

04/29のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK ですねー。あっちなんかプライバシーもくそもねぇ、みたいな言い方するし・・・。放送中だからコノ辺り入らないでくださーい、とか。市の許可とってねーだろコラ。とかありましたわ。
04-29 21:32

@Fcup_B92_MHJK TVやってましたねー。ていうか土曜日に丁度、御代田通りましたが、撮り鉄野郎のせいで狭い道がより狭くなってて、えらい迷惑でしたわ。人数が多いとありゃ渋滞にもなりますわ。
04-29 21:14

関連記事

04/28のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK 昨日風も強くて冬の格好してるのにしんどかったですw
04-28 20:46

今日の晩飯~ http://t.co/oi8fp6Ha68
04-28 20:08

ダンエボの収録曲に、恋愛レボリューション21があるのだが、聞いて踊ってるとLOVEマシーンはまだか!?といつも思う。そして懐かしくて久しぶりに聞いてみたけど、出だしでもう吹いたw懐かしすぎるw
04-28 01:04

関連記事

04/27のツイートまとめ

hotaruJP

と思ったけどなんか肩が痛いから大田のイオン経由で122で帰ろう……
04-27 16:47

時間が余ったから赤城山経由してかえるううう
04-27 15:51

@majinsan 水も風も冷たくて水遊びが出来ないわっ。風邪引くううううう
04-27 15:25

榛名湖寒すぎて入られないわ……
04-27 15:18

二度上峠通過~。ちょっと力入れるとフェンダーにタイヤ当たってあかんすぎる(;´д`)
04-27 14:19

橋の上は強風です…………(;´д`) http://t.co/1zPU2CleAc
04-27 12:12

@RuccoraPSO2 だねー。ストレス溜まったら美味しいもの食べにいくわw
04-27 11:33

そばあああああああん♪ http://t.co/j9TUrvC7Ef
04-27 11:12

@RuccoraPSO2 ついたおーん。まずはお蕎麦ですよおくさん
04-27 10:56

長野へしゅっぱーつ。
04-27 08:51

関連記事

04/26のツイートまとめ

hotaruJP

今日は三橋ウェア~
04-26 19:43

@takaevo1147 @Kotobuki4078 @souzinin @Fcup_B92_MHJK @TAKENOKO40 @BossPon_ すいませんNA派なんです…………
04-26 19:17

人の付き添いで車屋さんとか行くと、タービンやらエンジンやら見ててニヤニヤずっとしてるから気持ち悪いらしい。タービンって見てるだけで面白いんだけど変人・・・?羽にエッジつけると排気抵抗増えるけどよりタービン回るよなーとか、軸のベアリングうんたら、とか。工業系の人はこれだからと・・・
04-26 15:50

@takaevo1147 @TAKENOKO40 @Kotobuki4078 @souzinin @BossPon_ 現行のエボⅩはたしか通常のブーストで1.5くらいかかってますね。オーバーシュートすると1.9とか行くみたいですが、あまりにも頻発するとチェックランプ→走行不可にw
04-26 15:46

エアクリをダスターで適当に、エアフロセンサーもチェックして、最後に冷却水を少し補充して終わり、計2時間半。暇人過ぎるわ(;´Д`)
04-26 15:43

ビッグスロットルに関しては興味ないから軽く磨いて終了。オイルキャッチタンク使っててもスロットルにオイル付着は間逃れないなぁ。抑制にはなるけども。
04-26 15:41

んで清掃に使ったのがKUREのエンジンコンディショナー。これはやばい。目と呼吸が死ぬ。刺激がハンパない。そして傷ついた皮膚に刺激がががが。ピリピリしてきてコレはヤバイ。だけどカーボンよく落ちるわ~。メラミンスポンジ併用でかなり綺麗になった=かなり汚れていた。5年分凄まじいな・・・
04-26 15:39

取り外してみて感想:ああ、やっぱ電スロだな・・・と。冷却水が流れているってことは水温でスロットルの制御管理もしてるってことだねぇ。
04-26 15:37

今日からGWだがやることないので、スロットルボディの洗浄をしてた。わざわざ取り外して・・・、冷却水流れているのを知らずにホース抜いたら冷却水ぶちまけたり・・・。持っててよかった冷却水予備。
04-26 15:36

@Danbowlghini はじめまして、BクラスFFメインで走らせてもらってます。こちらでもよろしくお願いしますです^^v
04-26 01:32

続きを読む

関連記事

04/25のツイートまとめ

hotaruJP

そして帰宅。さすが平日夜、道ガラガラやでぇw
04-25 23:12

シュタゲ劇場版見終わり~。感想は可もなく不可もなくかなぁ…………(;´д`)EDの曲はよかったけどねぇw
04-25 23:03

いってきまーす http://t.co/aPZBu7yvm5
04-25 21:00

急きょ シュタゲの映画見に行くことになったおん
04-25 19:32

@11927192 罵られたいのか!?ちびすけさんはドMと……
04-25 18:09

@takaevo1147 @wsqpp100 GTやるよおおおおおおお。誇り被ってるや。ソフトケースが……
04-25 17:33

@11927192 ですです。あと掘り出し物があるか物色するのも好きなんですよねw5/11にアキバいくからだいじょぶうううう
04-25 17:32

@11927192 アキバいいなー見たいパーツあるんよねぇ……
04-25 17:07

@PetaPota のおおおお。了解でっさまた皆さんでご飯とかしたいですねー(^^)v
04-25 15:11

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK @TAKENOKO40 わかってますよん~♪カートオフはマジで実現させたいんですよねー。最低でも5、6人集まらないと料金高いのでなんとかしたいところであります。関東勢が協力してくれたらっ
04-25 12:34

続きを読む

関連記事

04/24のツイートまとめ

hotaruJP

ちくしょおおおお、ライトさん仲間にならねぇええええ
04-24 21:39

そしてライトニング(^ω^)ペロペロ。じゃなくてDLCでライトさん買ってしまった\(^o^)/
04-24 08:43

FF13-2とりあえずクリア。なんだこの結末。まだエンディングあるみたいだからがんばろー
04-24 08:41

あさからふくつうだうんぎみ。もうかえりたい。
04-24 08:40

関連記事

04/23のツイートまとめ

hotaruJP

@netom0805 いってらっしゃああああいwいいなぁw
04-23 19:59

@11927192 @Kotobuki4078 次のサッカーや鬼ごっこはいつだあああああ
04-23 18:54

@takaevo1147 家にセイラさんがおるではないか
04-23 18:53

@takaevo1147 ドSですね。わかります。
04-23 08:13

@netom0805 向島線から合流後すぐでしたよね?たぶんなんとかなるかと!
04-23 08:07

てか11時は早すぎかのう……(;´д`)
04-23 07:56

@11927192 @Kotobuki4078 関西とおいわぁ・・・。プリウスかアクアないとしんど・・・い。あ、チビスケさんくるー?
04-23 01:38

@11927192 が、がんばるしか・・・
04-23 01:25

@Kotobuki4078 と、とおいよ!!!
04-23 01:15

告知:5/3 11時前後に大黒PAで飯?Forza論議?オフをやります。お暇な方はぜひ・・・。お近くなら拾いにいきますおん
04-23 01:07

続きを読む

関連記事

04/22のツイートまとめ

hotaruJP

たくちゃんってマジでインディで人気あるよね。F1に帰ってきて欲しい気持ちはあるけれど、このままインディを突き詰めて欲しいと思う。だって環境がいいんだもの。
04-22 23:49

インディっていつみてもさー、リスタートの難しさを痛感するよね。F1よりも難しいと思うもの。
04-22 23:45

30?31週からか、たくちゃんがラップリーダなのか!ここからか神回は!
04-22 23:39

たくちゃんのペースがおかしすぎる。解説がサトー!サトー!ってまた盛り上げるんだわ。
04-22 23:35

市街地の狭いコースで仕掛けるタイミング、何コーナ前からの組み立て、抜けるポイントを絞っての攻撃。もうね最高。
04-22 23:33

うばあああああああああああああああああ。泣くわこれえええええww
04-22 23:30

@takaevo1147 おーやーすーみー!!!嫁さんに抱かれて寝てろああああああああああああ。おしあわせにょーーー!
04-22 23:27

@takaevo1147 イカちゃん(´∀`*)ペロペロ
04-22 23:21

やはり、市街地の予選はすげぇ大事だな・・・。
04-22 23:20

@netom0805 いいなあああああああああああああああ
04-22 23:18

続きを読む

関連記事

04/21のツイートまとめ

hotaruJP

F1 バーレーン BSで放送開始ですん
04-21 23:04

@Fcup_B92_MHJK 秘境系はコンパクトなライトウェイト車で走りたいもんですw
04-21 22:40

もし足を変えるなら、バネレートを1段固めにして、バネの長さを少し上げたい。ストロークするのはおkなんだが、収まりを良くしたいのよねぇ・・・。そもそも車高調製品自体が不満。アラゴスタ欲しいよ(;つД`)
04-21 22:38

@kuropon2102 それが普通の人の反応だと思うよ~。一般の人は硬い足なんて乗りたないしー。峠はレースにならないからForzaにはそこまで欲しいと思わない。むしろ、もっと国際サーキットを・・・w 岡山国際サーキットとか、セパンとか・・・。GTカーで走ってるコースが欲しいw
04-21 22:07

@kuropon2102 足は金かかるからなぁ。すでに車高調入ってるし。1つの峠のために変えようとは思わないかな。足固めすぎたら今度相方から「硬くて乗れない。車売ってきなさい」って指示出ると思うし簡単にはいかへんねぇ
04-21 21:56

@Fcup_B92_MHJK あの辺の下道も景色に味わいがあっていいですよね~。去年もその辺堪能しまくってましたw 前回金曜からだったのですが、相方の仕事疲れを考慮して朝出発になりました。事故なくいきたいですね^^v
04-21 21:54

@Saishin27 @takaevo1147 @1717death @today_ff500 やばいこんな車居たら思わず運転手に(*^ー゚)b グッジョブ!!  したくなる・・・。
04-21 21:19

@takaevo1147 申し訳ございませんでしたー・・・。
04-21 21:17

@kuropon2102 ここ最近またキャッツアイ増えたから、流す程度しかダメですのう。本気で走ると前輪がフェンダーにガスガス擦っちゃって(;´Д`) かといって足の減衰を最大まで固めるとバインバイン跳ねちゃうw、要は車高を上げろと言う事ですねorz
04-21 21:16

@Fcup_B92_MHJK 一年前は東信州から白樺湖→諏訪湖→山梨抜けて帰宅ルートだったので次は群馬がいいなーとリクエストがあったもので・・・。
04-21 21:06

続きを読む

関連記事

04/20のツイートまとめ

hotaruJP

@kuropon2102 @TAKENOKO40 当時はほぼ毎日オンレースで鍛えられてたのと、なぜか富士見を走り込みしたっていう謎・・・。今のクラブの主な方がめちゃんこ速かったんで意地があったんでしょうねぇ・・・w
04-20 23:48

@kuropon2102 @TAKENOKO40 しかも最初の4ヶ月くらいしかやってないっていう・・・。
04-20 23:43

@TAKENOKO40 @kuropon2102 私も実質3からですのよ?
04-20 23:39

@kuropon2102 2ドアだけど乗り降り苦じゃないし、5人乗りだし、後部席割と余裕あるし、リアシート倒せるし、倒したらボンネットまで入るし、寝れるし燃費走行したらちょい前のセダンやミニバン並みの燃費出るし、オイル交換量少ないし、洗車楽だし。悪いところが見当らないわ・・・。
04-20 23:36

@kuropon2102 なんといっても車体重量が1㌧切ってるから、そこが強みかなー。現行でこのスペックは難しいと思う。 パワーウェイトレシオ計算から見ても、現行2Lクラスより速いし、ターボ車だからちょい手入れるだけで馬力上がるしねぇ。オヌヌメですよ
04-20 23:28

@kuropon2102 そりゃもう。ヴィッツの前の車だからねー。ノーマルグレードからGTグレードまで網羅してる完璧。コンパクトターボって、ここ数年国産だとヴィッツターボ、コルトラリーアートVerRしか出てないから、かなり貴重な車だよ。
04-20 23:20

スタ子、コーナリングはやっぱ怖かったけど、軽量ボディにあのドッカントルク、扱いやすくてブレーキパッド交換だけでも街乗りは最高だったなぁー。雨降ると出だしでラフに踏むと即空転とか、現行車種じゃ中々味わえないw
04-20 23:18

@kuropon2102 EP91はパーツ流通がめちゃめちゃ多かったから中古でもすんげぇゴロゴロしてたねー。ちょっと手加えるだけで現行セダンやクーペよりも楽しめると思う。年式考えるとボディ補強パーツは入れた方が絶対いいかなー。速く走るではなくて、より安全に走るという意味でねw
04-20 23:14

Forza・・・Forza・・・。12時からF1予選だから1時になってもやってそうなら久しぶりに行ってみようかなぁ。気合ダダ下がり中だけど|ω・`)
04-20 23:01

@kuropon2102 EP91の車高落としの純正フルエアロだけでもけっこーいいよ~wウイング変えちゃうと、見た目は走り屋雰囲気バリバリでるんよねー。ベース車両+50万(足、ブレーキ、吸排気、ブーストUP)でかなりいい仕様の車になる良心的な車でござりんす。
04-20 22:59

続きを読む

関連記事

04/19のツイートまとめ

hotaruJP

@TAKENOKO40 コンビニとかだったら余裕の通報で面白い事になるんだけど・・・。珍しいガキンチョもいるもんだねー
04-19 22:36

@TAKENOKO40 運転席とサイドシルの間に常にでかいレンチ仕込んでますが何か?(ぇ ビックスクータのヤンキーがエンブレうるせぇって絡まれた時に役に立ちました|彡サッ って怖い容姿してないけどねぇ(ゝω・) テヘペロ
04-19 22:35

@HdlwKururu それはそれで貴重だ・・・ゴクリ
04-19 21:26

さて、飯食ったしどうしようかな。一人で首都高行っても微妙なんだよなぁ・・・(歳か)
04-19 21:02

@HdlwKururu お、おみやー!!!いいなぁ。お気をつけて^^
04-19 20:58

@HdlwKururu !?
04-19 20:49

@Kotobuki4078 @11927192 わかってしまう自分が居るっていう・・・。残念っ!
04-19 20:49

@Kotobuki4078 れっつごおおおおお!!!!
04-19 20:41

車好きにならなければよかったって思うこと、時々思ったりする。
04-19 18:18

@RuccoraPSO2 PS2は裏面が青紫なんだよねぇ
04-19 17:59

続きを読む

関連記事

04/18のツイートまとめ

hotaruJP

NAロドスタいいな・・・ゴクリ。2年縛りでコペン買うならこっちでもありかも。
04-18 22:53

とりあえず5/2~5/5?くらいでForzaオフin関東、って感じで予定入れちゃっていいのかな?たけのこさんと黒さん以外で「俺行ってもいいよ!拾ってくれるならいいよ!」とかいませんかね・・・?
04-18 22:45

@TAKENOKO40 @kuropon2102 ここは人望のあるベル様に協力を煽るしか……
04-18 16:08

@RuccoraPSO2 @berubemotto オリーブオイルかければなんでも完成よ!!!(ぇ
04-18 12:13

@TAKENOKO40 @kuropon2102 べるさんやちびすけさん、FTCCリーダーのぺたさん辺りなら良心的なお店がっ!!埼玉くらいしか良心的な店しらへん……。あと5月にならないと予定ががが
04-18 11:23

@HdlwKururu ひいいいいいいいい。どんな状況やねん……
04-18 11:20

@TAKENOKO40 @kuropon2102 大黒だと食通の方々が来ないって言うw
04-18 08:55

@takaevo1147 @PetaPota @masa961おめでとですん~w
04-18 08:54

@kuropon2102 @TAKENOKO40 大黒かぁ。通いなれてるから問題はないかと。って3人だけ!?w
04-18 08:22

関連記事

04/17のツイートまとめ

hotaruJP

@kuropon2102 @TAKENOKO40 さいたまだよー
04-17 23:00

さて、話題の206をセリカセッティングで当ててみて暫定使用作っておくかのう
04-17 22:48

@kuropon2102 @TAKENOKO40 普通にショッピングモールとかで集まってForza話したりとかで全然いいかと。大人ばかりだと飲みとかに発展しそうだけどもねw
04-17 22:47

GWに飲みでも食事でもいいからオフしたいなぁ、ボソボソ
04-17 21:12

@TAKENOKO40 さすがや……。特定区間のギア比があわない、特定コースしか走り込まない以外だとクロスミッションの必要性をあまり感じないなぁ、とおもた。流用とかないのかなぁ日産は……
04-17 12:30

最近Forzaやってないから、話題についていけなひ(;´д`)FF13-2終わるまで我慢我慢……
04-17 12:24

@TAKENOKO40 ついでに強化クラッチいれてー。ミッションをクロス寄りのリングに変えてー…………、泥沼コースですね、わかりまs
04-17 12:23

@TAKENOKO40 FFはエンジンも下ろさなきゃ付けられないから、工賃がががが(;´д`)
04-17 12:20

@TAKENOKO40 バッキバキ期待age
04-17 12:15

関連記事

04/16のツイートまとめ

hotaruJP

相方がドームに阪神巨人戦を見に行っているらしい。野球興味がないっちんぐ…………
04-16 19:40

ふう。今日も終わりっと。206祭やってるのかぁ。納車記念ですね!とりあえず作っておかないと!!
04-16 19:39

@TAKENOKO40 まだ走るなら動画をw
04-16 13:09

@TAKENOKO40 いいなぁ。仕事休んで行きたいわ(;´д`)
04-16 12:10

@omuan え……。えっ!?
04-16 11:59

ねむーひぃー。GW何しようか本格的に考えないとやヴぁい
04-16 08:23

ほんとわかってねぇな…………。全員居ることに意味があるんだよ
04-16 00:57

関連記事

04/15のツイートまとめ

hotaruJP

@11927192 @takaevo1147 @Saishin27 @SiR_0130 ですね。本当にそう思いました。自分は登録した名前、クレカ情報、受信トレイ以外のフォルダ名全部埋め、最後に使ったマイクロソフトコード?できり抜けられました。
04-15 21:46

@11927192 @takaevo1147 @Saishin27 @SiR_0130 何度も申し訳ない。諦めずに根気よく毎日送って、クレカ登録してるならそれが割りと期待値大です。
04-15 21:32

@takaevo1147 @11927192 @Saishin27 @SiR_0130 サポセンに電話は同じことしか言われないんで諦めました。メールの送信は企業相手でしたが教えてくれませんでしたね。秘密保持ってことで。
04-15 21:30

@takaevo1147 @11927192 @Saishin27 @SiR_0130 自分の場合、メッセの名前、メールのフォルダを作成していたのでそれを何度も送りました。秘密の質問とか電話番号登録なんて、初期ユーザーだからしてなくてイライラしましたよ
04-15 21:29

@takaevo1147 @11927192 @Saishin27 @SiR_0130 12月に不正アタック食らって自分のアカウントに入れなくて復旧に1か月くらいかかりました。そのメールなん十通送ったかわかりません
04-15 21:27

いやっほー。残業ふぃーばーだぜええええ。5月いくらになるかな♪
04-15 21:25

忙しい。頭いたい。週初めはいやああああああ
04-15 19:49

WEC開幕戦見てた。カムイ、クラス2位とかやるやん!幸先いいね!嬉しいぞ私はw
04-15 02:24

関連記事

04/14のツイートまとめ

hotaruJP

さてネタバレが怖いので2時間後にまた~
04-14 22:59

@Kotobuki4078 可愛いなぁ・・・。わんちゃんが・・・。(犬バカ)
04-14 22:58

F1 中国GP BSで放送開始でふ。
04-14 22:57

話題の焼きそば牛丼…… http://t.co/4KY5hjAyli
04-14 20:36

はー。昨日はまったり下道で帰ればよかったなー。走り足りないわ……
04-14 20:05

関連記事

04/13のツイートまとめ

hotaruJP

帰宅。木更津まで下道4時間、帰りは高速で1時間30(渋滞込)帰り早すぎて泣いた。海ほたるオフ、相方も居るので早々と退散させて頂きました。寒いので皆様風邪にはお気をつけて。お疲れ様でしたり~。 http://t.co/Aj5mOhxolq
04-13 22:24

首都高なう。工事で車線規制渋滞\(^o^)/
04-13 21:28

ぬ、規制おわた http://t.co/PLoRJepQ4i
04-13 20:08

うみほたるなう
04-13 19:52

中とろうんめぇ……。上手くて泣きそうになった
04-13 18:28

@11927192 @Fcup_B92_MHJK 酢飯と飯のちがいですね?わかります
04-13 17:40

@TAKENOKO40 ゲキアツww
04-13 17:32

@Fcup_B92_MHJK @11927192 えっ。えーーーーっ!?(゜ロ゜)
04-13 17:28

@11927192 @Fcup_B92_MHJK 木更津きたよおおおお。そして寿司屋に決定。うふふ(^q^)
04-13 17:25

@Fcup_B92_MHJK @11927192 19時からアクアラインでオフがあるのでそのついでなんですよー。もっと早く計画たてておけばよかった。11時くらいになって刺身くいてぇ、とwおそすぎるw
04-13 17:04

続きを読む

関連記事

04/12のツイートまとめ

hotaruJP

ラウワンなうー
04-12 20:54

上尾ラウワン前にしゃぶしゃぶたべほーだい
04-12 19:13

ラウワンいこうぜ、か(;´д`)
04-12 16:42

@11927192 でも気軽に中々できないですよね。送りたいけど送れない、悶々…………(;´д`)
04-12 12:25

今日はスーツで三橋ウェアか……
04-12 12:02

@11927192 同じゲームをしていたら、招待来ても全然嫌な気持ちにはならんですねー。むしろ、なんかやってるのか!?って感じ、いくぜえええええ、なノリなんですけどもw
04-12 12:02

関連記事

04/11のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 土曜日、野田まで出るお。ご飯でも一緒にいかが?w
04-11 18:12

@11927192 @takaevo1147 @Shin2701会場はどこDA! カートオフでもいいお??w
04-11 11:03

関連記事

04/09のツイートまとめ

hotaruJP

というわけでいまさらFF13-2をプレイ。戦闘BGMが愉快すぎてワロタw
04-09 23:17

猫の匂いが気になるゴンタ。ビニールやタオルが少し引っ掻き回されてた…… http://t.co/J85jwlORNC
04-09 21:23

@majinsan ほほぉ。ちび猫は可愛いんですけどねー。成長した猫はどうも…………。犬なら大きくなっても可愛いしっw
04-09 21:21

@takaevo1147 へいへいへーい(^q^)
04-09 21:19

@majinsan あら、まじんさんは猫好きですか!
04-09 21:09

続子猫情報:帰宅したら可愛い泣き声に変化してた。小屋の床下に逃げ込まれて目視が出来ない。これだから猫は嫌いだ。犬がいいよ犬が。寄って来るし。
04-09 20:53

@takaevo1147 リハビリというなのオフしようぜよっ!
04-09 19:43

@takaevo1147 @U_saku_Works @Shin2701 @11927192 生徒会にヤンキーになりきれない中途半端な後輩(女)が居ましたがミセブラミセパンがデフォだろ、と(´Д`)←な顔して聞いてたなぁ
04-09 17:20

@U_saku_Works @Shin2701 @takaevo1147 @11927192 トイレで吹いたw うちの高校時代はギャル時代でしたが、ジャージ履いたら負け組、田舎娘だよね。って後輩とか同級生が言ってた記憶がありますが……
04-09 17:16

@Kotobuki4078 @11927192 @Fcup_B92_MHJK 台無しw
04-09 01:29

続きを読む

関連記事

04/08のツイートまとめ

hotaruJP

…………。うちは飼えないんだよ…… http://t.co/IkCtZ0hC6N
04-08 23:35

猫救出したのはいいがどうすんだよ…………。ケガしてるやんか……
04-08 23:30

用水路いってもかなり高さあるんで親父のながばしご車(サンバー)出勤。親父が心配するくらいだから早く助けたい
04-08 23:04

帰宅早々、用水路に落ちた子猫を救出にいくことになった。飼えないけど助けることだけはできるはずだ
04-08 23:01

いそがしああああああああ。トイレいく暇がない。車みたら砂埃つきまくりで泣いた
04-08 11:07

ブレーキって確かに1台見て踏むものだとは思うけど、普通は2台3台、または信号や歩道の人を見て減速するもんだと思うの。3台くらい先がブレーキ点灯したら減速するようにしてるけど、周り自分の車より車高あるんだからよく見ろっていう話。見えないならより車間あけるのが普通だと思うんですがね。
04-08 00:30

@Kotobuki4078 自分もそこそこ空けちゃう人ですね・・・。詰めるという感覚がなんのメリットを生むのか教えて欲しいもんです。大阪でそれをやったらクラクションに文句ですからね。マジ関西はこれだかr(ry。失礼しましたw
04-08 00:28

三部はまだか!?・・・( ; ゚Д゚)ハッ!? <最終話を迎えたばかりのアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』キャストよりコメントが到着!> http://t.co/gfiz03VtlG #niconews
04-08 00:21

ふう。JOJO26話終わって2部完結か・・・。すっごくお腹一杯。すでに3部予告してるような前フリだから期待せざる終えないッ!
04-08 00:14

@kuropon2102 走り慣れたら改めて色々セッティングするといいとおも。
04-08 00:11

続きを読む

関連記事

04/07のツイートまとめ

hotaruJP

やべぇ、右腕があがらねぇ・・・。こりゃ筋肉痛だなヽ(;´Д`)ノ
04-07 21:09

@Kotobuki4078 @BossPon_ @U_saku_Works ATしか知らない人はエンブレがキチンと作用する事を知らないっていうのも問題があるかと。Dレンジだとエンブレ皆無ですし。ATの人はエンブレを強く効かせると怖い!車壊れる!って思う人が割りと居るみたいですね。
04-07 20:16

@11927192 さすが加藤ですわw
04-07 20:09

@Kotobuki4078 そういう意味の旧車では!?スタ子も塗装の荒れがひどかったですし・・・。12~15年前の車は内装は全然でも外装のクリア剥がれが気になってくるかと思います・・・。
04-07 20:08

@11927192 ふなっしー・・・
04-07 20:03

@11927192 わかります。店の雰囲気に満足して食事も上手くて。こんなときは厨房にもごちそうさま!って言って帰りますねぇ
04-07 19:52

@RuccoraPSO2 そのお店は汁無し坦々麺もあるんだけどねー。いかんせん麺伸びてから出てくるから・・・(;´Д`)
04-07 19:52

@Kotobuki4078 もしかしたらクリア層がボコボコになってるだけなのかもしれないですよ?旧車にはよくありがちみたいですん
04-07 19:51

@11927192 鉄粉→油落とし→下地コンパウンド→油落とし→拭き取り→雨 でした・・・。洗車したら走ってる最中に雨とかあるある|ω・`)
04-07 19:27

品川の天華のコショウラーメン、TVでやってるけどぶっちゃけ普通。麺も普通だし、なんでこんなに人気あるんだろうか不思議。
04-07 19:26

続きを読む

関連記事

04/06のツイートまとめ

hotaruJP

JOJOraDIO、11回目試聴中。神回だわぁ。昔の良い作品こんな風な現場多かったんじゃないだろうか。ドラゴンボール劇場版見たいなぁ……
04-06 22:28

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK 昔に比べて今全然モータースポーツを中継してくれないですもんね・・・。Jスポの4chがモータースポーツchなのでそれだけ見たいんですよっ!!w
04-06 18:15

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 Jスポって1~4chあるんですけど、単品で購入出来ないのが納得出来ないんですよね。セット販売やめろし・・・と(;´Д`)
04-06 17:59

さて、ドラッグタイヤを極めようと、マジでドラッグのFFのEK9を組んでみた。セリカでやったほうがいいのかなこりゃ^^;
04-06 17:56

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK ああ、ごめんなさい。ニコニコは開幕の予選だけ生放送してくれるんです。もし全戦みたいのなれば、スカパーでJスポ登録しなきゃいけないんで、たかいなよなぁチクショウ。って話です。紛らわしくて申し訳ない|ω・`)
04-06 17:54

@kuropon2102 EK9走ってみたけど、データ見るとわっちの参考にしたな?w フロントの入り方がよくなって、入り口入ってすぐにリアがブレイクしなくなったのはいいけど、まだオーバー強いねぇ。感想はmasaさんと同じ。しいていうならLSDの減速を28~32まで上げてみては?
04-06 17:31

@omuan あー・・・。なるほどぅ。Forza5に期待ですねっ!w
04-06 17:29

@omuan GT5でも・・・w
04-06 17:17

@11927192 溜息しかでません。まぁ馴れ合えないってことで諦めるしかなさそうですな
04-06 17:10

@Fcup_B92_MHJK スカパーのJ-sportsが高いんすよ~。それが2400円+基本料金で2800円くらいだった気が。モタスポチャンネルだけならいいんだけど、ゴルフや野球とか不要な番組も強制込みだから契約する気になれないんですよねー|ω・`)
04-06 17:07

続きを読む

関連記事

04/05のツイートまとめ

hotaruJP

@TAKENOKO40 明日雨だから気をつけて行っておいで!
04-05 22:24

@netom0805 Forzaで何かイベントを考えてついでにオフというのも良さそうですねーw クラブメンバーでオフしたときはほぼForzaの話ばかりでしたw
04-05 22:18

@netom0805 いいですね~wお近くだとすぐに実現しそうですな♪その際は他にも拉致しないと(´∀`*)ウフフ
04-05 22:07

@netom0805 あれ?同じ埼玉で、同じ赤ですか?w車種はテールを見てアコードと思いますがどうですかな?(´∀`*)ウフフ
04-05 21:38

駐車場に、黒、白、シルバーだらけだよ。赤って目立つなぁ(;´д`)
04-05 19:58

残業おわた。はらへったなぁ
04-05 19:51

@netom0805 こんばんわー。フォローどもですん~。こちらでもよろしくおねがいします(^^)
04-05 19:50

@TAKENOKO40 実車でもセッティング出しがなぁ……。2年経ってやっと首都高の車高調の減衰バランスがよくなったし(;´д`) タイヤの状態が悪い方が減衰の力加減がよくわかるっていう\(^o^)/
04-05 17:23

@BossPon_ @Bisuken_ @souzinin @U_saku_Works 関東組も負けじとカートオフを……。都内にもあるので集まりやすいかと。舐めてると30分くらいで肋骨が傷んできますよね(;´д`) 貧弱ですいませぬ
04-05 17:20

@11927192 今日でも明日でもお暇よおおおおおお(謎
04-05 15:13

続きを読む

関連記事

04/04のツイートまとめ

hotaruJP

という訳で実戦投入車両なので迷惑かけたらすいません。コーナリングが「えっ?」っていうくらい遅くなってます。がラジアルタイヤの車両といい勝負になるかと。
04-04 23:52

@masa961 @TAKENOKO40 成功した場合は気持ちがいいのですが、まず進入のブレーキから角度、脱出に向かうまでのアクセルコントロールなど、神経磨り減りまくりんぐです・・・。改めてNEWシビック(劣化?)を実戦投入して直線野郎(笑)の方々をカモってやれればとw
04-04 23:51

@Fcup_B92_MHJK 時間があったら治しませうw
04-04 23:47

@Fcup_B92_MHJK 今のうちにパーツを剥ぎ取って・・・・(ぇ
04-04 23:43

ブレーキ勝負せずコーナリングからーの直線で勝負すればいいんでしょ?FF車でもやれるってことを見せてやる(希望w
04-04 23:42

よし、こうなったら秘密セッティング投入するわ。脱スリックFF車見せてやる。
04-04 23:40

@TAKENOKO40 @masa961 脱出のコーナリング速度を異常?に早くするようなラインにしてるのでなんとかギリギリ・・・。ですわ。立ち上がり同時になっちゃうと思わず「あかん、ダメだこりゃ」って溜息でますね~。ぶっちぎられるのでw
04-04 23:33

@masa961 @TAKENOKO40 こちら側からすると、直線はえええ・・・いいなぁ。ストリート履いて直線延ばしてぇ・・・。って思うんですよw
04-04 23:30

@U_saku_Works ってゆーさくさんに愚痴っちゃったみたいで申し訳ないです、忘れてくださいな
04-04 23:29

まぁパブでこんな話を持ち込むのもアレなのでラフにやられたらラフにやり返して好きにやりますよってお話でした。ご迷惑おかけしました。
04-04 23:21

続きを読む

関連記事

04/03のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 バッチリ見てました・・・。ラグ車はキツイですの|ω・`)
04-03 23:54

@masa961 扱える人が非常に羨ましいのです|ω・`)
04-03 23:24

AWDPI535 OKなB部屋作りました1時くらいまでプレイ予定です。
04-03 23:19

@kuropon2102 と色々言ってますが、車に関しての先輩方はツイッターにも多いので購入したい!と思ったときには先生が一杯いますよw
04-03 23:17

@U_saku_Works @Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK また機会があったら福岡行きたいもんです。結婚したらオヤジさんにプリウスPHV借りて長距離移動してみようかなぁ・・・(謎
04-03 23:16

@kuropon2102 FF、前が引っ張って走行するか。FR、後ろ足で蹴飛ばして走行するかをイメージするのが大事かと。
04-03 23:15

@kuropon2102 どんな形であれ好きになった車は妥協せずに乗れるときに乗ったほうが後悔は少ないですねぇ。ただ出来るだけノーマルか、ライトチューン車にするべきです。弄った車はそれなりに走り方、メンテに神経質になりますからねー
04-03 23:13

@takaevo1147 箱つけたのにいいいいいいw おやすみなさいw
04-03 23:07

@U_saku_Works @takaevo1147 よっしゃいきますか(ぇ
04-03 23:04

@takaevo1147 やるならいくおー?
04-03 23:03

続きを読む

関連記事

04/02のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 おちゅおちゅ~。なんか今日はグデングデンでイマイチ乗り切れずでした|ω・`)
04-02 22:26

@masa961 @kuropon2102 部屋作ってもらえたらいきますよー!|彡サッ
04-02 22:14

@masa961 ステッカー剥がれ&フリーズ地獄みたいでふ|ω・`)  自分ステッカーはがれてるんで、セッティング済ませたらもどりますよー。外人さんと一部の日本人さんが走り荒いので、あの部屋に戻るつもりは・・・。
04-02 22:13

@kuropon2102 最後ベルさんとおっかけっこ堪能してたら、外人さんがアタックしかけてきたのでやりかえしちゃいましたよ・・・。
04-02 22:11

今日のForzaは色々あぶないわぁ・・・。パニックブレーキ連発、ショートカットーーーーッ!!幅寄せ幅寄せェェェェ!! やめてやめて、こわいこわいヽ(;´Д`)ノ
04-02 22:09

@takaevo1147 おみゃーさん、のケ~ツ、つっついたろーかーーーー!!!!
04-02 21:47

@kuropon2102 (;´Д`)わふぅ
04-02 21:23

@takaevo1147 ほら、EVOBの集まりに乱入したチンピラみたいな感じになってるじゃないですか|ω・`)
04-02 21:06

@takaevo1147 ハッ!お邪魔していいのかしらコレ???(ぱーちぃも
04-02 21:02

バランスがいいような悪いような、ダンエボACプレイ回数・・・。 http://t.co/xsjRUZDNmv
04-02 20:46

続きを読む

関連記事

04/01のツイートまとめ

hotaruJP

@Kotobuki4078 @U_saku_Works むしろカートの方が気軽に楽しめますよ~。60kmくらいしか出て無くても、体感は80kmのような体感とかありますけど、スピンする一歩手前とか、ブレーキロックの一歩手前とか体全体で感じれるので、箱車よりダイレクトですよw
04-01 22:04

うわああああああ。カートやりたい!カート走りたいよおおおおおおお
04-01 20:56

@U_saku_Works @Kotobuki4078 個人的にはForzaメンバーでカートやりたいっすなぁ~。カートならかなり攻められますしw
04-01 20:56

ダンエボAC:そういえば、スーツでプレイしてみたが、スーツの方が反応良いってどういうことよキネクトさんよ(^q^)
04-01 16:46

関連記事

03/31のツイートまとめ

hotaruJP

@11927192 今はもうスモールダブルが限界っすねぇw ダブルやトリプルは途中でギブギブw
03-31 20:10

そして今日は31日 http://t.co/WpgDnIreO0
03-31 19:16

実態は天ぷら屋さんっていう http://t.co/W8aToMf1aA
03-31 17:04

春日部イオンなう。明太子と浅漬け食べ放題だぜww http://t.co/wWb19Rtx0R
03-31 17:02

さく~らぁ http://t.co/d6ZzrNggrO
03-31 15:58

春日部イオンにいくかー。天ぷら屋がちょーうまいんだわw明太子食べ放題やしw
03-31 14:48

ここまでカスなのは初めて見たわ。気分がすこぶる悪い
03-31 01:09

ダンエボでほとんぼ棒立ちのクソ不良プレイヤーがいるわ。しかも連コイン。カス過ぎる
03-31 01:07

関連記事
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
