

05/19のツイートまとめ

hotaruJP

うわあああ。135号車 86は走れないのかー。残念すぎる
05-19 23:52

@Kotobuki4078 なるべく多く見たいのが本音ですw 職場でスマホ使えたらなぁ~~w
05-19 23:47

http://t.co/cLh5YFYyr9 国内組のニュル24時間はこっちですなw
05-19 23:47

@Kotobuki4078 ですねー。いよいよスタートですなー。フォーメーションラップだけでワクワクしますw
05-19 23:42

@Kotobuki4078 国内のS耐もネットで配信してほしい・・・。有料でも視聴したいと思ってる人は自分だけでしょうか|ω・`)
05-19 23:19

@Kotobuki4078 たしか、去年F1引退したシューマッハが去年のメルセデスマシンで走るというニュースがありましたが、それだと思いますよ~
05-19 23:12

@RuccoraPSO2 うほーw 昔はこういう絵が多かった気がするなぁ~。
05-19 21:36

@RuccoraPSO2 小さい頃だからあまり記憶にはないんだけど、あれってゲームになってなかったっけ?友達の家で見たような記憶がさ・・・
05-19 21:24

@RuccoraPSO2 さりげなくああいう絵は好きだ
05-19 21:21

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK たしか奥さんも車好きなんでしたっけ?片側がプリウスなら数年後にはオデッセイが、スポ車に化けていたりとか!? ハッチ系のリア上部はやばいですよね。一度軋み始めたら「うわぁぁぁぁぁぁ( ; ゚Д゚)」ってなりますな|ω・`)
05-19 21:18

続きを読む

関連記事

05/18のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 でもオデッセイならセダン並みの高さですし、大丈夫かと!!そのうちベルさんの車載動画が……!
05-18 23:10

@kuropon2102 06なら煮詰めればそこそこ走れそうだけど、10は無理ゲーですのよ(;´д`)
05-18 23:08

@kuropon2102 んん?なにかしたっけ??
05-18 23:06

@BossPon_ 正直キツかったです……。なぜ追加トッピングでオニオンフライを追加したのやら……
05-18 22:02

@RuccoraPSO2 障害はなりたくてなった訳じゃない。その辺を理解して欲しいよ。
05-18 22:01

からーのこの晩飯である http://t.co/rbCO22hNaR
05-18 21:27

@Fcup_B92_MHJK うほぉ。マッハ様のイメージがががw生クリームが苦手なので控えめ系が好きですなぁw
05-18 21:11

羽生PAなう。徒歩から入れたーww
05-18 20:46

@kuropon2102 ある程度自分でやってみた!っていうなら頑張って対応するんだけどねぇw
05-18 20:05

@Fcup_B92_MHJK マッハ様は甘党なのですかw 時々物凄くプリンを食べたくなる衝動がががw
05-18 20:04

続きを読む

関連記事

05/17のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 車を買い換えの方がお金かかる場合もあるし、メンテしながら長く乗れるのは、ドライバーにとっても車にとっても、良いことだと思ってますよー
05-17 18:06

@masa961 いいなーいいなぁー。心の奥底でFD欲しいって気持ちがずーっと消えないや……
05-17 17:46

@Kotobuki4078 @PetaPota 職場近くに毎日DS3の水色見ますけど、実車見たから言えるのですが、ぶっちゃけペタさんのDS3は目立ちます。そしてカラーが黄色だけで見た目のインパクトがかなり違いますねー。水色は他に溶け込んで普通車のように見えます。
05-17 17:45

@wsqpp100 うむ……
05-17 17:42

@Saishin27 ですなぁ。クラウンも個人的に大嫌いですわ・・・。先代はよかったのに・・・
05-17 02:25

関連記事

05/16のツイートまとめ

hotaruJP

@kuropon2102 それでキレられてもマジで意味わからんっていうね・・・wベンツ持ってる彼氏ほしいなぁ♪←Aクラスでもいいの? ( ゚Д゚)ハァナニソレ? わろりんw 決してAクラスが悪いとかではなくてね? 現行Aクラスかっこええし・・・。
05-16 22:04

@11927192 @wsqpp100 今度みんなで秋葉原オフしようZE!飯だけ食いに・・・w
05-16 21:46

最近BF3(PC版)を友達とプレイしましたが、ロード時間が爆速になって思わず吹いてしまいましたw 体感は5倍以上ですねぇ。元々HDDを省電力で運営してたからその辺もあるだろうけどさ。毎日PCつけて(・∀・)ニヤニヤするのが楽しみです、ハイ。
05-16 21:45

ふう。SSDのチューニング?完了かなー。最新のチップセット入れりゃいいもんじゃないって改めて思い知らされたわ。マザボに合った適切なドライバーいれんとだめねぇ。
05-16 21:32

@kuropon2102 学生時代にそういう女性多かったから鼻で笑ってたよ。もちろん外車が悪いとかではなく、根本的な部分でおかしいだろうとw よく言ってあげるのは海外でトヨタが欲しい!と言ってるのと変わりないよ?って言うと大体が憤怒しますw
05-16 21:29

@kuropon2102 外車=高級車っていう考えがおかしいのが分からんのかねぇ
05-16 18:41

俺:女性からしたら絶対男子トイレにも興味ありますって! 男先輩3:爆笑 女先輩:その会話だけ聞くと変態だよ……(;´д`) えっ俺変態!?
05-16 18:17

男先輩2:おいおいw女先輩が気持ち悪がってるぞwww っていう会話が今日ありました。分けるなんて酷すぎじゃない!?w
05-16 18:13

男先輩1:ガンダムカフェのトイレ行き忘れたなー 俺:あっ!たしか男女で演出違うんですよね 男先輩1:らしいねー。 俺:不公平ですよね。生粋のガノタなら女子トイレだって気になりますよねぇ 男先輩1:そりゃまずいだろってw 俺:いやー絶対居ますわ気になる人 女先輩:なにこの会話……
05-16 18:12

@kuropon2102 女性の声:外車の乗ってる人がいいなぁーw 、たとえば?→BMWやベンツ!!。車名は?→だからBMW!!!。えっと……(ry なにがいいの?→外車だからいいじゃん!!……車の名前もわからんのに答えんなアホウが!!!こんな若者ばかりですのよ?
05-16 17:56

続きを読む

関連記事

05/15のツイートまとめ

hotaruJP

@11927192 @HdlwKururu 箱の中古が売ってなかったのだよ・・・。それにDLC買う気がおきないっていう。
05-15 20:27

@11927192 @HdlwKururu おとなしくPC版でボッチプレイしてます|ω・`)
05-15 20:22

@Fcup_B92_MHJK オーオタじゃないので、妥協出来るのがまだ幸いですかねーw でも聞ければいいレベルだと、むぎいいいいい!ってなっちゃいますw 電車通勤時にはヘッドホンアンプ仕込みながら音楽聞いてたりしてたら、友達や同僚に笑われてましたが、何が悪いのかと!w
05-15 20:20

@Saishin27 ラリーアートでもなく、ノンターボのギャランでふ。見た目は全然ノーマルと離れてしまいましたが・・・|ω・`)
05-15 19:46

@Fcup_B92_MHJK ほほう・・・。無線は論外ですねぇ。ハンコン使ってるとキーボードの無線で混線しちゃって、キーボードの反応悪くなるような事体験してますし。スピーカーってやたら最新だからいい。じゃないから困り物ですw
05-15 19:46

@Saishin27 エボじゃなーいw 今日もすれ違いで、「あれ、ランエボじゃね?」って・・・。違うよ、違うよー・・・。よく見ると全然違うよぉ・・・。
05-15 19:02

ふえええ。毎日視姦されまくるう(;´д`) いや、赤いボディにした時点で少しは覚悟してたからっ……。義妹に久しぶりに会ったら、音ですぐ分かったわw、と。大人しくしてるはずなのに…………
05-15 18:53

@omuan 人柱、どうですか!!??
05-15 16:57

でもなー安い7.1chスピーカーとか、ステレオ弱すぎるからなぁ。難しい(;´д`)
05-15 12:12

シアターバーってどうなの??感想を知りたいいいいい
05-15 11:53

続きを読む

関連記事

05/14のツイートまとめ

hotaruJP

@Saishin27 @11927192 @takaevo1147 @RINKY391 Σ(゚Д゚)チケェ。高崎線等で1つ違いの駅ですな!
05-14 22:00

@Saishin27 @11927192 @takaevo1147 @RINKY391 さいしんさんは埼玉県民・・・かあああ!!!???
05-14 21:39

でん、わああああああああああああ!!
05-14 21:37

@takaevo1147 @11927192 やらないか?え?やりません?NOOOOOO!やはりマイクノイズが原因か・・・。
05-14 21:25

人の事に対して、とても言える立場のある人間ではないけれども。好きな相手ならば自分の身を削ることも別になんとも思わなし。
05-14 21:24

よし、PCほぼ元通り。普通に動作快適で楽しすぎるwww
05-14 21:14

@11927192 @takaevo1147 あのさぁ…。 ボイチャしようぜっ? えっ?だめ?  ・・・・・・・・・。そんなに俺のマイクはノイズだらけかあああああああああ!!
05-14 21:14

@takaevo1147 @11927192 @RINKY391 @Saishin27 仕事ついでに埼玉来たら呼べばいいのよ!!コントローラ余っても使い道ないんで……
05-14 17:53

@11927192 周りが痺れ切らして、まだまだ?ってうるさいから余計にこじれちゃった訳なんですけどね……
05-14 17:52

@11927192 今バラバラで生活してますからねぇ。一緒という形になるまでお互いお預けって感じですよー
05-14 16:01

続きを読む

関連記事

05/13のツイートまとめ

hotaruJP

週始めから気が重いな…。健康管理は皆さん気をつけてくださいね
05-13 18:45

@hotaruJP ありがとですー!ちょっと身内が倒れてしまったのでドタバタな1日でした……。お休みなさいませませー
05-13 02:12

からーの帰宅。疲れたなぁ今日は……
05-13 01:54

一般道なう
05-13 01:50

首都高なう
05-13 01:26

八王子から帰宅中。中央道乗って首都高ルートで帰ろう……
05-13 01:06

関連記事

05/12のツイートまとめ

hotaruJP

日野イオンモールなう。
05-12 18:06

高尾山なう
05-12 15:46

@takaevo1147 都内から青森まで往復で給油無しでいけるそうですよ。うちの車じゃ2回くらい……w
05-12 14:37

@takaevo1147 事情があって相方の家にきてますwPHVをワクテカしてみてましたw
05-12 13:54

PHVキターーーー http://t.co/k71syMxzWf
05-12 12:42

@omuan (;つД`)  おむあんさんがクレームしにきたら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
05-12 02:06

@omuan まじっすか!?でもPC関係はいけるんですよね・・・?
05-12 02:00

@kuropon2102 うむ。その通りなんだよね。スペック見てもVGAとCPUに目が行きがちだけど、マザーは安価だし、電源不明だし、ハードに使うとなると嫌だねー。安物電源で火吹いた事があるだけにね……
05-12 00:22

HDDの速度が酷すぎる件 http://t.co/tu6r19yQnp
05-12 00:14

@kuropon2102 そうだねぇ・・・ヽ(;´Д`) まーでも最近純正メーカもショップオリジナルPCもめちゃ安くなってきて差が・・・orz
05-12 00:13

続きを読む

関連記事

05/11のツイートまとめ

hotaruJP

@kuropon2102 ほう・・・。CFDが良かったんだけど、どこの店も明日か翌週入荷待ち、でさー。秋葉原滅多に来ないちゅーねんっ!wプレクスター好きでそれも考えたんだけど書き込み速度がイマイチでなぁ・・・。店員に聞いたらA-DATAマジおすすめですわ。値段もいいですしw、と。
05-11 23:56

@omuan ポート空けてみたらどうですか?
05-11 23:53

@kuropon2102 昔はメモリひどかったのよ?wよくもまぁこんなに成長してくれたもんだ・・・。
05-11 23:50

えすえすでぇ~。本当は違うメーカーが良かったんだけど、どこも売り切れ(;´д`) 昔は微妙メーカーだけど、ここ数年信用出来るようになってきたからこのメーカーにしてみた。っていうかリードライト性能がよかったからお試しみたいな、ね…… http://t.co/bsbGHBI65z
05-11 23:15

@11927192 普通のお人に見せることがないので緊張しましたよ(;´д`) ちびすけさんもやればいいんだよ!!
05-11 18:59

@11927192 それと今日は本当にありがとうございました。相方もお礼を言ってました。珍しくオフ?で機嫌がよかったのでありますw
05-11 18:50

@11927192 あー……。なるほど(;´д`)DLCないとDLC組と遊べないMap出てきますもんねぇ……。
05-11 18:49

@11927192 デートしたんでっか?BF3のプレイ頻度高いなら買ってきますよー?
05-11 18:38

@11927192 なんだと!?wってまだ秋葉原いたんかーーいw
05-11 18:30

続、秋葉原
05-11 17:30

続きを読む

関連記事

05/10のツイートまとめ

hotaruJP

86、ニスモZ、8、NA、NBロドスタ、カレラ4、M3、それから暴走族www 組み合わせがバラバラや……
05-10 23:04

芝浦PAが面白い車だらけだわww初めてNEWベンツAクラスみたけどホントかっこよくなったなぁ……
05-10 22:53

@Fcup_B92_MHJK ですねー。ありがとうございますー!気を付けまする!
05-10 21:49

レッツ首都高ドライブ~(^^)v http://t.co/UIfaMeJGeg
05-10 21:42

@majinsan シーーー。元のプログラムはほぼ使い回しですから……
05-10 18:54

決めたSSD買う。128GBもありゃ十分だわさ。うっひっひっw
05-10 16:38

@Kotobuki4078 対ショック性有利ですもんねー。調べ見ると最近のSSDは書きこみ速度がすげーあがってビックリしました(;´д`)
05-10 13:44

@Kotobuki4078 うえっ!?ううむ。ぐむむむむ……。
05-10 12:44

SSD導入してみたいなぁ。1万かー。迷う。明日の用事ついでに秋葉原散策をしてみるか……
05-10 12:19

@TAKENOKO40 それに慣れたあとのワイヤーはレスポンス良すぎて感激しちゃうよね~。ECUイジるしか改善は・・・。オフでも言ったけどスロコンはダマしなので、低速アクセルワークがギクシャクしちゃうからなぁ・・・。それでもっていうならスロコン安いから導入もいいかもしれないが・・
05-10 00:58

関連記事

05/09のツイートまとめ

hotaruJP

今まで抑えてきたものが色々爆発しそうだなー。
05-09 23:26

くっそめんどくせぇ。どうしようかな
05-09 23:08

@majinsan へぇ・・・。見つけたら食べてみる!
05-09 23:07

@majinsan いやはじめてみた・・・
05-09 22:55

@majinsan えっΣ(゚Д゚)
05-09 22:36

@BossPon_ @majinsan 埼玉にはそういうのがないとです・・・。
05-09 01:48

関連記事

05/08のツイートまとめ

hotaruJP

ソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート! http://t.co/wx9Azcnoq1 #minkara
05-08 21:57

寝てもイライラが収まらない。なんなんこれー
05-08 08:22

やることやったし寝よう(;´Д`)
05-08 02:52

上手く矛先の向き変えれたので良しとしよう。その代わり被害甚大。俺の体はボトボトだぁー!←古い。
05-08 02:39

手のひら返しとはこの事。
05-08 02:35

ホント、損な性格してるわ。つまんねー。気を使ったのがバカみたいだわ。チクショウメーッ!(鉛筆投げ)
05-08 02:33

@BossPon_ Σヽ(゚Д゚; )ノ シマッタ!
05-08 01:31

い、いばらいがー…………。ネタ過ぎぃぃぃぃぃwwwさぁどこのお菓子でしょうか!! http://t.co/XdzzOYd36U
05-08 01:16

@TAKENOKO40 5月の税金と車検で、うむむむってなるよwタイヤを買って半年でパンクとか、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ、カネガァ!ってwでも引き換えにその時でしか味わえない楽しさを得たかなぁ。
05-08 00:01

関連記事

05/07のツイートまとめ

hotaruJP

@TAKENOKO40 あのマーチ綺麗だもんねぇ。愛着持って楽しそうに所有してるっていう感じがツイッターと会ってみてよくわかったw ホントどないしたらええんだろうか・・・
05-07 23:55

そういえば昨日。オヤジ「なんでロータリーエンジンがあるんだ?」「アペックスシールないじゃん」「エキセンは?」と唐突に聞かれた。さすが元SA乗り。さすが元整備士。おにぎり持って、懐かしいなぁって眺めてたわ。
05-07 23:39

ポンポンやめてDo The Evolutionにするか・・・
05-07 23:14

@TAKENOKO40 わかる!なぜ新車から買ったのかと。愛着過ぎて売ることさえも想像が付かないんだよねぇ。
05-07 23:10

LOVEJOYの前後のステップ変だってツッコまれてよくよく動画みたら、たしかにおかしい。変なクセが進行しないよう修正しないと・・・。
05-07 23:05

@TAKENOKO40 来月から1000円貯金始めるか。来年の今頃にはRX-8に乗っていたい
05-07 23:05

次の課題曲。レセタとポンポンポン・・・。
05-07 22:46

@RuccoraPSO2 そういうイメージなかった!!
05-07 21:06

@RuccoraPSO2 ほぉ、予想外な回答w
05-07 20:56

@RuccoraPSO2 あれ?そんな妹が欲しいんじゃ?w
05-07 20:41

続きを読む

関連記事

05/06のツイートまとめ

hotaruJP

急制動の練習してたら気持ち悪くなってきた……。ABS作動するギリギリがむずかしいな(;´д`)
05-06 23:47

集中豪雨のせいで車が汚い……。洗車したばかりなのに!!!ばかあああ
05-06 23:07

晩飯買い出しついでにドライブ~w
05-06 23:04

ふひー。なんか3時間やってたな(;´Д`)GTではなくS耐っぽい感じになったからよし。S耐CR-Zのスッキリとしたデザインもいいんだけど、レーシングカーっぽくしたく・・・。FTCCのロゴも入れたかったしねぇw
05-06 19:40

@souzinin 送ったので編集して使ってくださいw 左ドア用なので右へは対象の「側面のデザインを挿入」でお願いしますw
05-06 19:12

テストショット。張り付け出来る容量がきちぃ(;´д`) http://t.co/wnJl7daC4t
05-06 19:07

GTカーだとワイトフェンダーなので、市販車用にモデファイ中。迫力を出すためにどうしたらよいか・・・。うーん(;´Д`)
05-06 18:11

@Saishin27 お願いします~♪
05-06 18:04

@Saishin27 おお!いいですな!欲しいですw
05-06 18:02

@Saishin27 CR-ZってスーパーGTのですか?GTのだったらめっさ欲しいですw
05-06 17:57

続きを読む

関連記事

05/05のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan 2じゃなかったのかああああ。BOは個人的にベストCODですw 
05-05 23:59

まじんさんがBO2やってるみたいだから、復帰してみようかなぁ
05-05 23:40

@Fcup_B92_MHJK @TAKENOKO40 自分の今のルートは埼玉線から板橋→池袋→箱崎→湾岸→芝浦PA(休憩)→C1内回りでぐるぐる回る。ですかねー。時々湾岸線出たら大黒まで行っちゃって、横羽経由で周回もしますw
05-05 22:58

@Fcup_B92_MHJK @TAKENOKO40 できますよん~。前は埼玉-東京-神奈川でそれぞれ通過で金取られましたけど、今は上限900円なんで神奈川まで行って戻ってきてもOKでふ
05-05 22:41

@TAKENOKO40 いきなりドカンと繋がるんだよねぇ。遊びがかなり少ない感じではあったなー。また時間あったら今度はのんびり走るかねぇ^^ MT車見てるとMT欲しい病が発症してやばいわぁ|ω・`)
05-05 22:16

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!ちくしょう、耳に残るなコレww COD動画見てて流れたから調べたら、これにゃるこさんか・・・。アニメ全然しらねぇ・・・(;´Д`)
05-05 21:34

@TAKENOKO40 だねぇ・・・。悪循環経験してるからようわかるわ^^; 今までのMTの経験ではコペン純正クラッチが、純正で強化入ってるのか!?ってくらいビックリしたことあったなーwあのマーチ乗ったら嫌でもぶん回してしまいそうで怖いわw
05-05 21:32

@TAKENOKO40 そうだねぇ・・・。学生はガソリン代を搾り出すのに苦労するよね(;´Д`)バイト掛け持ちとかして色々やってたけど疲れてしまったわw 運転はねとさんみたく上手くないからっ!?所詮街乗りようのシフト操作だしね|ω・`)
05-05 21:18

@TAKENOKO40 オービスあかんてwww 通常の休みならこの時間に首都高入りすると楽しめるんだけどね~。走りたいけどめんどくさい。この絶妙なモチベーションが・・・(;´Д`)
05-05 21:05

@TAKENOKO40 あくまでもワインディングw 首都高行こうか悩んでいるけど、GW渋滞が気になるんよねぇ・・・。
05-05 20:57

続きを読む

関連記事

05/04のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota @souzinin @kuropon2102 リーダーいらっしゃぁぁぁい!時間が合ったら一緒に走ってみるのがいいかと!シビック系に良く乗るから叩き潰してあげてください(笑)
05-04 23:41

@Saishin27 @11927192 あら、今日は盛り上がってないんですかな!?
05-04 23:23

@11927192 ところでチビスケさん、今日はボイチャやってますけ?
05-04 23:11

@souzinin @kuropon2102 まじっすか!?知らなかったですよおおお
05-04 23:07

@11927192 今日は何を~?内容によりけりですがw帰宅して余裕あったら箱付けますん
05-04 22:14

@11927192 @Saishin27 ふぁっく!?
05-04 22:13

@PetaPota テストしてみます??
05-04 22:05

@11927192 うひひ。楽しみでございますなぁ。じゅるり。
05-04 21:57

@kuropon2102 自分がリーダーじゃないから、好き勝手に誘うとか難しいからなぁ……。嫌とかそういう理由というのとは別だから気にするなよーっ!?
05-04 21:57

@11927192 ふふふwお見通しですのよ!?お昼の時間は開けれるのでご飯ならご一緒出来るかもしれんとです。ベルさん拉致ルートでw
05-04 21:44

続きを読む

関連記事

05/03のツイートまとめ

hotaruJP

@kuropon2102 あんな衝撃的な車両はなー。オーナーさんの手の加え方で色々変わるから一概にあの車両は・・・とか言えないってことがわかるよねw
05-03 23:06

@kuropon2102 @TAKENOKO40 そういうのは呟いちゃダメっ。一応法廷速度ないですからね^^
05-03 23:01

@TAKENOKO40 @kuropon2102 怖い運転でもしたんじゃないの?w
05-03 22:55

@majinsan 個人的クソゲーでしたわ
05-03 22:29

あー。TV見てたら魚介類食べたくなってきた。寿司食べたいなぁ(贅沢)
05-03 20:53

@kuropon2102 まぁ人の事言えた義理はないけど、思い込みすぎないようにすればいいさー。今回は異なるタイプ3台だったから少しは楽しめたかな?どれも5人乗り(1台は・・・w)だったけどw
05-03 20:51

@kuropon2102 自分の子供と話出来るのは両親としても楽しいハズだし、何かのきっかけになればいいなぁ~。しかし、終始車の話ばかりですまんかったw
05-03 20:43

@kuropon2102 理解のある両親でよかったねぇ~^^ 怒られるって何もしてなくない?w 両親と仲良くお話すればいいさー(´∀`*) 未成年の子が居たから何もなく終わってくれーって思ってたし、無事に終わってよかったわぁw
05-03 20:39

@kuropon2102 標準のメータ、実はあれワンオフっていう。後付のタコはレブの音が欲しかったからっていうくだらない理由なんだよねぇ・・・^^;
05-03 20:25

@souzinin @Kotobuki4078 車が好きだからこそのForzaっていう感じもあるんでしょうかね~^^ 次に欲しい車両もスポーツカー!っていう話もしてて微笑ましかったです^^v
05-03 20:24

続きを読む

関連記事

05/02のツイートまとめ

hotaruJP

@TAKENOKO40 ところで洗車は?w
05-02 23:58

@TAKENOKO40 ついでに言うと日本人ドライバーが数名おるよ。3人くらいだったかな~。元F1ドライバーも多数いまする
05-02 23:51

シビック12やっぱおせぇww
05-02 23:50

@TAKENOKO40 えっ!?スーパー耐久みたいな感じだよー。
05-02 23:49

@kuropon2102 ブレーキ早くてあぶないよおおおおおw変な詰まり方して事故ってもうたわ|ω・`)
05-02 23:40

あるぇ・・・。ベストタイムよりだいぶ落ちてるな。まずすぎる(;´Д`)
05-02 23:16

ちと本気で走ってみるか・・・。
05-02 23:07

あれ、BのJP部屋がない・・・。ので作りました。
05-02 23:05

さてCR-Zを少しセッティング変えてみた。実戦でどんな挙動になるのかな・・・。
05-02 23:02

@majinsan あらーんw残念w
05-02 23:02

続きを読む

関連記事

05/01のツイートまとめ

hotaruJP

本日2回目のフリーズです。少し休憩します・・・。
05-01 23:59

@AccuAccu いいえ、デミ男はハヤクナイデス
05-01 23:58

@souzinin @U_saku_Works @Kotobuki4078 FR-Sがいやな動きして車線ずらしたら、すでにブレーキポイントでしたっていう。ホント申し訳ない
05-01 23:46

@U_saku_Works あれ・・・ゆーさくさんに前行ってもらったと思ってリスタートしましたが、まだ復帰出来てなかったですか?申し訳ない・・・。
05-01 23:43

@masa961 〇っぱいプルーンプルーン! って何を言わせるだーーーー!
05-01 23:33

@U_saku_Works うわーん、ゆーさくさん申し訳ないっ|ω・`)
05-01 23:32

@AccuAccu かなり必死に追ってたので、いい勝負が出来るのでは?という感じでした。でも追い詰めてるのに逆に追い詰められている気分でした^^;
05-01 23:21

@takaevo1147 @Kotobuki4078 おちゅおちゅん~^^v
05-01 23:09

@AccuAccu だっはーw 最後仕掛けたのに見事に返されてしまって、笑うしかありませんでしたw
05-01 23:08

@souzinin まずった!と思ってバックミラー見ると同じミスしてて、それが3箇所くらいありましたよねw 思わず「えっ!?」って声出しちゃいました(´∀`*)
05-01 22:58

続きを読む

関連記事

04/30のツイートまとめ

hotaruJP

前後Forzaエアロ組。暫定仕様かなぁ……。ふけあがりが悪すぎる気がする…… http://t.co/WNQhTTSGat
04-30 23:54

@souzinin @takaevo1147 @BossPon_ CR-Z、パーツ構成が全然決まらずにそこからもう泣きが入りそうですわん・・・。
04-30 23:52

@takaevo1147 @souzinin @BossPon_ え、これは自分も頑張って作り直せと・・・?いやあああああああww
04-30 23:09

ふう、FF13-2も残りフラグメント数152/160、8個かー。4つくらいはすぐ分かってるからなんとかなるけど、エネミーレポート制覇がめんどくさいいいいい
04-30 22:08

@takaevo1147 @souzinin @BossPon_ ハンドル切った状態だとタイヤの接地面積が減るのでブレーキロックもしやすくなるのでなるべくブレーキは浅く、シフトダウンはちゃんと回転が落ちてから、と意識してます。もしくは少しアクセル入れてノーズの入りを浅くしたりとか
04-30 20:38

@Kotobuki4078 一緒に入ろうと言えば解決・・・
04-30 20:36

@souzinin @takaevo1147 @BossPon_ むむむ。そうなると直線を伸ばす方向で組み立ててみますかの……
04-30 16:34

@BossPon_ @souzinin @takaevo1147 20秒前半がコンスタントで上手く行けば19秒台って感じです。鈴鹿以外はテストしてないのでなんもわからんとです・・・。
04-30 12:52

@souzinin @takaevo1147 FFで18秒いけます!?自分はムリゲーですわ・・・
04-30 12:36

@BossPon_ 目が!目がぁぁぁぁぁぁぁ!!
04-30 10:59

続きを読む

関連記事
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
