

10/02のツイートまとめ

hotaruJP

累計3回。インを閉められ、WRC。いいよいいよ。シビック使うから
10-02 23:50

@Fcup_B92_MHJK ハンコンセットしてる間に始まってましたwww
10-02 23:14

@PetaPota @majinsan ここ最近また増えましたぜ?ってペタさん!!??今朝もグラグラ揺れてたよ~。衝撃がドン!ってきてグラグラ系が多い気がします
10-02 13:38

そっかぁ・・・。FRの場合だとレースミッションいらなくても早いんだなぁ・・・。常にレースミッション組んでたから、シフトダウンとか違和感あってきついけど、タイム伸びるとか少し悲しい|ω・`)
10-02 08:25

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 ありがとうございます~♪お土産・・・じゃなくて道中お気をつけて!自分の殻から出る勇気を持たないとなぁ|ω・`)
10-02 08:00

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 今車受信したのでもどします~!
10-02 07:57

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK 早くも低迷し始めて、辛くなってきました・・・。SタイヤでもスリックでもNAのFDが鈴鹿22秒台・・・。もしセッティングでよくなっても21秒台。走り方に問題があるのか、もう何が何やらですorz
10-02 07:37

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK @ いつもスリックなので、今スポーツで走ってますが、コーナー中の違和感大にまともに走らせられません。スリックにしたFDが割とFF車使ってるときと同じ動き出来るので楽しいのですが。今度は速度が全然。色々悩んでみます|ω・`)
10-02 07:07

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ おっと自分も勘違いしてました^^; FRだとスポーツも選択肢に入るって聞いてたのですが、どうしてもその勇気が踏み出せなくて・・・。そうしないと直線の伸びは考えられませんよねぇ・・・。
10-02 06:38

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ FF車両はMHJKさんと同じ感じのスタイルなんですよねぇ。 軽量化>Sタイヤ>パワー、でパーツ構成組んでます。FFはフロントの食いつき具合によってForza前羽入れますけど、FR車はほぼ入れなくてよさそうですねぇ。回頭性良すぎです
10-02 06:30

@takaevo1147 オハヨウゴザイマス・・・。余り物消化しないとって意気込んだら死にました・・・。
10-02 06:28

夕方から寝てしまって、色々あってやっとご飯………重い重すぎる…… http://t.co/XsTRp5pm
10-02 04:58

@Bisuken_ 飽きてないですよぉーーwただFRも乗れるようになれば、戦い方に幅も広がるし、色々メリットもあるんじゃないのかなーと思ったのです!
10-02 03:22

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_  乗り手の問題でしたね\(^o^)/ 加速競争で負けるのはアクセル踏むタイミングがワンテンポ遅いのが原因・・・かぁ。ご意見ありがとうございます!
10-02 02:31

FF車はライトウェイト車両が多いけど、FRだとパワー重視にしないとだめっぽいのかな・・・。
10-02 02:19

@berubemotto @RuccoraPSO2 そろそろ絡んでいいかい???www
10-02 02:09

@Bisuken_ @wsqpp100 @masa961 短い時間でしか絡めなくてすいません・・・。ホント、ビスケンさんから頂いたFRのデータが生きてます^^;
10-02 01:52

@BossPon_ 昨日からFRをメインに乗って自分の弱点を克服しようと心みたのですが・・・、皆が上手い→ついていけない→とっちらかる→orz で精神的によくない状態でした、ははは^^;
10-02 01:51

@masa961 お疲れ様でした!! いえいえ、遅いのがいけないんです!!FF車みたいに自由に車体を振れないので、上手くなりたいものです|ω・`)
10-02 01:48

@Fcup_B92_MHJK 短時間ですいませんでした|ω・`)  あまりにもパーツの変更箇所を考えなければいけない事態に陥って、モチベーションがガクっと落ちてしまいました・・・
10-02 01:47

@PetaPota ぼすぽんさんや自分のセッティングデータ送って、少しペタさんで手直しして走らせてみてはどうですか~??
10-02 01:46

@takaevo1147 お疲れ様でした、お邪魔野郎でごめんなさい|ω・`)
10-02 00:34

@PetaPota 後ろから見てると、コーナー侵入でアンダー多発してますよね?もう少しブレーキ残すとか、FFはかなり減速しないとキツいです。あとハンドルの切れ角をFRよりももっと切ってあげないとアクセル踏めないので、その辺意識してみてはどうですか?
10-02 00:32

ちょっとかなり早いけど、今日はこれまでで・・・。だめだモチベーションが続かないのです|ω・`)
10-02 00:29

@Fcup_B92_MHJK ぶっちゃけてしまうと、精神的に辛すぎるのですww凄く泣きたいのですw
10-02 00:20

ある意味、ガチ勢の中で苦手なFR練習しようとか、大迷惑な気がしてきた・・・
10-02 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
