

10/27のツイートまとめ

hotaruJP

@wsqpp100 昼間やってましたけど、あれはおもしろいですよねw
10-27 23:58

@BossPon_ ずっと調子の悪かったPSP3000があったのですが、発売当時はジャンク品も高くて「もういいやっ」って投げておいた物なんです^^;最近、オークション開いたら物凄く安くなっていて、ポチったものがそのまま落札できたので補修品とか基盤とか取り出してウハウハしてますw
10-27 21:12

PSP分解なう http://t.co/aQoWdlQ4
10-27 20:51

ぷあー、久しぶりに、レース以外の事をやって、腹かかえたりして、楽しかったw とりあえずお出かけの時間がかなりオーバーしてたから、お出かけしてこないと(;´Д`)
10-27 17:00

@takaevo1147 ギャーー。お疲れ様です|ω・`)
10-27 16:59

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 うちの近所のヤマダは青年向け箱ゲーしかおいてなくて、レースやFPSはPS3しか置いてませんorz
10-27 16:58

@Kotobuki4078 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10-27 16:19

ホライゾンの鬼ごっこ「感染者」が面白いw 地形がひどくてマジ辛いけど、それがいい。夜何も見えなくて木に激突とかイタタタww
10-27 15:42

という訳で、JAPAN フリーランルーム作りましたっとー。FTCCの面々が多いですが気軽においでやすー!
10-27 14:46

よし、シートカバーとワンセグアンテナ取り付け完了っと・・・。(いまさらワンセグかよ、ってツッコミはなしでw) 15時まで暇だからホライゾンでオンラインフリーランでもやろう、そうしよう
10-27 14:32

R35エンジンに換装しないとアフターファイヤーでないのか・・・。R35のエンジン音嫌いだから\(^o^)/オワタ
10-27 13:59

唯一の不満点とすれば、DS3Rのオレンジがペイントのオレンジと調合不可っぽい所。日陰だといい塩梅だけど光照らすと、色が微妙に違ってるのが丸分かりorz ペイント系に光沢持たす事出来ませんかね、Tune10さん 。・゚・(ノД`)・゚・。
10-27 05:01

一部データ飛んで、諦めた。でもこれはこれで中々。Citroen DS3 R3 Rally Car for DS3レーシングver http://t.co/1A2fG1h7
10-27 04:57

GAZOO Racing 86 ホライゾン用に手直し。 http://t.co/rpQYyey4
10-27 04:56

R34がBクラス戻ってきた!記念。いやぁ、うれしい 。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/TYPkgS6Z
10-27 04:54

Forza4のペイント移植して手直しとか、新規の修正とかしてたらこんな時間だ(;´Д`)
10-27 04:53

@PetaPota 遠出は赤い車で、近所は白い車で。と使い分けてますけど、普段足なら絶対コンパクトターボですね。楽すぎて話にならないくらいです^^;最近MT乗る機会増えたので、MTだろうと全然苦にならなく(汗 最初MT乗ってた頃はAT羨ましかったのになぁ(;´Д`)
10-27 02:59

@PetaPota ターボ車は回さなくても進みますもんね・・・。楽ですもんね。・゚・(ノД`)・゚・。 ディーゼルCX-5に乗ったら、悲しい笑いがこみ上げてきました。でもいいんだ、アクセルの踏み方とリニアに動くNAの方がいいもん・・・|ω・`)
10-27 02:37

@PetaPota @BossPon_ でもFFは元々縦グリップ重視ですから、その感想でいいと思いますけどねぇ・・・。横に強いFF車があったら知りたいですw
10-27 02:34

@PetaPota @BossPon_ そろそろ納車記念日でございますよ!! 最近の車はエラー吐くので、事前の調べは抜かりなきよう・・・。何かあればお手伝いしますですよ!
10-27 02:30

@PetaPota @BossPon_ あーでも、FRでも縦のグリップがめっちゃ強くなってるので、今回は総じて縦のグリップUPじゃないですかね。FRめっちゃ乗れるし・・・。難しくないし・・・。嬉しいけど複雑w
10-27 02:28

@PetaPota @BossPon_ たぶんですけど、LSDの数値をいじれないから、その辺が影響してるんですかねぇ。ホライゾンはアクセル緩めないと腕痛くなるわ、進まないわ、な感じがしました。しかしDS3のタービンの音もいい(´∀`*)フフフ
10-27 02:23

@BossPon_ めっちゃトルクステアで重ステですね。CSRがそうさせてるのかもしれませんが・・・・。
10-27 02:00

ぐえええ。DS3レーシング使ってみてチューニングしたら、たしかにホライゾンの方がFFの挙動っぽい感じが・・・。主にスタート時にブーストかけてホイールスピンしたときのステアリングの取られ方とか、めっちゃ実車な感じ・・・。スタタボの暴れっぷりを思い出させるなぁコレw
10-27 01:48

@BossPon_ @PetaPota マッドカラーがペイントに追加されましたけど、ホイールに塗っても相変わらず全然変わらないダメクソ仕様でした。
10-27 01:42

寝る前に、またのんびりとフリーランしたいなー。一人じゃなくてw
10-27 01:24

@masa961 偽たくなくても、基本構造がほぼ一緒だから、車高落としてマフラー変えただけで、よくエボⅩと間違えられました・・・。三菱って言ったらエボorパジェロ。一般の人はそれしかわからないのが悲しいですorz
10-27 01:10

ポンッポンッポンッ! のBGMが頭から抜けない病
10-27 00:49

@masa961 実車が収録されている人がうらやましいです・・・。FTCCの長のペタさんなんかFORZA4ではDS3、ホライゾンではDS3レーシングですから、うらやまけしからんですぞ!状態です・・・。 でも兄弟車が入ってるだけいい・・・かorz
10-27 00:45

リアフェンダー辺りは実車に物凄く近いw リアウイングのサイドになんちゃってラリーアート仕様のカーボンシートが貼ってあるけど、なんか再現出来たなぁ…… http://t.co/cNmgT66G
10-27 00:43

とりあえず実車に近づけてみた。ラリーアートのステッカーデカすぎるから調整しないとなぁ・・・。てかingsのバンパー入れてくれようううう。頭文字Dのアーケードには入ってるから嬉しかったのに|ω・`) http://t.co/Ysk9JQym
10-27 00:37

ふええ。ペイント作りながら寝てた・・・。
10-27 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
