

06/12のツイートまとめ

hotaruJP

ヨシ、皆でFORZAヤラヘンカ
06-12 22:13

@Come_Dorobow あとぼすぽんさんのセッティングならたしかに22秒台はコンスタントに出る感じです。全体的に硬い感じなので、フロントがスーって入っていく・・・。良く言われるシャープな感じがぼすぽん流なのかなぁ。これはこれで面白い・・・
06-12 19:22

@Come_Dorobow 了解っす。ぼすぽんさんのセッティングは、アクセル抜くと怖い感じがする・・・。常に軽くアクセルを踏むかパーシャルを維持しながらだといい感じなのかな?。LSDとパワーが強めだからグイグイ引っ張る感じがぱねぇw
06-12 19:19

@Come_Dorobow なんかセッティングきた! 1と2これはどっちが米さんで、どっちがぼすぽんさんですか?? 自分のはタイムアタックよりも対戦をメインにしているので、コーナリングが少し安定するかとは思いますが・・・
06-12 19:05

ネット回線復活ヽ(;´Д`)ノ
06-12 18:55

@Come_Dorobow 疑問:FR車ってスタビ固めなんですかね?FF車はかなり低めの方がフロントの入りがいいのでそういうセッティングが多いです(ただしスタビ値が低いとS字でふらつくので多少腕で曲げる必要がありますが・・・)
06-12 18:52

@BossPon_ オイラにもセッティングぷりーずww
06-12 18:48

くそう、FTOで20秒台前半ってどうやれば………絶対に素はいいのに、引き出してあげれなこの悔しさ……
06-12 16:36

@Come_Dorobow シロッコGTは元々コーナリング強いのでトップスピードを上げるパーツにするだけであっという間に……。シロッコに軽量化しすぎるのは合わない感じでした
06-12 16:26

シロッコGTはDS3と直線スピードあまり変わらないんだなぁ………。でもコーナリングが良すぎてあっさり21秒台か………。ターボ車はカムシャフト入れてもいい感じにタイム伸びるからパーツ変更に悩ましい……
06-12 15:56

@PetaPota ブラックオプスは確認出来て、MW3も確認出来たはずなので、うろ覚えですがMW2も見れるかと……。オンラインモードやれば出ると思いますよー
06-12 15:45

@PetaPota コールオブデューティでもわかりますよー。そしてDS3の鈴鹿21秒にギリ届かない……
06-12 15:37

ネット回線死亡中……今のうちにDS3をオリジナルでぼすぽんさんに追い付くセッティングを出してみる……か
06-12 14:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
