

10/10のツイートまとめ

hotaruJP

@berubemotto @RuccoraPSO2 ふれちゃだめお
10-10 22:17

はぁまじないわ。クエストいくからおいでーって行ってみたら、コレだよ。何?怒らすために呼んだの?
10-10 17:24

@PetaPota 相対的なバランスを考えると、いい車だと思いますけどね~。正直うらめしいですw
10-10 17:06

PSO2 鯖オープンでふ
10-10 16:42

@PetaPota DS3から比べてしまうと、最近の車はなんでも大きい感じがするかと!扱いやすいさとか考えるとDS3ってここ最近の車にしてはいいサイズだと思うんですよね~(重量さえもう少し軽ければなお!)
10-10 16:41

一年前の自分の車を思い出してしまった。そっか、ガラスバリン事件からもう一年経つのか……… http://t.co/gzKj9fLp
10-10 16:07

@BossPon_ ヘビ苦手なので、そんなのが近くでコソコソしてたら仕事にならない所か早退したいレベルです・・・
10-10 15:46

@PetaPota お!試乗ですかな!?
10-10 15:45

@BossPon_ ですね~。遠い山とか景色を見ると、かなりリアル感があります。ゲーム内に時間があって夕方とかになると、かなり憂鬱になりますwTDUと共同制作して欲しかったなぁ~。本編ではどれだけ広く回れるかかなり楽しみであります!
10-10 15:43

@BossPon_ 自分の実車が収録されてる方がうらやましいったらありゃしないですw写真がブレブレだったので撮り直ししました|ω・`)  少し速度上げると落ち葉が舞うので、まったり走っても中々楽しいものです。フレ同士で走ってみたいですね~
10-10 15:31

前の写真がブレブレだったので撮り直しテスツ http://t.co/AI8YhE20
10-10 15:27

なんかMycarを運転してる気分だwまったり秋空ドライブ(チガw http://t.co/8e8LZ8KH
10-10 15:16

@RuccoraPSO2 今日からイベントみたいですな。Wiki見ると情報がまだ載ってないので様子見~。っていうか早くも寺飽きはじめたっていう!w ダンエボに拉致されてパペットマン的な何かになってます(ぇ
10-10 14:48

すっかり秋な雰囲気になったなぁ……。すげぇ憂鬱。
10-10 13:14

う~~ん。おはようございます。今日はPSO2のアップデートか・・・。やる気しないな。ホライゾンでまったりドライブでもしよう、そうしよう。
10-10 11:24

左側がビローン~。最近左だけシワ寄ってたからやばいなーと思ったらこれですよ……。接着接着っと(;´д`) http://t.co/HkPKdUc3
10-10 02:38

ちょいと眠気が強くなってきたので、今日はこれでおしまいにします。B部屋お疲れ様でした!そしてハンコンバラさないといけなくなったみたい|ω・`)
10-10 02:28

@masa961 FFの場合は蹴り出しの時のシフトアップでギアが離れていたりすると致命的な場合が多いので使用してたりします。PI3or3KWよりかはレースミッションを入れた方が色々なコース、またはミスした時の挽回に大きく貢献できるので大好きですw
10-10 02:19

グロージャンミサイルを食らって、右フックをかましたくなりました(笑
10-10 02:06

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ Σ(゚д゚lll) チクショウ、その状態でホスト渡されて気が付かなかった|ω・`)  変更しておきますた
10-10 01:58

@masa961 どの車両もレースミッション入れているので、最高速までの繋ぎはいいんですよね~。ちなみにセリカのギア比は鈴鹿仕様です^^;
10-10 01:48

@masa961 単純に加速勝負だと負けてましたよ~。脱出から加速重視にして、スリップに入れてなんとか後ろに食いつけた感じです。正直追いつけるとは思えず何度諦めそうになったことか^^;
10-10 01:36

@masa961 いやぁ、追いつめるためにどれだけ精神力を使ったのかわかりません|ω・`)  コーナリングスピードを稼ぐためにキモとなるコーナーは毎回冷や汗でしたから・・・。それに鈴鹿でセッティングを基本的に出しているので、ある意味鈴鹿スペシャルみたいなものです^^;
10-10 01:20

@masa961 加速競争になったら、ドカーン!と離れていくのはある意味諦めというか爽快に近いものがあります・・・w
10-10 01:09

@KnightRiderLEON お疲れ様でした~!FTO、アンダー強かったですね~。サスを柔らかくしたりしてみてはどうですか?
10-10 01:08

@KnightRiderLEON 膨らんだら戻ってくるのは危険でありますwww
10-10 00:56

前の3台、加速が化け物なんですけどwこんな車じゃまったく相手にならないw
10-10 00:44

重ステ過ぎてハンドル切れない、とかやべぇ。体力落ちてる原因なのか!?とにかくセッティングがおかしすぎるから少し走り込んで再調整しなきゃだめだ・・・
10-10 00:26

初セッティングもあるので、ご迷惑かけたらすいません(と先に謝っておきまする・・・^^;)
10-10 00:15

よろしくお願いしますま
10-10 00:13

やばい、熱出てきた。寒気出てきた。めまいもしてきた。はぁ・・・。でもやる。Forzaやるぞ・・・!!
10-10 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
