

10/01のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota ペタさんこっちの部屋はいれるよーう
10-01 23:50

メモ:FD、スープラ共に曲がりすぎる。直線なさすぎひどい、パーツ変更っと。
10-01 23:49

フリーズ多いみたいですね、これは誰か部屋を立てるしか・・。
10-01 23:48

リセッティングや新しい車両をテストドライブもせずに、ぶっつけでテストする予定なので走るパイロンになったらすいません|ω・`)
10-01 23:39

@Fcup_B92_MHJK 誰か部屋立ててやるとか・・・・(ぇ
10-01 23:26

フレの8/11がForzaとか、しかもこれほぼ全員同じ部屋っぽい・・・。行くしかない、でもいけない。モチベーション低下する前に入りたいっ
10-01 23:18

くそおおおお 部屋はいれねえええええ
10-01 23:14

うわー、物凄い寝てしまった・・・。ご飯食べてないし、でもForzaやりたいし・・・。今日も遅くまでやるのかなぁ?
10-01 23:10

@omuan おむさんまでww しかも現在進行形w いやがらせかっ!!たまには、ペタさんもおむさんもForzaやろうず|ω・`)
10-01 16:00

@PetaPota えーっ!?ペタさんじゃないよおお。今日見たのはホントひどいくらい初めてな感じで・・・。トントンってレベルじゃないんですよ、トトトトトトトみたいな、しかも肺落ちないから吸ってはやって4回くらいで・・・。「吸い慣れてないのかよ!」ってつっこみたく(; ・`д・´)
10-01 14:51

@berubemotto 空いてないの??こっちも賑わいはあるけど、ハイパーで☆7くらいの人がいてほんわかしてるよーw
10-01 13:12

ただでさえタバコ苦手なのに、灰を落とすの下手でトントントン、地団駄みたいに指動かしてる人見ると、なんかイライラするのは私だけだろうか……
10-01 12:51

むあー階段譜面むりぃー。階段譜面終わったあとスコアチラミしたら、るっこらんと一気に差が……おわたww寺って全部合計しても1000回もプレイしてない気がする
10-01 12:49

寺プレイにきたけどすでに人が並んでる。おわった
10-01 11:52

@wsqpp100 そういえば………!!でもFRに乗れないとあれだからしばらく頑張ってみますよぉー
10-01 11:52

e-AMU課金してもうたああああ。さて弐寺プレイヤーさんライバル登録しようか・・・。偽7段だけど|ω・`) (0182-9208)
10-01 10:52

@takaevo1147 前ベースの方が直線の伸びがあるように感じるので、色々いじって試す分には前8がいいかなーとは思うんですよね~。どちらも上手い人が使うと鈴鹿19秒入れられる車なので、そろそろ脱FFをしたいところです|ω・`)
10-01 10:38

@berubemotto 東武と・・・げふんげふん。いやー割とその辺仕事で行きまくったわ。いい天気だから散歩でもしてきたらどうだい
10-01 10:36

@berubemotto つ「遠出」щ(゚Д゚щ)カモォォォン
10-01 09:19

@berubemotto ねてないわぁー
10-01 08:53

なぜか旧RX-8が乗りやすかったので、それに合わせて色々なFR車を見直し中。
10-01 08:10

@takaevo1147 おはようございます~。先ほどはみなさんとプレイしてFR練習してたので、とりあえずRX-8をさらに煮詰めておこうかなと思いました。次走るときはもう少しまともになってないと・・・(; ・`д・´)
10-01 07:23

思った、SAってDLCだ・・・。\(^o^)/オワタ FDでも作ってみよ・・・。
10-01 07:19

@Fcup_B92_MHJK 面白いシーンや、おお!って思う所があるとリプレイとって、鑑賞しながらフォトモードへ・・・っていうことがたびたび^^;
10-01 05:34

本日の一枚。ブレーキローターの熱具合がかっこよくてついつい…… 掃除人さんのスピンでもよかったけど………っ! (公式にUPして張り直しっと・・・) http://t.co/b3vJxXXf
10-01 05:25

@Fcup_B92_MHJK FF→FRと交互に乗ると感覚のズレがひどいので、しばらくFR系に乗ってみようと思います。SA1台作っておきますううううう
10-01 04:57

@souzinin @Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ @Merbow_forza 遅く待でお疲れ様でした!上手い方のFRの走り、出口からーの加速を見ながら操作してたら、少しは自分のFRもマシになれたかと思います・・・。楽しかった~><b
10-01 04:41

@souzinin バックミラーで(・∀・)ニヤニヤしてスイマセン
10-01 04:31

やばい、集中力が欠けてきた・・・・
10-01 04:21

速さはないけど、今までで一番FR操作して安定してる気がする・・・。FFみたいにハンドル切りすぎなければ多少のパワースライドもカウンターでなんとかなる・・・・なぁ・・・。
10-01 03:42

@Fcup_B92_MHJK 皆さんがやるならお付き合いします~。FRはアンダーが出にくいからそういう意味で楽しい~~♪
10-01 03:34

車内視点で雰囲気組しててすいません、すいません。実車の内装とほぼ一緒だから動くシケインとして遊んでました。大変申し訳ございませんでしたっっっ
10-01 03:24

もうやだこのZ33!!!重い遅い曲がらないの3種が揃って邪魔ばかり 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-01 03:13

@Fcup_B92_MHJK ああ、いえw掃除人さんが1週目開幕からガベにガラガラ当てて、それからずっと自分と乱戦してて、それに巻き込まれるMHJKさんという構図がw
10-01 03:05

@Fcup_B92_MHJK もしボイチャしてたら、ずっと爆笑声しててやばかったですw
10-01 02:49

もうだめ、1週目からずっと笑っててまともにプレイ出来ないww 色々ごめんなさいw
10-01 02:48

@souzinin お呼びしましたま
10-01 02:39

アクセルワークに余裕が出てくると、FFだとここいけてFRはだめ。その逆の事も見えてくるなぁ。コース開始2週くらいはラインの探りをしてるので、渋滞作ったらすいません^^;
10-01 02:30

ロードアメリカはFRの練習にもってこいだなぁ♪
10-01 02:21

@Bisuken_ ごめんなさ~い 。・゚・(ノД`)・゚・。 ライン変えてブレーキしたら、縁石乗って暴れて止まらないとか、しっかりしてサイオン!|ω・`)
10-01 01:56

同じミスを2回やらかすとか、情けな~~い 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-01 01:38

あーーーーー、リプレイ取り忘れた~~~orz
10-01 01:30

@Fcup_B92_MHJK ではいきますw
10-01 01:03

Forzaが活発的な様子で、こんな時間でもフレの方が多いなら行こうかな??
10-01 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
