

11/06のツイートまとめ

hotaruJP

@Merbow_forza wsqppさんがやってないチャレンジを書いて、ホストが実行っていう形のほうがよさそうですね~。開始タイミングとかVCあると楽だけどそっちどうします?
11-06 23:49

@Merbow_forza @wsqpp100 あとはリーダが青線引いてくれるとどこ走るかわかるんですけどねぇ・・・。VC入れたほうが連携はとりやすいかと・・・。
11-06 23:45

ホライゾン、VCはON?OFF?どっちでもいけますお
11-06 23:28

@wsqpp100 @PetaPota お、ホライゾンですか。自分もいきますよ~
11-06 23:22

@berubemotto んむ
11-06 21:50

@berubemotto ん?まぁいいんじゃん? 楽しく遊べてる人だけで遊ぶがよいさ~
11-06 21:46

PSO2に久々にinしたら冷たすぎてワロタwもう完全やらねぇわw
11-06 21:45

@Infinity8mugen @majinsan 模擬戦みたいな形でまたFTCCの皆さん、またそのフレの方と遊びたいものです|ω・`)
11-06 21:44

一見パンツ動画だか、PSO2やってる人ならこのプレイの神上手さをわかるだろう・・・。思わず飯が止まってしまったよ。もちろん普通のプレイのほうでwhttp://t.co/iB53LoJa
11-06 21:12

@BossPon_ @Merbow_forza @Fcup_B92_MHJK うちのはタイヤパターンがアレですからねぇw大雪になった日になんか怖くて怖くて神経擦り切れそうでしたわ。高速なのに30km以上出せない、出したら滑ってどっか飛んでいく・・・。思い出すだけでゾゾゾw
11-06 18:49

@Merbow_forza @Fcup_B92_MHJK @BossPon_ ドライ用タイヤ履いてますから、意識はしますね。80kmくらいで割とトルク維持した状態で水溜りへつっこむとハイドロなんて簡単におきますからねぇ。大雨を結構な速度で走る人いますが、怖い怖い・・・。
11-06 18:32

TOX2 ミュゼとミラが面白いキャラになりすぎ、ハゲワラタw TOXからやらないとこの面白さはわからんなぁ・・・。
11-06 17:46

@PetaPota わかりますw
11-06 17:45

@PetaPota @BossPon_ だましだましで乗ってるとあぶないのでなるべく早めに行動したほうが・・・。空気バルブが壊れかけてる証拠かもしれませんね~。ウチはそういうことがあって、何も知らなかった相方が乗ってペタンしたまま走らせてマジ泣きしてましたから・・・。
11-06 17:45

@PetaPota @BossPon_ カブリオレ納車したらちょー後ろに乗せて欲しい(切実w)人の走り方次第ですから、他人がこれいいよ!って勧められても困る事も多いですよね^^; 雨の日はまったり自重走行してるので、今のタイヤがかなりスタイルに合ってるので・・・。
11-06 17:12

@PetaPota @BossPon_ 前はポテンザのRE050で、今がフェデラルの595RS-Rですね。スタ子にはフェデラルのSS595履かせてます。RE-01Rは凄いいいんですけど、町乗りじゃいらないし・・・。ディレッザのZ2勧められたけど、そこまで動力性能いらないし・・・。
11-06 16:57

自分の使ってるタイヤが、今年?から急に質が悪くなったらしいと聞いた・・・。調べたらマジっぽい・・・。ショック~|ω・`) コスパ良くて結構グリップ感あったのに、これじゃただのドライはちょいよくて、雨は絶望的なタイヤになっちゃうじゃん・・・。次のタイヤ選択真面目に考えよう。
11-06 15:43

TOX2のミラさんが面白おかしいキャラになってしまったぞ・・・w 
11-06 02:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
