

11/08のツイートまとめ

hotaruJP

乗る車によって替えるラインナップ……。マツダ車ないのに無駄に目立つこのキーホルダーw http://t.co/ynEc2ecT
11-08 18:58

@omuan またどこへお出かけですかw
11-08 18:33

@masa961 あーーーー!w そのロータリーキーは~www マツダフェアに行ったら残り1個だったので迷わずかった品w 回るギミックうれしいけど、引っかかって回らなかったりしますよねw
11-08 18:32

@BossPon_ TOX2は当たり作品ですわ。ストーリーが中々凝ってる・・・。
11-08 10:01

なんかもうTOX2やりたくねぇ・・・。ストーリーの全貌が見えてきた。なきそう。
11-08 09:46

@masa961 @Fcup_B92_MHJK ギアを全部クロスよりにしないと、どのコースもそつなくっていうのが出来なくて^^;ブレーキで突っ込んだり再加速、というバトルとかFFの利点はレースと組み合わせがガチだと思うんですよ。出力が+5程度ならレースで相殺かなーって感じです。
11-08 03:04

@Fcup_B92_MHJK @masa961 FF車ばかりなので、どう行っていいのかアレですが・・・。自分の車両は100%レースミッションです^^; FRだと特に気にする必要もなさそうで羨ましい話です|ω・`)
11-08 02:50

@majinsan ペタさんが模擬戦などをよくやってもらった時は、野良のそういうのが嫌でほとんどやってなかったです。ツイッターでお話したりする方達は凄腕ばかりで、しかもタイムだけでなくバトルも上手いという。知り合えてやっとForza4が楽しくなってきたなーって感じです。
11-08 02:40

@BossPon_ 事故っぽい事があったらくリプレイを取る様にしてます。ノーズ入れて相手の前やお腹に当てちゃって体制崩しちゃったら、こっちが悪いので謝る事もあるのですが|ω・`)  あとはどうしても1台しか通れないラインっていうのがありますから、それを考慮しないと、ですね^^;
11-08 02:37

@Fcup_B92_MHJK ですねぇ~。レースアクシンデトでもあっちは故意と思ってなんかやってくるし、たまらんです。
11-08 02:32

@RuccoraPSO2 って自分のじゃないなら・・・。あれだ。誰かるっこらんの事好きな女の子が・・・・
11-08 02:31

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ 調べてみて、出てこなかったから書き間違えかな?と思いましたけど、そんなことないし・・・。まぁ・・・・・・、終わったことは忘れておこうかとw
11-08 02:28

@RuccoraPSO2 そのうちロッカーからカイワレとか出てくるよ!
11-08 02:26

んで、インからそのまま立ち上がり加速→アウトの人に当たる→アウトの奴お前が悪いんじゃ!!とか割と普通に言われる。おかしいって。逆にアウトからインに車体の逃げ場がないかぶせ方とする人も多いけど、これじゃ当たるに決まってる。これで文句を言われるのはなんだかな~と。モチベ下がるよねぇ。
11-08 02:20

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ 聞いた事も見たこともない単語なので、「次もし居たら何かやってくるだろうな・・・」と思ってたら・・・。野良でポンポンくる外人さんって上手い人おらんから、いつもあんな感じだし萎えます・・・。
11-08 02:18

愚痴かな。バトルにならない人って後ろとか±表示を良く見てない。1本のラインでしか走れない。曲がりに全然振れてないのに無理する人ばかりだわ。アウトから入った場合は相手をアウトにこれないよう踏ん張って加速勝負に持ち込んだりっていうのが普通だけど、そういうわからない人多いんだ・・・。
11-08 02:16

@Fcup_B92_MHJK @masa961 「マコトォーッ!」
11-08 02:13

@BossPon_ votzenkopp!! って茂木後送られてきたけど、英語を書けよ、と。んでカタルーニャでアレでしょ。嫌な予感してたから構えてたら案の定。┐(´д`)┌ ヤレヤレって感じです。
11-08 02:04

変な外人だな・・・。茂木のアクシンデト。アレ自爆じゃん。インにこっちもう入り込んでるのに幅寄せして勝手にスピンしてさ。意味わかめ。カタルーニャ?1.2コーナーに誰か居ましたっけ??
11-08 01:56

@Fcup_B92_MHJK @masa961 お疲れ様でした~。ってFTCCしか居なくなっちゃった!Σ(・ε・;)
11-08 01:33

@masa961 第1セクターが安定しないんですよね~。タイムが赤表示ばかりで萎えまくりんぐですよ・・・。シビックはとりあえず自主規制にしてるので、周りがよほどおバカタイム車出さない限りは出走しませんのでw
11-08 01:33

@masa961 シビック97ですし・・・。FFで最速?なんじゃないですかね、これ。
11-08 01:27

だめだー、せっかくのシビック97も乗れてない。自己ベストに程遠いや。鈴鹿特化セッテだから、ちょっとでもミスると足がずるりんぱ・・・。走りこんでセッティング見直すのもめんどうだしなぁ・・・。
11-08 01:25

@RuccoraPSO2 何かを栽培フラグですね。わかります。
11-08 01:24

@Fcup_B92_MHJK 英語圏なのに英語が読めないんですねぇ・・・。ちょっとキレたので鈴鹿で鬱憤晴らしします(ぇ
11-08 01:13

@masa961 もちのろんです。なんか一気にストレス溜まったなぁ~
11-08 01:12

NM4 ってクラブと Artikb4b4?ってやつはご退去ですな。
11-08 01:11

ピキピキ^-^ 
11-08 01:10

通常だとやっぱFDに勝てないなぁ~。たまにはガチ車をつか・・・。うーん、どうしよう
11-08 01:01

ペース的に、物凄い身内プレイw
11-08 00:51

@Fcup_B92_MHJK インとアウトの攻守戦が凄かったですねw なんとかして立ち上がりを遅らせようと必死でした^^;
11-08 00:50

なんていうか、物凄い展開のロードアメリカw すっげー、精神力減ったっていうw 周りおかしいw
11-08 00:40

@souzinin ころちてでもうばいとる(ラインを)よろしくしく
11-08 00:31

@masa961 あーーーーーーーーw masaさんを抜けて(・∀・)ニヤニヤしてたら、最終コーナー、ブレーキみすりまくりんぐww
11-08 00:29

@masa961 ぐあーー。申し訳ないΣ(・ε・;)  ブレーキも何も出来る状態じゃなかったですわ|ω・`)
11-08 00:10

なんで、ドアンダー出した人が強引にインに戻ってくるの?事故起こるに決まってるじゃん。イン完全に閉めてたらそりゃムリゲーだわ
11-08 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
