

10/17のツイートまとめ

hotaruJP

飯作ってきて、Forzaリプレイをおかずにしてしばらく時間つぶそう、そうしよう
10-17 23:40

今日もForzaやろうか・・・。うーん・・・。セリカが面白くてそればっかになってなんかちょっと・・・^^; 最近のBクラス、また層が変わったのかちょっと前まで鈴鹿21秒前後の車両多かったのに、今は19秒~20秒中盤の車両じゃないとどこでもまともに戦えないっていう(; ・`д・´)
10-17 22:11

@Fcup_B92_MHJK そ、そういえば、うちの近所さんのレガワゴンが最近大人しくなった・・・。深夜にドロドロさせ過ぎて等々クレーム入ったのかな(; ・`д・´) 水平対向エンジンって音すごいですよねぇ・・・。(現行型はめっちゃ普通になっちゃったけど・・・)
10-17 16:02

@Fcup_B92_MHJK そこまでやると、自己満足なんじゃ!?w うちの車はフランジが球状なのでぶった切らないとECV入らないんですよね(;´Д`) 一時はアクティブサイレンサーも考えましたが、ぶっちゃけそこまで五月蠅くないと思うのでずっと放置してます^^;
10-17 15:20

@PetaPota @BossPon_ @takaevo1147 オフ会の時は、むしろ安全走行過ぎたんじゃ……とは言わないです(*´∇`*) FRスポーツカーで驚いたくらいですからMRだともっと衝撃的なんでしょうねぇ~。あ、ハイエースもMRだっけ……(`・ω<´)☆てへぺろ
10-17 13:40

@majinsan @PetaPota @BossPon_ 気を抜いたときにパトカーががが(;´д`)割りとバックミラー見るタイプなので、事故には気を付けないと、アセアセ
10-17 13:37

@takaevo1147 @BossPon_ うちの近所のジャンプ台は60km出したらぷちジェットコースターを味わえます。しかも車高が低い車だと落下の衝撃でリップを割ります。走り屋が多かった頃、よくガシャン!!とか聞いたし、実際にエアロの破片も多かったです……
10-17 12:08

@PetaPota @BossPon_ え、ええっ!?さすがDS3ちゃん……
10-17 12:03

金木犀香る農道を窓開けてギアを落とし、気持ちのいい回転数をキープし、のんびりとした速度で走るこの気持ちよさ。んーーーーーっ!マフラーの音が気持ちいいーーーー!←ただし暇人(;´д`)
10-17 11:59

時々人に、少しは乗ってる物の特性わかった方がいいよ→余計なお世話、乗れればいいんだよ→(;´д`) ヴァー となることがある。でも私は間違ってない……はずだ(;´д`)
10-17 11:51

@PetaPota そのズゴック衝動買いしました。冷蔵庫で眠っております。鍋にどうぞw
10-17 11:39

@BossPon_ @takaevo1147 すごい………説得力…………がないです………
10-17 11:37

自分の車両はたしかにお金少しだけかかってる。早そうとか言われる。でもそうじゃないんだ。より止まれるため、より危険を回避出来るために付けた、割りとそういう理由を話しても分からない人が悲しい。ブレーキを大型にした←弱キーキー泣く←多目に見てくれようw
10-17 11:37

免許書き換え終わりっと。おもいやりビデオ見たけど、これ車を扱う会社で流して欲しいわ。良いこと言い過ぎてマジ見してしまったw特に自分が乗る車の動きがわからない人は事故に合いやすい。これマジだわ~。世の中自分の車がどれだけ曲がれて止まれて走れるか、ってわからず無謀運転な人大杉
10-17 11:33

@takaevo1147 @BossPon_ ぜひ安全運転で!w
10-17 11:30

@PetaPota @BossPon_ 速度なんて出したらだめですよ……。メーター表記上大抵は190kmでリミッター掛かって止まりますから………
10-17 11:30

講習がのビデオ、何が一番気になるかって、車種wカローラやデミオはフロントバンパー写るからまだしも、メーターパネルでオデッセイ、ダッシュボードでヴィッツ、フロントライトでエリュシオン、と判る。オイラは一体何を見てるんだww
10-17 10:34

講習休憩なう。アンケートっぽいのあるけど、これを見て皆が道路状況に配慮出来ればいいのにと、すごく思った。今朝の移動ですでに2台くらい、げんなりする車、おまいらに言いたい………はぁ……
10-17 10:32

@takaevo1147 @BossPon_ 基本的にはゆったり運転心がけているんですけど、たまにその反動が……(ぇ
10-17 10:30

@majinsan @BossPon_ すいませんでした。じぶんがわるいのです
10-17 10:29

@PetaPota @BossPon_ リミッター一杯ってかなりのツッコミどころが……!
10-17 10:28

@BossPon_ く、くそおおお(;´д`)たった一回のアレが………アレが………(涙)
10-17 09:29

無駄に長い講習が始まる………。ゴールドなんていつになったら(;´д`)
10-17 08:58

というわけで運転免許更新なう
10-17 08:52

@majinsan もうやめてえええw実車でそんなことになったら身も心も死んじゃうっ
10-17 08:51

運転がカスなマークX発見。渋滞時なんだから無謀な運転やめろし……。トヨタ車ってこんなの。ばかりなんだから……(トヨタオーナーさんごめんなしっ
10-17 08:29

いざ、鴻巣へ。道混雑してだるいよぉ……
10-17 07:54

@Fcup_B92_MHJK すいません、お先です~。
10-17 00:33

だめだ~。なんか今日は気が乗りきらない。早々とやめた方がよさそうだ|ω・`) 」
10-17 00:19

@Fcup_B92_MHJK ですね~。何がしたかったのかイマイチ不明ですが・・・(;´Д`)
10-17 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
