

10/06のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK @iyoganma タイム差が近い車両なら楽しそうですね~w1週2分20秒として、20週だと・・・えっと50分・・・!?
10-06 20:06

@Kotobuki4078 フォロワーどうもです~。こちらでもよろしくお願いします
10-06 20:00

F1 予選放送終わりました。うおおおおおおおおおおおおおお。泣きたいぞおおおおおおおw
10-06 19:52

@souzinin @takaevo1147 お疲れ様ですん♪ むしろ掃除人さんのMR2がコーナリング早かったら怖いですのう・・・。後ろから見てると外に外に逃げてる動きで車体がピクッピクしてるのがよくわかります
10-06 19:15

@souzinin お疲れ様でした~。走れば走るほどセリカの粗が取れてきてる感じが。アンダー傾向で乗りにくい印象が最初にありましたが、ぼすぽんセリカを見て早いんだなぁ~と思って最近真面目にセリカに取り組んでますが、いやはや(; ・`д・´) 上手い人に掛かればまだまだいけそうです
10-06 19:06

@takaevo1147 大丈夫でふ。TV回したらまだカムイのインタビューでしたのでw セリカのテストしたかったので色々走れてよかったのですw
10-06 19:04

おちゅかれでしただだだだだだだだ 時間時間あああああああ
10-06 19:01

ていうかセリカがどんどんヤバくなってきた気がする。カタルーニャ早くてワロた
10-06 18:51

@takaevo1147 次ラストにしまーす。時間ギリギリw
10-06 18:50

仕様変更のセリカがいい感じ・・・。2速をワイドにして、3速をクロス、4速を弱クロス化。LSD値を+5だけ上昇。これだけでコーナー脱出からのホイルスピン抑制とダッシュ力の強化が出来たハズ・・・。若干曲がりにくくなったけどまぁ・・・(; ・`д・´)
10-06 18:40

@takaevo1147 黄色のシルビアひどいなーと思ったら、なんか蹴られた?気が乗らないっす。
10-06 18:22

@takaevo1147 あぶなかったぁ・・・。アクセルとブレーキの線が引っこ抜けて事故起こすところでした・・・。
10-06 18:14

@KnightRiderLEON F1のネタバレだけは本当に勘弁を・・・。ネタバレされた日にはもうForza来なくなります(ぇ
10-06 17:59

@takaevo1147 F1no予選放送が19時からなので少しだけでいいなら!!! あ、みなさんネタバレ本当にやめてね!!
10-06 17:56

@takaevo1147 それは一緒にプレイしよう!みたいなアレですか!
10-06 17:07

@takaevo1147 @KnightRiderLEON どこからか「奴の戯言を聞くな」みたいなセリフが聞こえてきそうな・・・|彡サッ
10-06 16:46

言いだしっぺが帰宅|ω・`)  なるほど、ロールバーは状況で付けるけど、大体は軽さを優先してってことかぁ。スリック以外のタイヤだとボディにしなりがなくて逆に曲がりずらくなる可能性も考慮しなくてはいけないのかなぁと思いました。周りの意見を聞くと参考になりますなぁw
10-06 16:39

FORZAプレイヤーに質問でふ。ロールバーを1段階上げることで重量+16k、グリップ1.68→1.72になります。あなたならロールバー着けますか?つけませんか?ちなみにこの車はアンダーが強い車です
10-06 10:46

がしかし980円でも純正より全然いいと思う。コンデンサ入れ換え後が楽しみぃぃ。そういえばヘッドホンアンプもコンデンサやアンプチップ取り替えとかカスタムしたけど、物凄い音が良くなった。安い買い物でグレードアップ出来るし、これだから+自作はやめられないw
10-06 09:28

朝から俺は何をしてるんだろう……。純正と比較なう。980円の素の状態でも純正より違う音がよく聞こえるが、なんか雜に聞こえるのう(;´д`)純正はよくも悪くもない。が聞こえない音も割りと多いんだなぁ…… http://t.co/J3rs2n2n
10-06 09:22

たまにはボイチャ使って楽しんだり、鬼ごっこをしたいです、先生。
10-06 02:50

@souzinin 今日はMHJKさんと絡みに絡みまくって、体力的にも精神的にも割とボロッカスだったりします・・・。サイオンtc使えばよかったんですお!!乗り慣れてくると割と使いやすい車になってきましたw
10-06 02:45

@souzinin 眠気を理由にフラフラ走行してごめんなさいでした・・・。
10-06 02:35

@Fcup_B92_MHJK セブリングのリプレイを見返してたら、ビスケンさんにものすごい迷惑かけてたっぽい|ω・`) ごめんなしあorz MHJKさんに一部ポールかすめ取られたから、ムキー!ってなったとは言えない(; ・`д・´)
10-06 02:34

お疲れ様でした~。こっちもフリーズしたので今日は眠気もあるのでやめておきます・・・。と言いながらリプレイ鑑賞
10-06 02:14

@Fcup_B92_MHJK 見えない見えない攻撃を回避した!と思ったら、ドアンダーでWRCして、追いつかれて・・・。まぁ自分のミスが招いた結果です|ω・`)
10-06 02:13

@Fcup_B92_MHJK 今のは、お、おら悪くないも・・・・ん
10-06 02:10

えい、ポール攻撃→えい、看板攻撃→えい、車体攻撃・・・・・・・・orz ちがうんだ、ちがうんだああああ 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-06 02:01

@Fcup_B92_MHJK まことに申し訳ございませんでした・・・・。ってくらい物凄いすいません 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-06 02:00

@masa961 お・・・つかれさま・・・でした・・・・。眠気が大事故起こして泣きそうです。これぞ居眠り運転・・・。
10-06 01:59

なんか・・・色々すいませんでした・・・・・・。
10-06 01:58

@HdlwKururu おつかれさまでしたぁぁぁ~~~
10-06 01:46

@souzinin 眠いけどForzaぁぁ・・・・。ただ一瞬の意識飛びでどかーんやらかしたら、次は寝ます・・・。
10-06 01:46

@souzinin 新型インプレッサスポーツをDLCで導入すればいいとおもうの。86エンジンのターボ入ってるある。しかし眠くてやばい。1コーナーブレーキ遅れてガチャンってやっちゃってるし、右に車居ると思ってアクセル抜いたら、スリックタイヤじゃないこと忘れて横に流れるしだめぽ・・・
10-06 01:31

やっぱスバルのエンジン音好きになれない・・・。しかも眠くて意識飛び飛び。そしてツッコミからケツ流して4輪ドリして遊んでたとか言えない。
10-06 01:25

@Fcup_B92_MHJK スバル対抗戦になってるっぽいので4発売初期に作ったマシンを投入。おわった感満載w
10-06 01:14

ペイントバグきてたからやばいと思いきや、やはりフリーズ。さてどうしたもんか・・・・
10-06 01:11

@wsqpp100 お疲れ様でした~。 色々ムリゲーでしたわぁw
10-06 01:09

@Fcup_B92_MHJK すば・・すば・・・。皆が空気を読んだのか、一瞬で祭り終わりましたw
10-06 01:02

@wsqpp100 FRシビックスタートからおかしいw
10-06 01:00

イロイロオカシク ナッテキタネ
10-06 00:49

すげぇ、ガチ車ばっかりや・・・
10-06 00:48

@wsqpp100 オマチシテマース
10-06 00:46

お部屋が大変熱いのです・・・(; ・`д・´)
10-06 00:44

@KnightRiderLEON お疲れ様でした~。FF面白いですよー!インに寄せたら、あとはアクセルド━(゚Д゚)━ ン !!! で大体いけます(ぇ
10-06 00:23

@Fcup_B92_MHJK もぉーやだぁ~ww 今日セリカの時からブレーキからビタビタにされて、プレッシャーでボコボコですよもうwww ぬがあああw
10-06 00:14

@KnightRiderLEON ブレーキ踏む瞬間まで前がクリーンだったんですけど、前2台争ってるの目に見えてたんですよねぇ|ω・`) もしかしたらーも考えてたんですが、「いいや、奥に深くブレーキいれて、たちあがr・・・うわああああ」でした^^;
10-06 00:06

@KnightRiderLEON 追突ごめんなさーい;; ブレーキ時にライン変えてくることも予想しておくべきだったぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-06 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
