

10/03のツイートまとめ

hotaruJP

@wsqpp100 @Merbow_forza はぇぇ~。FR化したシビックだと割とあっさり出せるタイムみたいですね・・・。FRヘタな自分でもFRのEK9は19秒入りますから(;´Д`)
10-03 23:53

@berubemotto 現状でもうやる気ないし、アップデート来ても特に動く気ないから、たぶん少しずつフェードアウトすると思う
10-03 23:47

@RuccoraPSO2 たぶん10月の課金きれたらやめると思いまふ
10-03 23:44

@majinsan ↑見てもセットメニューしかのってなくて、物凄い不便なんですけどね~。店によってはメニュー看板が置いてあったりしますが、ない店はどないしろっていうんじゃ、と・・・
10-03 18:06

@majinsan マッタクデス
10-03 17:25

@berubemotto そういえばライバル登録まーだー!?
10-03 12:05

@Fcup_B92_MHJK シビックの場合はバネを柔らかいと思ってもまだ固かったりするので先が見えそうなんですよね~!車体を振った時の不安定感との兼ね合いでとりあえず暫定的にしてます。ホイールベースが短いからどうしてもリアが突っ張りやすいのかなーって考えてます^^;
10-03 03:47

@Fcup_B92_MHJK LSDの減速側とリアタイヤを細くするとその辺は激変します・・・。多少突っ張らせないとリアが出てオーバーになってしまい、それこそ前に進まないので今の所それで現状維持にしてます。大体その設定をFF車にセットして走りながらちょこちょこ数値変えてますん~
10-03 02:55

@Fcup_B92_MHJK 物凄いクセが入ってると思いますのでお気をつけて・・・。リアタイヤを太くしてるのもタックインを嫌って、ですので加速に少し振り分けるなら細くしてもいいと思います。速度落ちると物凄い小回り効くのがこの車両のいい所ですね♪
10-03 02:27

@souzinin 初期応答性が鈍くなるので、強めに掛けなくてはいけないのがアレですけど、混戦時のちょいブレーキや、荷重移動のためのちょいブレ、など有効範囲が増えて、今一番の好みの数値ですね! 車両によっては81%~85%内で調整してます。
10-03 02:24

@Fcup_B92_MHJK 鈴鹿特化だと本当に鈴鹿しかタイムでないので、それを少しほかのコースに広げたちょっとだけ数値改良したの送りました。アクセルオフ時のタックインをなるだけ発生させないような設定になってます。あとは130Rの時にお尻が流れないようウイング立てたりとか・・・。
10-03 02:22

@Fcup_B92_MHJK ハンコンの設定でよければ送りますよ~。シビック97なんかは鈴鹿18秒の設定がありますが、見ると「えっ!?」って言われそうなくらいゴタゴタな設定になってます・・・
10-03 02:11

@souzinin ヘイヘーイ、85%!85%!ブレーキで攻めれるのは病み付きになりますよー!
10-03 02:06

@Fcup_B92_MHJK 自分のはLSDが前後共に30%くらいで設定してますが、たしかぼすぽんさんはかなり強めのLSD値にしているみたいなので、その辺でも少し解消出来そうな気がします。(どちらもハンコンですが^^;)癖という意味ではインテR’02がかなり運転しやすいです^^v
10-03 02:05

@Fcup_B92_MHJK FFなんてブレーキ強めに進入をキツ目に入って、縁石付近までアクセル抜いて、そこからガバっとアクセル踏むだけの簡単なお仕事ですもの。タックインが発生したらアクセルをちょい入れれば消せるし、縁石または片輪をWRCすれば強制タックイン起こせるので簡単です~
10-03 01:51

@souzinin @Fcup_B92_MHJK 元々はこちらのアレなので、すいません|ω・`)  MHJKさんに少しずつ離されながらも2週目では19秒出て、3周目はほぼ20秒。前方の車両が4週目で大分視界に入ってきたので、ニンマリしちゃいましたw
10-03 01:46

@iyoganma gntさん発見(・∀・)ニヤニヤ ツイッターがドンドンForzaの速い人で埋まっていく・・・。
10-03 01:43

@Fcup_B92_MHJK RX-8で鈴鹿のあのタイムを見ちゃうと、FRを使おうという心がバッキリと折れますwもぉーーーFRやぁーだぁ~~~ww
10-03 01:41

@masa961 自分の持ち車種でそういうことあると、精神的にきついですよね・・・。でもそういう壁からまた一つヒントを得られれば、まだ伸びシロはあると思ってます!お疲れ様でした~
10-03 01:39

@Fcup_B92_MHJK gntさんにメッセージ送ってたら、送信中止まってゲームに影響しちゃいました、スイマセン|ω・`)  しかし早くて追いつけない・・・。インテの限界ですw
10-03 01:38

ぬおおおお、gntさん抜けNEEEEEww あいっかわらず上手いんだからこの人は・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-03 01:26

@PetaPota おつかれだばさ!
10-03 01:26

わーいわーい・・・。って全然嬉しくないわああああああ。後半はほぼフレの車両で(・∀・)ニヤニヤさせて頂きました、スイマセン。腹痛との格闘、どこで限界が出るかわかりません・・・。
10-03 00:56

FF車両ほとんどいないからいいよね・・・チビックやっても・・・。
10-03 00:47

VWの人暴れすぎて辛い。
10-03 00:35

@KnightRiderLEON お疲れ様でした・・・。症状良くなるといいですね|ω・`)  CSRの変換アダプター変えてからとりあえず調子はいいです・・・!
10-03 00:26

混戦でバトル出来るセッティングばかりだから、追いつめてミス誘発させるの楽しくてしょうがない←最低
10-03 00:25

半分くらいが鈴鹿19秒台の車両なんで、FRなんか使ってる場合じゃなかった。
10-03 00:14

@KnightRiderLEON @Fcup_B92_MHJK おなじくっ
10-03 00:02

最高速伸びない仕様だから、掃除人さんにトップスピードで追いつかれたのと、変なカーブで前車と追いついちゃったのが痛かったなぁ。ブレーキアンダーで過ぎて嫌になるお・・・
10-03 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
