

10/30のツイートまとめ

hotaruJP

@wsqpp100 v( ̄Д ̄)v イエーイ お待ちしておりますw
10-30 23:39

ふいー。さてと、とりあえずホライゾンの「感染者」で遊ぶとしますかね~。ペタさんが何かするならそっちいきまふ
10-30 23:14

エンツォのエンジン換装、キチクすぎる・・・。タービン入れたら、フェラーリの音だけ。F430ではない別な車になりました(;´Д`) ということでご飯食べよう・・・
10-30 22:20

400kmでる F430作ったけど、運転出来ない・・・。Forzaエアロつけてみようかな(;´Д`) とりあえず共有の投げておいたのでフェラーリチャレンジできまふ
10-30 22:03

現在ホライゾン、オン部屋でcoopチャレンジ中です。お暇な方居たらおいでやす~! クラス制限はずしてるのでSやRクラスでもどうぞ~
10-30 20:45

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 Athron64.X2の時代まで、Athron派でした。2台目マシンはAthron64。親父のPCはAthron64.X2でまだ現役稼働中ですwメインはcorei7で、core2duoが1個余ってるっていう矛盾^^;
10-30 17:24

ふひー。ディスカウントがやっと90%かな・・・。赤い点が見えなくなったからあとは隠し系かorz
10-30 16:46

ホライゾン、ストリートレース用に色々セッティング見直し中。タイヤ初期だけだと辛いし、でもレースタイヤまではいらない。フライホイールを前面装着前提で設定構想中・・・。
10-30 15:26

@KnightRiderLEON じゃぁ使ってるもの一緒ですねー!マイクの向きとか・・・じゃないですかね?でも自分のも少し声上げないと聞こえなかったり、普通のボリュームで話すときはマイクを口の近くまで持っていったりしてます^^;
10-30 15:11

ってXBOXLiveに繋げたら、おむさんとぺたさんがホライゾンやってるw 乱入開始なだ(ぇ
10-30 15:05

@KnightRiderLEON その無線ヘッドセットって2代目のですかね?ワイヤレス系は総じて聞こえやすいという評判はあるみたいなんですけど・・・。
10-30 15:03

@KnightRiderLEON ヘッドホンプレイヤーなので耳が塞がる系が使えないのでノイズ多発で使うのやめたヘッドセットにワイヤレス巻き付けて首から下げて使ってます…… http://t.co/wl1sOPAQ
10-30 15:01

@KnightRiderLEON 同じく地名がわからないので四苦八苦してましたが、それが狙いでしょうw VCはそうですね、たしかに声が聞こえにくかった感じですね^^; 純正→ゲーミングヘッドセット→キネクト→新型純正ワイヤレス ヘッドセット、と色々試してこうなりました・・・orz
10-30 14:55

@KnightRiderLEON ぺたさんが初イベント系トライでしたので少々わかりにくい感じでしたが、どうでしたかー??
10-30 14:38

@PetaPota お疲れ様でしたん~
10-30 01:19

@wsqpp100 XBOXは無線かピンマイクの優先接続だけかと・・・。家に2個ほど未使用(純正とACVの特典)が転がってますが・・・。お近くならポイって渡すんですけどねぇ|ω・`)
10-30 01:19

@KnightRiderLEON お疲れ様でした~。またよろしくお願いしますw
10-30 00:47

@wsqpp100 らじゃ~。わかりにくくなって申し訳ない 。・゚・(ノД`)・゚・。 VCあるといいよ!
10-30 00:47

@wsqpp100 おろ・・・えっと、ボイチャ聞こえてます?
10-30 00:43

@wsqpp100 @Kotobuki4078 よろりんです^^ 今お試し走行中なので、よかったらお付き合いお願いします♪
10-30 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
