

09/29のツイートまとめ

hotaruJP

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK ザマ車だなんて!ハイテク装備とゴージャスな内装、手が出ませんわ・・・|ω・`)
09-29 20:15

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_  その辺、いつも高速降りて大垂水をざわざわ使って帰ってたり・・・w 一度下りをほぼエンブレで走ってた時、前のBBが急ブレーキしたりフラフラしたり煽られた事が 。・゚・(ノД`)・゚・。
09-29 20:14

@Bisuken_ クラウンかなぁ?と思ったらマジェスタなんですね。うちの弟が喜びそうな車ですわ・・・!自分も最近手抜きなのかディーラーに遊びに行ってそのまま洗車&安いコーティングやってもらってます。今日は愛車をポイして従弟の車借りてましたし、自分の車にどんどん愛着が・・・
09-29 20:00

はは。ペイントで2時間経ってた。軽く泣きたい。でも完成~。一気にレーシングカーっぽくなった!
09-29 19:40

流行り?のブラックグリル化。う、うーんどうだろう…… http://t.co/mdTNBLJg
09-29 19:05

めぢからああああ。有無について皆さんはどっちが好みだろうか。ペイントしんどーいw http://t.co/AlaWJIcX
09-29 18:51

@takaevo1147 @wsqpp100 サイオンは乗りづらさを+に出来たら、それなりに早い車だと思います~。FTOやインテRといい勝負出来る出来る!
09-29 17:24

@takaevo1147 ですよね、そういう見解になっちゃいますよね~。メイプルやセブリングでの縁石の使い方に注意するか、車高上げるか、好みになりそうです。
09-29 17:23

サイオンtc12のペイント作成開始。(普通に野良で使う予定)
09-29 17:20

@souzinin @takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK 前後Forzaエアロ、ミッション:レース。軽量化MAX。ロールバーMAX。スーチャ仕様でやってみてます。
09-29 17:02

@takaevo1147 わかります。この車、キッチリ前に重心かけてあげないとフロントが逃げてしまうので、アクセル踏みながらちょいブレーキとか使ってみてます・・・。
09-29 17:01

あ、鈴鹿です。書き漏れてた・・・。
09-29 17:00

ダウンフォースちょい付けでトライ………。もうやだあああああ。心折れる!疲れたよおおおw http://t.co/qHYNkiLg
09-29 16:59

サイオンtc12 マジ鈴鹿キツイ。130Rが特に。前後ウイング立てるとマシになってタイムよくなるけど、それじゃ鈴鹿のみのセッティングになっちゃう・・・
09-29 16:46

@souzinin @Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 に見えるのは錯覚です!アンダー消すのに苦労して、縁石で飛び跳ねるわで、久しぶりに安定しない手ごわい車を使ってる気がします・・・。
09-29 16:40

ニュルブルクリンクGP パーツやセッティングはそのまま。2ヵ所ギア比合わないのと、登りのシケインミス出てるので、12秒台狙える車両だ…… http://t.co/QDXKISV0
09-29 16:32

カタルーニャテスト http://t.co/2tT93eiQ
09-29 16:17

@Fcup_B92_MHJK @souzinin @takaevo1147 スペインっていうとカタルーニャですかね?鈴鹿は20秒2が限界。パーツ構成見直してみるかぁ。もっさりしてるのにタイム見ると割といいってどういうこっちゃ|ω・`)
09-29 16:09

@Fcup_B92_MHJK @souzinin @takaevo1147 ざっと走ってみて、20秒台です。バックストレートはインテR’02といい勝負ですね。この何とも言えないアンダーを消せれば戦える車に化けそうです。インテと同じように走れるなら19秒台も見えるかもしれない・・・
09-29 15:42

@souzinin @takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK 鈴鹿のターゲットタイムとか何かあります?とりあえず自分流の基本設定を組んでみたので試走します~。
09-29 15:30

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK サイオン流行ですか・・・!?自分も作ってみようかなぁ
09-29 15:17

エボとギャランって共通だからうろ覚えでもばらせるのがありがたや。 http://t.co/X9hAx6tm
09-29 11:54

お友達のエボ10オーナーさんのメーターカラーを純正戻しへお手伝い完了ですw http://t.co/oc9etIEW
09-29 11:04

というわけで今日は整備のお手伝いにきました
09-29 09:56

っはぁー………。パワー感にホントついていけない。歳取ったせいかな(;´д`)
09-29 09:55

ちとたまにはパワーのある車、ということで久しぶり従兄から借りてドライブ。メーター見てわかった人はマニアックじゃなかろうか……でもないかw http://t.co/Gc6Tckw7
09-29 09:38

@Bisuken_ @souzinin @Fcup_B92_MHJK 遅くまでお疲れ様でした!気を抜いたら負けな勝負ばかりで精神的にキツかったですw
09-29 02:47

@Bisuken_ お尻ごめんなさ~い 。・゚・(ノД`)・゚・。
09-29 02:35

@souzinin あそこで回るとはw 身の危険感じました・・・wよく避けれたなぁ(; ・`д・´)
09-29 02:21

うわああああ、、やってもうたあああ。せっかく3ワイド展開してたのに、ぶち壊してしまったorz
09-29 02:10

@souzinin どうも、よろしくしく
09-29 01:43

毎回、同じ場所で追いつく、そしてそこは追い抜き出来ないゾーン→すごく困った→えーん 。・゚・(ノД`)・゚・。
09-29 01:43

@Fcup_B92_MHJK あ、あめりかがああああああ!!好きなのに飛ばされた 。・゚・(ノД`)・゚・。
09-29 01:34

はひぃ~。熱い熱い。ハンコンの調子がいいと楽しいんだけどなぁ。掃除人さんが来たからもう少し頑張ってプレイしよう・・・!!
09-29 01:33

@Fcup_B92_MHJK 某RE対抗馬出陣です。REつぶ・・・いやなんでもないです
09-29 01:01

@Fcup_B92_MHJK ミーターデースーヨー(´∀`*)ウフフ
09-29 00:59

@Fcup_B92_MHJK あのカラーリング大好きなんですよ~。そしてforzaでは・・・。2回連続サイドアタック・・・。仏の顔もあと1回・・・・・・・・
09-29 00:51

明らかにひどい。FF使ったあとのFRはこれだからもう!!!
09-29 00:40

Forza3の頃は数ヶ月で違うゲームばかりになり、戻ってみたら皆さんの腕の違いに心折れてやめたの思い出した。4のBクラス部屋ハイレベル過ぎるから、昔自分ならついていけず心折れたんだろうなぁ………
09-29 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
