

02/27のツイートまとめ

hotaruJP

新旧。ワラタwほぼ見た目かわらねぇw http://t.co/HyDu9QDaLc
02-27 23:40

比較イイノアッタ http://t.co/WBypq01ONs
02-27 23:29

赤すぎワロりんちょw 比較撮っておけばよかったw http://t.co/2EpFhf1lZn
02-27 23:28

ELUGA Xの充電スタンドってカバーつけるとはまらないのよね。だから削ったの。ほぼぴったりにはまるの。だけどね。なんかわからないけど、赤くしたくなったの。車体と同色。レッドメタリックなの。早く磨きたいの。
02-27 22:37

どうしてこうなった http://t.co/l9oTqIEN7l
02-27 22:27

部屋がシンナーくせぇ。カーボンヒータで焼き付きやってるから、コレやばいな。中毒症になっちまうぞ・・・(;´Д`)
02-27 21:45

がっ!!!! http://t.co/XgBz0r0YFE
02-27 21:24

ELUGA X(P-02E)に赤い機種が!!! http://t.co/7M2UxdAKcG
02-27 21:23

充電スタンド加工中 http://t.co/fhpZCjg1CR
02-27 21:06

@Kotobuki4078 車速くなるよ!!!じゃだめなんですかね…w
02-27 16:05

続きを読む

関連記事

02/26のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works お別れですん。ガソリンもギリギリの量しかなく、少し入れて走って、洗車してお渡ししてきました。駐車場にぽっかり空いた感じは余計にグッときちゃいます。
02-26 21:37

@Kotobuki4078 言うでしょうねぇ・・・。憧れだったコペンを試乗したら、やはり軽か、って肩を落とした相方を思い出しました^^;EP91に乗ったせいか、最近のコンパクト系にずっと興味がないそうです。コルトRは高かったですが、ああいう車が今ないんですもんねー|ω・`)
02-26 21:15

今日は何もする気がおきない・・・。踊るのもやめよう。ご飯どうするか・・・。風呂行かなきゃ・・・。あー、しんどい。
02-26 21:01

最後のツーショット http://t.co/yc9evKMls3
02-26 20:51

@Fcup_B92_MHJK @11927192 @Kotobuki4078 @U_saku_Works えっ!(;゜∇゜)えっ !?
02-26 20:45

スタ子引き渡してきました。洗車しながら思いに浸って、ついつい泣いてしもうた……。心が張り裂けそうだ
02-26 20:44

@Kotobuki4078 @U_saku_Works 婚約者が居ますが、まだしばらく独身DA!!(*´ω`*)
02-26 18:46

@11927192 あー、物凄く納得のお言葉。社内に1人はいますよね。仕事預けておいて、女性社員同士でくっちゃべってるときは殺意が沸きますね
02-26 18:45

@Kotobuki4078 @U_saku_Works 未婚\(^-^)/バンザイ 
02-26 18:06

@Kotobuki4078 @U_saku_Works 昨年は仕事やめて国内をあちこち車で1人旅しましたが楽しかったですよwオフも兼ねてだったので懐かしい車友達とも会えましたし(^-^)v
02-26 17:49

続きを読む

関連記事

02/25のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK ですよねぇ。仕事見てても自分はほぼ社外で実行部隊だったのですが、上司は半分デスクワークに成り下がってましたし|ω・`) あと自分の場合は早く帰りたいっていうくだらない理由が行動力になってたんだと思います。地方行けば作業終わって直帰出来ましたからw
02-25 20:42

@Fcup_B92_MHJK 普通はある程度見越して先に色々組んでおくんですけど、うちの上司が・・・な人で「えっ!?从リ ゚д゚ノリ ハァ?」って混乱する事がw自分で3台くらい作業する間にまとめてバッチ作って、他に配布して自動化する事多かった気がします|ω・`)
02-25 20:26

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 ある意味通信命ですよね、この業界|ω・`) 1時間だけでもメインサーバーの一部がダウンした時にはクレーマーの激怒電話が多発・・・|ω・`) HDDクラッシュしたんだからしょうがねぇよwwww とは言えずw
02-25 20:22

今だから言えるけど、大林組の都内組は広い建設事務所だらけだから、都内作業は嫌だったなーw丸の内のとあるビルリペア用の事務所なんか250中90台を3日かけて一人で入れ替えてね^^とか言われて絶望に襲われたこともあったな・・・。
02-25 20:19

懐かしいなぁ。念入りに打ち合わせしてサーバー止めて、チーム5~8人で120台近くをXP→Win7に使えるようデータ流してとか。作業途中にプリンターやユーザー用のバッチ作ってとか、てんやわんややってたなぁw
02-25 20:16

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK 引越しはいいタイミングでしたね!業務で他社の引越し(ビルの1室)の作業を3日間かけてやりましたが、全台XP→Win7、LAN引きなおし、HUBユニット新品とか色々やって、皆さん大喜びでしたねw
02-25 20:12

よかったああああああ。お気に入りだけに、コレ死亡したら泣く。キータッチが高いキーボード苦手だし、ノート系の平たいの大好き♪ぺちゃぱいは嫌い(ぇ
02-25 20:09

うおおおおおお。びっくりした。キーボード(無線)の一部が変な反応しかしなくて、HUBのあちこちを差し替えたり、電池変えたり、ドライバー入れなおしたりしても直らなくて、\(^o^)/オワタ と思ったけど、PCのUSBポートに直刺しのドライバー一度アン&インスコで復旧。
02-25 20:08

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 えっ。10base・・・!?
02-25 20:06

ふむ。エフェクト切ってノーマルプレイヤーで聞いたら、ひどくて聞けないレベルだったが、ELUGA X のデフォで入っているオーディオ効果の出来がいいなw 数種類のイコライザー付きプレイヤーで再生してみたけど、あかん。デフォを超えられないw
02-25 19:38

続きを読む

関連記事

02/24のツイートまとめ

hotaruJP

うあーー。やってもうた。止まらないよGT-R・・・。
02-24 23:59

@masa961 @U_saku_Works 前をForzaエアロにしないとやはりコーナリングがー、って感じですね・・・。直線対決に持ち込みたいので、とりあえず今の仕様でございます・・・。
02-24 23:44

@masa961 @U_saku_Works でも、直線がやっぱり遅いのでめっさキツイですよ。掃除人さん、あきゅさん、masaさんはセリカで直線置いていかれてますし・・・。立ち上がりでビスケンさん、ゆーさくさんに置いていかれそうになるし・・・。
02-24 23:28

@takaevo1147 大丈夫ですよー。すいませぬw シビックでぱーっと走って気分取り戻しますから!おやすみなさいませませーw
02-24 23:26

イライラしたときには気分を覆す車両を使うまでを!
02-24 23:17

@takaevo1147 そしてキレかけてちょっと運転が乱暴になった自分に腹立たしいというコンボ。
02-24 23:17

@takaevo1147 鈴鹿でひっちゃかめっちゃかでキレかけて→心が折れましたポキンw
02-24 23:16

2コーナーでギリギリ膨らまないように耐えてるのに押されて、トリモチ。ギリギリ外に膨らんで耐えてるのに、幅寄せされてダート。前の車両に追いついて突然の減速にあぼーん。ぐあああああああ。
02-24 23:15

(((;-д- )=3ハァ
02-24 23:12

@masa961 @U_saku_Works セリカのセッティングが最近になって少しいい方向へ来ましたからね(´∀`*)ウフフ 前Forzaエアロ縛ってプレイして、そのうち前Forzaエアロ付けた時にフィードバック出来たらいいなーと!
02-24 23:06

続きを読む

関連記事

02/23のツイートまとめ

hotaruJP

エルゥゥゥガァァァイェェェ エルゥゥガァァァ 。やっちまった\(^o^)/オワタ
02-23 22:51

@U_saku_Works (ヾノ・ω・`)ムリムリ
02-23 18:22

レカロ引き渡し完了でふついでにゲーセンでダンエボぼっちぷれいw出来ないけどももくろやろうかなwwww
02-23 17:24

千葉へしゅっぱーつ。一人でだけど……
02-23 15:59

なんたって身に着けてる物で靴が一番高いっていう。服にはあまりお金かけないんだよなぁ・・・。今のジャケット?には拘りがあるけども。
02-23 03:14

ノリと勢いで靴を注文。メインで履く靴って割と真剣に選んで値段もソコソコするんで、雑に扱えて簡単に履き潰せる靴が欲しい。去年、春夏用の靴をポイしちゃったから丁度いいかな|ω・`)
02-23 03:12

サイレント・ヴォイス プルVerがさりげなく好きなんだが・・・。まさに目からコロニー落としだわ。
02-23 02:05

プルプルプルゥ~・・・・(;つД`)
02-23 01:56

青野武さんも亡くなったし、ドラゴンボールやガンダム全盛期の声優さんが・・・。子供の頃ってアニメは見てたからこの時代の方達は余裕で脳内再生出来るわ。(声優オタではないんだけどね・・・)
02-23 01:53

うわあああああああああああ。プルの声優さん亡くなった・・・。マジかよ。はぁ(;つД`)
02-23 01:45

続きを読む

関連記事

02/22のツイートまとめ

hotaruJP

JOJO7部を読書中。改めてJOJOオールスターPV4見て、7部のジョニーの声に震えが。10数年ぶりにやりこみたい格ゲーだZE
02-22 22:37

「オデッセイ」と「エリシオン」を統合2013年中に発売。 だってさ。あーあ~。オデッセイ\(^o^)/オワタ エスティマ級でスライドドアらしいよ?走るミニバンから遠ざかるわ。MC毎に迷走しちゃったねぇ・・・。
02-22 22:23

やべぇ、金ないのに、FDのローターとハウジングを予約してしまった・・・。安く譲ってくれるっていうから|ω・`)  磨いて鑑賞用にするぜ・・・w
02-22 22:14

@U_saku_Works @11927192 ミク(39)・・・・?
02-22 21:24

車に乗っててよくやらすこと。夜はメガネをしてるんだけど、掛けたこと忘れて帰宅しかけるwwホントもういい加減にしてくれっw
02-22 18:22

@takaevo1147 わっち16号沿いですからのwあの辺は普通に通過したりしますよーw今度迎えにっ!w
02-22 17:59

@takaevo1147 まじで!今度オフですね。ベルさんの助手席で可愛く座ってますよw
02-22 17:40

今日は車だから寄り道しようかなぁ……。一人の週末はやることなくて暇だわ……。三橋ウェアでもい……かねぇwスーツだしw
02-22 17:39

ゲーセン言っても、車のシートの引き取り手と会うだけなんだけどね……wついでに少し遊びか。ぼっちぼっち/(^o^)\
02-22 14:55

明日夕方、千葉の野田レジャランへ行くことになった。ダンエボ目当てじゃないよ!ダンエボ置いてあるみたいだがw一人でプレイはしんどいおw誰かくるんd(ry
02-22 13:36

続きを読む

関連記事

02/21のツイートまとめ

hotaruJP

@AccuAccu えっ!?FFですのよ|ω・`)
02-21 23:54

と呟いたものの、今日のB部屋実力者がやばいっていう・・・。普通にみんな速いんだけど、どどどどないしたら(;つД`)
02-21 23:54

ちくしょう、何あの幅寄せ野郎。えげつねぇな。シビック出しちゃうぞこのやろう(ゝω・) テヘペロ
02-21 23:52

@souzinin 自分のペースに入るまでに苦労するともう泣きそうになります|ω・`)  歯を食いしばりながらプレイしてましたね、好きな茂木なのに(;つД`)
02-21 23:52

@masa961 いつもは前後Forzaエアロですけど、今はリアだけですのよん^^v
02-21 23:43

@souzinin ミスを誘発されてテンパって、イッパイイッパイでしたよ・・・orz
02-21 23:32

@U_saku_Works インに掃除人さんが居てムリだったよう|ω・`)
02-21 23:32

@U_saku_Works もしかして飛ばしちゃった・・・???ごごご、ごめんです|ω・`)
02-21 23:30

@majinsan えっwそういう問題!? さすがにはずかちいぜよ・・・|ω・`)
02-21 23:20

@U_saku_Works なんとΣ(・ε・;)  それはすいませんでした・・・。
02-21 23:12

続きを読む

関連記事

02/20のツイートまとめ

hotaruJP

ベルさんマジで申し訳なかったです。明日こそリベンジ・・・|ω・`)
02-20 23:55

できたあああああああああ。時間かかりすぎだろ。4時間?3時間?泣くしかねぇ・・・。
02-20 23:53

@takaevo1147 のおおおお、申し訳ない・・・。走ってるなら走ってると言ってくれれば・・・!(;つД`)  ペイントもう少しです|ω・`)
02-20 23:40

あれ、バイナルデータの買い方忘れたww もう手抜きでいいお・・・
02-20 23:17

@KnightRiderLEON @takaevo1147 @masa961 @AccuAccu ペイント終り次第殴りこみに行きます(ぇ
02-20 22:48

セリカNEWカラー着手。どれくらい時間かかるかな
02-20 20:56

@11927192 ナンパですね、わかります。平成生まれはなんていうか・・・。自分も昭和人間で、古くてすいません|ω・`)
02-20 20:22

しかし、昨日テスト走行した、リアだけForza羽セリカの感触よかったなぁ。前後Forzaだと出口アンダーで嫌な感覚だったけど、逆に入口アンダーだったからどっちも使ってセッティング出せたらまだタイム上がりそう。とりあえずFTO神のセリカが早いから負けられない……(;´д`)
02-20 18:54

目の前で女子高生が転んだ!だがしかしパンツは見えないッ!………いや別にガキんちょのパンツに興味はないが(;´д`)
02-20 18:48

@Kotobuki4078 だが断る(ぇ
02-20 18:40

続きを読む

関連記事

02/19のツイートまとめ

hotaruJP

@Kotobuki4078 おつかれやましたー!!
02-19 23:55

@Kotobuki4078 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? 面白可愛い子に、ぜひ・・・!
02-19 23:55

シビック97使う人が居るからついつい。潰してやるとかそんなことはいっさいがっさ|彡サッ
02-19 23:54

@Kotobuki4078 さりげなく全巻集めてます・・・w
02-19 23:53

・・・。ヤバイやりすぎだ。
02-19 23:50

@Kotobuki4078 よつばだと・・・!
02-19 23:42

@U_saku_Works そのときはツイッター等で誘ってええええええ
02-19 23:42

@souzinin あのままブレーキしてくれるのかと思いきや、ブレーキポイント2歩ほど手前でガッツリやられて、「うわあああああヽ(;´Д`)ノ 」状態でした。ごめんちゃい|ω・`)
02-19 23:41

直線番長相手にするのはめんどうだから本気だす。
02-19 23:40

ブレーキする直前でかぶせてくるのは勘弁してくれよう・・・。追突避けようとブレーキ開けて回避して、インに突っ込んでトリモチ行こうと思ったら当たっちゃったやん。゜(゚´Д`゚)゜。
02-19 23:39

続きを読む

関連記事

02/18のツイートまとめ

hotaruJP

週始めはいつになってもだめだなー。今日は試しに車通勤にしてみたけど、渋滞回避ルート見つけなきゃなー(;´д`)
02-18 11:55

関連記事

02/17のツイートまとめ

hotaruJP

バレンタインという名のケーキ……w最近シャトレーゼにハマリギミだw http://t.co/H1BdnMfV
02-17 21:15

プラグ比較なう。→4つがスタ子。湿ってるな…… http://t.co/kCydDg3U
02-17 15:46

もとに戻してます…… http://t.co/TpZfM64F
02-17 14:43

関連記事

02/16のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 回転数とスロットル調整がFFスタートのカギですよっ!1位スタートでも簡単に6位くらいに落ちますからねぇw
02-16 21:05

@takaevo1147 ドライバーなんで酒は無理だけど、豚汁と白米、4杯目です。そろそろお腹苦しい……
02-16 20:58

@U_saku_Works @masa961 ジェイズきたーw いかちいっすなw
02-16 19:50

@takaevo1147 今日わっちも連れとトンカツだZE!一緒に騒ごうず!
02-16 19:46

@U_saku_Works @Kotobuki4078 車検か購入先のディーラに聞くのが一番じゃないですか?あとはインチアップするかインチダウンしてタイヤの扁平率を下げて、総合的な高さを前の状態に揃えればメーター誤差もなくなりますし・・・w
02-16 16:58

@U_saku_Works @Kotobuki4078 http://t.co/yvfv2naA こういうサイトで誤差範囲を調べるのもいいかもですのw
02-16 16:47

@U_saku_Works @Kotobuki4078  215/45/16にしてみたらどうです?元々メーターは誤差を多く作ってるので、同ホイールサイズなら扁平率の±5くらいは余裕でOKかと。純正215/45R18→現在225/40R18にして横幅広げてますが、235ほすぃw
02-16 16:47

関連記事

02/15のツイートまとめ

hotaruJP

やっぱダンスマニア全盛期はすげぇや。良曲多すぎて涙出てくる。
02-15 20:46

面白そうなので、リーフとスカイラインクーペを頂いてみた http://t.co/yjefj6jo
02-15 17:43

@RuccoraPSO2 つ「ぼいちゃ」
02-15 12:35

ハンコンバグで一時期Forzaを丸投げして放置してた時期があり、再び開始してから色々な方と知り合って走れるようになった。3日間くらい初心に返って見つめ直してみようかなぁ
02-15 12:11

今日は特別休暇日で会社が休みだが、うちらの部署は出勤。暇すぎる。なので親睦を深める事にする。自主的に。進んで。ぼっちだが頑張る。
02-15 12:09

@majinsan @PetaPota 時々3回くらい嫌がらせ貰うと、報復することもあるし、クラブ名背負ってる自覚がたりねーと。常々思ってましたら。お知り合いが増えるのは大変嬉しいことなのですが、どこまでならいいんだろうっていう境目が難しく(´・ω・`)
02-15 02:14

@PetaPota 知り合いの方だとどういうラインなのかツッコミなのか、そういう楽しさを味わい過ぎたんですかね?パブ部屋行くと乱れる事が多く(゚д゚≡゚д゚)アバババ、と。3の頃はぼっちだったので野良メインでしたし、その辺がでかいなーって感じです
02-15 02:10

@majinsan えっ!?なんで!?シリーズ戦の時はまじんさんとバトル出来るのが楽しかったですよー!
02-15 02:03

@Kotobuki4078 アジャス|ω・`) 4が発売されて、クラブにも入れてもらって、ひたすらガムシャラに勝負出来るよう一生懸命でしたが、ココの所タイム以外の所で凹む所が多くて、やってて楽しいのか?苦痛なのか?よくわからなくなることがありんす。・゚・(ノд`)・゚・。
02-15 02:01

FRを使ってみて、扱いの丁寧さを実感したのはいいけど、それを1番に考えてたらFF車でどうやって勝負に持ち込めばいいんだ。自信消失、グオーo(`ω´*)o
02-15 01:58

続きを読む

関連記事

02/14のツイートまとめ

hotaruJP

そして、またラブジョイであるw
02-14 23:34

PC with Android スマフォは若干タイムラグがあって、定期的に読み込みでちょい止まるけど、無線LANモードなら全然問題なく視聴可能だの!! てかデジカメ写り悪すぎてひでぇ・・・。 http://t.co/Qd0ysWLB
02-14 23:13

@Bisuken_ さすが!時期的にダンスミュージックの熱い時代でしたもんねぇ・・・。これからスマフォで動画見れるかテストして、風呂でも入りながらゆっくり見ようかなーと(´∀`*)ウフフ
02-14 23:02

@Bisuken_ 今コナミのダンスゲームでブームになってますよwドアラ効果も相まってw
02-14 22:58

うほ、さりげなくビスケン動画を見てたら、ラブジョイが流れ出した・・・。
02-14 22:56

今日はForza組どうするんだろう??やるなら今日も参戦しますよ!
02-14 19:25

ひまだー、ねむいー。鏡見たら目が死んでる……
02-14 16:13

@11927192 歳上の引っ張って貰えるフラグですね?
02-14 13:15

チョコキター(・∀・) 普通のだけどね。眠気覚ましになるなる
02-14 10:51

新しい試みでやってみましたが、めんどくさそうな感じがバリバリでしたね^^;今度から素直にBとAWD部屋を作ります|ω・`) お付き合い頂いてありがとうございました。そして肩が痛い・・・。
02-14 01:10

続きを読む

関連記事

02/13のツイートまとめ

hotaruJP

@Kotobuki4078 (・∀・)ニヤニヤ いいんですよ、好きな車使えば^^
02-13 23:48

@KnightRiderLEON おつかれさまでしたあああ!
02-13 23:32

ボイチャする人いたらドンドンはいってくればいいよっ!
02-13 23:23

Forza ボイチャメンバー集まってきたっ!
02-13 23:23

@Kotobuki4078 ダイジョウブっすよおおお。混戦しててスピード落ちてたのでしょうがないです|ω・`)
02-13 23:22

@wsqpp100 1グループを前輪や後輪限定にすると、部屋の外からその駆動方式部屋。みたいに表示されちゃうので、そのために1はダミーになりました|彡サッ
02-13 23:15

あれ、ベルさん落ちちゃった!?
02-13 23:11

誰も入れないというグループは作れないのか・・・|ω・`)
02-13 22:57

1グループはダミー 外からは全駆動OKで見えるように・・・と。たぶん1グループは誰も選べない設定になってます(しました
02-13 22:40

ちなみに、うちのグループは1はダミーですw
02-13 22:37

続きを読む

関連記事

02/12のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 NOOOOOOOOOOOOO!!!ベルさんと戯れる事が生きがいだったのに・・・・(ぇ
02-12 23:10

これはForzaまざりに行けと言うことか・・・?あと数曲踊ってツイートあればイコウ!(ぇ
02-12 23:04

@takaevo1147 あー!!!今日ベルさんForzaに居たんかーーー!!
02-12 23:01

ダンエボ休憩・・・。好きになれそうな曲が少ないからがんばれない・・・。ACならももくろZとかAKBとか金爆とか・・・。AKBと金爆のショートバージョンなら出来るとか言えない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
02-12 23:01

@takaevo1147 @U_saku_Works 同じ軽ならセルボSRがお勧めですが、高いのがネック・・・。男ならワゴンRスティングレーとか。マツダにOEMされたワゴンRスティングレーのフェニックスレッド?だったかな。カッコイイ赤ありますよw
02-12 22:58

@Kotobuki4078 @U_saku_Works @takaevo1147 うわああああ。゜(゚´Д`゚)゜。 想像すると色々悲しい物がありますね。でも大切に乗られている車ってぱっと見ても雰囲気ありますからねー。大事の乗ってる人見ると思わずニンマリしちゃいますねw
02-12 20:18

箱のキネクトは認識がいいんだけど、どうしてWINDOWのキネクトはダメ子なんだい? http://t.co/aVZBmWS9
02-12 19:27

買う気がないのに今さらドコモのカタログを手に…………。見たい項目があるだけさ(;´д`)
02-12 18:43

@U_saku_Works 変態なのかとおもた!!!w
02-12 18:42

すり→する……
02-12 18:12

続きを読む

関連記事

02/11のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works @masa961 それをいうならスタタボもおおおおw うちのホンダ勢も各種、Forza4からずっと丹念にセッテ詰め詰めしてますよーw ちょろっと浮気したセリカが物凄い簡単にタイム出ちゃって凹んだ時期も・・・。
02-11 23:56

うーん、だめだ部屋入れないので今日はもうやめときますわ(;´Д`)
02-11 23:54

@takaevo1147 @U_saku_Works @shinji921 @SiR_0130 つ「PC版」とコッソリ混ざってみる・・・。PC版イイヨ・・・?
02-11 23:50

@masa961 どうも部屋自体がポンコツになってそうな・・・。わっちが作った部屋はそんなにもろいか!コンチクショーーーッ!w
02-11 23:49

そしてお部屋にはいれなーい。\(^o^)/オワタ
02-11 23:46

もうめちゃくちゃだ・・・。頭痛のせいだ。入ろうと思ったら誘ってるし、わけわかめ。今日は死んだ方がいいのだろうか・・・。
02-11 23:45

ってなんか抜けちゃってるし、どうなってんだあああああ
02-11 23:44

@masa961 チェック チェック!!
02-11 23:44

@U_saku_Works FFばかりだとなんか技術の進歩がしなさそうで・・・。それにFRに魅力的な車種がいっぱいあるので乗りたいなーと・・・|ω・`)
02-11 23:43

@U_saku_Works 見られてたっ!!!
02-11 23:40

続きを読む

関連記事

02/10のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works らじゃりましたー。常連さんがチラホラ参加されつつあるのでテストどころじゃなくなりそうですw
02-10 23:57

タイムおせぇ・・・。
02-10 23:57

@wsqpp100 意識してやるように心がけてはいるんですけどねー・・・。FFみたいに突っ込まないようゆるく考えてやってみますお
02-10 23:48

@wsqpp100 やっぱりかーーーーッ!
02-10 23:39

@wsqpp100 いやいや、FR全然慣れてないですから・・・。走り方がどうもFFっぽい感じになってだめですねぇ・・・。
02-10 23:37

@wsqpp100 えっ!?(;´Д`)
02-10 23:36

B部屋作ってみた。FRのテストしよう。
02-10 23:22

@Fcup_B92_MHJK ( ゚∀゚ )サイタマ
02-10 20:53

ふぐうううううううううう
02-10 19:44

塩鍋くいTEEEEEEEEEEEEE
02-10 19:26

続きを読む

関連記事

02/09のツイートまとめ

hotaruJP

@Bisuken_ キャンバー角度とか0!ミッションノーマル!スタビがスポーツ! 自分の中の常識的な何かがすべてボロボロに覆されていくという・・・。前に頂いたソアラのデータにも目が点になるほど・・・。うーむ理論的派な自分ですが、頭がパンクしそうですw
02-09 22:18

@Bisuken_ きたあああああ。さっそくかじりついて見ますです。
02-09 22:10

@U_saku_Works @11927192 特性上インにグワッと入る事が多いので迷惑かける事もありますが^^;コーナー入り口ブレーキで相手のイン(車体半分以上)入っちゃった場合はどうしたらもんかと悩みます。なので距離±10mくらいからバトルラインに切り替えて走るようにしてます
02-09 21:19

@Fcup_B92_MHJK あるある。ブラウザ全閉じしてブラウザ再起動させてますw IE8にて|ω・`)
02-09 21:14

@U_saku_Works @11927192 FF車使ってるとその手の話は尽きないんですよね^^;「インに私居るんですけど・・・」→「立ち上がり邪魔すんな」と。全員が皆FR車じゃねぇんだぞ、と。FF車惨め、肩身狭い。チクショォォォォーーーーッ!w(JOJO風)
02-09 21:09

@U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK @souzinin @11927192 むしろ、後付HIDの対策をしてない輩がしんどい。注意したら、レンズカットとか対策とかって何?文句あるの?って返された事があります。スタ子は偏光板を加工して気を使ってるのになぁ・・・。
02-09 21:06

@11927192 @U_saku_Works 明らかにバトル中ならばアウト1本残して立ち上がったり、考えたりはするのですが、予想外の減速はFF車にとってどうしようもならないです・・・。アクセルアンダーで全開してアウトに立ち上がるしかないので・・・。出口のライン度がキツイんす;;
02-09 21:03

@Kotobuki4078 @11927192 @Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works ただ、新しいのが好き!っていうなら否定はしませんが、古臭くてっていう理由が物凄くイラッとしました。旧スポーツカーが全否定されたような気持ちに・・・w現行クラはグリル嫌いです
02-09 18:54

@majinsan 自分もミスをしてあたふたしてしまう事があるのですが、そのたびに「ごめんなさい、ごめんなさいっ!」「なんとかぶつからないで回避してええええええ!;;」と心の中で叫びまくってます・・・。
02-09 18:49

@Bisuken_ 質問です~。前にソアラのデータを頂いた時からどんな感じにセッティング変わってるんでしょか?方向性だけでも知りたいです|ω・`)
02-09 17:56

続きを読む

関連記事

02/08のツイートまとめ

hotaruJP

@AccuAccu うわああああ、申し訳ない|ω・`)
02-08 23:56

@Kotobuki4078 固まってしまいました・・・
02-08 23:45

@Kotobuki4078 左に注意してて前方不注意でした|ω・`)
02-08 23:43

@Kotobuki4078 ごめんなさーーーい><
02-08 23:42

@Kotobuki4078 щ(゚Д゚щ)カモォォォン
02-08 23:20

@AccuAccu なんかシビックいっぱいでしたw
02-08 23:02

@masa961 周回数多かったでしたか。申し訳ない|ω・`)  一発のタイムはあるんですけど、自分も変なところでミスが多くて。ぬあーんって感じで焦りが多いです|ω・`)
02-08 22:48

@masa961 同じくなんか上手く乗れないです。セリカの調子が上がらなくて苦しい展開ですわ^^; おつかれさまですん^^
02-08 22:39

@masa961 珍しくタイムでなかった感じじゃないですか?
02-08 22:13

@masa961 S13使おうとして何を!!w
02-08 21:57

続きを読む

関連記事

02/07のツイートまとめ

hotaruJP

ほぼ完成されつつある、S氏シルビア、B氏RX-7。直線が速いのに、曲がるのも速いA氏。バランス取れた上で直線も速いU氏、このメンツじゃセリカ以上じゃないと戦えない・・・。くそぉぉw
02-07 23:44

@takaevo1147 体調の方が心配ですよーーーっ
02-07 23:42

@takaevo1147 早く寝なちゃいっ|彡サッ 早番、ご苦労様です|ω・`)
02-07 23:39

アーーーーっ!!!オイラが設定した茂木がフリーズしてる間に始まってるうううう。茂木かむばーーーっくw
02-07 23:38

@takaevo1147 早番でもプレイして、いいのよ・・・?(´∀`*)ウフフ
02-07 23:35

@Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works @Kotobuki4078 @wsqpp100 くそったれぇぇーん>< 可愛く言ってみたつもりが誤解されそうなニュアンスだ!
02-07 23:34

@takaevo1147 @souzinin 今でもあの屈辱(愛のムチ)は覚えていますよw
02-07 23:34

@Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works @Kotobuki4078 @wsqpp100 HONDA車が嫌いなんですYO!くそったれっ><w
02-07 23:33

@takaevo1147 ですねー。FTCCのFF神達は除いて・・・。パブ部屋で同じFF駆動使ってて、好きな鈴鹿で何度も仕掛けるも完封無きまでに叩きのめされた事がありまして・・・^^;速攻メッセージ送っちゃいましたねwあい・らぶ・ゆー、と(ぇ
02-07 23:22

話変わりますが、ホント掃除人さんをFTCCに強引に誘ったのは正解だとおもた。パブで初めて鈴鹿で走って、なんだろう。この人なら!っていうすごい直感があったんですよねw
02-07 23:10

続きを読む

関連記事

02/06のツイートまとめ

hotaruJP

あるぇ、音声が抜けてるどうしてこうなった。。。
02-06 23:30

http://t.co/ahOJYKH 記念UP。録画環境やっぱ欲しいと思った1枚|ω・`)
02-06 23:25

@U_saku_Works 実機を見ちゃうと、うおおお!ほぢぃぃぃ!ってなりますよw フルタッチパネル好きならXperiaですね。ただ画面がめちゃめちゃでかくてスマホ自体もかなり大きくなりましたよ。春モデルは全体的に大きくて持ちにくいですーー;
02-06 23:24

http://t.co/mok9oFP 例のCM用意しましたw
02-06 22:51

やったああああ。10thリミックスクリアした・・・。マジ初見じゃ無理だよぉぉ・・・。
02-06 22:50

@majinsan ですねー。スキルでギリで避けると魔女タイム発動があるので買うといいですよー。その代わり通常攻撃が激しくダウンしますが・・・w
02-06 22:47

@U_saku_Works あ、分かりました?特徴的なCMでワラったのでついw
02-06 22:46

Forzaやる人居たら声かけてくだし!リズム天国でもやってよう・・・。
02-06 22:17

@majinsan 攻撃避けて、魔女タイム発動してフルボッコ。の繰り返しですw
02-06 22:02

エルゥゥゥガァァ。ウイェイェイェ。エルゥゥゥーガァァァ。 っていうCMがww
02-06 20:44

続きを読む

関連記事

02/05のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 そんなことはあらへんで・・・っ!最後は残念な形でしたが|ω・`)
02-05 23:47

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?セリカでも勝ち目メンツ・・・。タイム的にもビリの方。シビック97しか戦えない。FF辛ひ|ω・`)
02-05 23:46

@KnightRiderLEON なるほどっ。多少融通利かせて性能を堪能出来るといいですね^^v
02-05 23:36

@takaevo1147 今日も楽しくグッヘッヘできましたwお疲れ様でしたーん^^b
02-05 23:34

@U_saku_Works お尻ごめんなちゃーい><;
02-05 23:28

@Kotobuki4078 あら・・・。おつかれさまでした!
02-05 23:09

@AccuAccu アウトに逃げたら、前の車が回ってアウトに来ちゃって二次災害起こしましたっ。゜(゚´Д`゚)゜。
02-05 23:07

@Kotobuki4078 でもその気持ちは凄く分かります・・・w 今なんかベルさんと笑いっぱなしですからw
02-05 23:06

奥さんの→× に→〇
02-05 22:57

@souzinin みんな実権を奥さんの取られちゃってもう!!!><
02-05 22:55

続きを読む

関連記事

02/04のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works @Kotobuki4078 @PetaPota @BossPon_ @Fcup_B92_MHJK ライトウェイトはライトウェイトで楽しみ方ありますもんねー。去年MTのコペン運転して再認識しましたwスタタボでも十分楽しめます^^
02-04 23:56

シビック’97使う人居たから、ついムキになってしまったジャマイカ・・・。スタート直後からインから押され挟まれ、前方で2回も大事故。セドナはスタート直後とトリモチ怖いよぅ。゜(゚´Д`゚)゜。
02-04 23:55

@U_saku_Works @Kotobuki4078 @PetaPota @BossPon_ @Fcup_B92_MHJK でも、たまにエボとか借りたりしますが、ハイパワーであり走るように作られた車は楽しいですよw発揮できる場面が少ないので、欲しいという意欲まで行きませんがw
02-04 23:43

ビスケンさん動画見てたら、封印してたはずのForza病が・・・。フェアプレイルームだからいつもより浅いブレーキを心がけて慎重にやろう・・・。
02-04 23:18

@Kotobuki4078 @PetaPota @BossPon_ @Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works 456や789のエボ、非エボは明らかにボリューム不足で見分け簡単なのですが、Ⅹは側面から見ると給油口、リアドアからのワイドな膨らみしかわからないかも^^;
02-04 23:17

@U_saku_Works 何かあったら大丈夫なのその速度?っていうのが多いんですよ。実際首都高で事故は絶えませんし、雪降ると事故多発ですから。ブレーキ性能もありますし、足の問題もありますし。GT-Rの100kmと比べるな、と言いすぎでしょうが危機感の無いドライバーが多いんです。
02-04 23:01

@U_saku_Works @BossPon_ @Fcup_B92_MHJK インプもSTIと非STIの見分けはオーナーさんじゃないと難しいと思いますよ^^;よく見ると前も後ろもワイドフェンダーなんですけどねぇw違いが一番分からないと思うのは、エボⅩとフォルティスRAでしょうねw
02-04 22:59

@Kotobuki4078 @PetaPota @BossPon_ @Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works エボじゃないですお・・・|ω・`) でも実はフロントバンパーが変わってるだけで、ボンネットやウイングはエボⅩの純正パーツ・・・、純正パーツ・・・。
02-04 22:55

セダンだから、という認識じゃないけど、なんで1BOXや軽で飛ばせるのか理解に苦しむ。首都高でもガッツいてる車をたくさん見かけるけど、えっ?って思う車が世の中多すぎる。大雨の首都高C1で100kmとかさ。コンフォートだから排水性はいいとは思うが、だからってなぁ・・・(;´Д`)
02-04 22:32

しっかしまぁ、最近エンジンのフィーリング(音も)が自分の感覚と妙にズレを起こすんだよなぁ・・・。このせいなのかな。乗ると時々不愉快になるのは・・・。
02-04 21:36

続きを読む

関連記事

02/02のツイートまとめ

hotaruJP

芝浦いこうかなー、どうしようかなー。誰も居ないと思うしなぁ。どうしようかなー。 http://t.co/2JZSP5E
02-02 21:45

桶川マツダにれっつごー http://t.co/snvS6iJ
02-02 13:57

@BossPon_ @PetaPota ペタさんシルバーストーン速いからもっと記録出そうな気もします。気になってForza付けちゃった・・・。
02-02 03:05

@PetaPota @Kotobuki4078 @BossPon_ うおあ、高いっすね・・・。7.8万コースじゃないですか・・・。心が痛いです。
02-02 01:38

@PetaPota @BossPon_ エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?鉄の部分だったりするんですかね・・・?|ω・`)
02-02 01:18

関連記事

02/01のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works えっ。ユーサクさん。いまさらですお・・・。シビック97はFFでTOP争う速さじゃないですかね?。FR化したら余計手がつけられないですよ。ただしFFの場合はFRの中堅レベルかと思いますよ
02-01 21:52

@takaevo1147 @Kotobuki4078 レトロゲームショップへ連れていったら、機嫌がよくなったっていう……。ゲームセンターCXの見すぎw
02-01 20:06

@souzinin 日産系の会社だけに室内で大笑いもんでしたわんw
02-01 20:05

@U_saku_Works ぎんたま、ぎんたま………。あ!マリーダさんがいいでふw
02-01 20:04

@PetaPota うわ、いいなーいいなー、ずるーい
02-01 20:03

内線番号が131415。これには思わず笑ってしまったw日産系メーカーかつ、シルビア兄弟か!!っていうネタ話
02-01 17:53

@Kotobuki4078 @takaevo1147 あー、あっちでしたかw秋葉原を半日歩くだけで疲れますよねー。PCパーツ買いに相方を拉致したら、終身苦い顔をしてました………。
02-01 17:52

出社直後からオタ話全快な職場だった。オタク苦手だからちょっとキツかった(;´д`)典型的な秋葉系はわかりやすいなぁ…w
02-01 17:50

@Kotobuki4078 @takaevo1147 と言いますとじゃんがらですかね?w
02-01 17:46

@U_saku_Works あまり意識してないですねーwユーサクさんはアニメ好きと、メモメモ((o(*゚▽゚*)o))
02-01 17:45

続きを読む

関連記事

01/31のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works 単純に吸気、排気管の取り回しの違い。あとはエンジン内部のストロークの違い等がそれに該当するかと。
01-31 23:56

@takaevo1147 @U_saku_Works !!!!∑(゜∀゜) って感じですね、わかりまs。エロ本を置いておけば食いつくかも・・・|彡サッ
01-31 23:42

@takaevo1147 オハヨウゴザイマス!
01-31 23:20

@PetaPota @Kotobuki4078 @takaevo1147 @11927192 では明日の夜は空けておきます(ぇ
01-31 22:56

@Kotobuki4078 というなのオフ会ですね?
01-31 20:46

@takaevo1147 @U_saku_Works でもベルさん全然誘ってくれないからなぁ(ぉ
01-31 20:45

@U_saku_Works @takaevo1147 ベルさんのトークに混じったら、爆死は必須でしょうねw あのトークでどれだけ集中力を壊されたか分からないですw
01-31 20:21

@majinsan ごめんなしあ・・・|ω・`)
01-31 03:10

@PetaPota @masa961 うちの親父もRX-3乗ってたみたいです。知人が新車を触らせてくれない、ならもっといい車買ってやる!っていうのが発端らしいです(苦笑)ロータリー言うと懐かしそうに今でも語りだしますねぇ。後にSAも購入してロータリーは二度と乗らん、らしいですがw
01-31 01:24

@PetaPota えっ・・・。どういう事ですか|ω・`)  「ゎ」とか「ぃ」とか使う若い子増えてるじゃないですか?初対面に対しての文法的にどうなんでしょうか、とΣ(・ε・;)
01-31 01:17

続きを読む

関連記事
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
