

10/26のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 しかしFDの音良すぎじゃないですか・・・。Forza4より全然よく聞こえる。
10-26 23:17

@wsqpp100 レースと違って、色々なやり方がありますから、何をやったら楽しめるか難しい所ではありますけどね^^;
10-26 23:16

@masa961 最初は色々回ってるだけで楽しいのですが、クラス制限とか設けないと、キャノンボールとか辛いですね・・・。今日はオフロード周回とかも経験しましたよ~
10-26 23:14

@masa961 FTCCはワイワイやる所でタノシイヨ。ただボイチャあるとなお可みたいな感じですけど・・・^^;
10-26 23:14

@wsqpp100 とりあえず一旦お終いにしますか~。オン部屋はまだ謎が多い|ω・`)
10-26 23:11

@wsqpp100 ホストがmasaさんなので、masaさんのしたい事優先みたいな感じ、にしてますw 
10-26 22:47

いっひっひw全員に招待おくったったw 来るか来ないかはお任せでございます!
10-26 22:32

ホライゾンプレイが5、6人・・・。ちょ、皆でフリーランやろうず!!
10-26 22:29

FDのアイドリングすげぇ音してるなぁw
10-26 22:27

そして今度はmasaさんとマルチフリーラン開始w 
10-26 22:26

@berubemotto まぁ人それぞれ好みはあるからねぇ・・・。最近、知人がジャンクカレッジの油混ぜそば食べてたけど、人には勧められない言ってるし(ジャンクは俺もお勧めしない^^;)でもなんか人気あるし、何がいいのやら・・・
10-26 21:52

@berubemotto @RuccoraPSO2 あんなひっどいラーメン最初の数口だけでいい・・・。
10-26 21:46

よし、プレイ再開!masaさんがロビーで固まったままだお|ω・`)  あとで、適当に人を拉致してフリーランでもやろう、そうしよう。レオンさんの帰宅が不可欠だ(・∀・)ニヤニヤ
10-26 21:46

@PetaPota お気をつけていってらっしゃいませ! おむあんさんと二人でもボイチャしながら楽しめていたけど、さらに一人増えるだけで、全然別ゲーっぽくなって楽しかったです!色々な人拉致ってプレイしましょ~w
10-26 21:41

ヘッドホンをした瞬間に「ホライゾンのイトーちゃんは早いねw」にご飯吹いたw そして飯食べ終わる前に、今日のホライゾン部屋が閉まりそうな予感。。。
10-26 21:36

ご飯モグモグなう。終わったらまたホライゾンいこっと~。レースもいいけど、ああいう和気藹々とした走りは・・・・・・、大好きだw うねりや段差、夜の視界の悪さ、色々考えないといけないから、レースゲーより難しい・・・。
10-26 20:54

@masa961 おいでやす!!
10-26 19:30

というわけで、ペタさんがinをしたので、再びマルチプレイ♪ 
10-26 19:02

@wsqpp100 メインディスクのデータを一部本体にインストールすれば、色々な部分で読み込み早くなりますよ~。 360ゲームはすべて?インストール出来たハズですー。 ゲーム履歴とかからホライゾンを選んでゲームを始めずに詳細か何かからディスクインストール項目があります。
10-26 18:43

@wsqpp100 ディスクインストール中にやれば、なんてことは・・・!
10-26 18:38

@KnightRiderLEON 夜に人が居ましたら、ディスカウント看板探し含めてみんなでやりましょーw
10-26 18:34

ホライゾン B部屋 フリーラン作ってみました。よかったらどうぞ。なんかもう4人いるけどw
10-26 18:12

ホライゾン開始早々、DS3レーシングを発見。やべぇ、胸アツすぎる。
10-26 16:25

@wsqpp100 少し遊んだら皆で遊ぼぉ~w
10-26 16:24

he~boy~・・・。ヒィウィゴォォォォォォッ!!!
10-26 16:05

しかし、ゲーム取り込み時間長いのう・・・。全部コード入力終わってもまだ48%とか(;´Д`) 車行って、シートカバー変えてこようかなぁ
10-26 15:54

えっ。ホライゾンって説明書入ってないの!?
10-26 15:45

ポスト投函投函………。くそう………いつきたんだ(;´д`) http://t.co/NtihNXDl
10-26 15:41

なんか母親に最近初めてゴルフ(打ちっぱなし)行ったって話したら、今度連れてけ。むしろ一緒にやろうかHAHAHA。と挑発された。ぐむむむ。コース出てる人とやりとーないわww
10-26 01:52

@masa961 仕事はやいっすw 
10-26 01:51

@Fcup_B92_MHJK 一旦ひきまーす。と思ったけど丁度よさそうなので先においとましまーす。お疲れ様でした^^
10-26 01:16

@Fcup_B92_MHJK 人によってブレーキタイミングがありますから、なるべくご一緒に走りたいですね^^ それさえ覚えれば(´∀`*)ムフフフフ
10-26 01:14

@Bisuken_  電話中なので端に避けたのですがごめんなさーい 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-26 01:01

@Fcup_B92_MHJK たしか、Fcupの方でルノー乗られてた人も、物凄くブレーキが早くて「うわわわ(; ・`д・´)」ってなりました^^; FR車の後方は注意しておかないとっていつも思うんですけどね^^; かといって甘いブレーキだと、FFの長所が・・・・・
10-26 01:01

ピコさんがブレーキ早いよよよよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-26 00:52

@Fcup_B92_MHJK アウトを空けているのに、ドンドンインへ切り込んで来るから、ちょいとムキになってしまいましたwしかし、前に晒された事故を頭に浮かんでしまいましたが、MHJKさんはさすが・・・という感じですなーw
10-26 00:50

@Fcup_B92_MHJK 意地でもインにはい・・・・らせません!w
10-26 00:40

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_  bcdさんフラつく→ビクッとしてわっちもフラつく→ブレーキミスる→ぼすぽんさんとMHJKさんに大迷惑\(^o^)/ヤッチマッター
10-26 00:24

@rentis_nabesan お疲れ様でしたーー!!
10-26 00:23

@BossPon_ MHJKさんのには心臓がビクッ!っとなりました^^;w
10-26 00:14

ちょwww 次々とメイプルの罠に・・・。MHJKさんがあああああ!→次は前走ってるぼすぽんさんかな・・・→ぼすぽんさんがああああ!→次は前走ってるビスケンさんかな・・・→ビスケンさんがああああ!! 一体どうしてこうなった・・・w
10-26 00:14

@Kotobuki4078 お疲れ様でした~。 早々と手首が痛い・・・。
10-26 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
