありだと思うんですけど、2年だけじゃきっとロータリーに飽きは来ないと思うので・・・。でも、正直な所現行のロードスターもめためた欲しいのであります。ワゴン→セダン→コンパクトからドンドン車がダウンサイジング傾向にw
01-18 18:44

これで予定→本格的に始動になるなぁ。フルスカイのロドスタ、魂動デザインのロドスタが早く見たい。
01-18 18:17

雑誌見てワクワクしていたけど、2015年から生産開始予定か・・・。やべぇな。RX-8を買うか、ロードスター出るまで我慢するか。NBとNCは乗ったけど、マジで鳥肌が立つようないい車だったから気になりまくる。
01-18 18:08

きたああああああ。ロードスターの情報!
01-18 18:04

@U_saku_Works いえいえw、車好きから見たらマツダ=ロータリーですしwでもMSアクセラもかなりいいものですよ?MSアクセラは走りも積載も万能ですし^^vRX-8はエンジンではなくて新基準の側面衝突のせいで生産中止ですからねー。燃費向上さえすれば新型出そうな気がします。
01-18 17:53

続きを読む

関連記事

01/17のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 PI535までの設定で、masaさん及びぼすぽんさんがホストの時AWDも一緒に走れますよ~w
01-17 23:24

@takaevo1147 いえいえw NEWレギュレーション用にAWD作ってたのでのんびりしてましたし^^;
01-17 22:50

@takaevo1147 あら、これから行こうと思ったのに・・・
01-17 22:45

@takaevo1147 そういう人って知ってましたカラ…………
01-17 16:28

@majinsan @PetaPota あれ。どっかで見たやり取り。来年来年。早い早い。
01-17 15:24

またほとんど寝れなかった。最近やばいなー。眠れないタネのせいか・・・。
01-17 09:27

お金を貯めて2年後に乗るorフルローンでも今すぐ乗る。 乗りたい車があるときってタイミング次第だと思うなぁ・・・と思うこの頃。
01-17 03:38

@U_saku_Works こんばんわ~。こちらこそフォローありがとうございます~。ちょっと週末に向けてサボリーヌだったので体を温めるつもりでちょっとだけ|ω・`)  基礎がまったくないのでへっぴりすぎてわろえないっていうorz
01-17 03:36

ダンス練習してたら目が回ってきた。吐きそう。
01-17 03:26

関連記事

01/16のツイートまとめ

hotaruJP

@berubemotto だよねぇ。念のためパスワードの再設定したけど、不正アクセス多いから気をつけないとねぇ|ω・`)
01-16 19:07

BRZのオーナーさんとコンタクト中。一応、一応ねw欲しいまでいかないけど、実走行してのキャラクター性は車好きとして気になる。
01-16 19:06

@berubemotto さっき試しにログインしたけど、ココ最近で俺のログインってないよね?なんかメールでパスワードが変更されましたメールが2回きたんだが・・・(;´Д`)
01-16 19:04

@PetaPota M3・・・M3・・・。ってBMW!?外車はコワーイwでもBMWのエンジンは非常に興味ありますねーw
01-16 18:45

@takaevo1147 おはようございます。エンジンフィール、マフラー音、そしてボディバランスの要素を満たしてくれる車が中々・・・。実はエボやインプのエンジン音嫌いなんです。うちの車の排気音はエボⅩの音に似てると言われますがーー;エボやFDのターボパワーが怖いってのもありますw
01-16 06:36

ちくしょう。孤独のグルメェ
01-16 05:43

俺は腹が減っているだけなんだ・・・。
01-16 05:28

夏モデル次第では機種変更しよう・・・。夏で2年縛り終わるし、ドコモポイントあるから、月々サポートと合算すると機種代タダだわ。スマフォを普通に使うと基本料金系で7400円前後かー。いまさらだけど高くなったなぁ・・・。
01-16 03:36

最近のスマフォはなんでほぼ全部がタッチパネルなんだろうか。フロントキーはボタン派の自分って少数・・・?最悪、ホームボタンだけでもキーストロークないと嫌だわ(;´Д`)
01-16 02:37

@Kotobuki4078 うああああああああ
01-16 00:05

関連記事

01/15のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 おやすみなさいませw欲しい車と言ったら今はロータリーしかないんですよねー。同じ価格でエボⅩの中古車が買えちゃったりもしますが、どうも自分には絶対的なパワーは不要ということがずーっと乗っていてわかりましたw
01-15 22:33

@takaevo1147 コペンのMT車両は知り合いが所有していて、結構運転させてもらったので全体的な運動性能に太鼓判を押せる車両だと思ってます。。相方の一番欲しい候補がATのコペンなので最初にそれを自分が乗っていい時期になったらRX-8でもいいかなーと・・・w
01-15 22:24

軽自動車とスポ車の年間に掛かる金額の差が知りたい・・・。場合によっては車両手放して先行して先にコペンという道も・・・。
01-15 22:17

スタ子の後付キーレスは簡易説明書はあれど、車種別系がないからテスターで手探りでしんどかったなー・・・。エレクロトタップの接続不良でロック出来ないとかも見舞われたし。次は躊躇なく配線ぶった切るかねぇ。確実やし。電気系となると体が疼きますのう(何
01-15 21:42

カーセキュリティ関係をマジマジと見てたけど、自分で取付は簡単だなぁ・・・。問題はセンサーの感度調整くらいか。分かっている車種なら1時間ちょいあれば出来そうだ。
01-15 21:39

@Kotobuki4078 原作から見ている知り合い周りからもかなりいい評判ですねー。削られているのはアニメではよくあることなのでしょうがないです|ω・`)
01-15 21:29

っふぁ!?いまさら先週のJOJOを見たけど、EDがあああああ!?シーザーの声とかいいなー。トンピシャだろ・・・。JOJOの製作陣やべぇセンスだなw
01-15 20:37

いまさらだけど、サラ・ブライトマンにハマった。アヴリルのワンピの曲も聴いたけど、やっぱ洋楽いいわ~。洋楽にハマると申し訳ないけど邦楽は苦手になる・・・。
01-15 10:51

@berubemotto 東京で100人弱、埼玉で170人弱。東京は電車やタクシーだけど、埼玉は自転車、車通勤とかあるからだと思うよー。目の前でスタックとか起きてるの見ると昨日はどんだけ混乱したのかよく分かる^^;
01-15 10:24

関東で埼玉がダントツの怪我人TOP・・・。どういうこと・・・
01-15 10:11

続きを読む

関連記事

01/14のツイートまとめ

hotaruJP

AWDシリーズで皆国産勢なのでアウディは一種のカギに・・・なるかな?w
01-14 23:57

@BossPon_ FF車とあまり違和感なく動きますねー。パワーに全然振ってないのでコーナリングは滑っても安定するし使いやすい・・・
01-14 23:56

@BossPon_ うっへっへ。魔改造導入DA!
01-14 23:46

@BossPon_ 乱入しにイキマース
01-14 23:34

@souzinin @PetaPota おちゅかれさまでした~。視点の速さを色々試しているのですが、まだ全然へたっぺでございます|ω・`)  またよろしくお願いします~w 次はボイチャもw
01-14 23:32

BO2:ペタさん交えてデモリッチョン、なう。他にプレイヤー居ればお誘いしますお
01-14 21:28

プレステージ組の乱入とかコレいかに・・・。勝てる訳ないじゃろうてww 練習中なのにww
01-14 21:10

@majinsan 関東の事故を見るとちゃんと危機感持ってるのかと疑いたくなります。速度が低くなりがちで渋滞もやむ追えないのですが、それに順応できない人が多いのかなぁ・・・。車線変更→スリップ→事故。交差点を急いで回る→歩行者居る→止まれない→事故。がよくあるって聞きました。
01-14 18:58

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK @BossPon_ 滑らない速度だと4WDが凄く羨ましいと思う事があります・・・。FRで雪は経験ないのでFFだけですけど、フロントはアクセルでなんとかなるのに、リアはグズグズいいっぱなしですし・・・。
01-14 18:55

@Fcup_B92_MHJK わずか30kmほどでも車があっちの方向へ向いていきますもんね・・・。曲がってる最中、雨振り後のわだちで前輪がスリップしてガードレールに接近した時の相方の悲鳴が今でも耳に残ってたりします(;´∀`)
01-14 18:52

続きを読む

関連記事

01/13のツイートまとめ

hotaruJP

今日は、ブレーキ関係についてお勉強中。ブレーキ周りを大幅に変更してるから、いらん知識も覚えておいた方がいいかと・・・。いつかは2ピースローターにしたい、と思ってたら、エンドレスからすっげぇ低価格で良さそうなローターが出やがった・・・。スポ車限定だけどヨダレ物だなぁ(;´Д`)
01-13 20:59

鍋(白菜)、キムチ(白菜)、漬物(白菜)。今日の献立どんだけ白菜やねん!!(好きだけど) 納豆(味噌ダレ)にキムチは合うな!
01-13 19:42

@PetaPota 久々にペタさんとバトルしましたが、いや~、やっぱイヤラシイ相手だなと再認識しましたわ・・・。スキがあるとインやらアウトやらグワーッ!と攻めてくる。自信のないマシンだと「ホゥワァァァ!?」とてんぱりますの|ω・`)
01-13 02:48

ペダルが冷えて、足がやばいので今日はここまでで。お疲れ様でした|ω・`)
01-13 01:30

@PetaPota 見ないでっ!!><
01-13 01:29

またメイプルで転がったヽ(´ー`)ノ
01-13 01:29

@masa961 AWD車って少ないので、魔改造FTOとかありなんですかね?w
01-13 01:13

センターデフとLSDの前後の数値の設定で、挙動が面白い・・・。前半はFFっぽい動きなのに、ステアリングを少し切り増しにするとFRのようにスライドしながら立ち上がっていくw
01-13 01:06

@masa961 おつさまです~。AWD勢は重い車種が多いので、例外除くと535の場合、FFやFRの早い車種についていけませんw
01-13 00:59

@masa961 R34,タイヤをレースにするとPI540くらい行っちゃうので、ホイールを重いのにして、Froza羽で無理やり535にしてるので、足が柔らかすぎて怖いんですよおおおw
01-13 00:40

続きを読む

関連記事

01/12のツイートまとめ

hotaruJP

うわーんwww
01-12 23:39

@masa961 もう少しで食べ終わるので少々お待ちくだしあ!
01-12 22:29

さぁ、ご飯作ろう・・・。
01-12 21:46

@masa961 足が柔らかくしすぎて、かなりイッパイイッパイでした^^;このレース終わったら一度落ちますね~。1時間くらいしてまだやってそうなら参加しまふ!
01-12 21:40

@masa96 22Bはちょっと別格かもしれないっすねぇ・・・。EVO6と22Bは元々軽いですしw
01-12 21:33

AWDの危ないところ。FF車は回転数合わせてスタートするけど、同じことするとエンストするぁww
01-12 21:25

@masa961 作ってて思いましたが+5あと増加してたらR34がめちゃ早くなりそうですよコレ。PI535って中々バランスいい数値かもしれませんね
01-12 21:24

ふあああああwRBサウンドやべえええww Forza4になってGT-Rが使えないレースになって悲しかったけど、払拭するレースだわw
01-12 21:15

@masa961 これは中々面白い設定ですね!
01-12 21:08

EVO6は早いと分かってるからあえて作らない。しかしAWDのトルク配分とか全然わかんねぇ・・・(;´Д`)
01-12 21:08

続きを読む

関連記事

01/11のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 ボディを綺麗に保つなら、ガラスがいいと思いますよ~。リアガラスの左右なら横からも見えて、ボディの塗装も痛めないしいいんじゃないかな~と思います。綺麗なFDですしね(´∀`*)ウフフ
01-11 23:55

@RuccoraPSO2 どうしたるっこらさん
01-11 23:52

時々ド忘れ防止で読んでるけど、大丈夫。まだまだ現役でいけそう。例えばルームランプの配線欲しいとき、わざわざAピラー外してルームランプ外して、ってなると時間かかるし、大元手繰り寄せれば室内コンピュータに集約されるからそこから取ればいいって話 http://t.co/q26DF3x
01-11 20:19

自分の今の車両。電装系の配線がグッチャグチャだから、次の車には最初から端子台作ってまとめよう・・・。まさかこんなに電気関係いじると思わなかったから増えるに増えてやべぇ・・・(;´Д`)
01-11 20:05

弐寺プレイヤーならFollowTomorrowは出来るようにしたいけど、ダンエボで一番の高難易度っていう・・・。踊れたらかっこいいんだよなぁ・・・。http://t.co/sTHV0Wq
01-11 16:42

ダンエボACの「行くぜっ!怪盗少女 -Zver.-」って5人分のダンスを一人まとめてにしてやるのか・・・。そりゃ運動量おかしい訳だwww
01-11 16:28

@Fcup_B92_MHJK RX-8スピRも結局走りに差別化はなかったですしねぇ。5、6年前でもマツスピRX-8とかTRDヴィッツだけですかねー?現行だとスバルだけがSTI限定車や、インプSシリーズで頑張ってる気がします。
01-11 05:31

中古なら、足を柔らかめに変更したシビックタイプRセダンもいいかも。エボ&インプは高いから一応除外。友達に勧めたい1台がアテンザとCX-5くらいしかない・・・。外観気にしないなら、ジュークターボはCVT除けば魅力的なんだよなぁ。5人乗り、ちょい早、荷物乗せ、で考えると難しい・・・。
01-11 05:16

アテンザディーゼルのMT試乗車、深谷にあるんか!!遠いがちと興味あるな・・・。
01-11 05:11

@Fcup_B92_MHJK ちょっとスーチャー乗っけちゃいましたwww みたいな事をしてくれたら、トヨタを褒めちぎるんですけどねぇw エクス&インテリア変えました程度だったら・・・。マフラー変更するみたいなのでECUにも手を入れて少し過激にして欲しいですw
01-11 05:11

続きを読む

関連記事

01/10のツイートまとめ

hotaruJP

ロータリー車ってエンジンスタータ欲しいよなぁ、って思ってるけど、実際のオーナーさんの意見が聞きたい。今までスタータ使ったことないけどw
01-10 20:57

カーセキュリティをにらめっこして2時間経過。あ、自分の車には施しているけど、次の候補の車用に勉強中。純正フルセット高い割に微妙っていうね。しっかりしろマツダっ!。・゚・(ノд`)・゚・。
01-10 20:52

@majinsan ユニコーンはHDVer買ったんですけど、フレーム系がグレーからメタルブラックへ、外装がグロス加工されて、スゴイいいんですよね。軽くホワイトパールを吹くだけでめちゃめちゃいい仕上がりに・・・。個人的にバンシィのHDVerが出たらなー、と思ってたりしますw
01-10 12:47

欲を言えば、バンシィ限定版ってノーマル武装がナンセンス。アームド・アーマーの追加限定部品出して欲しいなぁ。アームド・アーマー=バンシィって印象が強すぎるw
01-10 12:12

は~。バンシィ・ノルン、3月発売か~。EXPOの白いアレってのはバンシィの事だったのか。限定版バンシィ買ったけど通常版も欲しいから調度いい。これでRX-0が3体目になりそうだ~w
01-10 12:01

関連記事

01/09のツイートまとめ

hotaruJP

3日連続納豆、飽きたわっ!でも白米が進む進む……(;´д`) ネギと味の素は欠かさずだね
01-09 20:21

関連記事

01/08のツイートまとめ

hotaruJP

3時間回しててやっと777きたーーん(´;ω;`) あ、ドラクエ7再プレイですw http://t.co/kSvuXNY
01-08 22:08

@majinsan @BossPon_ VerKa ですから・・・。でもプロポーションとか最高だからほすぃっ。νスキ~で初期MGのν持ってる身として、いつかは作りたいキットの1つですね~。サザビーも改良して出して欲しいなぁ・・・とw
01-08 11:32

関連記事

01/06のツイートまとめ

hotaruJP

ゲーセンで関東大会一桁のダンエボプレイヤーさんを楽しく鑑賞。一緒にやろう!って言われたけど無理ゲーすぐるww
01-06 00:56

関連記事

01/05のツイートまとめ

hotaruJP

釣りの話をしてたら、浜名湖へ釣りに行きたくなってきた
01-05 21:31

毎年恒例の鷲宮神社~。さむいっ http://t.co/JMc1d0f
01-05 18:14

@majinsan それを聞くと後付けHIDですかぬ?
01-05 13:41

あれ、CODプレイしてる人多い・・・。これ身内プレイできるんじゃ・・・
01-05 01:11

@majinsan 見てたら納豆食いたく・・・・・。わっちは金の粒派ですねw
01-05 00:11

関連記事

01/04のツイートまとめ

hotaruJP

トラックの運転っていつになっても横暴な人が多いよね。止まれないって分かってるのにバカじゃないの?
01-04 21:32

お腹鳴ってるのに食欲が無い。これはピンチだ・・・。
01-04 17:41

@RuccoraPSO2 作って~・・・。今外出る気力もない・・・
01-04 15:01

胃が痛くて気持ち悪い。気分が滅入る。辛いなぁ・・・。
01-04 14:40

@PetaPota @majinsan 簡単なところはドライバー1個で済んだりするので、以外に簡単ですよ~。
01-04 14:37

@rentis_nabesan 結構減速しても、インラインで曲がろうとすると、以外にRあるんですねぇ・・・・。次は気をつけないと|ω・`)
01-04 01:55

@rentis_nabesan うおあ。。自分行き過ぎてた(;´Д`)
01-04 01:50

@rentis_nabesan 遅くなりました~。リプレイおくりましたお!
01-04 01:34

そして、電話きたのでこれで落ちます。お疲れ様でした~。
01-04 01:34

はい、ラグってるー。すごい飛び跳ねた・・・
01-04 01:32

続きを読む

関連記事

01/03のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK 最初っから本気でいいですか?
01-03 23:42

はいれまてん!
01-03 23:39

@BossPon_ @Fcup_B92_MHJK 毎日荒れっぱなしなので・・・(私が)。ヽ(`Д´)ノウワァァァン (笑
01-03 23:22

@Fcup_B92_MHJK (´Д⊂グスン 野良行くと荒れちゃうのでヘタクソは引っ込んでます|ω・`)
01-03 23:20

@Fcup_B92_MHJK 自宅待機なう。サッカー準備出来てますわよっ(ぇ
01-03 23:18

今日はお世話になっているマツダ店へ新年の挨拶へ。知人がアテンザのセダン(ディーゼル)とワゴン(ガソリン)の違いを試乗。ポルテなんて捨てちまえっ(ぇ
01-03 22:12

新年早々いきがってる軽自動車がいた。あぶない運転やめなされ。お仕置きですよもう
01-03 13:28

関連記事

01/02のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK あら、それは残念でごじゃる・・・。レースはなんかやる気がおきないのでどうしようかと・・・^^;
01-02 23:35

@masa961 スタートのダッシュ力もおかしいですからね。全く持って同意です。
01-02 23:34

サッカーとか何かやるならForzaやる。レースはやらない。また文句言われるの嫌だし。
01-02 23:32

今年の車目標:車高低くても入るガレージジャッキを買う。今あるやつって3000円で買った安物だから、高くても360mmくらいしか上がらないのよね。480mmくらい上がるとウマのポイントが1段上げれるからほすぃ。でも安物が1個あるだけでも素晴らしく役にたってるっていう。
01-02 17:43

ジャッキを買って4年。ノーメンテだったのでジャッキオイルを買ってオイル交換。蓋がまさかのゴムキャップ!?安物コエエエエ。そして恒例のふたはずしたらオイル飛び散って顔に掛かるっていう。でもこれで規定値まで上がるようになった。空気入って一番上まで上がらなかったしね|ω・`)
01-02 17:36

@Fcup_B92_MHJK こちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願いします。自分のは見飽きて居るので、人の車に乗るのは楽しいものです(´∀`*)ウフフ メンテナンス頑張ってください!
01-02 17:33

@Fcup_B92_MHJK 完成した暁には同乗を(ぇ
01-02 16:19

@RuccoraPSO2 夜食食いながら結局、再放送の今日分全部見てしもうたw
01-02 05:14

@berubemotto @RuccoraPSO2 抜けておくか。もうやらないしwwww
01-02 05:13

@omuan あ、見てます? ですよねーw もう夜食中ですよ、ちくしょうww
01-02 04:38

続きを読む

関連記事

01/01のツイートまとめ

hotaruJP

年初、大黒入りw大黒なうw http://t.co/yIZqOtgX
01-01 23:30

@PetaPota @omuan ちーずやりたい!なんか豪華みたい!
01-01 14:01

@omuan たこ焼機でホットケーキ! うちは毎年友達の家で宴会騒ぎです…w
01-01 14:00

お正月風景 http://t.co/tkmCQoL4
01-01 13:13

友達がロードバイクやってる衣装とか着せられた http://t.co/UP6Dcff7
01-01 00:23

友達が作った年越しそば食し中 http://t.co/wTuv7IAZ
01-01 00:04

あけおめーん
01-01 00:00

関連記事

12/31のツイートまとめ

hotaruJP

寝れば収まると思ったのに、全然イライラが収まらない。こんなんで年末とか最悪だわ。
12-31 07:40

関連記事
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
