

10/09のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 お疲れ様でした~w。自分たちのランキングの数字がいつのまに上位に・・・。かなり疲れて少し休みますw
10-09 21:03

@takaevo1147 やりますよね~w そしてタイム更新!そろそろ辛いです、勘弁してくださいw
10-09 20:58

秋っぽい風景がたまらない。ちょっと憂鬱になりそうだけどいいわぁ。2Pコンも使ってパッシングやハザード、クラクションとかも欲しいなぁ。コントローラーカスタマイズに期待・・・できるかな(;´Д`)
10-09 20:44

電柱すり抜けが病み付きに・・・なるかあああああw
10-09 20:36

@takaevo1147 ベルさんがしつこくエボⅩバトルを挑んでくるw とある地点なんで上手く走れないなぁ・・・。
10-09 20:31

しかし、エボⅩの室内、夜間照明の見え具合とかそっくりだなぁ・・・。しかし、パドルの+/-は実際は全然見えないんだがのうw
10-09 20:22

エボⅩのダートコースで右コーナーの木にぶつけて、フロントバリン!やった人は私だけではないハズ
10-09 20:16

うおおお、暗くなった・・・!?
10-09 20:06

@takaevo1147 荒い部分多いけど抜いたぁぁぁぁぁぁ
10-09 19:51

@wsqpp100 @takaevo1147 いえ、ゴーストとの対決ですw でもマップ上になんか車がチラホラ見るんですよね~。一緒に走れないのかな・・・
10-09 19:44

@takaevo1147 タイム抜かれた!! ぬぬぬww
10-09 19:38

@PetaPota 意味わからない名前が増えて困っております。最近の子供は割と多いですよ・・・。
10-09 19:30

体験版だから、1レースとかしてタイムアタックで終わりかと思ったら、普通にそこらへん走れるし、思ったより濃いよこれ!
10-09 19:25

AWDドリフト&ダート楽しいわああああw
10-09 19:21

@KnightRiderLEON ですねぇ。Forzaの絵で、かつ風景ですから、うおおおお!!って思いますよ!
10-09 19:21

@KnightRiderLEON コースがいきなりホライゾンチックなので、!!??っと脳内が一瞬マヒすると思いますw
10-09 19:15

@Fcup_B92_MHJK トイレはお早めに!w
10-09 19:14

しかし、最初に使える車が○○○って俺得かy
10-09 19:09

みなさんに一言、ボケーっと画面見てると事故りますよw
10-09 19:09

ぬほおおお。BGMいいいいいwwww やっぱドライブミュージックはこうじゃなきゃwww エンジン音でイキそうww
10-09 19:06

@takaevo1147 オープニングから実車オープニングで、もうヨダレでまくりですw
10-09 19:05

お先にプレイ開始~~すいません|彡サッ
10-09 19:02

@Fcup_B92_MHJK あざざ~~~す!普通に見つからない訳だわ|ω・`)
10-09 18:54

@majinsan 片手にスマホ待機なので、リアルタイムに情報が流れると信じてる………!
10-09 18:30

若干熱があるけど、動けるうちに犬の散歩いってこよう。そうしよう。
10-09 18:23

@Bisuken_ のんびり集まって今日どうする→レースするか→よし、レース場までのんびりor競争だ!→レースなう っていうのも中々楽しいものですよ~
10-09 18:22

@majinsan ですよね~。まだか・・・まだかっ!!
10-09 18:18

@wsqpp100 真田来手無意YO!
10-09 18:17

ダッシュボード待機大杉わろた・・・・。わろた・・・・。わろえるかあああああああ
10-09 18:15

@Fcup_B92_MHJK 同じくですw
10-09 18:08

ホライゾンまだかっ!←あせりすg
10-09 18:04

DS3、FTO、インテR02、サイオンtc。リセッティングなう。といっても少しスプリングを弱くしてLSDを強くしてるだけですけどねー(;´Д`)
10-09 17:16

@Fcup_B92_MHJK むー・・・やはりFR化ですか~。AWDでセットしてるんですけど、なんかムリゲーっぽい感じがすごくて・・・^^;
10-09 16:54

@Fcup_B92_MHJK GT-Rは歴代どれも好きなので使えるなら使いたいんですよね~wAWDは作り方がわからないのでどれだけタイムが出るか、走るシケインにならないか不安なところはありますが、鈴鹿22秒台くらい目安位にがんばってみまつ・・・
10-09 16:32

@KnightRiderLEON @Fcup_B92_MHJK ホライゾンは予約してるので楽しみですよ~wTDUプレイヤーだったのでまったりみんなで走るのも楽しいものです♪
10-09 16:30

次はGT-Rがブームっすか……!?32を走れるだけ作ってみようかなぁ…
10-09 14:30

なぜかダンエボのPVを見てるっていう。やる気しないのに・・・。家庭版持ってるからなんか少し覚えている自分が居て悲しいorz
10-09 03:28

@souzinin お疲れ様です。また明日でも来ますよー!
10-09 02:06

@Fcup_B92_MHJK ハンコンに信頼性がないと本当にきついです。MSハンコン知り合いにあげなければよかったですわ・・・
10-09 02:05

FF辛すぎるお………けど120位→110位になった(;´д`) http://t.co/xL4mfgEJ
10-09 02:00

ペイントバグ、最近多発するんですが、原因はなんだろう・・・
10-09 01:40

今度はパワステか・・・よぉ。ニュル途中ですがお先に失礼します(;´Д`) こんなんじゃまともに走れなくて迷惑過ぎるorz
10-09 01:37

スロットルの微妙な変更だけであんなポカミスやるなんて、今日は散々だわぁ|ω・`)
10-09 01:28

@takaevo1147 おつかれさまですの~
10-09 01:27

@takaevo1147 サイオンで筑波2秒切りとかおかしいですの
10-09 01:16

@takaevo1147  matigaeta 
10-09 01:07

@souzinin ゴール頂きましたの
10-09 01:05

デッドゾーンをForza側で設定しなおしてとりあえず走れる事は走れるけど、微妙なアクセルワークが出来なくなってアンダーでやすくなってしんどい・・・(;´Д`)
10-09 01:05

マジやる気しねぇ~・・・。ハンコンが壊れてるなら壊れてると言って欲しいくらいだわさ。あと数回リトライしてそれでもアクセルバグ出るならやめよう・・・。
10-09 00:43

短時間ですが、お邪魔しまうまー
10-09 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
