

10/07のツイートまとめ

hotaruJP

@Bisuken_ 残り4週くらいから目がうるうるして、ティッシュが出勤しましたwマッサも好きなので久しぶりの活躍、もう今日は俺得尽しでだめです。この調子でForzaやったら死にそう・・・・^^; はぁ、また泣けてきた
10-07 23:15

F1 日本GP お疲れ様でした。今日は昼過ぎからツイッターもmixiも、もう完全にネットを遮断して応援してました。一部でネタバレがあった人もいるようですが、韓国GPは早くも次週なのでまた応援しますよおおおおお
10-07 22:53

うおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-07 22:36

@souzinin みんなが真面目に作ったら勝てるはずないじゃん・・・・|ω・`) ひどいお 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-07 13:54

@Merbow_forza @KnightRiderLEON スパの二の舞だけは勘弁ですよね~。横だけに何かやらかすんじゃないかと物凄く心配です|ω・`)
10-07 13:12

@Merbow_forza ですね~。予選がいいと本選をコケるっていうジンクスが付きまとっているので、なんとか払拭してもらいたいものです・・・
10-07 12:25

@Merbow_forza そうなんですよ~~~~~。タイムを見ると中々期待出来るのでとりあえず事故なくいい成果が出ると信じて応援したいですね!
10-07 11:52

という訳で、今日はForzaやるぞおおおおお。昼間から参戦するかた居たら誘ってもらえるとすぐに行きますw(昨日はあまりの眠気に呟いたあと即寝てしまったorz)
10-07 10:27

おはようございます、今日はF1日本GP鈴鹿。現地では晴れているとのことです。私はBS組なので21時枠からになりますが、それが終わるまで出来れば結果は伏せて頂けると助かります。
10-07 10:26

@PetaPota @omuan 次のオフミーティングはいつですか?
10-07 01:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
