

10/21のツイートまとめ

hotaruJP

はぁ・・・。やはりスーパーGTはいいなぁ。レースを本格的に地デジで放送してほしい。S耐の事故はもう本当に泣きそう。しかも鈴鹿で。
10-21 23:40

@PetaPota 自分みたいにFRまったくダメって人もいますから、得意分野をトコトン煮詰めるしかないかと・・・。
10-21 23:29

@PetaPota 速い人は大体FR車で、いつも心折れそうなのを必死に抑えて戦ってますよ・・・。ロドスタ以外に色々FR乗って、ふとあるときにまたロドスタに帰ってみて気が付くことも多いと思います。(ていうかペタさんレギュ揃えたら普通に速い人なんですけど・・・)
10-21 23:19

やばいなぁ。デカビタのフタをすぐ開けられないほど握力低下してる・・・。今日はForza休憩かなぁ(; ・`д・´)
10-21 20:19

レカロ用のレザーシートカバーが欲しい・・・。自分のレカロにそういうものないっぽいなぁ。泣くしかない 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-21 16:45

@Bisuken_ 今日は厄日です|ω・`)
10-21 04:49

今日はラフ過ぎてご迷惑おかけしました(; ・`д・´) またよろしくお願いしますorz
10-21 04:42

ラストだっていうのに、暴れすぎてトリモチ キタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!!  車体振っていくぞいくぞアピールしてるのに行かない。このビビリ。手首から肩にかけて疲労が多すぎて、狙ったドライブが出来ません・・・
10-21 04:36

@masa961 @souzinin がろでんはスーファミでやってました・・・。ネオジオ持ってる人ってブルジョワなイメージしかありませんw ザンエーケンッ!
10-21 04:30

@Fcup_B92_MHJK いえいえー。ガッツンおkですー!
10-21 04:07

@Bisuken_ ですよねー。同意見で頑張って走ってますw ガチバトル過ぎて体全体が痛いです・・・。
10-21 04:06

@BossPon_ 昨日帰りにのんびり走行してたら、R32に張り付かれて観察されてかっとんでいかれました・・・。
10-21 03:59

@Kotobuki4078 おつかれさまでしたーっ!
10-21 03:59

@Bisuken_ まだやってるそうです・・・w
10-21 03:51

フリーズしたーっ(;´Д`) ってまだや・・・るんです・・・か?
10-21 03:43

@Bisuken_ あーーー!!みーちゃったーー!!
10-21 03:21

@Bisuken_ @souzinin いやもう、ホントなんかすいません。サイオン渋滞わざとじゃないんです・・・・orz
10-21 03:15

眠気と血豆の痛さで、意識がグデングデンで迷惑かけまくりでやばい。吊りたい 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-21 03:05

@Bisuken_ あぶなかった(;´Д`) ブレーキ遅れて、「やばいこれじゃミサイルしちゃうっ!?」→ブレーキ離してステアリング切りつつ、フルアクセルで抜けました・・・。当たらなくてよかったですorz
10-21 02:56

@souzinin 追いつけないかなーと思ってたのですが、前で争いしてたのが幸いでしたーw
10-21 02:46

@Bisuken_ プレッシャーかけてたら、一番苦手な場所で大オーバーランしてしまいましたorz
10-21 02:45

@souzinin 美味しく頂きましたわ(´ρ`)ウヘヘ
10-21 02:38

@Bisuken_ 最初は、しょうがないのかと思ってましたが、ここ最近かち合うたびに拝見してるのですが、少し諦めムードです・・・^^;
10-21 02:37

前車が毎週ショートカットェ・・・・
10-21 02:27

ぶはっw 角目セリカが3台・・・(; ・`д・´)
10-21 02:19

@Fcup_B92_MHJK よろしくざえもん~
10-21 02:17

ちょっとばんそうこうを・・・。血豆が痛くてステアリング握れないや・・・。
10-21 01:40

@Bisuken_ ぬあーっ。箱の電源切ってしまいました・・・。
10-21 01:19

@Bisuken_ ルマンとか、直線番町だらけで面白くもないです。というか横っ面バッキバキにしてハーフスピンして、なのに平気で横をスルーされた時のイライラ感。コースと相まってやる気ダウンです・・・。
10-21 01:16

@souzinin 試しに作ったセッティングが物凄いリア流れで乱してごめんちゃい|ω・`)
10-21 00:41

@souzinin よろりんりん
10-21 00:25

@Bisuken_ 間違って招待しちゃいました(;´Д`)
10-21 00:24

@Bisuken_ 抜けちゃいましたが、Bクラスになりました?
10-21 00:23

@Bisuken_ @wsqpp100 おつかれさまでした!
10-21 00:22

うほぉ・・・。強引に攻めてくるIS300、もといアルテッツァ。こわいぃぃぃ。って遅い自分も悪いけどねぇ(;´Д`)
10-21 00:21

FR化インテかな。めちゃはええええ(; ・`д・´) 道空ける事しかできなかった・・・
10-21 00:13

@Bisuken_ だいじょぶです!続投プレイ中ですよ~♪
10-21 00:05

@BossPon_ へへ。みーちゃった~(´∀`*)
10-21 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
