

10/31のツイートまとめ

hotaruJP

今日もホライゾン開始です。とりあえず、シングルプレイを|ω・`)  人が集まればオン部屋作りたい・・・・
10-31 23:08

しかし、車の話題になると一斉にツイートが増える。皆さんがどんだけ車好き、いや車バカなんだろうっていうのが分かって、なんか(・∀・)ニヤニヤしちゃう。心がとても温かくなる瞬間であります
10-31 21:51

スタ子の純正キーレスがバカ子で使えないから確かに困ってるけど・・・。集中ロックコネクタとか実はある場所知ってるんだよなぁ・・・。
10-31 21:34

へー!今って「オートライトキット」なんてあるんだ~(←時代遅れ?)自分の車はオートライト&ワイパーがあるけど、欲しい車(中期&後期初期RX-8)にはオートライトないんだよなぁ~、って思ってたからこれはいいものだ・・・。
10-31 21:19

@Bisuken_ @takaevo1147 イチャイチャですか・・・これはお誘い出来ませんね。おかえりなさいませ!
10-31 21:15

@takaevo1147 このEP91は相方がオーナーなので、勝手な事をすると、鬼ド━(゚Д゚)━ ン !!!になるので・・・。経験を積むという意味でやってみたい気持ちはあるんですけどねぇ~w
10-31 21:14

ヤフオクでキーレスキットを見てみたけど、アマゾンさんの方が安いじゃん・・・。競り合って値段あげるよりか、買うならこっちの方がお得やのう・・・。いや買わない・・・ですけど。
10-31 20:57

@majinsan あれは名作だと思います。アニメがやばかった・・・。
10-31 20:55

@PetaPota @Bisuken_ @takaevo1147 @BossPon_ ロールを抑え目にした足と、ボディに負けないブレーキがあれば満足です。最近の車はボディに対してブレーキが弱すぎて、止まる時のGが酷すぎます。
10-31 20:16

@majinsan 「パパ……あのね。……もう、ね。我慢しなくていい……?」 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
10-31 20:15

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 @KnightRiderLEON @Bisuken_ クランクシャフトと聞いて、すぐに浮かんだこのフレーズ……w http://t.co/4A5rvStS
10-31 20:09

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK @KnightRiderLEON @Bisuken_ ことぶきさんのコメントが凄くよくわかって心に突き刺さる、いたたた(;´д`)でもノーマルじゃ乗れないんです(T-T)
10-31 19:40

@Bisuken_ @takaevo1147 @BossPon_ み・・・見た目・・・・だけ・・・・orz
10-31 19:06

@majinsan なんで飛ばしたし!!!
10-31 19:06

@Bisuken_ @KnightRiderLEON その手の車はスポーティにする人が少なく、限りなくDQN車と言われるようなカスタマイズが多いですからねぇ・・・。せっかくのいい車体が台無しだなーっていつも悲しく思います。
10-31 19:03

@KnightRiderLEON そういえば近所のISがIS-Fのリアバンパーつけて、フロントはリップのみ、車体とホイールは。少しヤンチャ仕様ですが物凄くかっこよかったです。ISのフロントが大好きなんですよねぇw 次のレクサスのフロント大嫌いなので、あーあって感じです|ω・`)
10-31 19:02

@takaevo1147 @Bisuken_ @BossPon_ うちの車が一番遅いですし・・・。速ければいいってもんじゃッ!ヽ(`Д´)ノフォォォォ
10-31 18:52

@KnightRiderLEON 冬用ジャケットだして、それ着ながら洗車してました・・・。右手がプルプルしてて辛いです^^; うちの駐車場が砂利&砂なので、すぐ汚れてしまうのが難点なのですが、洗車と一緒にコート剤を塗っておくと、本当に砂汚れが付き難くなるのでニヤニヤしちゃいますw
10-31 18:21

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK メータだけ見ると、レクサスGSとソックリなんですねぇ・・・。
10-31 18:14

ふいー、スタ子の洗車メンテ完了っと・・・。年式だけにボディが痛みまくりだから、コンパウンド→マツダコーティングクリーナ→コーティング剤&ガラコ。たぶんこんなに手間かけたの初めて(;´Д`) GS行ってガソリン補充の際にドア一面に路面が反射してて思わずニンマリw2時間メンテでしたw
10-31 17:47

@KnightRiderLEON 物凄い綺麗にしたくて、でも物凄いめんどくさい時に利用したことががが・・・w 車種は、レクサスis、ですかね?レオンさんに釣られて自分の誕生日が近い記念にスターレットを2時間かけて洗車してました^^;
10-31 17:44

@wsqpp100 お疲れ様ですん~w
10-31 01:09

@KnightRiderLEON お疲れ様です~。変わりにペタさんが乱入されましたw
10-31 01:02

@wsqpp100 一応ランダムっぽいですけどね~。前はよく感染者だったのに今回はぜんぜん^^;
10-31 00:47

@wsqpp100 @KnightRiderLEON レオンさんにVC切られてた!これじゃ独り言やん!!(;´Д`)
10-31 00:21

@wsqpp100 @KnightRiderLEON いらっしゃいませ!! とりあえず現在3名♪もしフレが多く集まるようなら何かまた別なこととか、レースとか考えますん~
10-31 00:11

@KnightRiderLEON ちょいっとおまちぉ~
10-31 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
