

10/25のツイートまとめ

hotaruJP

ドアンダー出してアウトラインで進入しちゃったら、そのまま、アウト→アウトのラインを走行して欲しい・・・っす|ω・`) アウト→アウト→ミドルとか、そりゃ3ワイドで入ってたらぶつかるっちゅーねん(;´Д`)
10-25 23:55

@Fcup_B92_MHJK なんか頂いちゃってすいません・・・(; ・`д・´)(ちょっと強引だったかな|ω・`)
10-25 23:44

@Fcup_B92_MHJK 後ろから精神攻撃されて、得意な鈴鹿がボッロボロの状態になりました。くっそおおおおw あとサイオンtcのセッティング腐ってた・・。(しかも上書きしちゃった\(^o^)/オワタ)
10-25 23:33

@masa961 AだとFFの入る余地がないので、ある意味Bクラスは安定してるとも言えます・・・。
10-25 23:32

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ 増え鬼いいですよ! スタートに鬼だけ10秒後スタートとか。
10-25 23:32

@RuccoraPSO2 XBOX~~ww
10-25 23:31

@RuccoraPSO2 FF車でお願いしまふ・・・・w Forza4楽しいよ?
10-25 23:21

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ タイトルをonigokko ii? みたいなのはどうでしょうか・・・
10-25 23:20

@masa961 3の頃はGT-Rシリーズ使って、エンジン音とか物凄く堪能しながら走れていたんですけどね・・・。残念でなりません|ω・`)
10-25 23:19

@Fcup_B92_MHJK ヤッタアアアアアアア。狙い通りの最終コーナーでのオーバーテイク。仕掛けるために慎重に慎重に落ち着いて狙うのにがんばったっ!わっち!!
10-25 23:18

@RuccoraPSO2 やってるゲームにカプチーノはいってないっすから・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-25 23:17

@BossPon_ @Fcup_B92_MHJK オニゴッコヤリタイ
10-25 23:07

うわああああああああああ。セリカつまんねええええええええ。そこそこ走れて、ハンドリングも気持ちいい車種って中々ないなぁ
10-25 23:07

@masa961 でもFDは速い部類だと思うので、そこまでストレスなくていいなーと思いますよー?大本命はエボⅩ(実車が兄弟車なので)なのですが、AWDがあれなので泣き寝入りするしかないっていうのがorz
10-25 23:06

@Fcup_B92_MHJK あれのFR化はキチガイかと・・・。FFでもかなり加速力ありますから。ただ最高速伸びないですけど^^;
10-25 23:04

誰か特定の人がどうこうじゃなくて、くそうもうイライラしてきた。セリカ使おう、セリカを。勝負のならない車を腕でカバーにも限界がある(# ゚Д゚)
10-25 22:56

@Come_Dorobow @omuan 同じく大阪で、ゆうメール・・・。しょうがないのでForza4でうっぷん晴らしですわ・・・。
10-25 22:54

@rentis_nabesan スタビを固めに設定してはどうでしょう??
10-25 22:46

@Fcup_B92_MHJK 軽量系じゃなくて少しパワーに振ってるのに、どんな他車よりも直線遅いとか、ホント4になってダメ車になっちゃって・・・。好きな車だけに苦しい 。・゚・(ノД`)・゚・。 インフィールドでどんなに頑張っても相殺されるなんて悲しい一択です|ω・`)
10-25 22:46

@BossPon_ 改良を加えているうちに、実は腕のレベルで誤魔化している=腕が上がっているというオチ・・・?w
10-25 22:44

いきなりハンコンバグww キーアサインがおかしくてシフトアップ出来ないとか。まず走れないッ!!
10-25 22:35

@BossPon_ 気持ちをリセットして昔のセッティング使うと「アレ、コンナニヨカッタッケ?」ってありますよね 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-25 22:24

B部屋お邪魔しまーす。レース開始まで少し時間あったので、シビックタイプユーロとサイオンtcの手直し、してきた|ω・`)  テストまで出来なかったからぶっつけですがw
10-25 22:23

半分がホライゾン、半分がForza4・・・。ソフト来ないから普通にForza4プレイしよう、そうしよう。
10-25 22:14

@omuan @Come_Dorobow これは明日皆でワイウイ・・・・ですねっ!
10-25 21:38

@Come_Dorobow konozama でしたorz
10-25 21:32

ああ、等々やってしまった。ジャンク品のPSP3000落としてしまった|ω・`) 以外にも安いからポチ→そのまま・・・(; ・`д・´)修理しようとずっと保管していた物あるから、直す時きたか・・・ッ!
10-25 21:31

やってしまった。あまりやる気なかったのに、ついついゴルフ用のグローブを買ってしまった・・・。(しないとマジで手が痛い、フルスイングしてたらヤケドっぽくなっちゃった)
10-25 18:16

@PetaPota @BossPon_ B部屋の常連様で、箱名:eureka bellさん、leon0903さんが箱庭プレイ予定or済み、みたいです。Fcupの方々はやらないor不明ですの|ω・`)  みな揃えばきっと楽しい!お互いプレイしてたら、積極的に声かけたい所ですね^^b
10-25 17:58

@PetaPota @BossPon_ さりげなく、嫁のは最高ですよ、と・・・!?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
10-25 17:17

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK @takaevo1147  そういえばMHJK さんって愛称的な何かが・・・。総合的に見て、ヘムタイさn・・・。いやなんでもないです・・・(; ・`д・´)
10-25 17:16

@PetaPota @BossPon_ 二人とも食いつき方おかしいからっ!!w 話題に乗らないように、観察してたのに・・・・。
10-25 17:14

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 直球すぎますw Fcupは何かしら意味はあるのだろうと思ってましたが、最初見たときは・・・。いや私はまともです(ぇ
10-25 14:09

@PetaPota らじゃーっ!
10-25 13:53

@PetaPota そういえば、クラブは作ったんですかー?
10-25 13:49

@Fcup_B92_MHJK 誰がどう見ても、変態集団にしか見えないッ!
10-25 13:49

@omuan 常磐道ですな・・・! ドライブいいなぁ~! 
10-25 13:39

Forza B Class Member = FBCM ああ、なんかこういうクラブタグもいいなぁ・・・。 あ、ホライゾンの話だけど
10-25 13:34

@PetaPota 発送元見たら、ゆうメールみたいなので、ほぼ26日確定っぽいかも・・・。物凄く泣きたいです。
10-25 13:33

@PetaPota うらやまけしからん!! なんかホライゾン明日になりそうな予感がしてきました(;´Д`) みんなで集まってワイワイしたい~。ツイッター見てたらFTCCメンバー含め6、7人くらい購入者居そう!!みんなで遊びたーーーい
10-25 13:30

@rentis_nabesan フォローありがとうございます。B部屋でカチ会ったら、お手柔らかに|ω・`)
10-25 13:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
