

10/15のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK MHJKさんがやめないとセリカやめられないんですが・・・・|彡サッ
10-15 23:51

@takaevo1147 (・∀・)ニヤニヤ
10-15 23:48

うわーん、くっそっくっそおおおwww自爆しまくりんぐでコントローラー投げたいw←ハンコンだけど(ぇ
10-15 23:48

@Bisuken_ いらっしゃいませませ。早い人ばっかりでどうしようもないくらいプレッシャーががが
10-15 23:29

@masa961 @Fcup_B92_MHJK うわああああ。マサさんごめんなしあ|ω・`) 悪魔のZまてこのー!!→どかーん→どんな湾岸ミッドナイト・・・ェ
10-15 23:28

@Fcup_B92_MHJK @masa961 ツインターボは総じて遅いイメージなforza4です・・・。
10-15 23:17

一つだけ言わせてくれ・・・。ホッケンの1コーナー。全周ショーットカット&全開で駆け抜けるんじゃねぇコノヤロウ。←うはーすっきり。
10-15 23:16

@Fcup_B92_MHJK @masa961 こっちは最高速4.9加速6.6っす。ラグナセカ悔じいいいいいwww
10-15 22:58

@masa961 3番手から見てましたが、キツそうに動かしてましたよね~。ニュルはキツいコーナー大杉です(; ・`д・´)
10-15 22:50

あかん、鈴鹿仕様じゃギア比が合わない場所が3か所も・・・。しかもやたらロックするしうわーんww
10-15 22:37

ぬあー、スプーンカーブを試しに4速でやったらタイムロスってる・・・。やっぱ3速安定だったかorz
10-15 22:25

B部屋作ってまったりしてたら、人が入ってた。汗汗。のんびりRX-8走らせてごめんなしあ|ω・`)
10-15 22:14

夜に車の前でゴソゴソなんて通報されるレベル。職質何回されたことか(゚Д゚;) 売りに踏み切れないのは、やっぱこのスタイルが好きだからこそ・・・。欲しい車はあるけれど、今の車も大好き、このジレンマ 。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/NVYLmjKx
10-15 21:11

ご飯食べたらForzaやろーっと♪
10-15 21:07

そういえば、洗車してたら、ボンネットに飛び石の塗装ハゲ、ルーフに塗装ハゲが・・・。ボンネットはタッチペン必須かも 。・゚・(ノД`)・゚・。、思い立ったら行動しよう、そうしよう。
10-15 20:43

R33の動画見てたら、とても欲しくなる不思議。歴代GT-Rはどれも至高の物だよなぁ。所有出来るなら、RX-7(FD3S)、R34、シビック(EK9orFD2)を持ちたい・・・。
10-15 20:39

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 @takaevo1147 ハッチバックの寿命みたいなものですものね。ウチのEP91は軋みがひどくてリアピラーバー入れたら挙動も変わって物凄い笑いましたw比較的最近の車に乗ってますが、最近の車の剛性ははんぱないっす・・・
10-15 20:04

@berubemotto 実際に影響受けた人が居るからもう泣くしか・・・。あんなの世界規模で映し出されて、恥ずかしいと思え韓国・・・・。
10-15 18:41

@takaevo1147 すごいなぁ・・・。全部でまだ4回しか経験ないのですが、筑波のジムカ場は割と近い場所なのでお気に入りですw軽い車でジムカは挙動が物凄そうですね・・・!ライトウェイト車の動きが遠くから見てておかしいのがわかりますw
10-15 18:38

@majinsan @BossPon_ もうそれレースになってな・・・・いww 
10-15 18:35

@berubemotto 元々人工芝で散々言われてきたけど、今回はさすがにないわ。芝がベローンっておいおい・・・。ベローンはないわ、ベローンは・・・。
10-15 18:33

@BossPon_ 選手もポカーンとしてましたから・・・。あんなの初めて見ましたよ・・・。どんだけ空気読めないだろうか(;´∀`)
10-15 18:29

@BossPon_ あれをみて(,, ゚×゚)<ブッ って思いましたわ。サイドに引っかかったからいい物の、タイヤ周辺に巻きついたら大事故ですよ。昔懐かしいボイコットとかしてもらいたいもんです。
10-15 18:23

@takaevo1147 @Kotobuki4078 ちなみに、ジムカならレガシィワゴンとかオデッセイとかステーションワゴンも普通に来てたりするので和気藹々と楽しめると思います。どちらにも共通してるのは、タイヤの食いつきがすごい事ですかねーw専用路面すごいもんですw
10-15 18:21

@takaevo1147 @Kotobuki4078 どちらかというとジムカーナを勧めたいです^^ わざとスピンさせても怖くないですし、挙動をつかむというのでしたら間違いなくジムカを・・・。サーキットは速い人の同乗をすると物凄い体験になるかと思いますよーw
10-15 18:19

@majinsan そういう噂もありますよ。ていうかそれしか考えられない……
10-15 18:11

@berubemotto その通り。コースがギリギリに出来たからアスファルトの油が滲み出て酷評のアレだよ。マジクソすぎる
10-15 18:07

ガソリン給油→あ、空気圧ないから入れるか→人待ちだるい→洗車するか……→オイルキャッチタンク清掃しよう→気がついたらすごい時間 どうしてこうなった………
10-15 18:05

@majinsan まぁそうなんすけどね・・・。GP開催当時もヒドイ言われようだったんですが、まったく改善する気なしと。F1首脳陣も頭おかしいわ
10-15 16:26

エヴァ目薬にアスカだと・・・・。今使ってる目薬の消費期限がアレだから買っちゃおうかな・・・。赤だし・・・(そういう問題!?
10-15 15:56

なんていうか空港からサーキットまでの距離問題もあるけど、根本的に運営からおかしい。そういえばゴールフラッグのシーン見た方がいい。は?ざけんな?っていうくらいキレていいレベル。まじないわこの国がおかしいわ
10-15 15:35

4:表彰台でのキャップおねだり←氏ね5:客の入りもヒドい6:レース観戦に集中していない7:各国と違って、チームウェアーやフラッグがほぼなし←盛り上がり無し8:宿泊がラブホ←開催して何年目だよハゲ
10-15 15:33

韓国GPやらなくていいよっていう理由1:ピットの出口の危険さ←レコードラインとピット出口が重なるっていうおかしさ2:マーシャルのヘタクソさ←BSの解説陣も怒る3:人工芝←しかもめくれて今回危うく事故に繋がるトコだった
10-15 15:32

http://t.co/5HeYU3JV F1 韓国 ダイジェスト もうこの国でF1やる必要マジないって。コースとかマーシャルとかにイラついて見る気起きないわ
10-15 15:21

@berubemotto そしておやすみZzzz
10-15 06:48

補足:リアパーツにスタミナⅠ付いてたわぁ。となると汎用でいいのを見つける手間を考えると作ってよかったのか・・・な
10-15 06:22

デメリット:HP-25 技量-30(クロスセットが技量+30) 防御力-22   メリット:PP+6 法攻+50 法防+155 うーん、改めてサーセット作ってみたものの、フォース用でテクターに向いてないのかもしれんねぇ。
10-15 06:14

ラグネソール+ミューテ+テクⅠ×2 ラグネソール+テクⅡのサー装備セット ↓のクロス装備セットとの比較。 http://t.co/jYwGfKGE
10-15 06:08

ラグネソール+ミューテのクロス装備 http://t.co/lJRVqj0x
10-15 06:06

F1がつまらなくて寝ちゃって。気が付いたら寝れない・・・・困った|ω・`)
10-15 04:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
