

11/04のツイートまとめ

hotaruJP

F1 2012 アブダビGP BSで本戦開始です。では2時間後に。
11-04 23:12

@wsqpp100 @Merbow_forza 個人的にモンスターはまずくて、レッドブルはまぁ飲めるって感じでした。知人はレッドブル大好きで、水色レッドブルは薄くてまずい!だそうですよ・・・。
11-04 19:21

@PetaPota 心が痛い。復縁に向けて準備中でs
11-04 19:19

という訳で魚市場へきてみた。フグ刺身! http://t.co/6YvWraBl
11-04 13:40

@PetaPota ほおほお今度宇都宮行くならペタさんに声かけますーw豚かつ気になる………!とりあえず連れが刺身食べたいっていうから、そういうものになっちゃった(;´д`)
11-04 13:35

@PetaPota 寝てしまいましたΣ(・ε・;)  うなぎは教えてもらいましたよ~w正直うまかった!!
11-04 12:30

@berubemotto 店の詳細はよw
11-04 12:29

@PetaPota 都内以外だと何かあります? 茨城や千葉だと行きやすいんですけど・・・。
11-04 02:47

@PetaPota 玄品ふぐ ってところはおすすめなんですけどね~。駅近は車がががw やっぱ都内はじゃないと美味しい店って集中してないですよねぇ・・・。ホライゾン時間あったら確認してみまふw
11-04 02:20

@PetaPota ペタさんへ。えうれかべるさんがホライゾンでFTCCに入ってくれるってー!!!やったーーー!!入会申請来てたら、ポチって頂けると助かりますぅ~。さぁ次の獲物は・・・。MさんやKさんだ(ぇ
11-04 01:55

PSO2で話したフグのお店、埼玉にもあるけど、先週にコース1000円引き、が終わってた。泣きたい。ちくしょうwww
11-04 01:48

うーん、記念、というわけじゃないけど美味しい物食べたい。関東でコレおすすめ!とかっていう場所ないかな~と検索中。予算は3000円までw
11-04 01:38

@berubemotto あじゃまーす|ω・`)
11-04 01:37

@masa961 おほっwこんな物が! 7/7にマツダのフェア行って、ローターハウジングのキーホルダーを衝動買いしたのを思い出しましたwちゃんとローター回るんですよHAHAHAw
11-04 01:37

はい、29になりました。死にたい。
11-04 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
