

10/05のツイートまとめ

hotaruJP

@HdlwKururu ライン取りが上手い方をどう抜くか、そういうのを考えながら走るのも楽しいものです~w
10-05 23:55

@BossPon_ ぼすぽんさんのコースセレクト。わっちイジメにしか思えないww(がしかし、がんばるよ!)
10-05 23:54

@Fcup_B92_MHJK ですよね~。知ってる方ですと仕掛け方も色々わかりますしおすし。しかし走り慣れてないコースで前ふさいでてすいません|ω・`)
10-05 23:53

えっ。なにこの身内祭り・・・!むしろプラベにしての方が面白そう・・・
10-05 23:44

@HdlwKururu くるるさんではないんですよ~。むしろ隙がなくてgntさんも苦しめられてたっぽいですw最後の最後まで隙がなくそういう意味ではしんどいカタルーニャでしたw
10-05 23:44

@BossPon_ さっそく入り太郎
10-05 23:37

なんかもう、目に見えて走行妨害する人はどうしたらいいんだろう・・・・
10-05 23:35

フリーズ者多いんで、部屋作り直してもらえたらそっちいきますよ~。
10-05 23:35

Forza参加しまうす~
10-05 23:22

とりあえず、CSRを再度ファームウェア更新。XPだと認識しないってどういうこっちゃねん・・・。しょうがないからメインPCのWin7で更新。一度途中でフリーズしてやり直したから心配だ・・・。
10-05 22:46

はーだめだ。一旦落ちます~。毎回アクセル全開にならないとかもうお話にならない。11時か12時前にもう一度来ます~
10-05 21:50

@souzinin よろすん~。セリカDAYですねw
10-05 21:37

いきなりパワステ消えて、曲がらなくなって\(^o^)/オワタ 今日もハンコンリセット多いなぁ|ω・`)
10-05 21:37

@Fcup_B92_MHJK 後ろのアメ車が早くてビビリまくりんぐでしたよ・・・(; ・`д・´)
10-05 21:25

くああああ、アクセルバグあああああああああ!!3週目途中から急に失速して、18秒が見えてたのに・・・。まじ萎えるわぁ
10-05 21:24

うーん、新しく色々変えたセリカが思ったより良くない件について。回頭性が良すぎなのと、グリップに加速が取られてる・・・。LSD値上げないとだめだなぁ・・・。
10-05 21:14

@Fcup_B92_MHJK 動きが物凄く軽そうでした・・・。くそおおおw
10-05 20:59

@Fcup_B92_MHJK はーいw アクセルバグに加え、FR化してるaygoさんに追いつくのはきつい・・・。カタルーニャスタートで1コーナまでに80mも離されるってのは、うぐぐぐ|ω・`)
10-05 20:50

おむさんがForzaってる!!! inするしか
10-05 20:13

このままだと純正ツイーターに負ける恐れがあるので、コンデンサ発注。音出しテストしてるけど、やっぱ高音のシャリシャリ感強すぎる気が、と思ったけどツイーターだからまぁいいか・・・。
10-05 19:14

@takaevo1147 ですねーwもうほとんどやりたいことやりつくしたと思ったのですが、なぜかフラフラと……
10-05 19:04

ぶあああああああ、やらかした。掃除機はどこ………!!ゴミ箱ェ http://t.co/DVSGhtAH
10-05 18:10

@takaevo1147 固定しつつも、振動でガタガタ音が出ないようにクッションテープ入れたりして微調整中です。もちろんクッションテープなんぞダイソーの100円・・・。しかもハサミでハンドメイドに切り出しては貼り付けの繰り返し中です^^;
10-05 18:09

@omuan おむあんさんの時間のある時見てみましょうか??お役に立てれば・・・ですが!ペタさんの新車みたいに、一部ガリガリ加工とかすることになったらごめんなさい(; ・`д・´)
10-05 17:51

事後。とりあえず仮組。裏からグルーガンで適当に固定っと。裏から見ちゃダメですおw http://t.co/Z0WpzhHf
10-05 17:50

塗装終わり~っと。ヒートガン、便利ぃ~♪黒が立派にレッドメタリックになりました、ふふふw http://t.co/6TM2bbzA
10-05 16:58

試走してよくわかったのは、衝撃がかなり減った事。こりゃ右側もそのうちメンテして各時ゆるめて閉めなおして確認しないとなぁ。お金に余裕あればスプリングの材質を変えたいところだけど、まぁ・・・、筒がTEINだもんなぁ。オーリンズがほすぃ|ω・`)
10-05 16:31

塗装なう。車高調整時にどうもスプリングのプリロードを変えてしまったみたいで、それが原因でギチギチ、ガチンと左足から音がなってたっぽいので、プリロードをゼロにリセッティング。車高調のケースロックナットのゆるみが出ないように今回もきっちりトルクレンチで閉めたけど、どうなるやら・・・
10-05 16:29

はぁ……、どうしてこうなった http://t.co/2RWqRnwM
10-05 15:34

とりあえず片側だけメンテナンス終わりーっと岩槻オートバックスなう
10-05 14:33

スプリングマウントに砂利や汚れが溜まりすぎてわろた………わろた……。in清掃後 http://t.co/B2ZffGZJ
10-05 13:27

はぁ……、めんどうだけど車高調のメンテナンスなう…… http://t.co/gkpllrhU
10-05 13:18

@takaevo1147 たまに無性にしたい時がありますよね^^; ゆっくりお休みなさいませ!
10-05 12:58

@takaevo1147 お疲れ様です~。そしたら今日の夜はForzaですか!?
10-05 12:29

@BossPon_ @Fcup_B92_MHJK お二人は下りのあそこなのですかぁ。気持ち早めに減速してアクセルオフで縁石に乗せて、乗せた所からアクセル全開が多いです。ブレーキを遅らせてしまうと縁石に乗れずコーナー脱出までアクセル踏めなくなる事があるので、警戒はよくしてます^^;
10-05 12:29

@Fcup_B92_MHJK 大丈夫ですわかります~。鈴鹿の嫌いな所が3、4コーナーのS時と130Rなんす・・・。どちらとも、綺麗に走らせれる場合とダメな場合のバラ付きが多すぎてなんとかしたい所なんですけどね^^;FF車は根本的に縁石使えるようになれないとタイムが出ない気がします
10-05 04:40

@Fcup_B92_MHJK 縁石使ってます?シケイン最初の飛び込みは軽くブレーキ入れて頭の向きを変えて左足を縁石に乗せつつ、次の右も右足だけ乗せて・・・、っていう走り方をしてますが、グリップ足りない車両とか割と有効手段だと思います
10-05 04:21

@Fcup_B92_MHJK 眠気と戦いつつ、走りで答え見せてやろうといつも以上に神経使ってたせいか、気が付いたらこんな時間・・・と|ω・`) セリカの足が全然決まらなくて、軽く凹みそうですorz
10-05 04:10

フリーズ→部屋入れない→リプレイ鑑賞→寝落ち。やばいやらかした・・・。B部屋お疲れ様でした・・・。
10-05 04:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
