

10/12のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 友達のFDに乗った時、リトラの開け方(ロービームやパッシング)が分からなくてテンパったのはいい思い出です・・・。借りて一人で乗った時、昼間なのにリトラ開けて首都高走ったり、もうFDは開けても閉めてもかっこいいのでたまらんですねw
10-12 21:41

弐寺、イベント解放っとー。ワンモア曲限定のエクストラステージ曲も解禁っと……。トリコロ曲全部やりおわちゃった(;´д`)
10-12 13:28

@PetaPota 車高短→シャコタン、っていう図式がわからない若者が多いのです……。ただ用語を使ってる人多いのも事実です(;´д`)
10-12 13:26

@berubemotto WindowsUPdateで見つかる場合もあるよー。自作?メーカーPC?型が分かれば、サウンドデバイスわかるかもよ。
10-12 10:21

@masa961 FC、リトラかと思ったら近くでみると違ってたんですねぇ。リトラスキーなので、街中でこういう仕様見るとリトラがいいよぉぉぉぉ!って心の中で叫んでおりますw
10-12 02:58

@masa961 ←からBRZ、ポルシェ911、R32、トレノ、レビン、アルテッツァ、シルエイティ(たぶん)、痛車は初期型のFDですかね?ミニカーがたくさんある~wランボルギーニのガヤルドかな?それとカウンタックまで・・・。イイ棚ですな!
10-12 02:56

@masa961 うおおおーーーーw部屋に入りたいくらい!頭文字D仕様のFDとFCまで・・・・・・。驚きです。うちのFDのプラモ、埃かぶってるや|ω・`)
10-12 01:01

@masa961 @KnightRiderLEON これいいですねw後期FDも置いてほしいくらい・・・。後期SEはいつプラモ化されるんでしょうね。時計がBBS系なのでFDのスピR純正みたいでいいマッチ具合ですなぁ♪
10-12 00:33

今日は気持ち悪さがやばいのでForzaやめておこう・・・
10-12 00:12

PSO2緊急メンテ:経験値おかしいから調整します。ちょっと気が付くの遅いよwwww
10-12 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
