

10/04のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK 大丈夫ですか?
10-04 23:12

@takaevo1147 帰宅したら参戦予定!!
10-04 22:10

@PetaPota 真後ろに来たら・・・。個人的に、ペタさんとぼすぽんさん、掃除人さんに後ろに付かれるとひどいプレッシャーと眩暈に襲われますが・・・!クラブの人には走るクセを見破られてる気がしてるのでいつも気が気じゃないんで・・・す
10-04 17:52

@PetaPota そうですねぇ。直接こーだあーだ、ならりプレイをお互い見返して、どこどこそっち悪くて、どこどここっち悪いね。って話なら全然いいんですよ。実際に接触してることですし。
10-04 17:51

@PetaPota 了解です。蒸し返すような形にしてすいません。
10-04 17:38

例のリプレイ見返しました。どう考えても幅寄せにしか・・・。見たい方はXBOXでメッセージください。某所からの人も拝見したい方はメッセージ頂ければお渡しします。
10-04 17:24

@majinsan 会うことがあったら、警戒しながら後ろ走るようにしますよ~
10-04 15:09

MHJKさんは知ってますが、嫌がらせっていうのはレース2回中ほとんどその人の後ろで抜かずに様子見てただけなんですよ。嫌がらせっていうかどんな動きをするのか観察しただけで。それで勝手にブレーキアンダーでコースオフしたり自爆してるのに、それを執拗な嫌がらせと言われるのはひどいお……
10-04 13:52

FTCCのFF使うぼすぽんさんや掃除人さんとは物凄い熱いバトルとかして楽しいのに、やはりフレ以外と遊ぶなってことか……
10-04 13:32

うひょーいw晒スレにのってるw自分はギリギリの攻防がしたいだけなんですけどねぇ。コーナー侵入時に左上の距離見てないのかな……。そもそも自分がミスして失速したスキを突かれてるのにレコードラインキープのイン寄せしてきて自分は悪くないっていうのもなんかなぁ……。
10-04 13:29

@omuan 最近ちょこちょこペタさんも見るしやるといいよ!!!
10-04 13:14

@wsqpp100 @Fcup_B92_MHJK @Merbow_forza にしても自分のEK9の限界がまだ先にあるってことがもうきついですw上手い人はトコトン上手いから、何かおかしいよぉぉ(涙)
10-04 13:13

@majinsan @PetaPota 過ぎた事はもういいやって感じですけど、多少無理してしまう傾向が自分にあるので、反省は反省なのです……
10-04 13:11

わわ……スゴいツイートの数が……。自分がご迷惑かけます(涙)B部屋が悪いとは思わないんですよねぇ、実際ツイッターでもやり取りしてる皆さんはBな訳で、しかもバトルもできてうまい人達ばかりなのが嬉しいんですよー!モチベが落ちないのは皆さんのお陰です!
10-04 13:09

昨日のロケット野郎、2chに愚痴書いてあってワロタw 当てながら抜いた←× あっちが幅寄せしてきてそうなった←○ ノーズ半分入ってるのに侵入前でイン閉められたら当たるってのに………。はぁ。
10-04 09:29

@Merbow_forza @wsqpp100 FFの仕様で17秒行けそうなんですか!? セッティングがもう少し自分なりにいい方向にいけば18秒中盤から前半は狙えるかなーとは思いますが17秒は見えないわぁ(;´д`)
10-04 09:15

フェンダーの隙間から手突っ込んで、車高調整リングに手を入れたら………。動くぞ、こいつ!?状態半年事に動くとかリング歪んでるんかなぁ……トルクレンチで適正値にしてるはずなんだけど萎えるわぁ……
10-04 09:11

左フロントからまたチャタリングだよ……。もうこの車高調やだー………
10-04 08:46

@Fcup_B92_MHJK エボⅥは重量がそこまでではないので、後半のエボシリーズより早い感じですよね。実車のエボⅥも中々いいものですが←関係ない。Forza3の頃は楽しかったのになぁ|ω・`)  R34で富士見とかやりこみましたw
10-04 03:23

そういえば一日ご飯食べてなかった。のでニンニク茶漬けを食べてる。書類に物書いて寝なきゃ・・・
10-04 03:12

@Fcup_B92_MHJK いつまでたってもこの仕様は変わらないですよね。Aになると、今度はFRしかほとんど居ないし・・・。エボとかGT-Rとか走らせたいんですけどね~^^;
10-04 03:10

@Fcup_B92_MHJK ム、ムジェロ気が付いておられたのです・・・か(; ・`д・´)四駆の走りずらそうな感じは物凄い出てましたけど、直線の伸びはほぼ一緒でしたので、何か出来るといいんですけど・・・|ω・`)
10-04 02:43

@Fcup_B92_MHJK 遅くまでお疲れ様でした!セリカの改良点と、リセッティングのシビックタイプRユーロが思ったよりいい感触でしたので、よかったです。そろそろFTOを見直してFTO神に近づかないとなぁ|ω・`)
10-04 02:40

@Fcup_B92_MHJK 結果的に、後ろから見てたら、基本アンダーアンダーでしたので、まぁいいや・・・。って感じでした^^; FF車はコーナーで無理をして加速しないとFRに絶対的に直線で負けるのできついところです|ω・`)
10-04 02:30

@Fcup_B92_MHJK えっ、恋!? MHJKさんを引き合いに出されて「あの人ならもっとスムーズに抜いていきますよ」って言われて軽く凹んだのは内緒です。
10-04 02:10

@Fcup_B92_MHJK 抗議メールが飛んできました。正直反省してます|ω・`)
10-04 01:57

@PetaPota ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! フレ同士でまったりボイチャドライブもきっと楽しいと思いますよ?
10-04 01:56

@PetaPota うおおおお!!!これはやるしかないでしょう!!!
10-04 01:46

@Fcup_B92_MHJK なんかお邪魔してすいません|ω・`)  悪意があるのかどうか試したくて、やられた人に近づいて走行してました^^;
10-04 01:38

@Fcup_B92_MHJK とりあえず、メープルでわざとずっと後ろにくっついて、意志表示だけしておきました。次やったら「やるよ?」みたいな…^^;
10-04 01:30

はぁ?マジなんなの。わざとロケットやってきやがったな。頭半分入ってるんだからギリギリのラインの攻防くらいてみせろよ、と。次ロケットやってきたらブチギレますね^-^
10-04 01:22

@KnightRiderLEON お疲れ様でした~!! またよろしくです^^b
10-04 01:14

直線タイプにコーナーで詰め寄って、仕掛けるこの快感。うーん、タマラナイ←バカ
10-04 01:14

@masa961 自分の走る常識みたいものがかなり違うので、もうクセついてるこの腕じゃそこまでの到達はきついと思いました・・・。FF車使ってる時って割と無意識の所が多いんですよね~。ツッコミのブレーキと縁石に寄せる時だけ神経が逝ってるような気がします。
10-04 00:58

@Fcup_B92_MHJK MHJKさんを追っかけ視点で見てたら、バックファイヤすごいんだもの・・・!
10-04 00:56

@Fcup_B92_MHJK  「うしろからパンパン、パンパンとうるさくてしようがねえ」のフレーズが浮かんでくるエボでしたw
10-04 00:48

FRの上手い人を見ると、大体進入でケツを少し滑らせてるような印象が・・・。自分のFF車と曲がり方が圧倒的に違うので、そもそも自分のFRが遅いのはこの辺にあるんだろうなぁ・・・。
10-04 00:46

うわあああ。茂木やりたかったぁw セリカはシビックやインテと比較ですが、上手い人がやると鈴鹿18から19秒前半に入れられそうな気がします。
10-04 00:42

@masa961 @Fcup_B92_MHJK 試走してないので荒がやばいですwちょっと改善点が浮き彫りになったのでサクっとやってきます~
10-04 00:37

@Fcup_B92_MHJK 大丈夫!大体いつもぶっつけ本番でやってますw
10-04 00:28

リセッティングしたセリカのバランスが悪すぎて話にならない・・・。そしてアクセルバグ・・・。いやぁトップ伸びなくてお話にならないわぁw
10-04 00:26

部屋は言ったら見事にFF車がいない件について。きついなぁ。出だしで1秒くらい差がついちゃうよ・・・←言い過ぎ
10-04 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
