

10/22のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 むしろ、あんなにクラブメンバーおるなら、ほかに人募集して鬼ごっこにした方が楽しいのに・・・!w ←それだったら全力で楽しみに参加しにく(ぇ
10-22 23:56

@takaevo1147 身内でガツガツやってるって感じでしたので、とりあえず落ちます^^; それなら鬼ごっこしたいなぁ・・・。サッカーもいいなぁ~。知ってる人とそういう遊びもしたいものですw
10-22 23:52

@omuan @PetaPota どこの順位でもバトルが出来ればいいですよねー!
10-22 23:48

富士見とか懐かしいなぁ・・・。3の時にある程度やりこんでたから、体が意外と覚えてる・・・。がこのメンツちょっと何がしたいのかわからないから怖い(゚Д゚;)
10-22 23:47

@takaevo1147 普段B部屋で使わない車が色々並んでてコレは楽しい・・・!w
10-22 23:40

@PetaPota ペタさんだってまだ・・・っ! Forza常連組は上手くて、中堅くらいで戦えればいいかなーってもう投げてます 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-22 23:39

@takaevo1147 えっと、物凄い部外者感なのですが・・・。やりづらいですw
10-22 23:19

様子見でFORZAのB部屋きたら、なんていう部外者感。やばい、やばすぎる。出た方がいいかしら・・・。
10-22 23:19

B部屋行きたいけど、体中の筋肉痛がひどいからなぁ・・・。うぐぐぐ・・・楽しそうだ・・・。
10-22 23:06

@RuccoraPSO2 いやはや、まったくで……。買い物行ったらキムチ鍋が安くてつい(;´д`) ていうか普通の豆腐の方が全然美味しく食べれたよ……
10-22 22:37

@PetaPota えええええww どうせ若さ故の過ちですよ………。甘いタイプも買っておけばよかったっすお……
10-22 22:36

@majinsan お見苦しい食事をお見せしてしまって、申し訳ございませんでしたーッ!
10-22 21:15

@takaevo1147 シャアカラーの豆腐だったらどんなによかった事か・・・・(´ヘ`;)
10-22 21:15

@takaevo1147 ガウ(容器)から落ちなくて、イライラして蹴飛ばした(容器をポンポンしたら)、急降下して水面(鍋)にドボン→キムチ汁がこぼれて大参事?→(;´Д`)<ウワァー って顔してそれを撮ったのは内緒です(;´∀`)
10-22 21:00

キムチ鍋にズゴック豆腐、どうしてこうなった………。きったねぇ(;´д`) 味の組み合わせ最悪、昆布だし豆腐とキムチあわねええええ http://t.co/pCiJlIkU
10-22 20:54

@omuan こ、これ・・・、ヤンマガだよっ!!! ヤンマガ購読者なのっ!!
10-22 20:47

@Merbow_forza たしかエースコンバット6が出る時に、大学のメンツでみんなでやろう!って事になって、今までためらってた箱を購入した気がしますw 丁度エリートが出てる頃で、10件くらい回っても置いてなくて、諦めてバリューパックを購入しましたw
10-22 20:47

ソフト整理なう。ジャンルが片寄りすぎてるとか言えない…… http://t.co/Sbs12qiy
10-22 18:21

エクシリア2どうしようかなぁ・・・。前作プレイ済みだからやりたいとは思うけど、ホライゾンがもう発売だし、1か月後にはOG2出るし・・・。積ゲーになったら嫌だしなぁ(;´Д`)
10-22 18:12

PSO2、もうやらないからチーム抜けておかないとあかんな・・・。黙って抜けるかどうしようか、それはそれでめんどうだ・・・
10-22 17:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
