

10/11のツイートまとめ

hotaruJP

ヴァーダーさんからキランと赤い箱が3個→全部レンガンナー用の防具、★10→装備できない→倉庫の肥やし→店売りにするか(イマココ
10-11 18:06

・・・。★10を2個とかどないしろと。わけわかめ。 http://t.co/SrYXz56R
10-11 17:18

キャタオンライン再び。新ディスクさえ出ないし、もう何を楽しみにプレイしていいかわからない状態w
10-11 16:28

@berubemotto メモリかHDDの可能性もお忘れなく。
10-11 06:50

@RuccoraPSO2 にしても経験値テーブルおかしすぎでしょう。Lv40を普通のプレイヤーさんがすぐに到達できると思ってるのかねぇ。しかも6キャラ。社会人さんがプレイしてたら6キャラLv50で半年以上かかる計算だよ
10-11 06:17

@Fcup_B92_MHJK プレイヤーとして、色々改善してほしい所は初期からあるのですが、なんかもうユーザー無視の声もあるようで、うーん・・・^^; 
10-11 06:15

@RuccoraPSO2 休止?引退?決定だわこれ。
10-11 06:06

@Fcup_B92_MHJK ですねぇ。それはあります。だけど開始まだ3カ月でこんなんでいいのかと・・・。まぁホライゾン出るまでの繋ぎなのでいいんですけどね・・・
10-11 05:03

PSO2、ハゲオワタ。Lv42までの到達がとてつもなく長い。割とガッツリやってる人でも1か月かかるレベルです。どうみてもオワコンです。ありがとうございました。
10-11 04:28

さて、スティーナさんのチームと、○○さんのチームからお誘い、どうしたらいいもんか・・・
10-11 02:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
