

10/16のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK うわー、最悪なホスト・・・。誰だよ逃げたの~w
10-16 23:57

くっそwマジ直番追いつけないwしばらく使いたくないけどシビック97やるかぁ・・・。
10-16 23:36

@Fcup_B92_MHJK 縁石ポーンでしたw
10-16 23:27

直線、かぁ・・・。直線重視の車持ってこないとだめなの?自分のスタイルを崩す・・・うーんうーん(;´Д`)
10-16 23:27

B部屋きてみたけど、知らない人が多い・・・。大丈夫かな・・・(;´Д`)
10-16 22:59

@takaevo1147 らじゃーです~w
10-16 22:25

@takaevo1147 まだやってますー?やってそうならいまからいきますよ!
10-16 22:20

そろそろForzaやろうかなぁ。誰かやってるのかな・・・
10-16 21:51

出掛けるついでによく寄るウェルシアに売ってた……。しかも全種類(;´д`) サンテFX使うの久しぶりだなぁ~。でもいつも目薬は爽快系なのでまぁいいかな… http://t.co/cByAMh0I
10-16 19:24

@takaevo1147 えっ!今日こそForzaを………!w
10-16 19:00

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 @Kotobuki4078 計算しようとして、一瞬頭フリーズしたのは自分だけではないはず・・・。考えるのをやめてしまったこの脳をどうしたらw
10-16 17:18

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 そういえば、阪神高速から見える、神戸の夜景は結構きれいでしたよ!都内じゃ考えられない風景に驚かされましたw
10-16 17:15

@Bisuken_ @Kotobuki4078 @takaevo1147 @11927192 @Fcup_B92_MHJK えっと・・・。ビスケンさんは変態っとφ(`д´)カキカキ 13歳・・・20歳の頃相手は・・・(´∀`*)ウフフ
10-16 17:13

話をぶった切って。エヴァコラボの目薬が近所で全滅。無駄に4店舗回ったけど置いてない 。゚(゚´Д`゚)゜。 くそう、誰か置いてあったら買ってきて~~w
10-16 17:12

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078  おーみーやーげーを~w 出張をぜひ楽しい方向へ・・・。
10-16 16:57

@Bisuken_ @Kotobuki4078 @takaevo1147 @11927192 @Fcup_B92_MHJK マンガのような奇跡・・・。若い・・・若いって・・・・クソッ!(爆笑 お互いを尊重し合えるというのは凄くいい話です。羨ましい・・・。
10-16 16:56

昔、初アルミホイールを購入したくて、土下座→ボーナス入ったらいいよ→まじで!?→正し、私の好みで選ぶから。 という会話が合った事を唐突に思い出した・・・。
10-16 16:51

@Kotobuki4078 @Bisuken_ @takaevo1147 @11927192 同じく(ぉぃ そこまで行くと、趣味の世界から少し外れそうな・・・。いや車にお金かけてると思えば一緒。むしろそういう環境が身近にある事がすごく羨ましいです。
10-16 16:48

今日のMyForza。gntさんのマシンがかっけぇ・・・。まさにルノー!!って感じ。gntさん鈴鹿でごめんなしあ|ω・`) http://t.co/pDXL5I0J
10-16 03:21

首や腰、手首がしんどい時はすぐにForzaやめよう・・・。後半からバカっぽい事やらかしすぎた。今晩もお疲れ様でしたorz
10-16 02:55

あーもう、最後の最後でやらかした 。゚(゚´Д`゚)゜。鈴鹿の1,2コーナーのブレーキポイントが違うから気をつけなきゃっていつも警戒してるのに・・・集中力切れるとこんなもんなのね。ごめんなさい|ω・`)
10-16 02:54

@Fcup_B92_MHJK そうしてくださいw もう両手がかなりしんどいです・・・w
10-16 02:41

くっそwwwまじAWD遅いwww ちょーお邪魔虫だわ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
10-16 02:40

ビスケンさんにスタート遅いよ!って怒られた気分 。・゚・(ノД`)・゚・。 FFじゃ、FFじゃぁ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
10-16 02:18

やばい、集中力の低下と手首が痛くなってきて、ハンコンを握る力が弱くなってる・・・。強引に曲げてる弊害キタコレ(;´Д`)
10-16 02:01

@Fcup_B92_MHJK ロールバーは外してるんですよね~。スタビがまだ固いのかなぁ。12.00くらいで他車だと柔らかめの部類なのですがね~(; ・`д・´)
10-16 01:53

@RuccoraPSO2 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
10-16 00:59

うわあああ。次鈴鹿選ぼうと思ったら、選ばれてた!w しかも走れないこのジレンマw
10-16 00:56

@masa961 Forza始めた当初からFDはストリートやスポーツタイヤって聞いてましたから、上手くないと扱えないんだろうなぁ・・・って思ってました|ω・`)
10-16 00:54

@Fcup_B92_MHJK ですかねぇ・・・。このクセさえなんとかなればオールコースで面白く戦えそうな気もするんですが・・・
10-16 00:53

フリーズきましたわぁw
10-16 00:52

@Fcup_B92_MHJK なるほど、すでにやってたんですね・・・。タイヤの太さはノーマルのままなので、この状態でなんとかセッティングやってるんですけど、全然消せなくてもう嫌になってます|ω・`)
10-16 00:28

@masa961 FR車はタイム出し用とバトル用で色々組み合わせ変わって難しそうですね・・・。自分の車両は大体タイムアタック兼バトル用に仕上げてるので、セッティング1個でなんとか使いまわせてます・・・。
10-16 00:26

@masa961 なんですと・・・!コーナリング速度とかめっちゃ負けて焦ってました|ω・`)
10-16 00:18

@berubemotto キャーイケボイスゥゥゥ。あちゃんと聞こえてるよ。これでいい?w
10-16 00:18

@Fcup_B92_MHJK セリカはツッパリ感ありますよね。グリップ力高くしてもサスを柔らかくしてもツッパリ感が抜けません|ω・`)
10-16 00:17

@takaevo1147 は~い、おやすみなさいませ~w ツイッター見せながらプレイすればいいんですよ~。こんなにべるさん待ってる人居るんだ!→行っていいよ~♪的な何か・・・w
10-16 00:16

@masa961 Sタイヤじゃないのに、FFのSタイヤ並にグリップするって・・・。鬼恐ろしいんですけど・・・(; ・`д・´)
10-16 00:04

@Fcup_B92_MHJK ではアメリカでえええええええ(´∀`*)ウフフ
10-16 00:03

@takaevo1147 (´Д⊂グスン 必殺、い、いちじかんだけでも・・・(上目使いで・・・)
10-16 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
