

11/07のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 @Fcup_B92_MHJK 誰か忘れましたけどスープラ使ってて、その記憶から少し速いと記憶してましたw
11-07 23:42

@Fcup_B92_MHJK @masa961 よろしくお願いします~。スープラ直線はえ~w
11-07 23:39

@Fcup_B92_MHJK @masa961 了解。遊びにいきまーすw
11-07 23:23

@Fcup_B92_MHJK @masa961 Bクラス人集まってます~?
11-07 23:14

86、86、って言うけどさ。BRZの名前も一緒に載せろよ。雑誌とか色々おかしいんじゃね?スバルの社員泣いてるぞ。だからトヨタ嫌いなんだよな。ほぼスバルのおかげなのに。
11-07 23:10

@PetaPota BRZ息してない。ホントマジトヨタ腐ってる。86買うユーザーなんなの・・・。BRZ1回しか街中で見たことない。絶対BRZの方がいいわ。どっちの見積もりもしたけど、自分はBRZ派です。
11-07 23:08

@RuccoraPSO2 @berubemotto ベヨ2でたら、速攻買うし。最高ドS。ってリアルで俺はそんなことされたら切れそうだけど・・・(ぇ
11-07 22:50

ぬー。マウスの分解お掃除。意外と手間だな・・・。安いマウスはバラスの簡単だったけど、少し値段が上がるとさすがに精密度が増す・・・。
11-07 22:49

@berubemotto ベヨベヨ。ベヨネッタマジ最高。
11-07 21:37

皆がヘイローにいくなら、もうホライゾンいらないかな・・・。またしばらくForza4に戻るとするかぁー。
11-07 21:36

@berubemotto ファンタジアやディスティニーは名作なのにね・・・。リメイクでいいから触って欲しいね~。TODは懐かしさいっぱいですっごく楽しめたわぁwていうかPSを買って初めて買ったソフトがTODなんだよねー。PS買うの人より遅かったからなぁ。当時は高くて|ω・`)
11-07 21:23

@berubemotto 残念w
11-07 21:03

@berubemotto TOX2まーだー?
11-07 21:01

TOX2もそろそろ終盤かな~。色々物語がわかってきた感じ。とりあえずミニゲームで一息いれてるけど、TODみたいな楽しいミニゲームはもうテイルズに期待出来ないのかなぁ・・・。
11-07 20:54

@berubemotto そだねぇ。懐かしいわぁ
11-07 04:14

@berubemotto ヒルォシマヒルォーシマ、ヒルォォーシマー!
11-07 04:12

うーん、マガジン見てたら目が覚めた・・・。どうしようかな|ω・`)
11-07 04:11

吉野家の豚丼が美味しい件について。あれぇ・・・コレ普通に上手いぞ・・・。
11-07 03:18

@RuccoraPSO2 いかを食べたくて!!
11-07 02:06

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK R32って普通に速いと思います。というか使ってる人が上手いのだと……
11-07 02:05

@Merbow_forza 自分のせいで何度りトライしたことか……(;´д`)
11-07 02:04

ホライゾンやると、ドライブ行きたくなるなぁ・・・。紅葉みたいな景色が凄いその意欲を・・・。ってことでドンキいこうかなw
11-07 01:53

@Merbow_forza 高速道路はトラウマがががが。夜中の高速はやりたくありませんw
11-07 01:25

@PetaPota フェラーリとかと比べられても・・・。
11-07 01:24

@PetaPota いやいやw ハンコン取った時に、反動で鼻にヒットして、あれれれ。とw 大丈夫ですw
11-07 01:24

ホライゾン組。おつかれさまでしたん~
11-07 01:20

はなぢがぁ~ぁ~ぁ~ぁ~。うーん。
11-07 00:19

@Merbow_forza 鼻血が出てしばらくしゃべりませんがオンにしますw
11-07 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
