

11/05のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK ぶっちゃけですね、キャベツやアスパラ、ナスとか。少し野菜入れるとさらに美味しく食べれそうかも・・・!あまった野菜ぶっこんでもこれはいける味ですね~。自分は好みの味でした(´∀`*)
11-05 23:29

というわけでご馳走様っと。いや~、意外と美味しくてびっくり。少々塩っ毛があるから、白米も欲しくなるっていう。ノーマルペヤング食べ飽きてたからすごい新鮮味w
11-05 23:18

@Fcup_B92_MHJK なんか、思ったより美味しかったですw これはこれでありだ・・・。スーパーで安売りしてたらたくさん買い占めそうw
11-05 23:15

@PetaPota @Come_Dorobow @majinsan ソフト早期購入のために、どんだけの費用を・・・w
11-05 23:14

@Fcup_B92_MHJK 7-11で先行販売してるみたいなんですよね。たぶん一部だと思うので少し調べてからのほうがいいかと・・・!
11-05 22:56

完成後。黒い、黒いです!!俺ってイカスミパスタとかだめなんだよねww http://t.co/fW1HZ83M
11-05 22:56

これってどう思う………。いざ、実食!お腹空いたから夜食とも言う http://t.co/iyGxHGUQ
11-05 22:42

さて・・・と箱に人が集まるまでテイルズでもやろう・・・
11-05 19:47

最近テイルズやってるので箱の起動がおそろかになってますが、お誘いはツイッターからで!ちょくちょく覗くので遊ぶならぜひお声をかけていただきたい!!ってことで今日はパスタDAY
11-05 17:28

ふいー寺でやっとレジェンド曲全部解放、灰でだけど……。ステップアップモードうざかったなぁー(;´д`) ライバルがめっちゃ増えたからスコア更新ちょくちょくがんばろう。
11-05 17:27

F1 アブダビGP お疲れ様でした~。ふいー色々あったなぁ~。
11-05 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
