

10/24のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota フラゲずるいお……。早くやりたいいいい
10-24 23:45

帰宅なう。なんかすげぇ早く着いたなぁ………(;´д`)
10-24 23:42

首都高なう
10-24 23:10

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 @BossPon_ すいません、突撃兵が好きで……(;´д`) 開始早々「イヤァァァァァ!!!トツゲキィァァァァ!!!」な感じが好きです、恥ずかしくてすいません(>_<)
10-24 16:57

くそう、チラホラとホライゾンの表示がw いいなぁ、いいなぁー!!
10-24 16:55

@Kotobuki4078 似たような事を仕事してた時に呟いたら、バカ?にされたような複雑な顔を同僚にされたことを思いだしました……
10-24 13:51

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ FFの話ですけど、リアの流れ方の調整に結構角度つけたりしますねぇ。フロント側は加速重視かコーナリング重視かでかなり数値変わると思います
10-24 13:46

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 うおおおお(;´д`) 痛いぃぃぃ。疫病神が居そうですな……
10-24 07:49

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 ちなみに一発免停2回ってどんな自分っすか……(;´д`) 更新→一発→更新→一発 今回こそはゴールドとるお……!!
10-24 07:42

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK むあwすいませんw 赤信号のたびに書いているので言語が無茶苦茶に……。交差点で白バイが待機したと思ったら、誰かが信号無視して、そのままウーーー!と……いうわけです……
10-24 07:38

車の窓開けて、煙草トントン。灰を巻き散らかすなあああああ!!!でも現行型のインプ、エボ、GT-R、RX-8見れたから気分がいいw94シビックR、FD、GTウイングMR-2など……、埼玉はホントスポーツカー多いのうw
10-24 07:34

@PetaPota @Come_Dorobow @omuan やったああああああ。楽しくなりそう!!!
10-24 07:25

@takaevo1147 捕まったのが多人なのでとりあえず……。朝から白バイやパトカー多くて困ります(;´д`) サイオンtcは皆が悩んでる問題ですね……汗
10-24 07:22

@takaevo1147 ちなみに大体のコースで、べるさんの方が速かったですからっ!w 走ってて心がボロボロでした……。まじでサイオン手いれないとだめっぽいです
10-24 07:05

@takaevo1147 書いたそばから捕まってました………(;´д`)
10-24 06:55

@PetaPota @omuan FORZA関係のフレは全滅っす、お役に立てなくてすいません……。自分は楽しければ割りといいのでホライゾンの挙動も全然なのですがねー
10-24 06:51

ってああああああああ、ばかああああああ
10-24 06:44

交差点に白バイ待機入りましたー、返事はのちほど……
10-24 06:44

@PetaPota @omuan まぁそうですけどねー(´・ω・`) ホライゾンならではの楽しみがいっぱいあるといいですねーw TDUはPC版でぼっちだったのでそういう意味でも楽しみです!ヘッドセットの充電忘れないようにしないと……
10-24 06:32

@omuan おー!やった!のんびり走れるうううううう! FTCCは自分とペタさんとで3人なのかな|ω・`)  意外と買う人少ないんですよねぇ
10-24 04:05

@omuan ペタさんやぼすぽんさん次第ですね! FTCCがらみのオフもいいですけど、FORZAご近所オフもまたいいなぁ・・・、と。 おむあんさんはホライゾン買わないんでしたっけ・・・・。
10-24 03:50

@omuan @souzinin みんなで日光とか、筑波とか、同乗でもいいからいきませう・・・。というかオフしたいお・・・。
10-24 03:35

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ ほぉほぉ。2はバリューパックでオフラインを少しだけ楽しんで、3が出るからってことで、ワイホイも同時に買ったクチです。
10-24 03:29

@souzinin みんなでワインディングとかしたいですのよ!!!(もちろんリアルでも!!)
10-24 03:05

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ 自分はほぼForza3から入った組ですが、Lvが高すぎて最初の1か月くらいは泣くほどしんどかったです・・・。
10-24 03:04

おつかれっしたー。無理。シビックユーロじゃ、無理。好きな車なのにかなひぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-24 02:51

@souzinin @Fcup_B92_MHJK その速さが欲しいです・・・
10-24 02:41

アマゾンのホライゾン、出荷準備きたあああああ。これなら25日に届くかも・・・・(; ・`д・´)
10-24 02:40

@BossPon_ お疲れ様でしたー!
10-24 02:28

@Kotobuki4078 遅くまでお疲れ様でした!
10-24 02:22

@Kotobuki4078 あんな怪物的な速度、抑えられませんっw
10-24 02:04

@BossPon_ @Fcup_B92_MHJK 鈴鹿で後ろからじっくり拝見させてもらいましたからの!w フロントバンパ1個分くらい、ブレーキ早い感じなのはもうタイミング掴んでます(ぇ 
10-24 01:56

@BossPon_ @Fcup_B92_MHJK ぼすぽんさんの弱点は、ブレーキが早いのとコーナリングがいっぱいいっぱいな所ですよ!(ぇ
10-24 01:45

やっぱだめだなぁ。誤魔化して乗ってるけど根本的にFTOより遅いっていうのもあるけど、2速→3速の回転落ちが激しくてトルクバンド外してるから加速が鈍る・・・。
10-24 01:44

@souzinin やらせはせんっ。やらせはせんぞーっ!
10-24 01:36

@souzinin うおおおお。掃除人さんのバンパーアタックきびしぃぃぃぃ(; ・`д・´)
10-24 01:33

腕があって、車両もいいの使われるとジビックタイプユーロじゃ太刀打ち出来ないなぁ・・・。現在7人かぁ・・・。おにごkk(ry
10-24 01:25

@souzinin えっと・・。あれはラグが悪いんです、ラグが・・・。ぶっとび姿と後ろ走行してて、ずっと笑ってしまったのには謝りますがっw
10-24 01:24

おっと、フランスの方かな?よーしぶるぼっこに・・・・・・・・・されてやるっ
10-24 01:08

@Fcup_B92_MHJK @souzinin 最後ハンドル切りすぎた\(^o^)/ゴメンナチャーイ  最初のストレートで電話が終わって間に合った・・・( ; ゚Д゚)
10-24 00:51

@Fcup_B92_MHJK @souzinin 先にやっててくだしあー
10-24 00:41

@Fcup_B92_MHJK では、行きましょう(ぇ
10-24 00:33

@Fcup_B92_MHJK FORZAですか?
10-24 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
