

11/02のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota あと一年返済が・・・。2年縛りめんどくさいですわぁ~。今日は走らないんですか!
11-02 23:40

@Fcup_B92_MHJK そのうち自分でやっちゃうんじゃないですか?w ハンコンの足、ナナメ置きは効果抜群で足だけでもフレームで組み上げて固定した甲斐がありました。安く買えたレカロにレザーシート、ホライゾンをやればまさにドライブ・・・・。色々な人に変な目で見られましたが^^;
11-02 23:06

外寒いなぁ・・・。ホライゾンをやって人が少なかったらForza4いこう・・・。
11-02 22:52

@PetaPota (,,゚Д゚)∩ハイ。アンドロのOSが4.0以上って最新機種じゃないとインストール出来ないってオチじゃないっすかああああああ。1年前のスマフォじゃ無理無理、\(^o^)/オワタ
11-02 22:30

@PetaPota でもさでもさ、これ例のイベントで使っちゃったら・・・・反則(ぉ
11-02 22:13

@PetaPota なに、リリースしただと・・・・! 1ヶ月前くらいは未定とかなんとか・・・・ぬおおおおお
11-02 22:12

@Come_Dorobow @PetaPota @majinsan 興味ない訳ではないんですよ~。発売時期が悪かったとしか・・・。プレイヤー皆さんの感想次第ってところですかね・・・。
11-02 20:57

@PetaPota SmartGlassで合ってます?Σ(・ε・;)  ホライゾンではGPS機能が連動して使えるんですよね?興味ありまくりんぐだけど、Androidにまだ対応してないっていうじゃないですか。・゚・(ノд`)・゚・。
11-02 20:56

@Fcup_B92_MHJK PCゲームだと使う幅が凄そうですね!昔タコメータをPCで連動させて動かしてるのを見たことがありますが、やりこみの極限って凄いですよねw 通信関係、もっと深い所で仕事がしたかったですorz
11-02 20:53

@Come_Dorobow @majinsan 結論が・・・。あ、でもHaloを否定してる訳ではないので!1は弟と二人でめちゃやりたおして、ワザワザPS2コンバータも買ってオフ4人プレイとかしましたからねぇw2もオフですけど、友達とcoopを楽しんでましたw
11-02 20:38

@Fcup_B92_MHJK 今のスマフォを買い換える時が来たら、今のこいつをブルートゥースキット入れて車の情報管理専用にしようと考えてます^^;sim無しでもWI-FI、GPS、スマフォ自体のアップデート、など色々有効活用出来るのがいいですね~♪
11-02 20:36

@majinsan そうやって、毎日まじんさんは号泣してるんですね、わかります。
11-02 20:20

@majinsan たしかに、それが魅力なのかもですな。BFは一度世界観変えてコケたし。CODもどうなるかわからないし・・・。ただ、なんとなーくHaloはもういいかなーって感じなんですよね。値段も高いし。L4D3マーダー!!??
11-02 20:19

あ~、タブレットだとWindows8が有効活用出来るのか・・・。タッチ操作系なら横においてペコペコ操作できるなぁ。ゲーム系とも連動出来るようになるみたいだし、将来は何かのアシスト系になるのかな。車の情報をスマフォで管理できるから、それが標準化されるとタブレットが輝くなぁ~。
11-02 20:17

@majinsan アフターを何週かして玉玉全部集めないと・・・とかだったようなうろ覚えw
11-02 20:12

@majinsan 攻撃方法とか、武器の使用感とか、代々受け継がれてるって感じじゃなかったですか?グラ単体を言っちゃえば進化したHaloですけどw動画見てて初代XBOXでプレイした懐かしい思い出が浮かんできたんですがw
11-02 20:10

windows8が3300円か・・・。7入れてまだ1年だっちゅーのに。一応元PC分野だからアップデートして色々やってみるっていうのも手か・・・、と書いて思ったけど、メインPCハードもソフトウェアもぎっしりだから向いてないっていう。
11-02 20:05

Halo4の動画見てきた。いやぁ~、ぶっちゃけ1作が凄かったとしか・・・。あの映像感が未だに4まで受け継がれているのかぁ~。360になってもベースなグラとか大きく変化した訳でもないのねぇ。
11-02 19:58

@KnightRiderLEON ipadってどういうときに利用していいか、いまだにわからないんですが^^; タブレットを知り合いの家で使わせてもらいましたが、外出時ならかさばるからスマフォでいいし、家じゃ使わないし・・・。出番が・・・!!
11-02 17:35

@KnightRiderLEON @PetaPota 純正ボンネットだから安心しきってるんですが・・・w 自分の車はボンネットダンパー入れてるのでどうしても微妙にずれてしまってます・・・。入れた人に聞くとまだ自分の車はいい方みたいですが^^;
11-02 17:27

@PetaPota @KnightRiderLEON ボンネットなんてネジ4個とウォッシャーはずすだけの簡単なお仕事・・・。でもスチールボンネット重い~。・゚・(ノд`)・゚・。
11-02 17:22

@PetaPota お、ブラザー使ってますよ~wDCP-595CN、短い寿命でした・・・。同じくブラザーの一番安いモデルでもいいかなーと思ってたら、母親が会社でいらんプリンターもってこようか?って前に話があったので聞いてみてるザマス。ブラザーのコスパは半端ないっすねぇ~
11-02 17:22

@RuccoraPSO2 @berubemotto ・・・えっち。
11-02 16:57

ちなみに不幸な出来事が1つ。あまり使ってなかったほぼ新しいプリンターの電源が入らなくなってた→壊れた\(^o^)/オワタ ちくしょう、新しいの買おう・・・。
11-02 16:57

@KnightRiderLEON そういうお友達が近くにほしいです。・゚・(ノд`)・゚・。 大体都内か近所の知り合いは皆弄れないorちょっとしかできない人ばかりです・・・。
11-02 16:55

@PetaPota ちなみに配線系は、ブースト計:水温計:キーレス:ターボタイマ:間接照明用:スピーカー、となっております。スタ子ってフロントに間接照明ないんですよ!中央だけにしかなくて、ものすごい不便・・・!
11-02 16:53

電位差っておもしれぇなぁ→ヒューズ発熱→2系統から電気流して発火。あぶないから!遊ぶんじゃないっ!←これでも工業高校大学出身|ω・`) 車で電気の実験はやめましょう。キーレスの電気って割と電流食う事がわかった1日でした(ぇ
11-02 16:48

@BossPon_ @KnightRiderLEON @PetaPota ターボタイマーの動作がおかしかったのと、ブースト計の数字がずれてたりしてたので色々治してたらこんな時間に|ω・`) ヒューズを3回ほど飛ばして「ABいこう、でも車が・・・」をなんど呟いたかw
11-02 16:46

ダレカー、ボンネットノセカエ、テツダッテー(切実)最低あと二人ほしい|ω・`)
11-02 15:40

うわーい、もう後戻りできないw http://t.co/zkRgdcPQ
11-02 12:52

ぐあああ、手持ちのヘクスローブドライバーじゃ長さが足りなくて届かない\(^o^)/オワタ しょうがない予備のコントローラが後3個転がってるからどれか引っ張り出してこよう|ω・`)
11-02 03:52

@PetaPota ふふふ、ホライゾンプレイヤーでまだ未所属の方全員VC持ちは確認済みなのですよw
11-02 03:42

あーーーーー、箱コントローラの1個。左スティックがおかしくなったあああああ。バラして清掃するまで寝れない。ばかーん。・゚・(ノд`)・゚・。
11-02 03:41

@RuccoraPSO2 @berubemotto チョー、ネムいんですけどー。チョベリバーってかんじぃー。
11-02 03:38

@PetaPota あれよかったですね~!道間違えたり、高速禁止とか「アーッ!」とか、てんやわんやでしたが、すごい楽しかったです。いやはや、よくああいう楽しみを見つけたものだと・・・。さすがFTCCのりーだぁー
11-02 03:37

@berubemotto @RuccoraPSO2 筋肉イェイイェーイ
11-02 03:27

@PetaPota らじゃりました!掃除人さんがあまり時間取れないので、実質今3人ですものねぇ~。8人集まれば部屋人数リミットで色々出来そうなので、まだソフト発売したばかりだから、拳をねじ込むように勧誘してみます。
11-02 03:24

@PetaPota あ、とりあえずはホライゾンでの話ですw Forza4では大体の人がクラブ持ちですから、新規で、っていうのは難しいかと|ω・`)
11-02 03:12

@PetaPota レースになるので、その辺ある程度上手いっていう人が条件だと思ってます。自分は時々ヒートアップすると悪いクセが出るので、迷惑になってないかと毎度反省してます|ω・`)  masaさんやコトブキさん、レオンさん拉致っちゃいますかね(´∀`*)ウフフ
11-02 02:51

@masa961 @Fcup_B92_MHJK FDは元々水温高めですよね。その恩恵で車内が蒸し暑いっていう副産物。夏場エアコン付けず窓空け派なのですが、FD借りて乗ったときはそれでさえ暑すぎてしんどかったですwカボボンはうちの周りから猛反対なのでアルミorFRPの選択しか・・・
11-02 02:49

自分で書いてて思ったけど、これじゃ特性がガラリと変わった車になっちゃうっていう・・・。これがRX-8の話ならフロントリップいれて、純正ビル足に乗せ変えてくらいかな・・・。ブレーキは乗って不愉快感じるなら、程度ってことで(;´Д`)
11-02 02:42

@PetaPota せっかくですからホライゾンで知り合いを吸収してみてはどうです?フレ周りは割りとまだ野良状態の方がチラホラ。勧誘しろYO!と言われたら行動しますが・・・。
11-02 02:40

@Fcup_B92_MHJK @masa961 ボンネット軽量化は物凄い効きますよね。車買ってやるとしたら、ブレーキ容量UP:ボンネット軽量化:サス:ホイール:フロントリップ。ですかね。スチールボンネットはもう嫌です|ω・`) 足やブレーキが最初からいいやつ買えって話ですが^^;
11-02 02:37

@Fcup_B92_MHJK Wikiに転写を使う方法があるのですが、そこまではめんどくさいなーと思ってやらないのですがそういう環境がある人はある意味羨ましいです。でも少しでもペイントしておくと、遠くからでも「あ、○○さん見つけたあああ!」ってなるのでそれがいいですね^^
11-02 02:28

@Fcup_B92_MHJK @masa961 今日EP91の純正ボンネット引き取りに行ったらオーナーさんがS14K’sに乗り換えてましたw ガッツリ手が入っててドリ車だ!と・・・。最初フロント見たときインテグラと間違えました^^;
11-02 02:22

@Fcup_B92_MHJK ベースはほぼ自作ですけど、めんどくさくなったら字体系はストアフロントで^^; でも後々暇な時に自分で作っちゃう事も・・・。PCモニタが隣なので作る時は画面二つを眺め、拡大しつつ適当にラインを組み合わせたりしてます。痛車製作者は正直化け物ですが^^;
11-02 02:20

@Fcup_B92_MHJK 自作出来るほど、豊富な頭脳を持っていないので、大体車種に合わせたレプリカを作ったりしてます。HONDA系はSPOON系ばかりであのカラー好きじゃないんですよね~(ぉ FR-S、インテR02はほぼレプリカ。サイオンtcはレプリカをちょいアレンジしてます
11-02 02:13

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ あのFTOは化け物です。
11-02 02:10

@masa961 ああいうのは相手を信じれないと出来ないレースなので、感無量です。これだからForza4もやめれないんですよね~。楽しすぎてw これでVCあったら、悲しい叫びが聞こえてると思います・・・w
11-02 02:10

@wsqpp100 @Fcup_B92_MHJK @BossPon_ @masa961 途中参加でしたがお疲れ様でした!短い時間なのに疲労度が半端ない。改めていつもの面子のLvの高さに驚かされました(;´Д`) 人が集まっているようだったら声かけてください、いきますいきますw
11-02 02:08

@masa961 いえいえ、途中から自分もムキになってましたからwラフといいつつも、あれはあれで正当な箱車バトルだと思います。最後はもう完敗でしたwちょーぐやじいw
11-02 02:06

@Fcup_B92_MHJK シビック全車使い回しでありますw元データはシトロエンDS3のラリーカーなんですよ~。Citroen DS3 R3 Rally Car ってやつが元です^^; 
11-02 02:04

ぬあ、ネットが遮断された……
11-02 01:57

@Fcup_B92_MHJK 了解でございまする
11-02 01:45

ムキ、ムキキキww でもシビック99ならいい感じかも。まじめにチューニングしよう。このデータかなり古いし・・・。
11-02 01:44

この面子で、勝負できそうな調度いい車がない・・・。セリカだと早すぎるし・・・。シビック94・・・?は早いか・・・
11-02 01:24

だめだぁぁ。久しぶり?にForza4やったらクリップまで全然寄せられない。ブレーキが下手すぎ。あおられすぎ。動揺しすぎ。困ったちゃんだ・・・
11-02 01:23

@takaevo1147 パーティとか作ってやれば、VCある人は付けてくれますよ!誘われたら自分もVCONにしまふw
11-02 01:12

@takaevo1147 VCアリで久しぶりに走りたいものですねぇw皆さんVC切ってるから(/ω\)ハズカシーィ
11-02 01:05

@Fcup_B92_MHJK masaさんが屍のようだ・・・。
11-02 01:04

@takaevo1147 べるさんおちゅちゅ~!もっと早めに来ればよかったか・・・。ホライゾン→Forza4だとブレーキが違って「ぬあーーーー!」ってパパス状態に。ボイチャ切っておいてよかったw
11-02 01:03

相変わらずべるさんのお尻から火めちゃめちゃ噴いてるなぁw
11-02 00:48

こっそりこっそり|彡サッ
11-02 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
