

11/01のツイートまとめ

hotaruJP

@wsqpp100 7人も!うらやまし!今度一人で暇なとき乱入しますねっ(ぇ
11-01 23:35

@wsqpp100 おーそちらでも感染者やってますか!w 人数多めですかの?
11-01 23:30

@Kotobuki4078 人数が多いと色々遊べて楽しいです~(´∀`*)
11-01 23:24

@PetaPota と思ったらログイン! おむさんから反応がないっす|ω・`)
11-01 23:17

@PetaPota たしかに、納得の出来るバランス出ないとすぐやめちゃいますね|ω・`)  ペタさんはお仕事中ですか!
11-01 23:16

1位の人半端ねぇ……。まだタイム更新してる……。リアにFORZA羽付けてるけど外さなきゃタイム伸びないっぽいですのう(^-^; http://t.co/hmfVHb8W
11-01 23:04

41秒台が見えたのはいいけど、TOP1とレースしたら明らかにパワーが足りないっぽい・・・。うーむ・・・。
11-01 22:52

ホライゾンのワーゲンイベント、TOPタイム見たら40秒台とかどうやって出したらwwTOP10入りまでもう少しだったのか~。・゚・(ノд`)・゚・。
11-01 22:49

wsqpp100 さんが早いタイム出すからなんかムキになってしまった(;´Д`)
11-01 22:47

1:42.685 #forzahorizon #thearrival GameTag:hotaruJP
11-01 22:46

@PetaPota あ、ペタさん今更だけど・・・、L4D2のCD見つけた^^; 今度は2でプレイできるお!!
11-01 22:20

ホライゾン賑わってるなぁ~w飯食べてワーゲンのイベント終わったら、みんなで何かワイワイしたい・・・!!
11-01 22:17

@PetaPota @KnightRiderLEON あー、coop。ありましたね~。当時はフレなんて居なかったから、リアフレとワイワイしたくらいしかないんですよね。今プレイしたらいっぱいフレ居るしそこが大きく違いそう・・・。うーん。11月2本も買うソフトあるからなぁ|ω・`)
11-01 22:16

@Fcup_B92_MHJK @KnightRiderLEON BF2142をプレイしてあのコケ方見てさらにSF系FPSは自分に合わないなって思いました。ていうか割とFPSプレイヤー多いのにはびっくりですw みんなで合わせてソフト買ってプレイ出来たら楽しいんだろうなぁ・・・。
11-01 22:14

@masa961 @wsqpp100 メッセージみたら初期の車でトライしろと・・・。今月のライバルのワーゲンのやつ(いよいよ登場)でいいんですかね~これ
11-01 22:07

@berubemotto だめだめww 我慢我慢w 
11-01 21:44

@berubemotto 片側の視点ではわからない事もあるから、ぜひ両方プレイを!アルヴィンのイベントいいよ~。両方見て、「あ~なるほどねぇ・・・」って思えるからw
11-01 21:42

@Fcup_B92_MHJK @KnightRiderLEON BOは今プレイしても凄い好きな作品ですが、MW3になって個人的にクソゲー。BO2は未来系になった時点で「終わったな」と思ってます・・・。なのでBO2は様子見or買わないですかね^^;
11-01 21:40

@KnightRiderLEON HALOは酔いやすいですからね。近未来チックのせいで、色々目にチカチカダメージが・・・w操作になれてない内は酔いやすいですが、自分の思った通りに操作出来るようになればFPSは酔いにくくなりますよー!あとは他人のプレイを見ないってことですかね^^;
11-01 21:37

@berubemotto あ、やっぱりベルベルも同じかw幼馴染コンビ+ミラ。が一番安定してた気がする・・・。闘技場がいつものテイルズじゃなくて、それが悲しかったかなぁ~。ただ、主人公によってストーリー視点が違うから別にプレイして「なるほど!」ていう楽しみは評価したいね~w
11-01 21:24

@masa961 @wsqpp100 お、まじですか。詳細来たら教えておくんなし~w
11-01 21:21

@masa961 巨人はいつになっても相変わらずの巨人みたいなので、日本シリーズ出た時点で胸糞悪い感じになりました。(ファンが居たら申し訳ない^^;)純粋に野球が好きだったら少年時代へ戻りたい・・・。色々情勢を見たり聞いたりしていくうちに野球が嫌いになりました|ω・`)
11-01 21:20

@KnightRiderLEON アライドアサルト リロードとパシフィックアサルトはプレイしました。人の好みによると思うんですけど、自分はBFとCOD派ですねぇ・・・。
11-01 21:18

@berubemotto テイルズはヴェスペリアが凄くよかっただけに、エクシリアは物足りなさがあったなぁ。戦闘システム面白いな~と最初は思ったけど後半から特定のキャラの組み合わせでぬるげーに。たぶんメインストーリーに絡む事は呟かないと思うよ?ていうかそう言ってくれると助かるw
11-01 21:14

@masa961 見ました。もうホント早くビデオ審査導入しろよハゲ、と言いたくなりますな。アンチ巨人なんで、怒り爆発。見なきゃよかったと後悔・・・^^;
11-01 21:10

ていうか、エクシリア2発売してたのか・・・。だったらエクシリア2買ってきて、そっちに浮気でもしちゃおうかしら(・ε・;)
11-01 21:00

@RuccoraPSO2 ブラウザ標準の?右上の「互換表示」をクリックすると直ると思うよ。なんかおかしいよね。わっちもなってびっくりしたわ・・・。
11-01 20:56

ふえ~。寝てしまった(;´Д`) 皆HALO4買うのかぁ・・・。1作と2作、実はプレイ済みなんだけど、HALO買うならCOD最新作にするかなーくらい、もうHALOは・・・。そしたらひっそForza4に戻るか。・゚・(ノд`)・゚・。
11-01 20:53

@omuan @PetaPota そのまま左へ行けばいいんですよ、きっと戸田辺りに着く着く!
11-01 16:24

@PetaPota @omuan あれ招集命令じゃなかった・・・の? 乱入なら行きますよ!って言おうとしたのに・・・。試乗会でもいこー!いこー!
11-01 15:57

@PetaPota うちの車も十分派手な色だと思います・・・。というかよく言われる・・・。
11-01 15:55

えへえへw綺麗な純正ボンネットげっとぉーw http://t.co/1EWejWKy
11-01 13:45

うわぁ………家でて早々嫌な物を見てしまった……。事故現場とか見たくねぇ(;´д`)自転車がひん曲がって、マーチのフロントライトの部品が散らばっとる……車通勤の方は気を付けておくんなし(TT)
11-01 11:10

@omuan 買うしか・・・・。
11-01 01:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
