

10/20のツイートまとめ

hotaruJP

ステアリング切りながら、シフトダウンしたりすると、腕が悲鳴を上げてる・・・。早くも筋肉痛きたか・・・(;´Д`)
10-20 23:55

久しぶりの友達とご飯→暇人に電話→ゴルフいこうぜ→やったことないから、え~(゚Д゚;)→とりあえず同行→打ちっぱなしを見て、ちょっとだけプレイ→うおおおおおおおおおお(゚Д゚#)→両腕全般が物凄く痛い←イマココ
10-20 23:46

テンション低いけど、今日はForza参加しまふ。みなさんが集まりそうな時間になったら行きます・・・お
10-20 22:00

友達のCX-5ディーゼルを運転。いやSUV系で早いのは怖いわwでもサスやボディは安心感あるなぁ。ミッションもかなり良くできてる。変速ラグ少ないしギア上がったの気がつかなかったりCVTみたいだった
10-20 18:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
