

10/19のツイートまとめ

hotaruJP

イオン羽生なう。
10-19 21:30

@Infinity8mugen 箱庭買う人少なくて残念ですお……
10-19 21:30

行きは4号線だったので帰りは122号線を使用。だけどずっと峠道で眠気ががが
10-19 18:51

@PetaPota 荒らしてなーいwwなんか上りにキャッツアイが増えた気がします………下りは路面工事でちょっとだけ走りやすくなってましたよー
10-19 18:23

@Kotobuki4078 @BossPon_ レッドメタリックです~。最初ブラック買う予定でしたが、赤の実物見て一目惚れでした……w
10-19 18:22

恒例の下り渋滞……(;´д`) とナビぃ http://t.co/SW1tjVLP
10-19 17:36

@RuccoraPSO2 上まで来ないと色付いてないけど、真っ赤よりも色とりどりの葉っぱの方が好きなのでいいですわぁ♪
10-19 17:06

なんたい…さ……ん。と放置プレイな車 http://t.co/qAk5fK8p
10-19 17:04

ここに来たら必ず食べる団子と華厳滝…… http://t.co/YfhyJFyl
10-19 16:40

@BossPon_ 餃子セットですから………!いろは2週とか結構疲れる勢いですね(;´д`)
10-19 16:30

いろはのぼり終点前~、明智平でぷち休憩。猿が飛び出してきそうだった!あぶなかった(;´д`) http://t.co/bNAi2PdS
10-19 16:11

いろはざかー http://t.co/OQ76V9I2
10-19 16:01

東照宮前~ http://t.co/y0vqE4fS
10-19 15:50

日光駅直前風景~♪ http://t.co/BhSxAlAP
10-19 15:29

日光街道の風景がすごい好きで、行き帰りのどちらかは必ず下道にしてますw http://t.co/kDkPe9pR
10-19 15:18

@Fcup_B92_MHJK 餃子館でしたーwMHJKさん、通ですな?w 仕事でもかなり来てて、揚、焼、蒸、水の餃子がセットメニューにあるのでここで毎回済ませてます。もちろん色々食べ歩きしましたけどねーw
10-19 15:17

えっと…色々遅刻やらでまだ宇都宮………w http://t.co/5u6ySXPm
10-19 14:13

@Infinity8mugen その様子だと無限さんは買わない派………?
10-19 14:02

という訳で、朝から日光へ行く予定なのでおやすみなさい~。雨弱まるといいなぁ・・・。
10-19 03:06

@Bisuken_ リプだと煙バグ多いですよね~。後ろから攻めている場合はあそこを上手く通過出来るかで最終コーナーの飛び込みまでの勢いと連動して組み立てが出来るので、なるだけマージン殺して飛び込んでいるのですが、失敗を見られるのは物凄い恥ずかしいですorz
10-19 03:05

@hotaruJP ハンドル切るのはやい・・・だ。(?≧?? ≦)テヘペロ
10-19 02:45

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ お疲れ様でした!マシンの差よりもコースの得意不得意の差のようにも感じました・・・。大体のコースでタイム差なかったですし^^; ビスケンさんがRX-8に乗ってるのを見てさりげなく感動してたのは内緒でwではまたよろしくお願いします^^
10-19 02:45

今日のFORZA。FORZAはもっと煙をちゃんと再現した方がいいと思う・・・。そしたらこのシーンなんて煙アタックで前が見えないー!!みたいな面白い展開なのに(ぇ http://t.co/6w5ntLKy
10-19 02:42

ニュルGP、最終コーナー3個手前のシケイン侵入にて。あ、やば、ブレーキ早い→ハンドル気の早い→嫌な予感しかしないライン→壁にド━(゚Д゚)━ ン !!!→アーーーーッ!(゚Д゚;)→ビスケンさんに見つかる→ 。・゚・(ノД`)・゚・。←恥ずかし泣
10-19 02:38

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ えっと・・・。上手い言い訳が見つかりません。暴れてすいませーん 。・゚・(ノД`)・゚・。 2:30過ぎてたのでお先に退出しちゃいました(; ・`д・´)
10-19 02:32

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK いやああああああw
10-19 02:24

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ らじぁ~。ビスケンさん、あの復帰だったらそのままコースに戻ってもらって大丈夫です~!直線で十分に外に逃げていけるので平気ですん~♪
10-19 02:15

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK ビスケンさんに立ち上がりで仕掛けようと、3コーナー少し早めにブレーキ踏んだら、MHJKさんにパニックブレーキさせちゃって申し訳ない 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-19 02:07

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK ツッこむ時、一応1車体分くらい残してるつもり・・ですので。アウト側に居ても踏んできてもらって大丈夫ですよ! しかし終始煽られっぱなし・・・orz
10-19 01:51

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK シルバストーン惨敗\(^o^)/
10-19 01:43

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK なぜかサイオン対決してます・・・w
10-19 01:34

@Fcup_B92_MHJK 二人に・・・!?
10-19 01:27

@PetaPota おつかれやまでしたー
10-19 01:27

@Fcup_B92_MHJK セリカに限ったことではないですけど、ハンドリングと直線、どちらもバランスの取れてる車両が好きですね^^
10-19 01:20

@Fcup_B92_MHJK 曲がりにくい車を強引にねじ伏せていく感じが楽しいですw サイオンやシビックは元々曲げやすい特性がありますから、タイプが違いますよねぇ。
10-19 01:08

そろそろ、セリカじゃなくて、直線がソコソコな車作らないとだめかなぁ。腕でねじ伏せろってなんか言われた 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-19 00:59

おぁ・・・。今日はFORZA盛んDAYだったのかぁ・・・。行けばよかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-19 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
