

10/29のツイートまとめ

hotaruJP

@Kotobuki4078 こちらでも、何か調べておきますね!
10-29 23:29

@Kotobuki4078 了解です~。
10-29 23:29

@Kotobuki4078 ええ・・・なんだろう・・・|ω・`)  ポートとか空いてますよね?
10-29 23:24

うおお、CD読み取り出来ないとかいって落ちた(;´Д`) というわけでフリー&ストレート部屋@Bクラス。で立ててもらう予定でふ。masaさんは拉致として・・・。他に居ましたら声かけてくださいましー@4人です
10-29 23:06

@masa961 あ、今みな車両のカスタムしてるので、それ終わったら立てる予定です。そしたらお誘いしますね~w
10-29 23:01

@masa961 ストリートレース?こっちにおいでやすぅ~w
10-29 22:54

@PetaPota 部屋に入れなくて一緒に遊べませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。 これからおむさんとストリートレースやる予定です。ぺたさん誘いますおw
10-29 22:50

ホライゾン。次はストリートレース予定@Bクラス 現在2名。他に居ればお誘いかけます!どんどん声かけてくださいましー
10-29 22:38

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ @masa961 @Kotobuki4078 北見のおっちゃん、マフラー取り付けてヨ。(原付だけど)
10-29 21:26

@Kotobuki4078 あら、入れない感じですかね?|ω・`)
10-29 21:11

感染者ごっこをやろうと思う。masaさんとかKotobukiさんとか拉致りたいわぁw
10-29 21:01

ふう、よし。ホライゾンやろう。オンライン部屋でも作ろうかと思ったりもしたりするけど、一人じゃなぁ|ω・`)  誰か来る人いませんか!(切実)
10-29 20:54

@PetaPota 今日はカツオなのかあああああああ!!!連れに言ったら狂喜乱舞だろうなぁ・・・。おいちそう|ω・`)
10-29 20:52

@PetaPota いあいあ!まだまだいけるかと!!ホライゾンにおむさん居たらデートでもしてくるお(T-T)
10-29 20:27

@Fcup_B92_MHJK 86は大人向けな遊ぶ車って感じがしました(;´д`)スマフォ仲間入りですかー?w 選択に余裕あるならiPhoneを勧めておきますw
10-29 20:26

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 @BossPon_ 今のスポーツカーは高くて少し中古のロードスターやRX-8じゃないと購入はきついのではないかなーと思ってます。NEW86BRZのミッションが軽く入りやすくてDの前でも爆笑しましたw
10-29 19:28

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 @BossPon_ たしかに乗用車チックですね。現行Sti乗りましたが、普通の車にタービンついたなー程度で、スポーツカーにあるちょっと危険な何か?っぽいのが感じられませんでした。チューンしたエボ10は怖かったですけどw汗
10-29 19:19

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 @BossPon_ 自分の車のあとにFDやFTO、エボ6乗るとボディやブッシュ回りの弱さがモロに体全体で感じます……。現行車種達はドノーマルでもソコソコ走れちゃうのがある意味怖いところではありますがw
10-29 19:06

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK @BossPon_ 母親がエクストレイル、友達がCX-5乗ってるから、利用するメリットと言えば、ゴルフバッグや自転車が簡単に積めるから、視点が高いので疲れにくく、視野が広くとれてのんびり運転出来る、からだそうです
10-29 18:58

つれてっt。いやデートですね、わかります
10-29 18:08

@BossPon_ F1観戦終わりっと。ありましたね~。いつだったか覚えてませんが、驚きと怒りがワナワナと(;´Д`)
10-29 01:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
