

11/03のツイートまとめ

hotaruJP

@Merbow_forza おおう……、今日予定がががが(;´д`)
11-03 20:32

@masa961 いいですねぇwちょっと前に知人のFDのミッション載せ替えでサンアイワークさんに行きましたが、FCのタービンとかロータリーエンジンがゴロゴロ転がってて夢中でしたw ローター、オブジェとして欲しいんですよね~w
11-03 16:07

ヒートガンを駆使するとこんなにも早く塗装が出来ます。 http://t.co/VPbzlKSK
11-03 14:16

ほたるはまた何かを始めた http://t.co/AmYRIzCi
11-03 13:54

ホライゾンお疲れ様でした。コースわからなくて、跳ねるわ、看板飛んできて視界塞がれて、視界開けたと思ったらガードレールで・・・。ご迷惑おかけしましたorz
11-03 03:38

ホライゾン、オンラインレースなう。まだ空きあるので誰かきます~?^^v
11-03 02:33

やった!招待きた!R34で居眠り運転一歩手前だったわぁ
11-03 01:22

ってみんなオフラインかーーーーい。オンラインやりたいお|ω・`)
11-03 01:15

って書いてるうちにホライゾンプレイが3人。これは行かなきゃだめっぽい雰囲気??
11-03 01:13

@RuccoraPSO2 @berubemotto 俺も俺も。明日だけど(ぇ あえて言おう、なむ~、とw
11-03 01:11

@masa961 @wsqpp100 オフラインイベントやってると眠気が出てきてキツくなってきましたなー。オンラインやりたいけど、声かけるタイミングが難しくて・・・。
11-03 01:10

@PetaPota お疲れなら寝たほうがいいかと・・・。
11-03 00:25

@majinsan @PetaPota 動作環境確認してみてはどうですかね?こっちもストアになくておかしいなぁ~と思って再確認したらそうでしたわ|ω・`)
11-03 00:22

あーーーーもう。ホライゾンのオフラインイベント飽きた。このままだとホライゾン売っぱらいにいきそう。
11-03 00:13

@majinsan @PetaPota Windows8では使えるみたい。スマフォだとOSが新しくないと無理だそうですわ・・・。
11-03 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
