

03/30のツイートまとめ

hotaruJP

の前に上尾 ラウンドワン なう
03-30 21:54

三橋ウェアなう?
03-30 21:43

シムシティ:2つの都市のうち1つの都市が一定の時間になるとかならず応答無しになって巻き戻しになる。終わったかコレ
03-30 19:33

関連記事

03/29のツイートまとめ

hotaruJP

うちの犬は母親が大好き。物凄く。嫉妬するけど憎めない奴だ。嬉しそうな顔すると、こいつがうちに来てくれて良かったといつも思う。うちのわんころに会いたいなぁ
03-29 23:35

映画おわりました。母親が捨て子犬を会社で保護して1日うちへ持って来てくれたとき、弟が飼いたい!!って言って、複雑な顔したのを思い出した。後から聞いたら、私より先に亡くなるじゃない。耐えきれないよあの辛さ、って。命の重みが理解しずらかった。子供だなって思った。そんな犬も今15歳
03-29 23:32

@11927192 早い!早いよ!!でもわかるw
03-29 21:14

@hotaruJP 泣きまくってくるわ!!
03-29 21:13

だれもいねぇwwww http://t.co/wl6qHJ7wg7
03-29 21:12

今からみてきまーす。ポケットティッシュ準備万端だわさ!!!w http://t.co/RJOPpxPGf8
03-29 21:09

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ @takaevo1147 @souzinin ゆーさくさんがプラベ部屋作ってくれるんで大丈夫!!ちびすけさんがサッカー、おにごっこ部屋作ってくれるから大丈夫!!一緒に掃除人さんを堀り堀りしませぬかww
03-29 13:33

@U_saku_Works 軽でレカロ装着って車種限られてますもんねぇ~。現行モデルで軽のスポーツとかないしつまらんですのう・・・。
03-29 02:16

@TAKENOKO40 たまに居る外見ノーマルでニスモ羽は違和感ありますよねー。
03-29 02:15

@11927192 ちびすけさんは変態と伝えておきますよ?
03-29 02:15

続きを読む

関連記事

03/28のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works @wsqpp100 わっちはwsqppさんのラグに巻き込まれたんかーーーーッ!?
03-28 23:58

@U_saku_Works コーナリングはキリっと曲がってたので頭を速めに脱出方向に向けるといいのかも・・・。
03-28 23:48

頼むから左上の±表示は見て欲しいなぁ・・・。サンドイッチされてなにも出来ないっていうさ(;´Д`)
03-28 23:47

1週目何が起きた?^-^ はぁ、まぁいいや・・・。くろぽんさんオーバーすぎィィ!!w
03-28 23:46

@U_saku_Works ラグナセカって綺麗に抜けるところが少なくてタイミング取るのしんどいので、ひたすらミスってくれないかなー・・・って思ってたんですが|ω・`)  FCの伸びが悪い感じに見えますね。蹴り出しからパワー食われてる感じがします。
03-28 23:35

ゆーさくさんなんでこんなにプレッシャー強いの・・・?ぐむむむむ・・・ヽ(;´Д`)ノ
03-28 23:32

1戦でコレとかやっちゃっていいの^-^?
03-28 23:22

ああーーーーー。まじこいつムカツク。故意に当ててきやがる。いい加減にしやがれまじで。
03-28 23:21

掃除人さんのリプ見て、とにかく印象だったのは、走り方だっていうオチwブレーキのリリースからアクセルオフの時間、アクセル開始時間、すべてにおいてやっぱ違うなぁーと思った・・・。そのズレ治らない限りFRには一生乗れない気がする。
03-28 23:09

そろそろ次期戦力を真面目に開発しないとだめだなー。セリカじゃちと速すぎる。シビック06の開発が止まってます・・・。だるぃあヽ(;´Д`)ノ
03-28 23:06

続きを読む

関連記事

03/27のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 まさにべるりんの壁ってやつですか、'`,、('∀`) '`,、
03-27 19:53

今週末は、三橋ウェア~
03-27 18:21

@takaevo1147 ピックアップが悪いんしょー??エアクリ掃除、エアフロセンサー掃除、バッテリーリセット。あとは気のせいとかー。ECUのせいだと思いますけどねー。気温や空密度でマッピング自動で切り替えちゃうし。
03-27 17:54

@majinsan @U_saku_Works @souzinin @takaevo1147 @11927192 ないないww
03-27 17:05

@takaevo1147 スロットルの洗浄もしてみた方がいいかとー
03-27 17:04

@11927192 @U_saku_Works オゥケェ~、チビスケェ~♪
03-27 17:03

@11927192 @U_saku_Works @takaevo1147 @souzinin @majinsan 丁度良にわらたwww
03-27 12:59

@souzinin @11927192 @majinsan みんなしてひどい!!当て字にずればいいもじゃ!!(´Д`)だがベヨネッタはまだ許せる(ぇ
03-27 12:52

@souzinin @majinsan 車の名前じゃないっすかーwwとんだDQNネームやでぇ(;´д`)
03-27 12:42

@majinsan どうせなら女の子がいーなー。キレイな名前が…………ハッ!!??
03-27 12:32

続きを読む

関連記事

03/26のツイートまとめ

hotaruJP

@11927192 @Kotobuki4078 @U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 (゜ロ゜)
03-26 19:06

疲れたぜぇ~。ちびすけぇ~↑♪
03-26 15:06

@Kotobuki4078 仕事中に笑わせないでえええええww
03-26 15:06

@Kotobuki4078 お茶目なことぶきさんであったか……!
03-26 14:45

@U_saku_Works @11927192 @takaevo1147 なんかそういう雰囲気だったのでそのまま続けちゃいましたよw ご迷惑だったら自重しますよおおおおおおお
03-26 14:45

昨日のラストチビスケ杯in鈴鹿の件。怒ったフリをしたけど、プレイ中普通に額から怒りマークが出たわw世の中のプリウス全員敵だわさ。
03-26 12:18

@U_saku_Works @11927192 @takaevo1147 ごめんなさい。アリストオーナーの弟は、こんな車もう乗りたくない、だそうで、今年一杯で手放して軽に乗り換え予定です……
03-26 12:15

しかし、キレるほど忙しいな。これも全部べるさんの陰謀か。許せない
03-26 12:11

「おい!カルロス!」「OK!ちびすけぇ~↑♪」やっとお昼だわぁ~
03-26 12:10

@takaevo1147 @11927192 え。あれって全面的にべるさんが犯人じゃないですか。ワタシワルクナイ
03-26 12:07

続きを読む

関連記事

03/25のツイートまとめ

hotaruJP

ダスキン〇マ 下品んすぎる、ちびすけさん・・・
03-25 23:52

ふぁあああああ かたまった!
03-25 23:38

うぜえええええええwwwww でもわらたあああああああ。ゆーさくさん腹筋壊さないでwwwwwww
03-25 23:21

ベルさんよろしくですうううううw イケメンぼいすきたあああああ
03-25 23:20

@U_saku_Works ぎゃおおおおヽ(;´Д`)ノ
03-25 23:19

チビスケさんとチーム。叩き潰すぜぇ?赤チームをよぉ?
03-25 23:18

らむちゃんとハマー先生きたああああああああああ。無駄にテンションあがったああああああああああ
03-25 23:17

@takaevo1147 いるいる!しかもだれよ、ゆっくりでしゃべってるのwwわらたw
03-25 23:16

せんせ!ルールわかんない!!w
03-25 23:11

そしてまさかの鬼ごっこPI600 オフ車しかいねえええええwでもこれこれで楽しみだw
03-25 23:06

続きを読む

関連記事

03/24のツイートまとめ

hotaruJP

という訳でBSにてF1第二戦マレーシアGPです。11時から開始ですので、しばらく応答なくなります。
03-24 22:59

@takaevo1147 @Kotobuki4078 @U_saku_Works @souzinin 自分の原点はF-ZEROっすね・・・。それまでは見る専門でしたし・・・。
03-24 22:39

@Kotobuki4078 @U_saku_Works @takaevo1147 @souzinin 皆さんから突っ込み満載に泣いた(;つД`)  ちゃんと作り直すよっ|ω・`)
03-24 22:04

ありえない坂なので壊したのはいいけど、新しく建てられねぇwwww がんばるか|ω・`)
03-24 21:23

UPした後で、この急な坂に一人爆笑したwww
03-24 21:09

@takaevo1147 @souzinin 進展 http://t.co/XPfhDX8EQO
03-24 21:09

高速道路建設に3時間経過。立体とかちょーしんどいんだけど・・・。 http://t.co/kUEAvBkI8P
03-24 19:49

@omuan お待ちしております(・∀・)ニヤニヤ
03-24 16:41

そうか、地価が高いと人口密度って逆に集まらない仕様なのか・・・。どこもかしこも深緑だわ・・・
03-24 16:20

@takaevo1147 一人で回して、一人で納得して、一人で感動して、端から見たらあぶない人にしか見えないと思いますw
03-24 16:04

続きを読む

関連記事

03/23のツイートまとめ

hotaruJP

しかし、帰りはFDに何度も絡まれたなぁ・・・。大好きだからいいんだけどもw(爆)カラーは白、青、青。テール好きだが、リトラ最高すぎですw(ハート)今日はお出かけしてよかったなぁ♪
03-23 23:21

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 @Kotobuki4078 エンジンかけて、始動した瞬間は心が震えると思います。この年代の車はなんでこんなにエンジン音がいいんだろうと・・・。今の車は静か過ぎて物足りないです|ω・`)
03-23 22:56

@RuccoraPSO2 たまーに旧車の集まりオフあるんだけど、そういう時って大体イジっちゃってるのよね。90年代以前の車はイジるのもいいけど、きれーに乗ってるのを見るだけでも至福もんですわw
03-23 22:42

@Kotobuki4078 @takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK たしかこの年代のキャブはダイレクトで取り込んでいたような。キャブにネットをかぶせる物もあったと記憶してます。間違いだったらすいませぬ|ω・`)
03-23 22:38

@RuccoraPSO2 何度もチラ見してるオジサマも居ましたw今日オフした方(シルバーのギャランの方でふ)が40代の方でS30Z乗ってた様子で、懐かしさ全開でここまで綺麗にしてる様子を本当に自分の車のように嬉しそうにオーナーさんと語ってましたのぉw
03-23 22:37

@Fcup_B92_MHJK ですです!!ボディカラーも相まって、妖車みたいなオーラが出てました。オーナーさんが凄い熱意のある人で話しかけてよかったなーって思います。いやー、いい物見れましたわぁ・・・。
03-23 22:33

@RuccoraPSO2 何が起きてもいいようにしかお金を貯めて、そっちにしか回せませんw だそうです。雑談中に40代50代の方々が物凄いガンミしまくるっていうwこの青年の、このZに対する愛を聞いて、思わず抱きしめたくなりましたわw見た目ヤンキーなのにちょーーーーいい子だったw
03-23 22:29

@RuccoraPSO2 余計な物を排除したコダワリだけで作ったような車が多いよね~。エンジンかける瞬間、心震えましたよ。
03-23 22:24

ちなみにナンバーは許可頂いております。30とかニンマリしちゃうだろうってww http://t.co/oCKrwDIap1
03-23 22:22

この開き方、タマランwwwwエンジンルームがこれまたちょーきれいなのよ。愛車をまさに愛してるっていうオーラと言動、感動して言葉出てこなかったよ。 http://t.co/4zg3nXmw0F
03-23 22:21

続きを読む

関連記事

03/22のツイートまとめ

hotaruJP

@BossPon_ 今ツイッターに居る面々で出来ませんかねぇ|ω・`) (Forzaログイン中でふ)
03-22 23:52

物凄くForzaでサッカーがしたい。衝動的に。激しく。
03-22 23:41

シムシティ:人口ふえねぇ・・・。壊して開拓してから一向に増える気配なし。お金ばかりドコドコはいる|ω・`)
03-22 23:17

@U_saku_Works @BossPon_ @PetaPota @masa961 ボスきたぁぁぁぁぁぁ
03-22 23:14

@masa961 @U_saku_Works でしょー・・・。頑張れば19秒いけそうかなーって思うんですけど、コンスタントに19秒台なんてムリゲー|ω・`)
03-22 22:59

千切りにしたトロロにワサビ醤油+キムチ。やべぇうめえww キムチ取ったハシでトロロ食ったら合いすぎて試してみたらぱねぇえええw
03-22 22:23

@masa961 @U_saku_Works 同じFF使いでも、あのFTOはなんか細工してるんじゃないの?ってくらい性能が違う感じがするんですよねwぐやぢいw
03-22 21:47

@masa961 @U_saku_Works あのエアロはヴェイルサイドっぽいんですよねぇwFTO作ったら、どこからか神が降りてきますよw
03-22 21:39

これは濡れるw http://t.co/5AotKlAnnI
03-22 21:38

空港をテストで作ってみた。 http://t.co/2zXPqo92RT
03-22 21:34

続きを読む

関連記事

03/21のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK 町の火事、病気、犯罪が安定してくると色々な場所で止めて進行を眺めて楽しんでますw 今工業地区の整備がある程度済んだので、商業、住宅区の道路の車線増加、区の整理を考えてプレイ中ですw
03-21 23:55

←大学 路面電車 ↑市町(抗議中w) →高層住宅 http://t.co/YnhU8w40xE
03-21 23:27

夜景がいい感じになってきたなぁ http://t.co/5F0jqeqw5e
03-21 23:21

シムシティのスクリーンショットや動画について。日本語オフにしないと撮れない模様。チャットはエンターで打てるけど日本語オンにして、打ち終わったらオフにするといいでふ。オフにしないとキーボードの操作ができませぬ。
03-21 22:57

ローター磨いてるのはいいけど、錆び対策しなきゃ。あまりやりたくないけど、シルバーの塗料買って錆び度め代わりにするかぁ・・・。地肌が好きなんだけどなぁ・・・。
03-21 22:40

あと無駄に広いマップにしているので、お友達とか居ましたら気軽に誘ってください^^
03-21 22:37

今の状態でMIckeyを練習したら、猛烈な吐き気としびれるような頭痛が。体全体からやめろ警告が出てるのか・・・。
03-21 22:31

@takaevo1147 @Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK 設定からプライバシーの項目ありますねー^^
03-21 22:24

@11927192 @takaevo1147 @U_saku_Works 今日のチビスケisお食事写真がないですよ!?
03-21 22:24

あー、フレンドのプライバシー設定によって見つからないこともあるのね(オリジンのフレンド)
03-21 22:20

続きを読む

関連記事

03/20のツイートまとめ

hotaruJP

@souzinin @Kotobuki4078 @takaevo1147 寝落ちしてました|ω・`)  よろしくです!ベルさんよかったよかった!!聞くのは悪い事ではないでふw
03-20 23:26

@Kotobuki4078 @takaevo1147 こわあああああいw
03-20 20:57

@RuccoraPSO2 ゾンビ発生したり、竜巻発生したり、恐竜がいきなり地面からでたり、大地震で町沈んで壊滅したり、色々あるw
03-20 20:56

@RuccoraPSO2 いやいや、隕石群落下ww 町が半壊したわw
03-20 20:52

http://t.co/SebJMUvfnZ
03-20 20:50

きゃあああああああああああああ
03-20 20:48

@Kotobuki4078 @takaevo1147 石炭原油開発してたらこっちもお金に余裕が・・・。怖いのはベルさんの急な人口増加ですねwそのうちお金があああああっていいそうw
03-20 20:47

マップ上でエンター押すとマップ会話できるっぽい
03-20 20:42

@takaevo1147 @Kotobuki4078 盾マークから〇みたいなやつで選択できません?あと間違って作っちゃった町は放棄すると、他のプレイヤーさんが代わりにそこに参加出来るので、やっておくとよいでふ
03-20 20:36

ことぶきさんお金wwwww
03-20 20:25

続きを読む

関連記事

03/19のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK @Merbow_forza BF3やるならお供しますよっw
03-19 22:24

やばい、工業地帯すぎるw
03-19 22:19

@Kotobuki4078 (・∀・)ニヤニヤ
03-19 22:18

ホライゾンウッドパーク:交通局 開設しました。公共事業部に続いて2個目のアップグレード終わりました。
03-19 20:03

@U_saku_Works @Kotobuki4078 わらたww
03-19 18:07

@Merbow_forza @Fcup_B92_MHJK BF3あるから、そのパッチパックをくれ、と……。あ、これでみんなとBF3ですね?w
03-19 17:02

@Kotobuki4078 同感です……
03-19 13:25

@takaevo1147 @U_saku_Works @11927192 ベルさんは常に尻に敷かれていると(((o(*゚▽゚*)o)))
03-19 12:30

シムシティの話。マップを共有してるので市役所のアップグレードするとマップ全体に適用されるので、皆が重ならないよう市役所の役場を増やすといい。だが……頼りすぎると誰かが役場かっこ(観光局とする)ぶっ壊して、マップ全土に影響がおきて、観光系が機能不全になるっていうww
03-19 12:17

@U_saku_Works @11927192 爆発してしまえっw
03-19 12:13

続きを読む

関連記事

03/18のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 北米西部4入れる・・・お?フレ承認しました!
03-18 23:31

エンジンサプライヤーとして2015年にホンダがF1復帰予定か。シャーシ作って頑張って欲しかったなぁ……
03-18 18:57

まじ今日の業務pgr
03-18 18:06

@11927192 @takaevo1147 @U_saku_Works @souzinin @Bisuken_ 宴会になりそうですねー。オフ、楽しみだなぁーw(ぇ
03-18 12:42

@souzinin @U_saku_Works @11927192 @Bisuken_ オフ!!ベルさん家襲撃オフですね。わかります
03-18 10:49

昨晩のツイートを仕事中に拝見。吹いて周りから引かれた。どうしてくれるんだwww
03-18 10:47

@Kotobuki4078 @takaevo1147 シムはあっという間に時間過ぎるのがきついですね・・・。北米西部4でまったりプレイしてまふ。最初にプレイしていた場所がデータ飛んだので部屋名「中級階層の館リターンズ」っで復興中ですw
03-18 01:38

関連記事

03/17のツイートまとめ

hotaruJP

F1 開幕戦開始! BSで放送中。ネタバレは禁止です
03-17 17:03

うわー 町のデータ完全に壊れたわぁ・・・。新しい町作ってひっそり遊ぶか・・・。
03-17 12:35

関連記事

03/16のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works カムイは今WECのフェラーリドライバーとして契約してまふ
03-16 17:35

@U_saku_Works え・・・とっくに決まってた情報ですよ・・・(;´Д`)
03-16 17:31

今週からF1開幕ですよおおおおお。予選ですよおおおお。BSですよおおお
03-16 17:01

@souzinin @Merbow_forza フレンド送信しましたよーん^^
03-16 16:15

@souzinin @Merbow_forza オリジン登録したら教えてくださいね^^
03-16 13:12

@Merbow_forza はーい、よろしくです^^
03-16 12:04

関連記事

03/15のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 まぁ細かい見分け無理だろうなーって諦めてますから大丈夫ですw
03-15 20:17

帰宅は10時くらいになりそう。市長の皆さんよろしくです
03-15 20:16

@takaevo1147 エアロとボンネットがエボ10のですから、しょうがないかと!オーナーとしてはよく間違われるので悲しいのですけどね……w
03-15 19:41

@PetaPota 最近は一人でものんびりですけどね(^^) 明日浜松でしたっけ?お気をつけて!!
03-15 19:40

ふいー。鴻巣まで帰ってきた。鴻巣ラウワンなう
03-15 19:01

こんなものがww http://t.co/MuRpsWvOeR
03-15 16:35

池谷先輩がフラレた釜飯屋駐車場なうw
03-15 16:28

@PetaPota あと1ヶ月待ちたかったんですけど、相方が上田のジャムを買いたいって行ってたので前倒しで来ちゃいました。平日だけあって眼鏡橋はガラガラ、道ガラガラでワインディングにはいいですね(^^) ただ相方が気持ち悪いって言うんでトロトロ走ってますが…
03-15 16:27

@takaevo1147 うちのはエボじゃないですけどねw
03-15 16:24

食後に碓氷バイパスを使わずに、碓氷峠を走る。結果、気持ち悪い http://t.co/fGxvZOcaj6
03-15 16:06

続きを読む

関連記事

03/14のツイートまとめ

hotaruJP

@11927192 いってきまーす!
03-14 23:16

というわけで、これから長野行って来ます。凍結してたら引き返す。じゃああああのおおおおお!
03-14 22:55

@11927192 HAHAHA、GT4オンラインVerはさすがに持ってないですな?(´∀`*)フフフ
03-14 22:55

@RuccoraPSO2 みっくちゅじゅーちゅ、ですね、わかります
03-14 22:25

ツイッターの話題がおかしすぎる件についてw
03-14 21:53

北米西部4鯖:『帰ってきた初心者の館』を作りました。フレの方勝手に入って作ってね!!
03-14 19:36

@majinsan こわっ!!
03-14 19:06

@U_saku_Works いやいやいやwオブジェとして欲しかったんですよー!カーボンやらオイルやら凄いので時間あるときに磨いて綺麗にしますよーw
03-14 19:06

ロリータエンジンきたわぁ(^q^) http://t.co/RlGZXR3vc5
03-14 18:36

荷物届いてた http://t.co/W8EuKGIlrT
03-14 18:31

続きを読む

関連記事

03/13のツイートまとめ

hotaruJP

うわあああああああああああああああああああああああ http://t.co/Kge8dVXH3Y
03-13 23:35

ちょ、UFOwwwwww
03-13 23:17

@omuan ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
03-13 22:10

放置して車のメンテしてたら、町が空家&ガレキだらけになってたwww
03-13 21:51

@Kotobuki4078 財政と町を建て直すために、市民を減らさないよう税金上げてますw
03-13 20:48

シム開始アアアアアアアアアアアアア
03-13 19:27

@U_saku_Works 全然違う話だけど、フォトギャラリーのFD、なぜ後期なんだ!スピRを素材に使ったなっ!?
03-13 19:26

@kamui_kobayashi 色々コメントあるだろうけど、スクーデリアフェラーリの一員になれたのは凄いと思う。ぜひとも、頑張って欲しい!
03-13 19:20

@Kotobuki4078 わらたww今日もよろしくです!!
03-13 18:06

仕事終わりっと。今日もシムるよおおおおおおおおおおお
03-13 18:05

続きを読む

関連記事

03/12のツイートまとめ

hotaruJP

バスの待ち時間60分とか拷問ww http://t.co/nk66SLtiLE
03-12 23:45

@Kotobuki4078 建物事丸破壊して作り直してますw
03-12 23:41

なるほどなぁ。一番下の道路じゃ住民の生活に支障でまくりだわ。一定のところで道路整備しなおしたり高級化にしないとだめだわ
03-12 23:39

@Kotobuki4078 労働者が足りない、買い物客が足りない、って交互に言われて、どんどん道路拡張してたらこんなのになってました・・・。少しずつコツがわかってきましたよおおお
03-12 23:30

@Kotobuki4078 お邪魔して出来てるさまを見ていくだけなんですかねぇ?そのうち協力して立てたり出来そうな気も・・・。
03-12 23:02

@Kotobuki4078 おおお、ことぶきさんのアバターが表示されてる・・・!
03-12 22:58

@Kotobuki4078 自分しか今いませんけど、それでもいいなら!
03-12 22:54

@Kotobuki4078 ってフレンド送信できた!!!??
03-12 22:52

@Kotobuki4078 ですねぇ・・・。初心者の館っていうのがあれば自分のなんですけどwどこか決めたら入り込みます
03-12 22:51

@Kotobuki4078 今、北米西部4さばです。ゲームに参加する、でないですかね?
03-12 22:46

続きを読む

関連記事

03/11のツイートまとめ

hotaruJP

なんか日本語おかしい・・・。自分のスペックが1つ世代前って書きたかったのにへんてこりんな文章だだ|ω・`)
03-11 23:00

@PetaPota 世代としては1つ前になるので最高スペックで・・・、とはさすがにムリだと思いますが、とりあえず世界観を堪能してからスペックを考えてって感じにしてみては!ってペタさんもプレイ中なの!?
03-11 22:58

@PetaPota えっw なんか物凄く変わったイメージが強くて、楽しそう!PCスペックはなんとかBF3やれてるスペックは確保してるのでなんとかいけるので、あとは心の問題にw
03-11 22:52

@Kotobuki4078 サーバー問題早く解決して欲しいですね。みんなで出来るようになったら真面目に検討しますw
03-11 22:49

オリジン限定版ずるいだろこれえええええええ。プレイ中の人の色々な感想が知りたい。
03-11 21:16

「シムシティ ヒーロー&悪党セット」DLコード:楽天ならまだ普通にあるじゃねえかああああああ。困った弱った。でもまだサーバー弱いんでしょ?
03-11 21:13

@Kotobuki4078 お友達みんなでスカイプしながらワイワイ作りたい。割と本気で。
03-11 21:08

@Kotobuki4078 DLの初回版がアマゾンさんで6000円・・・。ぴいいあああああああああ
03-11 21:07

@masa961 http://t.co/RKs64hiY2Z 雰囲気だけでもうご飯食べれますw 学生の頃にちょっとだけかじったことがあるのですが、もうほとんど覚えてないっていう|ω・`)
03-11 21:07

ああああああ、シム動画なんか見るもんじゃねぇwwww やりたいいいいいw
03-11 21:04

続きを読む

関連記事

03/10のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?たしかに似てるけどもwボディを綺麗にしてると、車屋さん行った時とかにまだ塗装生きてるねー、しっかりしてるねー。って言われるのが嬉しいので、少しでも綺麗にしないと、とw
03-10 21:55

@U_saku_Works 明日の朝、車を見るのが怖い|ω・`) 昨日の夜の時点で赤いボディが明るい黄色になって・・・(;つД`)
03-10 21:44

@U_saku_Works まったくだあああああ
03-10 21:37

下地とコート剤揃った。週末がんがるぞおおおお。CCウォーター安く買ったけど、個人的に微妙かなぁ……… http://t.co/3jUEjb0j4W
03-10 21:36

と、相方と時々話すんだけどね。あっちは女性ってこともあって変な男性も居たりするみたいだし、もっと大変だろうけど・・・。
03-10 20:36

愚痴っていうか一言。フォローしてもらえるのは嬉しいのですが、絡みが無い人とか、何も言ってこないとどうしたもんかと思う事が多い。普通一声かけたりしない?
03-10 20:34

旅行行きたい。旅行に行きたい。温泉行きたい。美味しいもの食べたい。楽しい事したい。思い出作りたい。GW本気で計画する。10年目だし。
03-10 20:23

鉄腕ダッシュ、今回は懐かしいなw。しょっぱな宇都宮線のアレとか地元すぎるww
03-10 19:08

@U_saku_Works @11927192 近づいた方、B Gripってつけ忘れた(;´д`)
03-10 14:52

@U_saku_Works @Kotobuki4078 あぷしただおー
03-10 14:38

続きを読む

関連記事

03/09のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 それ欲しいっすねー。いきなりブレーキ抜けたりとか恐ろしいww
03-09 20:40

@U_saku_Works Forzaルームまーだー??w
03-09 20:36

らぶじょいェ………(;´д`)
03-09 20:34

うまい人のリフレクを初めてガン見してるが、はぁ~さっぱり、さっぱりぃ~。だわwww
03-09 19:09

エンジンオイル変えてちょっと走ったけど、送り迎えだから全然フィーリングわからん。ぶん回したいぜぇ?
03-09 16:08

使った工具さんはこれだけ。ドレンパッキンがまだまだいっぱいあるぜぇ?w http://t.co/jJ4m79c7WQ
03-09 12:21

そしてこの色である http://t.co/PPFYzSMIGU
03-09 12:03

オレコイツ、キライ http://t.co/oQo4AE0OS1
03-09 11:58

丁度いい量かな。下回りの点検をして終わりにすっぺさ http://t.co/VJLxUgqW6F
03-09 11:58

ちょっこれーと。ちょっこれーと。ちょこれーとはめーいーじ。っと http://t.co/V3gXK2IDkw
03-09 10:53

続きを読む

関連記事

03/08のツイートまとめ

hotaruJP

経済どどどど、どうなるんだ。株…………。お金貯めておけばよかった\(^o^)/オワタ
03-08 23:06

@Kotobuki4078 イエエエエエエエエエエエィ!!!\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
03-08 20:38

明日エンジンオイル交換終わったら、マツダ桶川店でお茶会でも洒落混もうかなぁー。ロドスタの見積りがほすぃ。
03-08 20:37

@takaevo1147 @11927192 @Shin2701 @Kotobuki4078 計画お願いしますね!!
03-08 20:34

ああああああああああああ。ガリキズやっちまったあああああああああああ。限定カラーが\(^o^)/オワタ
03-08 20:33

@takaevo1147 @11927192 毎日プリウスの教習車見るし、相方ぱぱんがプリウスPHV納車だし、べるさんプリウス契約するし、フラグバキバキじゃないっすか
03-08 17:55

@takaevo1147 @11927192 まじでプリウス作らないとダメフラグ!?
03-08 17:52

しゃー!今週もおわた。ダイソー行ってからなんかしよっかなぁー。ダンエボやりたぬぬぬ
03-08 17:50

@11927192 いつも楽しくつぶやき見てるから、むしろ何もない時の方が心配になりそうな勢いデスネ。鬼ごっことかサッカー企画して皆で遊びたいYO!!企画シテ~?
03-08 15:18

今日のチビスケさんはいつにもまして狂人のようだ(何
03-08 15:11

続きを読む

関連記事

03/07のツイートまとめ

hotaruJP

サンバーなう。MTはやっぱいいのぉー。バックだけめんどくせぇw
03-07 20:35

毎年使ってたオイル。なんかこの車にはオーバースペックだった気がするなぁ…… http://t.co/v5yOk7lcWE
03-07 19:07

オイル届いたーッ!サラバ、モービル。 http://t.co/C12OfN04wu
03-07 18:49

@11927192 気持ちに素直が一番光りますよ…!
03-07 17:43

@TAKENOKO40 @Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works たしかにパンチ感はないでずよねー。終始フラットで。いいと思うのですが、回して楽しいとあまり感じなかったですねぇ。ボクサーのガサツ音がただ目立った NAエンジンって感想でふ(;´д`)
03-07 17:42

@11927192 素直な面全開の方が確実に面白い人生に……
03-07 17:38

@11927192 めくって楽しみなさい(ぇ
03-07 17:24

しっかし、暇
03-07 17:20

ここ数年、FD、フォルティスRA、CX-5、エボ5、エボ10等普通に運転する機会があったせいか、トルク20kgmあっても何も感じなくなってしまった。やべぇな(;´д`)トルクフルな車って楽しいよね……。スタ子はkg/ps見るとちょー楽しい車だったなぁ(T_T)泣くしかねぇ
03-07 17:04

@Fcup_B92_MHJK @TAKENOKO40 @U_saku_Works 同意でござる。友達になったBRZオーナーさんの車、ノッテイイヨ?って言われ、乗ったけど、なんだろう。トルクが欲しいと思いました。って自分の車と加速感一緒だったもので……。FDがFDいけないんだw
03-07 16:55

続きを読む

関連記事

03/06のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 操る腕だったら自分より↑じゃないですかね・・・|ω・`) 人のチューニングでいきなり大台に乗せちゃうあたり、落ち込むしかなかったんですが・・・w FFは突っ込み重視or脱出重視でセットアップ変わりますし、タイヤの角度、キャンバー等が肝だと思いまふ
03-06 23:15

初音ミク -Project DIVA- Fって明日だったのか・・・。友達の家でPSP-VITA触らせてもらったときにやったけど、初代から比べて難しくなってたなぁ・・・。ボカロ全然知らんけど・・・。
03-06 23:01

そしていまさら晩飯なう。なぜかとろろ貰ったんで刻んでほうれん草と和えて、わさび醤油かけて・・・。ハム入れてウマァァァァァァ。とろろ最高すぎだろう。畑から取れたらしいんだが味に苦味なくてスーパーよりうまいぞ・・・。
03-06 22:17

@masa961 @U_saku_Works EP91の残骸は、純正サスキット一式、ダウンサス、インタークーラー、ブレーキ一式、グラV用ヘッドライト・・・。あれ割りとまだ残ってる|ω・`) 補修品としてどうしても残しちゃいますよねぇw
03-06 22:14

@U_saku_Works @masa961 でも長年置いておくと結局は邪魔になっておーくしょn(ry ハイ、スイマセンデシタ。ピーク時はレカロが3脚部屋に鎮座してました・・・。笑えない|ω・`)
03-06 21:57

深みのツヤが欲しい時フッ素系ポリマーなんだよなぁ・・・。でもここずっと洗車めんどいからガラスコートやってみたいし・・・。うーむ。
03-06 21:02

液体系コート:CCウォーター、プリズムシールド、プレストコートを試したが、値段に比例して効果は良いと思った。がコスパががが。プレストコートはEasyでも効果はよかった。汚れ(タール系も)落ちるしテカリがハンパないし。前者は汚れ落としは皆無な感じだな・・・。ただコートって感じ。
03-06 20:44

あー、ものっそい車を綺麗にしたい。ビカビカビカにしたい。5年経ったし、そろそろ軽いコンパウンドで磨いて下地作っていいよね?納車したての時のツヤが懐かしい;;
03-06 20:39

メモ(コーティング剤):AQUADROP PREMIUM or ツヤエキスパート 。プレストコートはもういいや。結構いいけど値段たけぇヽ(;´Д`)ノ
03-06 20:21

ELUGAのカメラ性能悪いな…… http://t.co/WnouE1VPE1
03-06 19:18

続きを読む

関連記事

03/05のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works でもとりあえず反省しておく|ω・`)
03-05 21:47

@U_saku_Works 、まだ踏めたよーーー!!
03-05 21:42

@U_saku_Works エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?距離6あったから平気だと思ったのに|ω・`)
03-05 21:35

シビックが完全に息してないんで、せりか使ってゆーさくさん追い詰めて、今日はやめますわん~
03-05 21:26

みんなでForzaの鬼ごっこしたいなぁ。
03-05 21:15

@takaevo1147 おっつりんーw ちびすけさんルームへ行かれますか?w
03-05 21:15

ぐえー。シビックちょっといじったら益々悪くなった。やる気ダウンだわぁ。
03-05 21:01

@takaevo1147 気にしなくていいのにぃ。シビック06のテストだけですからあまり長居する気は・・・。
03-05 21:01

@takaevo1147 苦手なクリスサンがおる・・・・(;´Д`)
03-05 20:51

ふー。満腹、眠い。でも暇だから何かしたい。こういうときはああああああああ。・・・・・・・・・なにしよっかなw
03-05 20:11

続きを読む

関連記事

03/04のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 あら、言ってくれたら参戦したのにぃ
03-04 23:51

うーん。ひまっすわー。週末暖かければ車体下潜って点検&オイル交換するか・・・。
03-04 22:50

@majinsan いいことじゃないですかw
03-04 22:21

毎年オイルが劣化してくるとMIVECに入った瞬間に音が大きく切り替わるタイミングが耳に響くんだけど、今年はMIVECポイント変更したせいか、かなり聞こえずらいんだよなぁ。オイルの品質なのか、うーん。
03-04 21:32

今年はオイル交換コスト削減目的でオイルのメーカーを変えてみるか・・・。いつもは合計8000円くらいだったけど、今回は5000円弱に済みそうだwモービルの0w-40はよかった。
03-04 21:29

@TAKENOKO40 なるほど!Bクラスメインですが、出会ったらよろしくお願いします^^
03-04 21:20

ここ3年、0w-40のオイル使ってきたけど、初心に戻って5w-30に変える。ぶん回す事もほとんどしなくなったし、寒すぎる地方でもないから0wの必要性を感じない・・・と。
03-04 21:20

55→80→75とバッテリ変更。母親のバッテリー見たら寒冷地仕様になってて、お古になったバッテリーがドンピシャすぎてワラタwまだ2年は持つさ。通勤車に搭載すれば・・・。
03-04 21:18

エンジン始動にずっと違和感あって3年超えのバッテリーを新品にしてみたけど、変わらないっていう\(^o^)/オワタ しょうがないので元自分のを母親のエクストレイルに移植してきた。シルベンX(ゴールド)とかノーマル車に上げるなんてもったいない(;つД`)
03-04 21:17

@TAKENOKO40 おろ?どなたでしょう?
03-04 21:15

続きを読む

関連記事

03/03のツイートまとめ

hotaruJP

夜食なうw http://t.co/LQ5nTFYyyJ
03-03 23:36

今日はひな祭りな事もあって、ハマグリが特価で売ってたので酒蒸しにしてみた。キャベツ入れてウマウマw貝類は最高だぜ
03-03 22:14

関連記事

03/02のツイートまとめ

hotaruJP

上尾ラウワンによってみた
03-02 20:55

@11927192 ジャンボカツカレーだああああああ
03-02 20:55

上尾の有名なお店のカレー!\(^o^)/ http://t.co/8Up2OwunYW
03-02 20:13

川越なう。飯くって三橋いくかー
03-02 19:06

@RuccoraPSO2 丁度一週間前から稼働でっせ
03-02 13:56

暇だから工作なう。T-02D,レグザフォンのスタンド http://t.co/lKWBVrTTnC
03-02 13:55

@BossPon_ 明らかにそういう動きじゃなかったですね。鈴鹿3,4コーナー並走したりラインの噛み合い方見てすぐわかるレベルです。頑張ろうとしてる走りは見ててわかりますし
03-02 01:40

@U_saku_Works 今日のB部屋なんなの?って感じ。並走してるのに幅寄せする人多すぎだし、こっち一歩譲ってインアウトギリギリ走ってるのに、さらに寄せてくるとかないわ。レコードラインだけしか走れないやつとか終わってるわ。うざさ極まりない。
03-02 01:12

ホントにFFで上手い人って少ないな。悲しいわ。田中さんとか黒インテ使ってた人は走り方を模索しながらって様子が伺えるんだけど、あのシビック97だけはだめだ。次見かけたら問答無用でヤるわ。
03-02 01:10

この潰したい衝動が抑えきれないんで早すぎますが落ちておきます。お疲れ様でした。
03-02 01:05

続きを読む

関連記事

03/01のツイートまとめ

hotaruJP

@Kotobuki4078 東京ですね、わかりまs
03-01 21:57

頭の中が華爛漫(お花畑)\(^o^)/
03-01 21:36

@11927192 さすが、えっちの称号をかかげてる方は違いますなw
03-01 17:51

@U_saku_Works キイイイイイ!!!!!!FFなんてポールでも強制中断スタートだよおおおお
03-01 17:33

@U_saku_Works ゆーさくさん、いつも先頭の方じゃないですかwだから絡みが……
03-01 16:15

@11927192 みんなえっちかー。に見えた自分はまずいでしょうかo(^o^)o
03-01 16:14

@U_saku_Works だってゆーさくさんとあまり絡まないんだもの……。自分は止まる8、曲がる2くらいですね。ハンドル切る前にアクセルをちょい入れて、前荷重過ぎを回避して曲げてます。ハンドル切りながらブレーキはあまりやらんですね。コーナーによって当然アプローチ違いますがw
03-01 15:23

@majinsan @BossPon_ たしかにwビデオ欲しいですよねー。野球も導入まーだー……
03-01 14:49

@PetaPota 雰囲気というかバトルパターンまで似ている感じが…。リアのギリギリに迫るプレッシャーとか凄まじいですし(-o-;)FFで結構ブレーキ頑張って詰めてるのに同じ感じでピタッと来てると、絶望感が半端ないです。
03-01 14:46

@majinsan @BossPon_ 日本フィギュア見るとわかるかと。他の選手より失敗が多かったり、飛べなかったり、明らかに回転不足なのにいつもTOP1くらいな得点もらってる。4回転さえあまりやらない子だったし。TV見たら、えっ!?ってなること多いよ
03-01 12:50

続きを読む

関連記事
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
